2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06




-------- --:-- /   ▲ TOP



     
      ユ・ジテssi&イ・ヨニ主演 ^^














恋愛戦略なんて知らないはにかみ屋の30歳のヨヌ、
恋愛経験が全くないタフな女子高生スヨン、
新しい恋愛を始める勇気がない29歳のハギョン、
片思いに心焦がれる年下の男カンスク。
想像できなかった瞬間、想像もできない相手にハマってしまった 4人の男女の特別な恋の話。


監督 : リュ・ジャンハ
俳優 : ユ・ジテ、 イ・ヨンヒ、 チェ・ジョンアン、 カンイン


あらすじ & 画像ともに BUNKAKOREAより出処。


★ 韓国公式サイトは こちら。







真夏の休日 あまりの暑さに 何もする気力もなく 
ただ ボ~~~っと視聴し始めた この映画。
頭を使わず 見れて なおかつ 見終わったあとに残る、ほんわかした気持ち。
なかなか 私的に楽しめた映画だった。


温厚で消極的な30歳の公務員の男と 
18歳のわりには 自分の主張を持ち、シッカリ者の明るい女子高生のお話。
その合間合間に 恋人を亡くした一人の女と
その女性に ある日 一目惚れし、積極的にアタックする年下の男。
・・・・・という 対照的なストーリーも また 並行して進んでいくってのも
飽きずに見れた理由のひとつかも。


まずは キャストから。







公務員キム・ヨヌ役に ユ・ジテ。
この映画では ジテssiの笑顔に どっぷりと癒されました(笑)
役も 穏やかで優しくて・・・でも、好きな女性には積極的には出来ない30男、だったけど
まさに ピッタリ。(え。)
素朴だけど 温かさを感じるヨヌに
こういう男性と結婚したら、地味だけど幸せな一生を遅れるのだろうな~などと思っちゃった。


女子高生ハン・スヨン役に イ・ヨニ。
ヨニちゃん 相変わらず、可愛いですね。
まだまだ 高校の制服が似合う若さで 
最初見たときのイメージ(映画【百万長者の初恋】)から 変わってないかも。
今は 『可愛い』しかイメージがないけど これから何年か経って
『綺麗』と思わせてくれるんだろうな。 今後も期待ですね。


クォン・ハギョン役に チェ・ジョンアン。
そそ・・・ ドラマ【コーヒープリンス1号店】の ユジュ役だった 綺麗な女優さん。
こういう ちょっぴり影のあるような役が 似合う。
大人の女性って感じですよね。


公益勤務中のカン・スク役に カンイン。
オモ。 お初だとは思いながら見てましたが
スーパージュニアの一人だったんですねw @@ 知らなかった。
なかなか 積極的にアタックしてくる年下男を 情熱的に、熱演してたのではないでしょうか。








ヨヌのチング、チョン・ダジョン役に チェ・スヨン。
この方も お初と思ってたら 歌手グループ、少女時代のメンバーとな。@@


そして ハギョンの元恋人役だったキュチョル役に キム・ガンウ。
特別出演だったのね。
回想シーンで 後ろ斜めの角度で 「 もしや? 」 と思ったけど
本当に キム・ガンウだった^^;
短いシーンでしたが キスする顎のラインがセクシーだったわ(爆)
↑ お気に入りだと、つい何でも肯定的に^^;


特別出演といえば もう一人。
スヨンのオンマ役に ナ・ヨンヒ。
ドラマ 【 悲しい恋歌 】 の ジュニョンのオンマ役や
同じくドラマ 【 インスンは綺麗だ 】 のオンマ役だった、あの綺麗な女優さん。


クリーニング屋のオモニ役に 
映画 【 野獣 】 での ドヨンのオンマ役だった イ・ジュシルも出てました^^




・・・・と いう感じでしょうか。









私の この映画の好きなワンシーンを しいて言うならば
スヨンが ヨヌの家に勝手にあがりこみ 布団の上で勉強しながら寝てしまうんですが
ヨヌが酔っ払って帰宅し 寝てるスヨンに驚きながらも
スヨンが聴いていた曲が洩れているヘッドホンを耳に当てるシーンでしょうか。
スヨンが聴いている曲を、自分も聴く事で 
また少し距離が縮まったような気がしてのではないかな?・・・と思うと
なんだか ヨヌが 可愛らしかったですw





 











2009-07-27 01:55 / Comment:4 TrackBack:0   ▲ TOP

週末は映画三昧してるねv-392KUMAちゃん。。。
v-154ポスター見て!!!!
あっ、カンイン。。。出てるんだ~
久々に知ってる人ばかり~~~~~ってね^^ゞ
少女時代の子も出てるようだし・・・
でも、イ・ヨニちゃん!いつ見ても可愛くて。。。高校生役が違和感ないよね~
素晴らしい!!!!

