2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




-------- --:-- /   ▲ TOP
♪ Happy Birthday To Sangwoo~~♪




だいぶ遅くなりましたが・・・・(泣)
もう一度・・・・

サンウ、お誕生日おめでとうございます  





もう・・・昨日は夜更かしして今日の為にと
特別なエントリにしようと思ってたのに~。大失敗 

さっき皆さんのブログまわってきたら皆さんすごい素敵 になっててビックリ~!!
ちゃんと準備しててスゴイな~と思っちゃいました! 

サンウは29歳?30歳?(あれれ、ファン失格?)
やっぱり年は関係ないわね ^^

とにかくこれからも誕生日が来るたびに


素敵に年を重ねていきますように ・・・・・・

素敵な俳優で活躍されますように ・・・・・・

素敵な1年でありますように ・・・・・・・


サンウ、サランヘ~


画像提供  kwon sangwoo.zoa.to


2005-08-05 22:05 / Comment:18 TrackBack:0   ▲ TOP
おめでとう♪♪♪

KUMAKOさん、おはようございます。
昨日は、お疲れ様でした!!楽しかったですね!!
ヴィトンサンウの正体??大正解だったね~
こちらでの皆さんのヒントが大いに役に立ちましたよ!!
ご褒美、楽しみッ酢!!!!
ところで、サンウは誕生日くらいは、のんびりと過ごせたんでしょうかね?
今日からは、また海外ロケですよね、確か・・・
でも、でも、日本のドラマって・・・・どうなんすかね???
なんか、疑問符ばかりなんだけど・・・また、ため息の日々
にならなければ良いんだけれど。。。
ではでは、良い週末を過ごしてくださいね!!!!

By . かのん : URL  2005-08-06 Sat 09:20  [ Edit ]

おっはよー

ヴィトンサンウの正体は・・・ さすが!!
alo&junはみんなに当ててもらいたくって、いっぱいヒント出したでしょー?
ちょきちゃんもpianoちゃん当たると思ったのにな。。。

昨日はみんなカミングアウトしてたねー 「あーなんだみんなスンホニにジソピー好きなんじゃない?」って思っちゃったー
むふふ・・・生ジソピーは本当格好良かった酢!
でも体大丈夫なのかなー?
おーっと昨日はサンウの誕生だったんだ・・・
今日は、早く掃除済ませてーKSW鑑賞します♪

なぜ・・・?BBS開けないよ~

By . aloalo : URL  2005-08-06 Sat 09:27  [ Edit ]

かのんちゃん・・・・

おはよう♪
眠いよ~。皆さん何時まで続いたのかしらん・・・。
昨日はなかなか皆さんの早さについてけなくて
ロムが多かったけど、楽しかったで酢ね~^^
かのんちゃん、やったね!v( ̄Д ̄)v
も~。変えなくて良かった♪
junjunさんありがとう・・って感じでっす。
う~ん・・・サンウのドラマ気になりますね。
かのんちゃんも、良い週末を~!

By . KUMAKO★ : URL  2005-08-06 Sat 09:33  [ Edit ]

aloaloちゃん・・・

おはよ~。
aloaloちゃん、ありがとう!
・・・っていうか答え教えてもらったわけじゃないんだけど
皆さん必死にいろんなヒント、与えてくれて~。
でも、ほんと、最後までaloちゃんとjunjunちゃんで
迷ったの~。(2人仲いいから似てる感じで^^)
良かった良かった♪v( ̄∇ ̄)
決めてはね、オフ会の日にBD作業でjunjunちゃんが
飲んで踊ってた・・・ってソコのところがポイントだったよ。
このところ、BBS・・・朝入れないんです。
なんでだろね~?不便!!

By . KUMAKO★ : URL  2005-08-06 Sat 09:40  [ Edit ]

おはよ~~♪♪

KUMAKOちゃん みなさん おはようございます!!
昨日は・・いえいえ・・さっきまで・・??
楽しい時間が過ごせました~~♪♪
久しぶりい楽しい夜明け・・・眠気も吹っ飛んだわ^^
かのんちゃん KUMAKOちゃん 大当たりだったね~!
すごいすごい・・パチパチパチパチ!!
さて・・今日の東京も暑くなりそうです!!
娘をプールのレッスンに入れ込んで・・・・
りんかママやJUNKOさんとランチだ~い!!

・・・日本のドラマ・・・ホントなのかな~~
日本のドラマに出てサンウの良さを引き出せるのかしらん??
韓国でドラマや映画を作って欲しい。。。なんて
やっぱり思ってしまうけど・・・。
。。。でも・・・・やるのなら 応援しないとね!

