2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06




-------- --:-- /   ▲ TOP


      今頃。 ^^;
















相変わらず 水、木曜日のこの放送時間帯は 
PCの画面では リアルタイムで映像流してるものの
落ち着いて リアル視聴は、なかなかできず ><
録画したものを 編集する時に 見てる・・・って感じですわw


6話ラストの ジェミンとユジンを陰から見つめる ドキドキするようなデサンの表情&展開♪
いよいよ 来週以降 本格的に、この4人の複雑な感情の絡みなど あるんだろなぁ。


他にも 5話でのハルモニに対するデサンの対応や
執事とのやり取りも なんだか微笑ましくw 
会話のやり取り 把握できずとも(爆) デサンの笑える表情が なんとも可笑しい。


ちなみに このハルモニ見ると ついつい 浅香○代と被ってしまいまふ。(爆) "( ´,_ゝ`)"



5~6話、固まったりした時が 結構あったんで
大丈夫か?と思いつつ またまた、2話分のサンウを 強引に2曲に凝縮。 ^^;
また、この曲?と お思いでしょーが(爆)
オク・ジュヒョンの曲 私 何度聴いても 未だ飽きてません。 ← 無理矢理、納得。
5話は テロップ入ってますが(選挙速報?) お気にせずに!


 映像荒いですが お時間がある方は どうぞ~。


※ 下げました
















ついに GW連休、突入しましたねw 
ココに遊びにきてくださる皆さんも 有意義にGW満喫されてるのかしらん。
GW関係なく お仕事の方も ホントにご苦労様々です♪ ○┓))


高速も ETCで1000円で行き放題って事もあり 
早速 渋滞や事故などのニュースもありますね。
私は いまだに ETC使ったことないので ちょっぴり、怖いな~。
パーキングエリアも あんだけTVで紹介されると トイレも食事も もの凄い行列なんじゃ?


我が家も 子供が小さい頃は 当てもなく、高速に乗って
東北の各パーキングエリアに立ち寄り 名物を食べまくった記憶が。 ^-^;
宮城の 牛タンが美味かったなぁ。
今年は まるっきり予定ナシなんで 普通に 家事&ダラダラで 
連休も アッという間に 過ぎ去りそうです。








2009-05-03 19:34 / Comment:5 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAKOちゃん こんばんは^^
今回は、特にサンウの仕草や表情が面白く、言葉が分からなくても凄く笑えたねv-398
言葉が分かったら更に面白いのにね、きっと。
早く字幕が欲しいよv-421
サンウ凝縮のDVD楽しませてもらいましたv-10
ありがとう

確かに、子供が大きくなると、出かける回数が減るよね。
我が家は昨日、ちょっとリッチなランチと、
ケーキ1カットv-274の値段が1,000円するケーキを食べて来ましたv-398
1つはフルーツ(メロン)が沢山載っているケーキで、
1つはブルーベリーのシホンケーキで、どちらも美味しかったですv-398

By . tomoe : URL  2009-05-03 Sun 22:20  [ Edit ]


tomoeちゃん 深夜にこんばんは^^
連休だからって 早速、自堕落な生活。(爆)

ただ 切り取って繋いだ編集映像なのに 
DVDなんて言われると恐縮だけども^^;
でも 楽しんでくれたみたいで 良かったよw

オモw
昨夜(もう一昨日か?) リッチな食事を済ませたのね♪
・・・・って 1カット1,000円って!(驚) Σ(・∀・*;)
どんなお味なのか、キョーミ深々ざますw
考えてたら こんな真夜中 小腹が空いてきたよ。( ´△`)

By . KUMAKO : URL  2009-05-04 Mon 02:21  [ Edit ]


KUMAKOちゃんこんばんは~~v-398
明日もシンデレラマン~楽しみです^^
今週から四人の恋愛も絡んできて面白くなりそう~
5話のデサン面白かったね~
マイク、テスト~ろろろ~v-411
デサンって、素のサンウに近いんだよねきっと
自然体で演じてる、のびのびしてる~v-343

「魔女ユヒ」終わったよ~~
最後がなんか中途半端~もうチョィほしかったな・・
まあ~それなりに楽しめたけどね~~

By . hitomi : URL  2009-05-05 Tue 21:45  [ Edit ]


KUMAちゃん、くぉ~~~~~~~~んe-287
今週もサクサク見れると良いけど・・・
デサンとハルモニ、デサンと執事のやりとりが本当いいよね~
これからの四角関係っての?面白くなりそうだね!!

1週間が早い>。<;
GWも終わりだね~ToT
今年は4日が仕事で。。連休は昨日・今日だけだったけど・・・
v-279だったのでv-258ダラダラして終わっちゃったよ~
KUMAちゃんは相変わらずv-154着々と消化してるようで。。。v-424

By . manami : URL  2009-05-06 Wed 21:13  [ Edit ]


hitomiさん こんばんは(・∀・)ノ゛

今夜も サクサク見れたかしらん?
GW最終日で 危うく忘れちゃいそうだったよw(苦笑)
ラスト、視聴者をドキドキさせながら
明日の放送に繋がるのね^^;

確かに♪ デサンの役のサンウは
見てるコッチも どこか安心感があるね^^

【魔女ユヒ】視聴完了、お疲れ様どした!v-424
最後ね~^^; やっぱ、中途ハンパに感じる人、多いかも。
私は ジェヒ目当てで見てたんで 楽しめた記憶が♪


----------------------------------------

manamiちゃん くぉ~~~ん!

今夜もサクサク見れたかな?(私は、バッチリ♪)
今夜の回は ユジンとジェミンの噴水のシーン、綺麗だったね。
その後のトランボリン飛ぶのが、ゴーインな気もしたけど(爆)
ジェミンの気分を楽しくさせるため?(だよね?)
ビックリして起きるデサンの 
マネキンの胸元をずり下げ → 慌てて直す仕草は 笑えた^^

ほんとーーー。 (ーー;) 
GWも 何もせず、アッという間に終わった。
manamiちゃんは 間に仕事入ってたんだね。お疲れ様♪
結局 映画だって 見たのが、↑の邦画2本^^;
明日から、仕事だ~ ( ´△`)

By . KUMAKO : URL  2009-05-06 Wed 23:40  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/596-742bc8c3









