2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




-------- --:-- /   ▲ TOP


     昨夜も 見ました^^
















やれやれ ^^;


・・・・・・ 見ました。 と 言ってはみたものの
スムーズに接続できたのですが 
始まってスグに 急用ができ PC前にはいたけど 違う作業をしなきゃならず 
思うように見れなかったw


後で録画したのを また編集しながら見ればいいや、と思ってたら
今度は 取り込むのに時間かかっちゃって 
突然の睡魔に襲われ そのまま 爆睡。 (。-ω-) zzzzzzzzzzzzzz.


内容は やはり いまだに よく理解してないもんで 
今回は サンウの姿がメインの視聴になりそうかなぁ。 (w_-;
そういう意味では 
一人二役の今回のドラマは 両方の雰囲気を楽しめる ・・・ってことで
ファンには 嬉しいかもねw


でも ストーリーを思いっきり楽しみたい・・・ (;^ω^)






 私にとって 久々に ちょっぴり萌え~なサンウかもw













 放送開始祝(?)第2弾 編集してみたので 良かったらどうぞ♪
   ( 注 : 毎週あるとは限りません 笑 )


※ 下げました







また同じ曲だよw  と、お思いでしょーが (爆) 
コレしか、今のトコロ コレだけしかないんで ^^; そこは ご勘弁あれ♪


 




2009-04-17 22:34 / Comment:4 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAちゃん、見たよ~ん^^v バッチリでした。
不思議なくらいにサクサクなんだけど・・・視聴率良くないから?
まぁ~それはどうでもいいんだけど ̄▽ ̄;
今、少しだけどドラマの内容を見てきたけど・・・
現代版「王子と乞食」みたいだね!
でさぁ~ジュヒは心臓が悪いの?どのくらい悪いのかね???
まさか。。。v-39飛躍しすぎかーー;
デサンはユジンの為に、お金の為に、入れ替わる契約をしちゃうんだね!
でもジュヒは何の目的で入れ替わるのかな?
オンマ探し???
それと!ジュヒとヤクザ(ミノ←この呼び名しか出てこない)との関係?
あああぁぁぁ―――――――字幕が欲しい!!!!!!!!
v-154KUMAちゃんがUpしてくれた中のシーンで
義兄ジェミンとの留学先のフランスのカフェでの会話>。<
すごく気になる~~~何話してたんだろうね。
新しい展開で面白くなりそうだね~来週は。。。

KUMAちゃ~んv-410今週も終わったね。
今週は娘のインフルに振り回されたv-393
明日は休みだけど・・・中学で用事が。。。
日曜日はまったり出来るかな???
KUMAちゃんもまったりしてね~

あっ!そそ~デサンのv-214着信
グンソクの「楽しい人生」の活火山の曲でしょ~v-341
歌ってるのはグンソクの活火山ではないけど・・・
第1話の時もチラッと流れてe-317と思って
昨日、確信しました~



By . manami : URL  2009-04-18 Sat 00:06  [ Edit ]


KUMAKOさん♪おはようさんでーす(*^▽^)v-222
マタマタ動画の、おすそ分けコマウォー♪
サンウ可愛いですねv-10
どういうふうな展開でいくんですかね?
何か眼鏡の方は病気っぽいんで・・途中で亡くなって?
【復活】のストーリみたく・・・?な~んて一人で色々想像して
楽しんどります( ̄▽ ̄;)

こちらは昨日まで天気悪かったんですが、今日は晴れてくれて
朝から洗濯機ガンガン回して・・干して繰り返してますよ!
家族が多いと洗濯物1日でも溜めると凄い事になるから雨だと大変ですよ~^^;

KUMAKOさん【朱蒙】けっこう進みましたか?
では・・今日 明日とゆっくりして下さいね♪


By . satomimi : URL  2009-04-18 Sat 10:54  [ Edit ]


KUMAKOちゃん こんばんは^^
映像ありがとうv-398
動く映像だと、やはりパーマのサンウがかわいいなぁv-10
そういえば、昨日YouTubeで1話見ることができたよ。
2話、誰かUPしてくれないかな~

下の3枚の写真、本当に萌え~だねv-398
さっそくパソコンの壁紙に使おうかなv-392


By . tomoe : URL  2009-04-18 Sat 20:24  [ Edit ]


manamiちゃんも バッチリだったようで、えがったえがった^^

おぉぉぉ~。さすが manamiちゃん( ̄▽ ̄)b
困った時は manamiちゃん頼みw^^;
↑ 検索して内容を把握しようとする気のない。なんて 自堕落な私><;
来週は 更に展開がありそうなのね。て ん か い........((φ(・ω・´;)カキカキ
そそ・・・・義兄ジェミンだけど なんだか目がジソを思い出させる~。
ミノはミノで(まだ言ってるし^^;)あの髪型、結構ハマってる気がする(爆)
KNTVで9月からオンエアされるそうだけど 意外と早いね。

・・・・って デサンの着信音まで チェックしてなかった!><;
w( ̄△ ̄;)w 活火山!!懐かしい響き!(笑)
いや~ そこまで記憶力の良いmanamiちゃんに 参りました ○┓))  GOOD! ( ̄ε ̄〃)b

今週は 娘さんのインフルで 疲れたでしょ?お疲れ様~。治ったかな?
・・・で 今日は 中学の用事とな。 忙しいね~><
私も 今日は休みで 午前中 片づけ物して (平日のズボラさが痛い(´ヘ`;))
午後は 買い物行って帰ってきて・・・ナンダカンダと、もうこんな時間に。
明日は まったりします(≧∇≦)ノ

追記 : 思い出したかのように(爆)【楽しい人生】の記事に、
        トレーラー&グンソク歌うシーン、貼っておきましたw


------------------------------------------------------------

satomimiさん こんばん▼・ェ・▼ワン♪

ハングル、少しでもかじっとけば良かった・・・・と
リアル視聴の時は 毎回思うんだけど(苦笑)
字幕がないと まぁ、ソレはソレで 想像(妄想)が膨らんで楽しいよね^^; ← ヤケクソ

satomimiさんトコも お天気良かったのね♪コッチも( ̄▽ ̄)b
我が家は 二日に1回だな~、洗濯。
量は 大人4人分と同じだし 我が家も 一日遅らせると意外と大変かも。(ーー;)

朱蒙 まだ半分にも到達してない~^^;
とりあえず、今は 目指せ!半分の40話!だw


------------------------------------------------------------

tomoeちゃん こんばんは^^

そそ! 今は もうYouTubeにあがってるんだよね。早くなったねぇ。
リアルでは見れなかった方も YouTubeで見れるといいね^^

3枚の画像は
なんだか 久々に サンウのキリリとしたお顔を見たような気がして(笑)
男の人の 仕事での真剣な表情は やっぱ素敵よね。^^

By . KUMAKO : URL  2009-04-18 Sat 21:14  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/593-c9793e1c