ではではよい週末を~~~!!

By . yukiko : URL  2005-08-06 Sat 09:47  [ Edit ]

yukikoさ~ん・・・

すご~い!さっき(!)まで続いてたんですね~^^
今日もハードスケジュールだぁ~。
パワフルyukikoさん♪
昨日はホントお世話様でした^^

そうそう、http://www.innolife.net/に、
昨日のサンウのファンミ映像UPされてましたね~。
なんだかすごく盛り上がってたみたい・・

ではでは今日も一日ファイティンでっせ~!

By . KUMAKO★ : URL  2005-08-06 Sat 10:26  [ Edit ]

KUMAKOちゃんと かのんちゃんへ

持っていないけど見てみたいな~~なんて思ってるドラマや映画はありますか??
サンウのじゃなくってもいいです・・・。
見たけど・・・手元に置きたいな~~みたいなのでもいいし・・。
東横組・・倉庫に結構なものが眠っているので・・・・。
参加賞と共に・・・大当たりの商品はご希望のものを探しまッ酢!!!

By . yukiko : URL  2005-08-06 Sat 10:43  [ Edit ]

パンパカパーン!!

kumakoさんかのんちゃんおめでと3WOO
ちょきさんpianoさん残念・・・でも参加賞あるみたいで
良かったっ酢ね、東横組は太っ腹だねー
もーBBSで言いたくてしょーがなかったけどグッとこらえて
我慢してましたです・・・
昨日(今日)は4時30分までいたけど限界でした
yukikoさん酢GOいなー本当パワフルだね
サンウのドラマ・・・日本でかぁもうフジの韓タメ枠で
流すの無いからかな?でも本当にやるなら夜だよね?
酢GOい寝不足のjunjunでした!!

By . junjun : URL  2005-08-06 Sat 11:07  [ Edit ]

はじめまして~

KUMAKOさん はじめまして じゃがっちです

ソーニさんところから飛んでまいりました。
今日はじめておじゃましました。とあるアジトで
センスのい~カードを見ちゃいました~

ブログもおしゃれな感じですね~。
これからもおじゃまさせてくださいね。
よろしくお願いします。

ちなみに私はスンホニもジソピも好きですが
サンウサランヘ~~です。

By . じゃがっち : URL  2005-08-06 Sat 13:03  [ Edit ]

大活躍!

KUMAKOさん、こんばんは~
昨日はお疲れ様でした。
大活躍でしたね。いっぱい当ててませんでした?
すご~い。
今度はKUMAKOさんのお顔を拝見せねば^^
私は確か3時半位まで起きてたような・・・(よく覚えてない^^;)
今朝は10時まで寝てましたよ~ん。

お~っと、1日遅れだけど
 サンウ~ Happy Birthday~♪

By . bunfumi : URL  2005-08-06 Sat 21:13  [ Edit ]

お元気?

KUMAKOさ~ん、こんばんは~

久しぶりで~す。昨日のチャット大会盛り上がったのね~
クイズも正解でおめでとう~!
ここのチャットにもついていけない私・・・
次回は、ロム専でも参加します~

夏バテしないようにね!



By . みや : URL  2005-08-06 Sat 21:35  [ Edit ]

楽しかったね^^

KUMAKOちゃん(←なれなれしいかしら?)
昨日はお疲れ様でした^^
酢っごく楽しかったね~~~~
4回連続朝まで頑張りました!
あの後お風呂に入って寝たのは6時・・・・・・・
9時まで意識不明で倒れてました
でもお昼には復活!!!
yukikoさんとjunkoさんでちょろっと反省会してました
年内のグループの活動内容を検討して・・・・
なんていうことはまったく無く
昨日は楽しかったね~~~~であっという間の1時間でした
pianoさんも同級生だったなんてね^^
3人でコンビ組みますか?

また遊びに来ますね~~~~

By . りんかママ : URL  2005-08-06 Sat 22:04  [ Edit ]

盛り上がっていますね~。

KUMAKOちゃ~ん、同級生がたくさんいたんだね。
妙に親近感わくから、面白いよね~!!

