2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




-------- --:-- /   ▲ TOP



      弘前公園の桜は もう満開で















毎年 ニュースで流れるたびに
やっぱ いつ見ても 弘前公園の桜は凄いな~ なんて思ってた矢先・・・・・・



 
突然降りだした まさに 4月の雪!!!   ひぇ~~ 川 ̄▽ ̄;川   
昨日とは うってかわっての外の景色に たまげてまった! 
※ 『 たまげてまった 』 の意味 = 驚いてしまった ^^; by 津軽弁  







  なんスか、この雪模様。   しかも もはや、積もってるし。><











2009-04-26 15:48 / Comment:9 TrackBack:0   ▲ TOP

こんなに降る予報だったっけ?
部屋が明るいと思ったら 外一面真っ白だったし。
明日まで融けてくれたらいいけど
朝はきっと凍ってるよね・・・
しかもスタッドレスじゃないし
スリップしないように気をつけなきゃ~だよ!

By . CANDY : URL  2009-04-26 Sun 20:11  [ Edit ]


KUMAちゃん@@v-276降ったの~
寒そう~~~~~>。<
こっちでも風がすごくて冷たくて嵐のようだったけど・・・
今日はv-258でまったりしてたのかな?

娘の試合は。。。見事に1回戦負けで早々と帰って来ましたよ~
お陰で少しまったりできましたが・・・^^;
また、明日から1週間スタートだね~
でもGWが待ってますから。。。少しの辛抱かな?
明日の朝は雪も溶けてるといいね~
気をつけてv-448ね~
お互いにe-281アジャアジャ~

By . manami : URL  2009-04-27 Mon 00:35  [ Edit ]


おぉぉ~~v-276ですかv-405
暑かったり、寒かったり、変な天気が続くね。
もうすぐGWだけど、私は仕事だしv-390
娘もさすがに高3だから、学校に塾に忙しいみたいなので、
日帰りで、リッチに食事にでもいこうかな。

この寒さで、お互い風邪を引かないようにしないとね
ではv-422

By . tomoe : URL  2009-04-27 Mon 01:03  [ Edit ]


CANDYちゃん 予測不可能な天候に、ビックリだよねΣ(^∀^;)

昨夜も(・・・って、もう一昨日か)
雨&風が凄くて、うわぁ~って思ってたけど、
今頃また降るとは。><
明日は溶けてるかな~。 朝は 道路混みそうだね。

今さっき ニュースに出たけど
弘前城を背景にした満開の桜と白い雪。
んで、傘をさした花見客の光景が 
なんとも不思議な気がしたけど 綺麗だった!(@´・ω・)
桜も 凍みてるかもね~。(笑)


------------------------------------------------------------

manamiちゃん 今日は、お疲れ~!

娘さん、1回戦敗退で残念だったね(´・ω・`) ← manamiちゃんは、早々帰宅で好都合かぃ(爆)
でもでも!娘ちゃん、よくがんばりました♪v-424

寒そうでしょ~>< 今日は寒かった!
・・・・・で、まったりしてたかと思えば 
先日の 草なぎクンの事件で衝撃受けたばかりなのに
今日は 夕方からジフンの事件で、またもや衝撃!@@
で、記事を読みあさり
そのうえ 洗濯&朱蒙で 一日終わったような・・・・^^;
ジフンの事件は、日本も関係してるみたいだし
なんだか 気になる~i-195

By . KUMAKO : URL  2009-04-27 Mon 01:05  [ Edit ]


tomoeちゃん ココでも再び♪

そっか。tomoeちゃんちの娘さんと 我が家の息子は同い年だったんだw
塾で忙しいのね~w >< ← 息子に声を大にして聞かせたい(笑)
就職から進学に進路変更するような話もしてたけど
e-292 ばっか、いじってるし^^; ソレデイイノカ。

・・・・日帰りで、リッチに食事。
ソレも良いかもね♪ ( ̄▽ ̄)b GOOD! 我が家もアイデア頂き!

うんうん。体調には気をつけようね~! 

By . KUMAKO : URL  2009-04-27 Mon 01:23  [ Edit ]


KUMAKOさん♪あんにょん♪
凄い雪ですね(ノ゜O゜)ノでも綺麗ですね♪
何か、桜の木が惚れ惚れする美しさで感動しました^^


うち・・旦那が1週間の出張から帰ってきて
やっとホッと一息ですよ^^;
居てもいなくても さほど変わらないんですが
気持ちの問題ですかね?

あっ・・あたしも↑ジフン君のニュース見ました!
何かショックでしたよ~(Т_Т)

By . satomimi : URL  2009-04-29 Wed 14:54  [ Edit ]


satomimiさん あんにょん^^

なんじゃこりゃ・・・と言いながらも、
次の日には すっかり消えてました~ 雪。^^;
毎年、GWは タイミング良く、桜が見ごろなんで 
あちらこちらの公園は、花見客で賑わってるよ。

旦那様、1週間の出張だったんだぁw
居てもいなくても・・・って。(爆)( ´艸`) ← 気持ちはわかるが。(笑)
でも 子供がまだ小さいと 不安はあるよね。
ウチも 子供達がまだ小さい時 
旦那が1ヶ月程、千葉への出張の留守中に
息子が家ん中を走り、転んだ所がビール箱→ まぶたの上を切り
慌てて 夜間救急センターに連れてった記憶が。(´;ェ;`)
怪我以外でも、旦那が不在の時の地震や台風なんかも、不安だよね。

ジフンのニュースは 衝撃的だったけど、
日本と韓国では 事件の捉え方(重大さ?)が、
多少違うのかねぇ?とも思った、今日この頃w

By . KUMAKO : URL  2009-04-30 Thu 20:36  [ Edit ]


KUMAKOさん アンニョン

ニュースで観ましたが、4月の雪・・・ビックリ。

桜も、雪も、きれいですね。

私は、レウォン君のディナーショーで、テンションが上がったまま休暇に入りました。この連休をどう過ごすか・・・。

貯まったドラマや映画のDVDの整理・・・。有意義な休日になりますように。

By . ナポリ : URL  2009-05-01 Fri 21:18  [ Edit ]


ナポリさん あんにょん^^

先日の4月の雪は たった一日で終わっちゃいました^^;
ちなみに 昨日まで、お天気良かったんだけど
今日は 一日中、どんより。さっきは雨でしたよん。

レウォンssiのディナーショー行ってらしたんですねw( ̄▽ ̄)b
今は、まだ その余韻に浸って抜け出せずにいる頃でしょうか。
(素敵な余韻なら、いつまでも~♪って感じですが)

今日は お昼近くに起きてしまって(爆)半日損した気分です。
寝すぎて 頭がガンガンしてます><

ナポリさんも 有意義な休日、過ごしてくださいね~♪^^

By . KUMAKO : URL  2009-05-03 Sun 17:19  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/595-6c746e65









