2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




-------- --:-- /   ▲ TOP



        またまた 今頃 ^^;













長いようでアッという間に過ぎ去ったGWの休み疲れが 
この2日間で ドップリきてますわw ><


結局 どこにも遠出せず 近場周辺での買い物くらいかしらん。 (>▽<;;


休み終わりごろの シンデレラマン 第07話~第08話でしたが
これまた 一旦リアルで見始めちゃうと 習慣は恐ろしい(?)もので
疲れていても PC前で接続して 待機している自分が 可笑しい。


編集しながら再確認してみたけど
7話は おちゃらけた、可愛めのデサンが めちゃめちゃあったような^^


8話は デサンの正体が(いや、ジュニの正体と言った方がいいのか?)
そろそろバレそうな気配もあり
ユジンとジェミンの中が まぢで心配になるデサン(合ってる?^^;)  ・・・などなど
これから ますます 気になる展開といったトコでしょうか。






 では またまた 編集してみたんで 時間のある方は どうぞ♪ (・∀・)ノ゛




※ 下げました









2009-05-09 01:47 / Comment:8 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAKOさん♪おはようさんです♪
休み疲れ・・・大丈夫ですか?
あたしはGWの間は、毎日出かけまくりで、たっぷりと
子供孝行しましたよ(*^▽^*)
でも、疲れが一気に出てますけどね(;¬_¬)

↑サンウほんと可愛いですねv-10
ニヤニヤしながら見させてもらいましたv-238
毎度ありがとうございます♪

By . satomimi : URL  2009-05-09 Sat 09:31  [ Edit ]


satomimiさん おはよう(・∀・)ノ゛

GWを満喫したようで 何より♪
そそ。大きくなると 一緒に出歩く事が少なくなるから
子供が小さいうちは 思いっきり思い出、残してあげてね^^

休み疲れで 一日中トドになっていたいけど(爆)
まずは 家ん中片付けないと・・・><;

楽しんでくれたようで 何より( ̄▽ ̄)b
いや~ リアル視聴始めたら 朱蒙が ますます進まなくなった!
5月中に 見終えられるかしらんw 

By . KUMAKO : URL  2009-05-09 Sat 10:32  [ Edit ]


KUMAKOちゃん こんばんは^^
毎回、楽しみにしてますv-10
今回のサンウ、確かにコミカルな表情が多く、思わず笑ってしまいましたv-398
相変わらず、表情が豊かで、魅力的なサンウがいっぱいv-343
かっこいいわぁv-346

昨日サンウ仲間と、1月に行ったファンミのDVDを見ました。
幸せな思い出に、浸っておりましたv-398


By . tomoe : URL  2009-05-09 Sat 19:24  [ Edit ]


tomoeちゃん おはよう(・∀・)ノ゛

編集映像 毎週UPできるかどうかは、保障できないけども^^;
楽しみにしてくれて コマウォヨ♪

あてくし的に ツボだったのは
7話の デサンがジェミンに挑発的な態度でいながら(爆)
ランナーマシーンから「あれ~」という感じで
流れ落ちるシーン。ε=(>ε<) ブーッ!

サンウ仲間と 幸せな思い出・・・かぁ♪
だいぶ 活力になったかな?^^

By . KUMAKO : URL  2009-05-10 Sun 10:18  [ Edit ]


KUMAちゃんv-222(*^▽^*)
私もサクサクみれたよ~んv-221
噴水のシーンe-360キレイだったよね~
デサンのv-343シーンも可愛くて。。。良かったです。
デサン・ユジン・ジェミンの3人の関係もなかなか面白そうでこれからの展開が楽しみですv-398
でもジェミンとデサンに振り回されてるセウンが少し可哀相な気もしましたが・・・
このドラマ。。。何話までだっけ???
もう半分なのかな?
だんだん面白くなってきたねv-392

で、GWの疲れは取れた?
今日は夏のような天気で>。<一気に来ると・・・バテるねーー;
明日からまた1週間がスタートだぁ――――――――――!!
今週は長いだろうねi-195連休の後だから・・・
お互いにe-281アジャアジャ~

By . manami : URL  2009-05-10 Sun 22:40  [ Edit ]


manamiちゃん (≧∇≦)ノ゛

うんうん。噴水のシーンは 凄く綺麗だった^^
ジェミンとデサンに振り回されてるの?
8話終盤のデサンとセウンのやり取り・・・ 
会話の内容がわからないので>< セウンがウザいな~と思ったけど
後ろ髪を引かれるように「行くね」と背を向けたセウンが
ちょっと可哀想にも思えた^^;
このドラマは 確か全16話じゃなかったっけ?

