2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08




-------- --:-- /   ▲ TOP
わ~い!!わ~い!! * * * 変更点あり! * * *

コメント欄にも絵文字入力出来る様になりました! 

今まではエントリUPの時にしか絵文字は使えなかったんですが、
コメント欄で絵文字やその他、文字色変更機能もありますので
是非使ってみて下さいね~ 


 : 文字色変更+絵文字を使う場合は、文字色のタグで一度、その文を閉じてから
    絵文字タグを付けると良いです。(『文字色』を消してね!)
       <font color="#3366FF">サンウ大好き</font>[emoji:e-2]
         ↓ こうなります
    サンウ大好き
文字色タグの中に絵文字タグを入れると、文字色変更できないみたいです。
例えばこんな感じ  <font color="#00FFFF">サンウ大好き[emoji:e-2]</font>
         ↓ こうなります
     サンウ大好き

あれれ?ちゃんとなってますね~。
失礼しました<(_ _)> 
(昨日まで変更にならなかったもので・・(^^ゞ) 

皆さん、お好きなようにアレンジして使って下さいね~!!

このエントリへのコメントはテスト用にどうぞ~ 



2005-08-08 22:33 / Comment:13 TrackBack:0   ▲ TOP
練習^^

KUMAKOさん、こんばんは~
絵文字が使えるようになったんですね。
うれしがりの私はさっそく試してみましたv-238
うまくできたかなぁ~

By . bunfumi : URL  2005-08-09 Tue 00:45  [ Edit ]

おはようございます

KUMAKOさん、凄い!進化してますねv-10
BBSでharuちゃんが少し触れてくれてますが、
3asiにて「天階BOX」の写真を取り入れたVODをUPしてます。
(haruちゃん、『天階BOXspecialバー』はちょっとオーバーだよv-12
お暇な時に覗いてみてくださいねv-237
では、良い1日をv-221

By . かのん : URL  2005-08-09 Tue 07:55  [ Edit ]

おはよーございます

KUMAKOさんおはよー!!
絵文字たくさんありますねーv-218
絵文字があると意味も無く使いたくなっちゃうんですよねー
色も色付きの文字沢山ありますねー
PIANOちゃんもそーだけどみんなすごいね!
私は・・・飲むしか出来なくて・・・涙。

By . junjun : URL  2005-08-09 Tue 08:49  [ Edit ]

おはようございます!(*^_^*)

早速絵文字機能使って頂いてありがとうv-344

bunfumiさんおはよう!
うまくできてますよ~^^
絵文字、種類がいっぱいあって悩みますよね。
ド○モの絵文字はちょっとショボイですよね・・・v-285

かのんさんさっき見てきましたよ~!
スゴイですねぇe-266
BDカードの場面では、ついつい一時停止して自分のを探しちゃいました・・・(^^ゞ
お疲れ様です。ちゃんと休んでねe-330

junjunさんどうぞ意味もなく
使っちゃってください!(笑)
あ、でもこの絵文字機能、私が自分で開発したんじゃないんですよ~v-389
fc2ブログで開発されたものなので、そちらに感謝ですね!

By . KUMAKO★ : URL  2005-08-09 Tue 09:13  [ Edit ]

とっても綺麗

色付きの文字とってもきれいですねー 色付きの文字色がたくさんあってすてきーv-221
色付きの文字でも・・・こんなんで打ててるのかナー??
色付きの文字もうちょっと慣れないと使いこなせそうにないかなーv-10

By . aloalo : URL  2005-08-09 Tue 09:58  [ Edit ]

こんばんわ♪

aloaloちゃん早速使ってくれましたね!
『色』をポチっとするとタグが出ると思うんですが
その中の「色付きの文字」という言葉を消してその中に
色を変えたい文章を入れて見てくださいねv-351
ではではe-415

By . KUMAKO★ : URL  2005-08-09 Tue 19:49  [ Edit ]

ははは・・・

そうなの。挫折したの。
いろいろやって結局なっとくの
いくものが出来なくって・・・・
紙物凄いむだにしちゃった
来年もしくは何かしらのイベントで
こんな企画がまたありましたら
がんばらせていただきますっ
(楽しいねっこの色つき~~)
わたしもHPもってるんよ・・・
出来ただけで(2004、9)満足しちゃって
ほとんど放置しちゃってます。。。
だめねぇ。。。

By . ちょき : URL  2005-08-09 Tue 23:23  [ Edit ]

ちょきちゃん・・・

そうだよ! 
ケンチャナヨ~!この次があるっ!v-218
それだけ、あまりにサンウへの愛が強すぎてBDカード作るのに悩みに悩んで時間切れになってしまった・・・って事でしょう?←勝手な解釈。
え~~ぜひぜひちょきさんのHPにもお邪魔したいなぁ。
そのうち、更新して公開したら教えてね~
ちょきちゃん、ファイト!!

By . KUMAKO★ : URL  2005-08-10 Wed 00:58  [ Edit ]

おはよ~

【私の頭の中の消しゴム】のチョン・ウソンが来日したね~。
映画じゃヒゲのワイルダーなイメージあったんだけど 
髪の毛も短くなってて最初
「あれれ~」って思ったけど
やっぱ背が高くてカッコイイね~。
じゃ
今日も頑張って行きまっしょう~v-222


By . moca : URL  2005-08-10 Wed 07:13  [ Edit ]

♪でっきるかな、でっきる~かな?

おはようございます、KUMAKO★さんv-10
すごく綺麗~v-237
今日はちょっと練習させて下さいv-222
上手く出来ますように。

By . kazmy : URL  2005-08-10 Wed 09:21  [ Edit ]

おはようございます!!(*^_^*)

[色:#00FFFF]mocaちゃん、アンニョン!!
チョン・ウソン来日ですねぇ・・・
いいな~見てみたい!生で[/色]e-266
今日も青森暑いねぇ。
お盆過ぎると涼しくなるかな?

[色:#00FFFF]kazmyさん、アンニョン!!
どんどん練習して下さいっ酢!
ちなみにkazmyさん、ちゃんと使いこなせてますよ~^^[/色]

By . KUMAKO★ : URL  2005-08-10 Wed 09:38  [ Edit ]


またまたテストv-25

By . ***** : URL  2005-08-10 Wed 17:47  [ Edit ]

テストするよ~

これでいいのかなv-236

By . moca : URL  2005-08-10 Wed 21:22  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/62-944eda7b









