2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




-------- --:-- /   ▲ TOP



       ようやく ・・・・・・















1週間が終わったーーー。 あー、今週は ヤケに長く感じた!! >▽<;


疲れが出始める週の真ん中 水曜&木曜日にシンデレラマンが放送されるので
PC接続して 録画もしつつ PC前に座ってるんだけど
放送始まって20分くらいすると 睡魔が襲い ・・・・・・
二日間 ずっと そんな感じ ^^;
なので 相変わらず 内容はイマイチ把握してないけど あしからず。


9話途中で セウンと一緒に行った孤児院(だよね?)で
子供達を目の前にしたデサンの笑顔が チョア♪  ← いきなり、ソコかい。
首が座ったら こんな風に抱っこしたり 高い高いするんだろな~と
本当は良くないんだけど  ついつい 実生活と重ねちゃってね。 (´~`ヾ)
微笑ましく見ました。
あ。 セウンも デサンを微笑ましく見てたねw


10話では ジュニが遂にーー! って感じでしたが 
事前に ネタばれ記事 出てましたね^^;
久々に見るジュニが ますます 弱々しくなってて 見てるほうもツラかった。
母親の写真を手渡され 息を引き取るジュニを目の当たりにしたトコや
ユジンが好きでたまらないのに 無理強いせず グッと我慢するトコや
ユジンとジェミンの抱擁 (抱擁って。(笑)) を目撃してしまうトコなど
デサンの表情 (=サンウの演技) が なんだか 回を増すごとに 良い感じ ^^
ジュニの死を機に 今後 デサンとユジンの関係が
きゅ~んと せつなくなってしまうシーンも 増えるのかな? と思うと
ソレも楽しみだけど おちゃらけたデサンが少なくなるのは ちょっと寂しいかもw



あ。 2話まとめて編集すると PC固まりまくりだったもんで(爆)
今回は 9話と10話 それぞれ分けてます。








 ではでは いつもながら 映像荒いけどもw 時間がある方は どうぞ ^^


※ 下げました



 09話






 10話













2009-05-16 22:37 / Comment:6 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAちゃん、おはよ~
朝からv-279今日は1日v-258まったりです~
今週は何回か危ない所があったけど・・・何とか見れました!
>m<睡魔。。。一緒!
始まる時すご~く眠くてv-395堪えながら見てるとe-317って感じかな?
やっぱ!同じこと想像してたねv-391
子供たちとのシーン。
こうやって息子にもするんだろうなぁ~サンウ。。。ってね(笑)

ついにジュニがv-282
これからデサンはどうなるんだろう???
気になる>。<面白い展開になってきたよね。
でも、デサンとユジンの関係。。。ちょっといい感じだったのに
切ないデサンとユジンかぁ~
最後はHappy Endになりそうな気がするけど( ̄人 ̄)願って。。
早く11・12話が見たいね^^

どうどう?疲れは取れてる???
KUMAちゃんもまったりしてね~




By . manami : URL  2009-05-17 Sun 08:32  [ Edit ]


manamiちゃん おこんばんは(・∀・)ノ

≧(´▽`)≦アハハ 
manamiちゃんも 子供達とのシーン 同じように思ってたかw
花火のシーンも綺麗だったよね♪
あの時のデサンの表情 ユジンを凄く大事に想ってる感じが、
凄く出ていて なんだか 良かったな~。
うんうん。最後は ハッピーエンドになりそうな気がする♪

ドラマの話じゃないけど
サンウのi-51SHOP 外装も内装も シンプルでお洒落だね^^
てか、久々に見た 白いシャツ姿のサンウに ちょっと萌え。(笑)

manamiちゃんは 今日一日まったりデーだったのね^^
コッチも v-279だったよぉ~。
日曜日だったから良かったけど 昼に起きてしまい 一日損した気分(ーー;)
疲れがイマイチ抜けきれてないかもw アジャアジャ♪

By . KUMAKO : URL  2009-05-17 Sun 18:54  [ Edit ]


KUMAKOちゃん こんばんは^^
いつもDVD楽しみにしてますv-10
1話分が、改めて振り返ることができいいわぁ~v-398
今回も見所が沢山あり、ますますどうなるのか楽しみv-392
最後は、絶対ハッピーエンドでお願いしたいですv-421

サンウのコーヒーショップ、行ってみたいなぁ
日本人だけでなく、韓国人も沢山集うショップになって欲しいね

By . tomoe : URL  2009-05-18 Mon 12:45  [ Edit ]


tomoeちゃん こんばんは(・∀・)ノ

( ̄m ̄〃) tomoeちゃん また、DVDって・・・(ノ´∀`*) タダノ、ドウガダヨーン
おちゃらけたデサンが好きだけど
そのデサンが急に深刻になるギャップもまた良く ついつい 見入っちゃう。

ドラマ【コーヒープリンス1号店】の、アンティークな感じも好きだけど
サンウのi-51SHOPも シンプルで落ち着くような、
お洒落な雰囲気が 良いね^^
なにげに、いつも足を運んでしまう・・・という風に
サンウのファンとか関係なく、皆に愛される i-51SHOPになる事を願って^^

By . KUMAKO : URL  2009-05-18 Mon 21:41  [ Edit ]


KUMAKOちゃん こんばんは^^
DVDを調べたら、記録媒体の一種とありました。
今まで、映像(動画)=DVDと思ってましたe-447
教えてくれて、ありがとうv-392

ところで、定額給付金もう貰った?
我が家は、やっと先週送ったのに、今日書類の記入ミスで送り返され、再送付しましたv-389
けっこう間抜けな私ですv-389
入金されたら、何に使うか、思案中です。
子供も、特に欲しい物が無いみたいだし、このままだと生活費にきえるかな・・・



By . tomoe : URL  2009-05-19 Tue 20:17  [ Edit ]


tomoeちゃん あんにょん(・∀・)ノ

オモーーーっ!!Σ川 ̄▽ ̄;川
わざわざ 調べさせちまって・・・ミアネヨ ♪ ○┓))
DVDや動画関連の専門用語も、色々あって 実は 私も曖昧かもw

定額給付金・・・ウチはGW前に 貰っちゃったよん。
(書類届いてスグ記入→投函)
通帳や 身分証明書の写しなど添付しなくちゃいけなくて
ちょっと面倒だったけどねん。
我が家は 子供達の方が なにげに特別給付金に詳しくて(苦笑)
全額は さすがに多いので 子供達には半額を。
(GWだったし、日頃買ってあげてない服など、買ったみたい) 
んで 私と旦那はそのまま、こづかいに。
残りを これから飛んでいくであろう、急な出費用に充てたよ。
これから益々v-61もかかるし 家計も厳しいので (ノД`)
本当は できる事なら 貯金したかったけど。^^;

By . KUMAKO : URL  2009-05-20 Wed 12:42  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/601-4c5503e1