GWの疲れ・・・イマイチ、パッと抜けきれてないかも~(ーー;)
明日から 本格的に どこも平常通りだね。忙しそう( ̄ー ̄;

ところで 今週末は ?のLIVEあったみたいだけど
manamiちゃんは 行かなかったのかな?

By . KUMAKO : URL  2009-05-11 Mon 00:03  [ Edit ]


KUMAちゃん、あちぃ~よv-356職場は流石にクーラーで涼しかったけど。。。
KUMAちゃんとこも暑いのかな???

で、セウンは前にジェミンのプロポーズを断ってて
セウンって最少はモデルでデザイナーになったようで・・・
ちょうどデザイナーの勉強してた頃にプロポーズされたのかな?
恋より仕事をとって、きっぱり断った過去があっての今の二人で
久しぶりの再会で、ジェミンは会社を自分が引き継ぎたいでしょ~
でも会長のハルモニはジュニに継がせたいと思ってるから・・・
ジェミンとしては利害関係的にもセウンと結婚したいと思ってる訳で
8話でジェミンとセウンの悲しいキス。。。
セウンはジェミンに私の事を愛してるからプロポーズをしたのではないって言ってたと・・・本当はセウンはジェミンを好きだったのかも?
でも愛ではなく、自分の利益のために結婚しようとしてるのを解ってるんだろうね~
あの後にデサンの所へ行ったでしょ~(セウンはジュニだと思ってるけど)
明るくて楽しいデサンと居て、少し好き?見たいな感情が出てきてるのかな?
ジェミンにも前にジュニを好きなのか?と聞かれてたし。。。
寂しい気持ちをデサンに吹っ飛ばしてもらいたくて行ったのに
デサンはユジンの事で頭がいっぱいでそれどころではなかったでしょ~
ユジンとジェミンが親しくしてる場面を目撃して・・・セウンも複雑なのかな?
私は見てて、ジェミンもデサンもユジンに向いてて、セウンが可哀相な気がした。頑張れ~~~~みたいな!  ね。
ウザイとこもあるんだけどね^^;

間違ってるかも知れないーー;そう理解して見てるけど???
全16話かぁ~折り返しだね!

そそ、セウンの事をチンピラ(まだ名前が・・・)が好きになったでしょ~
実はデサンの友達だったあの。。。ミノ(相変わらずこの名前だし)
今回もあの俳優さんいい味出してるよね~ん

?のライブは今年は名古屋しかゲット出来なかったんだぁ~T_T
?もペンが急速に増えたらしく・・・追加のドームも全滅だったのよ~
なので6月の名古屋で行きま~すe-287

何だか、すごく長~~~~~~~~~くなってしまった。。。



By . manami : URL  2009-05-11 Mon 15:53  [ Edit ]


゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ manamiちゃん!!
4人の関係や背景など、イマイチ把握できてない私にとって
なんて わかりやすい説明なのん♪ ( ̄▽ ̄)b こまぉ♪
8話でのセウンとジェミンのキスは どこか切なそうさったけど
そういう、微妙な心理的なモノも絡んでたのね。((((...φ(`・ω・´)φ...))))
manamiちゃん・・・是非、あてくしを弟子にしてくだされ。(爆)
デサンの3枚目なトコばかりに重点おいてた自分が なんとも情けねぇw(ーー;)

ミノね~。← ちゃんと通じてるから^^;
スルブン&モッサ&宿命などの役より、今回の役 妙に合ってるよね^^;
(サンウとの絡み具合も良し。笑)

確かに・・・・!!
一時期よりも ?のペンは、確実に 急激に増えてると思う!
ペンじゃない(嫌いじゃないのよw)私でさえ、そう思うもん。チケ争奪戦・・・・ ペンは大変だ^^;
6月まで あとちょっとだね♪^^

職場、クーラーですと? ヽ(´A`il|)ノ
雨降りで 今日は こっちは寒かったよ~^^;

By . KUMAKO : URL  2009-05-11 Mon 21:19  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/599-83575ebc









