2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




-------- --:-- /   ▲ TOP



         見ました~。














見た・・・といっても 
相変わらず 放送始まる頃に 息子をバイト先まで迎えに行ったり
落ち着いて PC前に座ってられず、内容イマイチ 把握できてませんの ^^;
やっぱ 早く 字幕で落ち着いて見たいもんだw というのが本音。


とりあえず
3話も録画したんだけど 上書きされてたみたいで(悲) 
4話のみ サンウの良いトコどりな感じで。  雑でミアネヨ ^^;





  また同じ曲かよ!と 自分でも思ったんで(爆) ちょいとプラスしてみました ^^;
    少々、長いので お暇な方はどうぞ♪


※ 下げました













2009-04-24 09:31 / Comment:6 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAちゃん、おはよ~v-278
今回はスイスイとはいかなかったけど・・・
まぁ~何とか見れましたよ^^
にしても>。<字幕ないと、解らないよねi-195
ちゃんと見てても???だらけでした。
v-154この二人の設定、歳離れてたよね~
でもあまり感じないよね。
デサンのキャラ、サンウっぽいってのも変だけど、いいですe-461

昨日、一昨日とライブに連日でv-456それも日帰りなので>。<流石に疲れたよ~~
で、今日は娘が試合で朝早くお弁当作り、
あとで試合も見に行くので。。。
疲れが取れそうに>o< ない
今週は水曜日が休みだから、そこまで頑張らないとねe-271
KUMAちゃんもまったりしてね~

By . manami : URL  2009-04-26 Sun 08:01  [ Edit ]


manamiちゃん あんにょん^^

ハングルかじってるmanamiちゃんでも ???だと
私は、もっと???だよ~ >▽<;
私も 年の差どうなんだろ?って、見る前は余計な心配してたけど
全然、問題ナッシングだと思うよ♪( ̄▽ ̄)b
で、私もジュニよりデサンの方が サンウと重なる部分があってチョア♪
(ジュニは画的に素敵。(笑))

manamiちゃんも ハードな数日だったんだね。お疲れ!
・・・で、今日の娘さんの試合は どうだったかな?
(休日の、部活の弁当作り、大変だよね^^;)
私は、昨夜は 会社の花見名目で、会社の皆でお食事。
(毎度の事ながら、運転手の私は、酒も飲まずに食事だけして帰ったけどね><)
水曜日、休みか!わ~い♪ (今頃) スイヨウビ・・・と。_φ(- -*)

By . KUMAKO : URL  2009-04-26 Sun 15:40  [ Edit ]


KUMAKOちゃん こんばんは^^
KUMAKOちゃんの編集してくれたDVD、サンウがいっぱい見ることができ、嬉ですv-10
今回のサンウかわいいわぁv-398

By . tomoe : URL  2009-04-27 Mon 00:46  [ Edit ]


tomoeちゃん ニアミスだったけど、こんばんは♪  ・・・(@´・ω・)ん?

オモ♪ そう言ってくれると、編集した甲斐があったってモンよw ^^
ドラマ自体は 今では スグにYouTubeでも見れるから
あまり不自由感じないよね♪
ドラマをゆっくり見る時間がないけど、
サンウだけを数分で楽しみたい・・・という方に、是非!(爆)
今週は、どうなる展開かねぇ。

By . KUMAKO : URL  2009-04-27 Mon 01:15  [ Edit ]


KUMAKOちゃんオヒサ~~v-398
ドラマ毎週楽しく見てます^^
言葉はわからないけどそれなりに~
サンウ~コミカルな演技面白かったね^^
あんなにはじけて~見てるこっちまで
楽しい気持ちになったよ^^
撮影やっぱり余裕なさそうだよね・・
寝る間を惜しんで頑張ってるんだね・・
来週から四人の恋愛も~楽しみです^^

今「魔女ユヒ」見てます^^
シンデレラマンの執事の人、出てるよね?
彼もいいキャラしてる、デサンとの絡みなんか
絶妙でいいなあ~面白いよ^^

By . hitomi : URL  2009-05-01 Fri 20:18  [ Edit ]


hitomiさん ヽ(´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`)ノおひさ♪

hitomiさんも 言葉はわからずともそれなりに・・・(爆)
シンデレラメンを 同様に楽しんでるみたいで 何より♪
そそ!
コミカルな演技の後に 真剣な表情見ると 
ちょっぴり グッときちゃうトコもあって^^;
これから ますます面白い展開になりそうで 楽しみだね。

【魔女ユヒ】は、どう? (・∀・)ニヤ
アン・ソックァンだっけ。
どの作品でも 良い味出していて、好きだなぁ。
数々の感想で、ココにも沢山登場してますが
なんだか 今、サンウと共演していて 嬉しいというか、不思議な気分w

By . KUMAKO : URL  2009-05-03 Sun 17:13  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/594-68b14913









