2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




-------- --:-- /   ▲ TOP
あれほど編集→保存は大事だ・・・って常々思ってたのに~!!
なんて事!編集途中で消えちゃったよ~ 

でも、まぁ 気を取り直して また再編集・・・と。 ..._〆(゚▽゚*)

15話のチャーリーの伯母さんの民宿のシーン・・・
景色がすごく綺麗ですよね~ 
民宿のシーンは 私 だ~~いすき 
ヘインとジュンヨンのささやかな
 『 愛の巣  』 って感じで~。


それでは今日もフジテレビから、あらすじをお借りしますね~ 

* * * * * * * * * あ ら す じ * * * * * * * * * *


病室の名札に書かれた「ソ・ジュンヨン」の文字。ゴンウは意を決してドアを開けるが、中には誰もいない。ジュンヨンとヘインは、チャーリーの車で病院を出た後だった。
 その後、二人はマスコミを避けて、チャーリーの叔母が経営する民宿へ。ジュンヨンはヘインを案じて帰るように言うが、ヘインは聞き入れず彼を看病する。こうして二人は、安らぎのひとときを過ごす。



 一方、ゴンウは辛い日々を送っている。彼はヘインの初恋の相手が生きていると知って自暴自棄になる。そうして、酔った勢いから屋台で暴れ、留置所に入れられてしまう。スジはそんな弟を助けて欲しいと、ガンイン会長に訴えるが聞き入れてもらえない。結局、ゴンウは留置場で一晩を明かす。
 その後、留置場を出たゴンウをヘインが待っている。ヘインは、ゴンウの食事に付き合った後、公園で別れを切り出す。ところが、ゴンウがヘインを抱きしめている場面をジュンヨンが目撃。彼はヘインのことが心配になり、彼女の自宅近くまで来ていたのだ。ジュンヨンはショックから、無言でその場を立ち去るが、途中で倒れてしまう。


 やがて、搬送先の病院でジュンヨンの肝臓破裂が判明。ジュンヨンは危篤となり、緊急手術を受ける。そこへ、チャーリーから知らせを受けたヘインが到着。彼女は先に来ていたファジョンからジュンヨンのケガのことを責められる。「自分が最愛の人を苦しめ、不幸にしている」と感じたヘインは、ジュンヨンが助かりさえすれば他には何も望まないと誓い、教会で祈りを捧げる。


 ジュンヨンの手術は無事成功し、彼は一命を取り留める。そんな中、ゴンウが病院へ駆けつける。彼はファジョンから「ジュンギュが入院した」と連絡を受けたのだ。すると、ちょうど目の前をヘインが通りかかる。そうして、彼女の後を追ったゴンウは、「ソ・ジュンヨン」とつぶやくヘインの声を聞いてしまう。恐る恐る、彼女のいる病室を覗くゴンウ。だが、病室のベッドに寝ていたのは、他でもない親友ジュンギュだった…。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

あ~~ん 
15話のラストも先週のラストと同じ感じじゃないの~ 。
今度こそはきっとゴンウ豹変しちゃうのね・・・。コワイヨ~(((( ;゜Д゜)))

ジュニョンも可哀相だし、ゴンウも可哀相だし。
ヘインも可哀相だけど、あのゴンウ別荘で一度別れてからまた戻らなきゃ良かったのよね~~~

もちろん、15話の『ツボ』はヘインがジュンヨンに「あ~ん」と食べさせるんだけど、
嫌々ながらもジュンヨン、一口食べるごとにチラッとヘインの顔見るんですよね・・・・
子犬のような目で(笑)  あの表情に私弱いんです~(〃▽〃)

今、吹替え版で見るとジュンヨン、この時『内臓破裂』という重傷だったんですね~ 

せ・せつない・・・・ 

それにしても、またもやファジョン!嫌な女~~!

ゴンウにジュンヨン=チュンギュの資料を渡し(これはゴンウ海に捨てちゃって良かったんですけど・・・)ラストでわざとジュンヨンとヘインのいる病室へゴンウを呼び出す・・・という電話!

どこまで嫌な女でいれば気が済むの~って感じですよ 

・・・・とカナシキコイウタの感想は短めに・・・
次は韓タメに力を注ぎま~す 




* * * * * * 韓タメ!* * * * * * *

まずは韓タメニュースから!


