2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




-------- --:-- /   ▲ TOP



      だいぶ遅れて 今頃ですw ^▽^;














リアルタイム視聴は ちょっと忙しくて なかなか出来てないんだけども
後で 編集しようと 録画したものを見たら 
ちょうど 映像が固まったりしてる部分が なんだか ヘン。 ><


よって 編集時に だいぶカットしたり 
抜けてる部分もあると思うけど ソコはご勘弁を♪^^;
14話は カットカットで 字あまり・・・・ならぬ (苦笑) BGM余っちゃって(爆)
途中で 無理矢理切っちゃいました (;・∀・)


内容は やはり ほぼチンプンカプンなもんで (えぇぇ)
字幕で放送されるのを 心待ちにすることに。









 ではでは いつもながら 映像荒いけどもw 時間がある方は どうぞ ^^


※ 下げました



 13話







 14話











2009-05-31 13:42 / Comment:5 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAちゃん、くぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉんv-222
今回は何とか、危ないとこがあったけど・・・見れたよ~
デサン。。。婚約???? 詐欺????
ジュニでなくデサンなのがバレたようだし。。。
う~~~~~~~~~んーー;字幕付が早く欲しいね~
ユジンを引き留めたくても出来ない;_;あのv-220が、切なそうな顔が。。。たまらなかったe-263
胸がキュンと。。。。。
今週でもう最終回なんだよね~
あっ!という間だったような・・・
やっぱ、演じてるサンウはステキですv-398
最後はどうなるんだろうね~楽しみ♪

休みも終わり>。<また1週間がスタートです。
ってか。。。もう6月だしーー; 早い!!!
お互いに頑張ろうね~アジャアジャ~e-281

で、遅くなっちゃって^^;ミアネ~
向こうにもコメしたので見てねe-284

By . manami : URL  2009-05-31 Sun 23:19  [ Edit ]


manamiちゃん おはよんw (*^-^*)ノ゛

うんうん、ジュニではなく デサンなのがバレた・・・ってのは 
私でもわかった♪(爆)
今週で 遂に終わりなのね~。( ´-`)
久々に リアル視聴してみたけど ( コレって リアル視聴っていわないのかも )
やっぱ ドッと疲れる~。 いくら、好きな俳優さんのでもね^-^;
字幕で見れた時に 内容を思う存分、楽しむよ^^

今日から 6月スタートだね! ホント、早い・・・。--;
ここんとこ、週末 思うように まったり出来てなくて
疲れを引きずったまんま 月曜日を迎えてるような気が。><
今月は 祝日もないしね。(悲)
でも 頑張らねば! お互いに アジャアジャ~♪ ( ̄Д ̄)ノ

By . KUMAKO : URL  2009-06-01 Mon 08:43  [ Edit ]


KUMAKOちゃん こんばんは^^
毎回ありがとうv-435
相変わらず視聴率がよくないみたいだけど・・・
ちょっとストーリー展開にインパクトが無いかなv-390
私は、サンウを見れるだけで嬉しいから、客観的に見ることができないけど、どうなのかな?
あぁぁ~今週で終わってしまうので、寂しい~~
ずーと見ていたいけど、しょうがないね

ファンクラブ、高い割には相変わらず中身が無いから、止めようか悩んだけど、更新しちゃいましたv-389
やっぱり、サンウが好きだからv-10

あす「コルテオ」見に行きます。
前々から見たいと思っていたので、凄く楽しみです。

By . tomoe : URL  2009-06-02 Tue 21:56  [ Edit ]


KUMAKOさん♪あんにょん♪
あたしも同じく毎回ありがとうございます。
もう終わりなんですね~(´д`)
リアルしてなくても毎度KUMAKOさんが↑UPしてくれるので
視聴してる気分で、なぁ~んか終わるのが早く感じちゃいますよ♪
やはり演じてるサンウ好きですv-10

もう6月って本当早いですね!
今年も半分・・残り半年ですね!

By . satomimi : URL  2009-06-03 Wed 10:53  [ Edit ]


tomoeちゃん おはよ~♪( *・ω・)ノ

視聴率良くないのかぁ~。
昨日も 一応スタんばって 録画してみたけど
どうも 途中で固まったり接続悪い状態^^;
アクセス多いのかと思ったけど 視聴率って 
ネット視聴は 関係ないのかね?

Σ(^∀^;) ファンクラブ・・・そういえば、先月~今月は更新月だった。
私は 今は ほとんど公式には行ってないので・・・
今回 更新しないでしょう^^;(金欠なのよ~(笑))
ファンクラブ入らなくても 作品見ながら応援できれば
それでいいと 強引に納得しちょりますw

コルテオ・・・・初耳だったんで つい検索しちゃったけど
サーカスのような?なんか 凄いショー(?)なのね。^^


------------------------------------------------------------

satomimiさん おはよ~♪( *・ω・)ノ

今回は 3度も4度も固まりまくりだったんで
編集もどんなもんだか・・・・?ですw
(まだ録画したの見てないけど^^;)
秋には(9月?)字幕で放送もされるようだし
ドラマの内容をあれこれ言うのは それまで まったり待つ事にして・・・^-^;

ホントだね~ 今年もあと半分!
ここ数年 自分は何もしてないのに なんだか 時間だけがアッというまに過ぎ去る><
ジメジメした時期 体調崩さないように アジャアジャ~♪

By . KUMAKO : URL  2009-06-04 Thu 09:22  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/603-024988c5









