2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




-------- --:-- /   ▲ TOP



      今頃ですが ^^;  遂に 最終話♪
















終わっちゃいましたね~。 シンデレラマン。


途中から リアル視聴を挫折したせいか ^^; ちとばかり 不完全燃焼気味ですが。
視聴率は 最後まで振るわなかったみたいだけど
サンウらしい、伸び伸びとした表情が 沢山見れた、ドラマだったような気がしますw
本格的な感想は (笑)
字幕版見てから 【韓国ドラマ】 のカテゴリに 改めて綴るとして・・・・・


ついに コレが最後とあって 
16話 (最終話) 編集分は ちょっと力みすぎて (笑) 
9分弱の2曲分になっちゃいました。^^;
ここんとこ ダラけ気味の私にしては 自分でも凄いことだと。  (>▽<;; ヒィー 
それに プラスして
エンドロールのNGなんかも カットせず そのまんま付け加えたので
長いけど (爆) 見逃した方は 時間がある時にでも 最後まで見てみてね^^
シンデレラマンのキャストはもちろん 沢山のスタッフにも 
ついつい 「お疲れ様でしたーーー!!」と言いたくなった^^


16話ラストで ユジンとデサンの二人のシルエット部分があるんだけど
今の サンウの髪型って 横顔のシルエットが 綺麗に見えるように
もしや 計算して つくられてる???
横顔の輪郭と前髪が 丁度いい具合に映えてて 一瞬ドキッとした。


次回は どんなドラマや映画に出演するのかな。
個人的には
ただ 『カッコいい』 とか 『綺麗』 とか 『素敵』 な俳優さんもいいけど
長~~~~い目でみて 『味のある俳優』 になってほしいな。 
『コレは クォン・サンウにしかできない』 っていう俳優さんに。
このドラマで共演してた アン・ソックァンssiとの絡みを見て ちょっぴり そう思った。








・・・・・・・・・・・・・・・ それにしても 何なんだろう。 この開放感。(爆) Σ(^∀^;) エッ


これで ようやく 残り数話の 【朱蒙】 (あれっ。いつの話?^^;) の続きに専念できるw
・・・・・の 開放感???
朱蒙 終盤になってきて いよいよ・・・・って感じで面白いんだけど 
一旦 中断しちゃうと 正直 よほどの覚悟がないと 
なかなか、続きを見る気力が出ない ^^;
私が 長編が苦手な理由は きっと コレなのかも。


まだまだ 見たい映画も沢山あるし 気になってるドラマも見たいし。 ウズウズw


まぁ シンデレラマンも終わった事だし 出かける予定もないし (´;ω;`)
とにかく 明日は ひたすら 朱蒙デーになりそうです。
早く 全話を制覇して スッキリしたーーーぃ!









 ではでは 【シンデレラマン】の編集映像は コレが最後です。
  いつもながら 映像荒いけどもw 時間がある方は どうぞ ^^





 15話   (4分弱)









 16話 (最終話)    (9分弱)








長々と 編集映像にお付き合い、有難うございました♪ (*- -)(*_ _)







2009-06-06 21:30 / Comment:5 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAちゃん、くぉんe-319
終わっちゃったね~e-263早かった。。。
ってか、開放感? 爆爆爆。。。解るなぁ~^^;
毎週水木と10時前にv-216前に座ってv-395に襲われながら・・・見てたから、
リアルはなかなか根気がいるよね。
今回も視聴率がイマイチだっけど・・・結婚して、アッパになって初めてのドラマ。
ユナちゃんとの年齢差も全然感じなかったサンウは頑張ったんだよね~
KUMAちゃんの言うように、これからはソックァンssiのような存在感のある俳優さんになって欲しいね!!
次回作が楽しみです♪

で、最後のシルエットね~
キレイだったねv-398。。。ってかーー;私
デサンの服の方が・・・王子様のような上着???
気になってしまった( ̄з ̄;)

どう?「朱蒙」進んでる~
まったりしてね~KUMAちゃん。。。
私は明日は運動会~~~~~~~~~>。<
日焼けしないように頑張りますv-91



By . manami : URL  2009-06-06 Sat 23:51  [ Edit ]


KUMAKOちゃん こんばんは^^
ついに終わっちゃたねv-390
最後は、ハッピーエンドでよかったぁv-398
心が温かくなりました。
初めの頃のデサンのクルクルヘアーが、若く見えて可愛かったね。
私は、好きだったなぁv-398
KUMAKOちゃんの言う様に、サンウの横顔は、本当に素敵ですv-10
これからしばらくサンウが見れないのは寂しいわぁ~
サンウに会いたくなったら、KUMAKOちゃんの編集した映像で、楽しませてもらいますv-10

By . tomoe : URL  2009-06-07 Sun 21:48  [ Edit ]


manamiちゃん くぉん!▼・ェ・▼

うんうん。今回は ヤケに 16話が早く感じた。^^;
そうなの。PM10:00前後の時間帯は
1時間座りっぱなしで画面見つめてると 睡魔が・・・(ーー;)
リアル視聴の多いmanamiちゃんを 改めて 尊敬しますだw(笑)
ほんと 初回から 特にユナちゃんとは違和感もなく
最終話のキスシーンで ユナちゃんの若い初々しさを 少々感じたくらいかな?^^; 

あ~。確かに!!( ̄w ̄)
カッコイイと思ったのは 横顔だけじゃなく
実は 歩く時になびいてた、ロング王子服のせいかも(爆)ε=(>ε<)

今日の運動会、お疲れ様♪^^ お天気には、恵まれた?
先週末に 姪っ子の運動会があって ちと見に行ったんだけど
曇り空でも ちゃんと日焼けすんだよね^^;
日焼け対策、ぬかり全開だったから ヤバヤバだった><

朱蒙 来週中には 見終わりそうです^^
これから、また 少し見て 寝るとするよん♪


------------------------------------------------------------

tomoeちゃん こんばんは^^

うんうん、最後の結末は 予想通り(?)のハッピーエンドで良かったよね。
そそそ・・・ デサンの初期のクルクルなモリも 
最初見たときは Σ(^∀^;)エッ・・・と、一瞬息を呑んだけど(笑)
今となっては 結構、良かったよね。( ̄▽ ̄)b
サンウの次回作は まだハッキリと決まってない(?)ようなので
当分 また遠ざかりそうだけど (;・∀・)
私にとっては ほどよく心地良い サンウとの距離感だわw

オモ。じゃ、しばらくは 最終話の映像 UPしたまんまにしとくね^^

By . KUMAKO : URL  2009-06-07 Sun 23:04  [ Edit ]


KUMAKOさん♪あんにょん^^♪
今頃ですが・・・↑とうとう終わっちゃったんですね!
ほんと寂しいですね(´д`)
KUMAKOさんも1話から最終話まで編集して動画載せてくれて
お疲れ様&ありがとうございますね。

【朱蒙】そろそろ視聴完了ですかね?
あたしも、やっと見終わりましたよ^^;
長かったけど今は少し寂しい感じがしますよ。

By . satomimi : URL  2009-06-11 Thu 08:56  [ Edit ]


satomimiさん あんにょん^^
レス、遅くなってみあね~(*- -)(*_ _)

私の勝手気ままに編集してみた映像、楽しんで頂けた様で
こっちこそ、有難う^^

【朱蒙】昨夜、遂に終わりました!ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
長編だったんで 感想書くにも なかなか、短くまとめられず(爆)
悪戦苦闘しちゃった^^;
今からUPしま~す♪ お暇な時、見てみてね^^

By . KUMAKO : URL  2009-06-13 Sat 23:09  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/606-dc881360