体調不良だったチェ・ジゥが遂に来日。日本でのDVD&写真集発売の記念イベントに登場した。
DVDで共演しているのは日本人モデルの「原啓一」さん。へ~~!日本人だったのね~。
チェ・ジゥとは1週間共に過ごしたそうですよ。


若手俳優イワン(キム・テヒの弟ね)が似本映画『そのとき私は死ぬことにした』に出演。言葉を喋れない役でしたがかなり迫真の演技だったそうですよ。やっぱイワンもイイ男ですね~。姉のテヒは綺麗だし。



キム・ヒソンが写真集発売の為、フランス・パリにて撮影。あらら~~!やっぱ綺麗!
元が綺麗なのはわかっていたけど、韓国一の美人女優・・・ってのもうなずけます。マズは、中国で発売。その後、日本や台湾で発売されるそうですよ。8月10日に来日するそう。

Kホラーと呼ばれる韓国のホラー映画。韓国でのホラークィーンはハ・ジウォンだとか!目だけで恐怖を感じさせる迫真の演技が人気を不動のものにしたそう。面白かったのは、韓国でも日本同様に夏になると心霊スポットなどの番組があるそう^^

そしてお待たせしました^^韓タメ特集=サンウ特集~~~!!



な・なぬ?30代には結婚もしたいし子供も作りたいですと?!
(;´・ω・)ウーン・・・お年頃だからそう思うのも自然なのかもしれませんね。
特にサンウは結婚&家庭願望・・・?強いですしね^^ところで・・・相手は、誰?


皆さん、KSWもう見ましたか~?^^

『悲しき恋歌』の撮影当時を聞かれて・・・




そしてサンウのお習字披露・・・・ちゃんと感じで名前書いてくれちゃってます♪
字体より、書いてるサンウの表情に(* ̄。 ̄*)ウットリ・・・


あれ、パクさん「ありがとうごぜぃました~」だって・・・・^^ホホホ・・・
いいの、いいのよ~^^


そして今日のラストはピ!
サッカーの親善試合でミニライブを行った。
9月には武道館コンサートも控えていて、これからの活躍の期待、大!ですね~。



2005-08-07 19:52 / Comment:13 TrackBack:4   ▲ TOP
ヒソンちゃん、きれい

KUMAKOさん、こんばんは~
今回は、ヘインの号泣シーンがいっぱいでしたね。
でも、号泣しててもなんてきれいなんでしょ。
泣き顔に見とれてました^^
それに写真集のカット!きれいだった!!
悲しきではメーク薄かったんですね。
ヒソンちゃん、きれいだわぁ~
そんなことを思ってたからか、夢にヒソンちゃん登場。
私の職場の後輩役。私が仕事を教えてあげると、熱心にメモをとってました。
夢の中でもかわゆかったわぁ~
あらら?ヒソンちゃんの話ばっかり・・・^^;
サンウの「メ」の書き方、面白かったですね!

By . bunfumi : URL  2005-08-07 Sun 21:18  [ Edit ]

サンウBirthday短かい

KUMAKO★ちゃん こんばんは~
またやっちゃいましたか ドンマイ^^って
それは悔しくて大変だったよね、、そういう時って誰に何処に当っていいかわかんないよね
私も会議資料作って途中で保存してなくて消えた><事
何回かあるけど・・・そんな時死にそうになっちゃうもの
kumakoちゃんの気持ちわかるよーー
でもすっごい綺麗なUP頑張ったね(^^)v
ヒソンちゃんってメイクで七変化するよね、さすが女優さんお見事です、ヒューセクシー
民宿のシーン私もだーい好き♡
ヘイン信じて待ってればいいのに・・・内臓破裂だよジュンヨン
サンウってミンホ(チャンウ)に何回も刺されてるよね!!
KSWのバスケシーン好き、他にもいっぱいあるけどサンウと一緒にバスケしたぁーいな
bunfumiちゃんと同じ「メ」の書き方変だった・・・けど可愛かったなぁ ◎です




By . harurunn : URL  2005-08-07 Sun 22:04  [ Edit ]

わんこの目に!!

