2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




-------- --:-- /   ▲ TOP



       またまた 今頃 w
       ほとんど 録画だけして リアル視聴できてない ^^;














いや~。  なんだか 今日は 韓国、訃報が多いですね。


盧武鉉(ノ・ムヒョン)前大統領が亡くなられたんですね。 
息子から聞き 驚きました!@@

そして 病気で亡くなられた 女優のヨ・ウンゲssi。
キム・ミョンミン繋がりで見た 【 不良家族 】 に 出演されてたから ビックリ!
ついこないだ 見たばかりだったから 余計にね。  残念です。


ご冥福をお祈り申し上げます。 







・・・・・・・と 暗い冒頭になってしまったけど 気を取り直し。





毎週 水&木曜日 【 シンデレラマン 】 相変わらず 挫折しかけておりますw (爆)
見る気は マンマンなんだけどね。 どうも 睡魔には勝てず。 (ゝ_ξ)
編集しながら 飛ばし飛ばしで せつない(?)雰囲気 味わってますわ。
一気に 深刻になっちゃうのかな~と 懸念したけど
随所随所に デサンの、お茶目な仕草とかあるし。 
編集しながらも そういうトコロは 出来るだけ 全部、入れたくてね。 ^^;   ← ヘンなこだわり。









 ではでは いつもながら 映像荒いけどもw 時間がある方は どうぞ ^^



※ 下げました



 11話







 12話









そうそう。 

先週 「どんなモンかな?」と コアリズムを 始めてみたんだけど
運動不足の状態から いきなり 普段、振らない腰を 動かしたせいか (爆)
2~3日後に 急に腰痛がぁぁぁぁ~。 ><;  ようやく良くなってきたけど。
まったく 2~3日やって スグに一時中断かよw と 情けないわ~

何でもそうですが 突然 思いっきりやるのは やめた方が良さそうですw
SHINOさんの 美腰エクササイズから 始めりゃ良かった。 ( ´△`) アゥ~

皆さんも お気をつけあそばせ ^^;  ← 多分 私だけかと。



 


2009-05-23 22:00 / Comment:5 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAKOちゃん こんばんは^^
いつも 楽しみにしてますv-10
ゴルフのシーンなど、お茶目なサンウが健在していてよかった。
最近切ない表情が多いので、心が痛いですが、お茶目なサンウが時々見れるので、ホッとしますv-398
残り4話
視聴率が10%超えるといいなぁ~
あと字幕の付いたDVD早くでないかな~
今回は買うつもりです。

ところで、もう腰痛は治ったかな?
本当に、お腹周りの肉、何とかしたいよね~
私も、何か始めようかなv-392


By . tomoe : URL  2009-05-24 Sun 19:56  [ Edit ]


tomoeちゃん あんにょん♪ ( *・ω・)ノ

ゴルフのシーン なかなか、お茶目だったよね^^
お茶目なシーンと同時に 
ユジンとジェミンの二人への嫉妬心や(合ってるかな?)
また、その逆で ユジンの嫉妬心が垣間見えるシーンも
ちょっとせつなくて 私にとって 韓ドラに無くてはならない要素♪(笑)
おぉぉ。あと4話か!今回は、なんだか早く感じる^^;
視聴率。 仕方ないけど やっぱ、結果そうなっちゃうのが淋しいね。

腰痛ねぇ・・・・><   治りきらないうちに 
家の周りの草取りしちゃったから ますます 悪化。(爆) 

By . KUMAKO : URL  2009-05-25 Mon 17:30  [ Edit ]


KUMAちゃん、くぉんe-320
あぁぁぁぁぁ―――――――――1週間がまた始ったねーー
で、ここのところイマイチ繋がりが悪く???
紙芝居だったり、途中でブチ切れたり・・・・
なのでv-154KUMAちゃん編集が嬉しいですv-398
声だけだったりで・・・何してるのかな???
だった部分がi-190見れたよ~
コマウォ~
はぁ~でも、やっぱり字幕ないからイマイチ掴めないよねT_T
何を話してるの?えっ!今何て言った?????
先週はそんな感じで、消化不良気味v-390
そんな中。。。デサンがスーツ着て、颯爽と歩くシーンやv-448に乗って走り去るシーン見ててe-266
ソンジュおっぱを思い出しちゃったv-398
デサンの3枚目的なお茶目な感じも好きだけど・・・
カッコいいデサンもv-426だよね~
今週はどんな展開かね???

で、どう?どうよ~~~~~~~~~?
コ・ア・リ・ズ・ムv-391
腰痛治って、再開した?
ってか。。。挑戦するだけでも偉い!!!!!
やらなきゃ~!と思いつつ。。。動かない私よりv-389
KUMAちゃん、頑張ってね~
で、成果をおせぇ~てネv-392



By . manami : URL  2009-05-25 Mon 23:18  [ Edit ]


KUMAKOさん♪あんにょん♪
毎度動画↑ありがとうございます♪
毎回見るのが楽しみの1人なんでv-10すんごく嬉しいです
(*´∨`*)v-238

【コアリズム】・・・あたしも中途半端で終わっちゃって
又最近始めたばかりです^^;
久々にやると本当キツイ。。。
でもやっていくうちに調子良くなってきますよ♪
あたしも頑張って続けなきゃ(;¬_¬)

By . satomimi : URL  2009-05-26 Tue 10:05  [ Edit ]


manamiちゃん ( *・ω・)ノくぉん! ← すっかりパクリ。

あ~ manamiちゃんもだったのね。
録画したのを編集してる時に気づいたんだけど
途中で 映像乱れてたり 「あれ?」って思うことがあって。
多分 その乱れてる時って 固まったりしてたんだろうな~と。
デサンが車に乗り込み、走り去るシーンは カッコいいよね^^;
やっぱ ドラマの中のサンウは 好きだな~^^

コアリズム。
ちょっと腰痛も痛みが落ち着いてきたんで 今日から再開♪( ̄▽ ̄)b
しかし 無理しない程度にね^^;
てか、コアリズムのテンション高い、金髪ネエサン達の動きが早すぎて
ついていけない・・・ってのが本音。( ´△`)
ブートキャンプよりは 過酷じゃないけどねw
SHINOさんの美腰エクササイズの方が 家の中で出来るし 始めるにはもってこいかも♪

GWが終わってからというもの 1週間がダルいよ~。
ただ シンデレラメンがあるから なんとなく早い感じもするけど。
今週も お互い、アジャアジャ~!(○`ε´○)ノ


------------------------------------------------------------

satomimiさん あんにょん♪( *・ω・)ノ

自分的にサンウの良いトコどりな感じで ただ繋ぎ合わせたモノだけど
楽しみにしてくれてるだなんて 
嬉しいやら プレッシャーやら。(笑) ← 意外と、小心者(爆)

satomimiさんも コアリズムやってたのねんw
・・・・で また再開とは! w( ̄o ̄)w 一緒ジャ~ン。
時間的に 30分以上と これまた 結構、長いんだよね^^;
朝 時間なくて いつも、2/3くらいのトコで終わってるから
ソコから先が 凄く気になってる今日この頃。(´~`ヾ)

By . KUMAKO : URL  2009-05-27 Wed 00:13  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/602-501ed498