ストーリーもいい感じで、年の離れた二人の恋物語ね~
こういう設定。。。好きかな~
意外と初々しいみたいなところがあって。。。^^b

ここのところv-279ばかりで。。。
KUMAちゃんとこは大丈夫???
実は下の娘が今日からキャンプに行っててーー
山だからね。。。少し心配v-390
まぁ~大丈夫だろうけど・・・
先週末は上の娘の最後の試合に(熱い夏は終わりました~e-263
キャンプの準備にと・・・忙しくてv-356
まったり出来なかったよ~i-195i-195i-195
今週も始まったばかりv-389
とりあえず、週末まで頑張らないとね!!
KUMAちゃんもアジャアジャe-281




By . manami : URL  2009-07-28 Tue 00:12  [ Edit ]


manamiちゃん ほんと連投に頭がさがります<(_ _)>

やっぱ manamiちゃんは カンイン知ってたんだ^^;
あたしゃ 知らなかったよi-195><
どうも アイドルグループの知識が イマイチ欠けてるざます(爆)
この映画は 頭を使わず見れるし ジテssiの笑顔に癒されるから
疲れてる時にいいかも( ̄▽ ̄)b (え。)

ここんとこ 映画三昧で映画感想ONLYブログみたいになってきたんで
少し ドラマ鑑賞に本腰を入れようかと(>▽<;;

ところで 娘さん、大丈夫かな?
この天気の中キャンプだと 親も心配だよね(。・_・。)
ちなみに こちらは 雨が降ったり、
今日みたいに晴れたり・・・と ヘンな天気。天気予報もアテにならない気が。
娘さん 何事もなくキャンプを楽しんできますように・・・ m(゜- ゜ )

By . KUMAKO : URL  2009-07-28 Tue 21:02  [ Edit ]


kumakoちゃん、アンニョン^^
久しぶり~お元気?
もう8月だね!なのに、雨が多くて・・・><
今年の夏は二人の受験生を抱え、どこへも行けず・・・
母は韓ドラみまくり^^v
今は「ソ・ドンヨ」時代劇見てます!
「ママ一人、パパ三人」をみて、チョ・ヒョンジェに興味がわき、やっと時代劇に突入!
これが、面白いのよ~ヒョンジェとイ・ボヨンが可愛くて、ステキなの~v-344
先が楽しみなドラマだよ!kumamoちゃんおススメ~^^


By . chikamari : URL  2009-08-02 Sun 20:03  [ Edit ]


mariちゃん オハヨウ♪|・ω・´)ノミ|Юドア| おひさ♪

元気、元気!^^ mariちゃんも元気そうで何より。
時々、こうして 近況残してくれると 何だかホッとするよ^^
ホント、雨が続くね。><
こちらは もはや、ねぶた期間に突入したのに STARTから雨。
(前日の花火大会もね)

そっかぁ。mariちゃんは受験生が2人とな。
もう娘ちゃんも、そんな年になったとは、なんだか感慨深い!
我が家も どうなる事やら、ってな感じですが^^; 受験生が一人。
どこにも行く事ができなくても 
韓ドラという楽しみがあれば 救われるよね。(>▽<;;
土曜日は仕事だったんで なかなか まったりとはいかなかったけど
私は ただいま パク・ヨンハとキム・ガンウの【男の話】を視聴中なり^^
チョ・ヒョンジェの【ソドンヨ】ね~@@ 全55話だっけ?
嗚呼・・・ おススメの言葉を聞いたら 時代劇も見たくなってきた(笑)

By . KUMAKO : URL  2009-08-03 Mon 08:13  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/625-9c89f730