KUMAKOちゃ~ん、こんばんは。
ほんとに、サンウのわんこのようなお目目、弱いで酢!
ミノとは、3回目の競演だそうで。
1回目は、お蔵入りだったみたい。
2回目は、「ジフン」のときで、リハーサルでおもいっきし、
間違えて、サンウに殴られちゃったんだって。
3回目は…。ジュニョンはミノにもファジョンにも、甘すぎるよね。
やさしいのはいいんだけどさぁ。
また、見るのがつらくなってくるんだね。

そうそう、お嬢さん県大会出場おめでとう!!
うちなんか、銀賞どまりだったよ!!
酢GOいね~。また、また、大変だけど。
いいなあ!!がんばれ~!!

By . ソーニ : URL  2005-08-08 Mon 00:25  [ Edit ]

おはようございます~!

bunfumiさん、キム・ヒソンssiホント綺麗ですよね~。
やっぱりカナシキコイウタではメイク薄いと私も感じました!
(メイク薄くてもあれだけ綺麗だったわね・・・(-_-;) )
おぉ!夢に出てきたとは~!!
『メ』の書き方で笑っちゃいました^^
サンウったら、お・ちゃ・め・さん!

harurunnさん、昨日は編集でKSW見れなかったから
今日は絶対見るつもり~!
でも昨日寝る前に待ちきれなくて
最初の部分は見ちゃった・・・・。早く続き見たいっ酢!
私もバスケのシーン好き~。
今夜、堪能するわよん!

ソーニさんもサンウの「わんこお目々」に弱いですか?
わんこの目&笑った時の頬がヘコム(エクボなの?)のが
たまらんわい・・・って感じです~。^^
ミノ役の(名前忘れた)人って、
ほんと、いろんな映画に出てるよね~。
サンウとかスンホンとかの・・・・(学園アクション系)
プライベートではいい人かもしんないんだけどね~。
どうも受けつけましぇん。(^^ゞ

By . KUMAKO★ : URL  2005-08-08 Mon 08:47  [ Edit ]

祖母と一緒に・・・

毎回、「悲しき恋歌」を祖母と一緒に見てるんですよー (ほとんど・・・祖母への説明役)
祖母は完全にファジョンへの怒り爆発!!
ヘインにも「なんであんなことされたのに怒らないの!!」てーー 「だから・・・言っちゃったらドラマ終わっちゃうじゃん」と心でつぶやく私・・・
フジの「悲しき恋歌」終わったら・・・何をやるんでしょー?祖母の部屋にDVDデッキないから私の部屋でサンウのDVD見るようになるのかな・・・
祖母は「私にはもったいない」と言ってた弁当~乃を買う決心したようです「だって・・・お兄ちゃん(ソンジュのことで・・いまだにサンウをお兄ちゃんちお呼んでます)にいつもTVで楽しませてもらってるから義理はたさないとー」って念仏のように言ってます^^;
「悲しき恋歌」の結末を知ってる私はこれからの祖母のリアクションにある意味興味深々・・

By . aloalo : URL  2005-08-08 Mon 08:50  [ Edit ]

ご無沙汰ですぅ~

KUMAKOサン、お久しぶりです!!
っといっても、こちらには頻繁にお邪魔してましたが
なかなかコメントやマイブログの更新をサボってました。

福井では、いよいよ来週の日曜日から「かなしき恋歌」の
放送が始まります(多分カットされてるだろうけど…)
BSフジは見れなくて、ガックリしてだけど
来週からは必ずチェックしますよヽ(*^▽^*) ノ

毎回わたしの知らないサンウを提供してくれて
ありがとう♪

By . kana☆ : URL  2005-08-08 Mon 10:41  [ Edit ]

ファジョンは...