おっと、肝心なことを、忘れてました。

「サンウ。お誕生日おめでとう!!」

By . ソーニ : URL  2005-08-06 Sat 23:55  [ Edit ]

皆さんコメント、コマウォヨ~!!

yukikoさん、お昼はランチ楽しみましたか?^^
yukikoさんやjunkoさん、りんかママさんのパワフルには
尊敬しちゃいま酢。
東横組さん達の倉庫に結構な物が眠っている・・・?
う~ん興味シンシン!! ̄m ̄ 
私は参加賞の「クオンサズムの・・・」の物でも全然構わないんですけど~^^
ちょっと考えてみますね。1~2日時間下さい。
思い浮かんだら、yukikoさんに直メしま酢ね~。

junjunさん、昨日はお疲れ様~&ありがとう♪
junjunさん、自分のことなのに全く素知らぬフリして(女優ね~^^)
答え発表の時には「変えなくていい?」って言うし、
揺れ動きましたっ酢!(*^_^*)
アレッ・・・って事は、酒飲み=junjunさん・・・って私、思ってる?(^^ゞ
あ、それとjunjunさんてプリン大好き少女なの~?
4時半までいたなんてjunjunさんもお見事~!

じゃがっちさん、ココでははじめまして!ですね^^
『優しいじゃがっち』さんとお聞きしております~。
そっか!じゃがっちさんもBDカード見たのね。
お恥ずかしい限りで・・・(〃▽〃)もうサンウに届いたかしらん?
スンホニもジソピーもサンウの友達♪そして私もサンウの次に好きですので大歓迎で酢!
こちらこそ宜しくお願いしますね~<(_ _)>

bunfumiさん、昨日はお疲れ様でした^^
私は夏バテ気味もあり(?)ほとんどロムばかりでしたが
盛り上がってましたね~。
HNのイメージから想像してたのと合致してた人もいたりして・・。
Σ(〃▽〃;)わ・わ・私の顔?!きゃー!
昨日の寝不足で肌ボロ&大量の汗で流れたメイクで
お見せするには準備が(←どーゆー準備よっ)必要かもね~^^

みやさん、こんばんわ!
昨日お会いできなくて残念でした~。
みやさんって「とても素敵な女性」と伺いましたよ♪
はい~私も昨日のチャットは、皆さん早くて
ついていくのに精一杯でした。(^^ゞ
是非ロム専でもいいので参加されるの楽しみにしてますね!

りんかママちゃん(早速チャン付け)、すごいな~。
yukikoさん同様、パワフルですね~!
でもでも朝になってもお風呂入ってから寝るなんて
頭が下がるわ~!!
私はあの後お風呂にも入らず爆睡し、朝バタバタした後に
ようやくシャワー浴びてスッキリしました~^^ホッホッホ・・・・
えっ?pianoさんも同級生だったの~?
知らなかったよ。一人増えたね~同級生!(*^_^*)

By . KUMAKO★ : URL  2005-08-07 Sun 00:03  [ Edit ]

ソーニさん・・・・

こんばんわ~(*^_^*)
昨日はお疲れ様でした!今日の学校説明会もお疲れ~!
私も今日は午前は眠気に襲われながらボ~~っとし、
お昼頃から活動開始!
珍しく娘とデートしてきました。普段、部活で忙しいので。
ちなみに、娘の吹奏楽部、県大会で見事「金」だったので
次は東北大会へ進む事に・・・^^
同級生・・・私もりんかママさんしか知らなかったので
pianoさんもだったなんてビックリ!で酢!

By . KUMAKO★ : URL  2005-08-07 Sun 00:16  [ Edit ]

あー・・・

昨日・・一昨日お疲れ様でしたぁ
楽しかったね~。それからおめでとーーっ!!!
冴えまくりだったね♪
私はたしか4時頃リタイアしました。
6時半に起きておにぎり作って
洗濯してまた寝ました
昼からはお祭りのイベントで娘が踊るので
その準備
6時半から踊ってその後はお祭りエンジョイして
9時半ごろ帰ってきて
シャワーして寝ようと思ったけど暑すぎて
眠れません・・・・

KSW来たよ~
見たから興奮して眠れないのかしら・・・

By . ちょき : URL  2005-08-07 Sun 01:54  [ Edit ]

ちょきさん・・・

おはよ~(*^_^*)
おとといはお疲れ様でした!
ちょきさん残念でした!
いつもココに遊びに来てくれるから
きっとちょきさんもjunjunさんだろうとばかり
思ってたのですが・・・。(o ̄∇ ̄)o!!
4時ごろまで起きてたんだね。
思ったんだけど、サンウGPの人達って、なんて
パワフルWomenなんでしょう!皆さん凄いね~♪
KSWもう見たの?はやっ!
私は今日の午後一人っきりでゆっくり堪能しようと思ってます!(*^m^*)
今日も一日ファイティン♪

By . KUMAKO★ : URL  2005-08-07 Sun 09:54  [ Edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By . :   2007-08-21 Tue 04:48  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/60-e66dbbae









