2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




-------- --:-- /   ▲ TOP






私がここ最近見た韓ドラの中で
『すんげ~いがった~~~(〃∇〃)』←(津軽弁)…と 
しばらく余韻から抜け出せないでいたのが 【パリの恋人】。
このドラマは 前半パリが舞台なだけあって すごく背景とか綺麗だし、
キム・ジョンウンは はじめて見る女優さん♪
パク・シニャンを見た時は 「え?もしかしてこの人が主役なのかい?」と。

サンウはモチロン、ビョンホンやスンホンetc・・・が主役のドラマばっかり見てきただけに
ちょっと 違和感がありました。



でも、でも、でも~~~!!!( ̄ ̄▽ ̄ ̄)



2~3話目から既に 私はすっかりテヨンになりきってしまったよ~~~。

ストーリーの内容は省略するとして
全話を見終わった後、私が繰り返し見たのが12話&17話!(字幕版で)
そ~~~ですぅ~~~(*^_^*)
キジュとテヨンがお互いの為に歌うシーン!!
何度見てもいいシーンですよね。
韓国の俳優さんって、格好いい&綺麗なのはモチロンだけど
歌を歌っても 上手なのはビックリ!
キム・ジョンウンも可愛い♪

そしてラスト何話・・ってとこで
展開が早くなり、いろいろな事が起こるのだけれど
最後の空港の別れのシーンでも 私は久々に号(┳◇┳)泣しました。

日本(フジ)で放映されたのはラストがカットされた・・っていうのは知ってましたが
ラストの部分を見て 正直???でした。
何度も見て ようやく 意味が分かったのですが
「じゃぁ今まで見たのはナンだったの?」・・っていう気分にもなり・・・。
でも、やっぱり韓国ドラマには、こうゆうオチもアリ!だと思います~~。

コレを見てから、パク・シニャン関連検索したり・・・と、かなり、ひきずったわん。
そしたら、かなり年下の奥さんと結婚してることがわかり、
なぜかショック・・・・。

でも、やっぱり、パク・シニャン&キム・ジョンウンは素敵!!
(モチロン、イ・ドンゴンも素敵だと思うけど、私はどちらかといえばキジュ派だったし~)






2005-04-12 17:55 / Comment:0 TrackBack:0   ▲ TOP



コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/6-be8f5e34