ホント、ゴンウも、ジュンヨンもヘインも可哀想です。
見事に、「ファジョン」にはめられてたみたいで・。
ゴンウも、ファジョンがどんな奴か分かったら、聞く耳を
持たなかったんだろうケド、最初に、ヘインを紹介されたときに、全部言えばよかったのに・・・・って、そしたら、ドラマにならないか~~~!?
でも、ジュンヨンが可哀想ですよ~~。

By . な~~る : URL  2005-08-08 Mon 14:34  [ Edit ]

かわいいΣ(〃▽〃;)

aloaloちゃんのおばあちゃま可愛いです~!
よほど【天国の階段】の時のソンジュオッパが
お気に入りなのね・・・・。
でも、そうやってaloaloちゃんのおばあちゃまが
韓ドラ一緒に見てあ~だこ~だ言ってるのって、
凄く元気の源になるよねぇ。う~ん、いい事だわさ!
そんなおばあちゃまに付き合って一緒にカナシキコイウタ見てるaloaloちゃんは優しいね。
私も今後のaloaloちゃんのおばあちゃまのリアクションに
キョーミしんしんなんですけど~^^

kana☆さん、お久しぶりですね~(*^_^*)
いよいよ来週から放送なんですね~。
良かった、良かった!
来週からは思う存分、泣いてください!。:゚(。ノω\。)゚・。
kana☆さんとこのブログの画像、
すっごい綺麗ですよね~。癒されますよん。

な~~るさん、こんにちは!(*^_^*)
ほんと、3人とも可哀想ですね。
にっくきファジョン!
どこまでひっ掻き回すの~~って感じです。
さっさとミンホと結婚しちゃえばいいのにね~。
・・・・って私もナンタラカンタラ・・・思いながら見てますよん。^^

By . KUMAKO★ : URL  2005-08-08 Mon 17:11  [ Edit ]

コメントに絵文字がつきました!

コメント欄に絵文字v-411が使えるようになりました~!!v-426

By . KUMAKO★ : URL  2005-08-08 Mon 17:53  [ Edit ]

テスト2

オマケに編集もできない・・・
ナナメにはなってるかな?
v-12もしかして絵文字のみかな?

By . KUMAKO★ : URL  2005-08-08 Mon 17:59  [ Edit ]

あれ~絵文字使えるのね^^

KUMAKO★ちゃん こんばんは
気が付かなかったよv-12
絵文字投入できるんだv-218
もしかして第一使用者v-219かな
これからいっぱいつかわせていただきまぁずv-10
KSWにもv-266ピみたいに踊れたらなんてまねっこしてたねサンウ
kumakoちゃん見たかなv-236
v-238v-238v-238これくらいのモードになっちゃうよね
これからv-271v-78タイムにはいります

By . harurunn : URL  2005-08-08 Mon 21:22  [ Edit ]

harurunnちゃん、はやっ♪

早速使ってくれたのね~!e-266
でも、いまいちまだ自分でも使い勝手が
わかりましぇん・・・e-263
携帯文字って使いにくいよんe-330
プレビューもついてればいいのにね~。
さてと、私もKSW見よっかな~v-216

By . KUMAKO★ : URL  2005-08-08 Mon 21:45  [ Edit ]


太字の文斜体の文下線の文打ち消しの文色付きの文字色付きの文字v-496v-505e-237e-265

By . ***** : URL  2007-10-17 Wed 02:12  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/61-47e8a867

『悲しき恋歌』15話.....タイトル『明かされた真実』14話終わり ゴンウ(ヨンジョンフンさん)病院にかけつけて、病室の名札プレート『ソジュンヨン』をみたシーンから、この後ゴンウはドアを開けるのか?どうか?で 一週間待っちゃいました(*^_^*)  みなさんもやっ
韓ドラのたまり場 2005-08-08 Mon
「悲しき恋歌」クォン・サンウ、キム・ヒソン、ヨン・ジョンフンあらすじジュンヨン(グォン・サンウ)とヘイン(キム・ヒソン)はマスコミを避けて、チャーリーと共に民宿に身を隠す。一方、ゴンウ(ヨン・ジョンフン)は、ヘインの初恋の相手が生きていたことを知り、自暴
自転車散歩 2005-08-08 Mon
今回の「悲しき恋歌」は、病室の名札に書かれた「ジュンヨン」という名前を息を呑んで(?)見つめるゴンウから始まります。ゴンウが、決心して、病室のドアをあけると・・・
悲しき恋歌~オリジナル・サウンドトラック~病室のプレートに書かれた、「ソ・ジュンヨン」という文字に、一瞬たじろぐも、勇気を振り絞って、そのドアを開けてしまったゴンウ。キャーーついにーー、と思いきや、オモ!病室はもぬけのから。なんと、マスコミに見つかるのを...
美しき韓流な日々 2005-09-07 Wed








