2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




-------- --:-- /   ▲ TOP


      ここのところ お気に入り >▽<

















最近 気がつけば 頭の中が、BIGBANGの歌で グルグルしております(爆)


K-POPは好きで  ちょくちょく聴いてるんですが
なぜか Mステに出演する直前くらいから ちょびっと気になり始め
YOU TUBEの映像 見まくり。(>▽<;;
東方神起には イマイチ堕ちなかった私ですが
ここんとこは ようやく メンバーの一人一人の顔も名前も覚えれるようになり(苦笑)。
一人一人の 個性も分かり始めてきた・・・ってトコでしょうか。^^
皆 歌が上手くて 個性があって好きなんですが 
今は ジヨンとT.O.Pを中心に MVなど見てしまいますわ。 


今の曲 【 ガラガラGO! 】 も ノリノリな感じで好きなんだけど
車の中で聴くときは 【 MY HEAVEN 】 が お気に入り^^
もちろん 韓国版の 【Haru haru 】etc・・・ も 好き^^












それにしても 暑いです! アヅィ (A;・ω´・il|i) アヅィ
今日は 水分とりまくり & 冷凍庫に溢れてる保冷剤を片手に すごしてました^^;
あまり暑いと 眠たくなるのは 私だけ?


夏バテに注意して また1週間をのりきらないと! アジャアジャ!










2009-07-27 01:54 / Comment:4 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAKOさん♪あんにょん♪
イヤ~ン(爆)
一緒♪一緒♪あたしも最近気になっててv-10
日本のテレビ番組チェックしまくり・・
携帯にも↑書かれてる3曲入っててv-10アタシも東方神起は全然興味なかったんですがね(笑)
さっきも長男が、お母さんが好きなのが出てるよ~と
めざましライブの映像がチョコッと出てたのを教えてくれましたし
♪MY HEAVENのCD買って車で聞きたいね♪と言ってましたよ♪

By . satomimi : URL  2009-07-27 Mon 10:57  [ Edit ]


satomimiさん あんにょん^^

オモ。 satomimiさんもBIGBANG気になってたとは(爆)
韓国俳優にはキャーキャー言っても(笑)
歌手にキャーキャー言う事は まず、ないだろうと思ってたんだけどね^^;
曲も 良いよね~^^
ジヨンは 凄くお洒落で、キュンとくる不思議な魅力あるし
T.O.Pも、気になりだしてからは カッコ良く見えちゃうし。(笑)ヤレヤレ

ちなみに まだ ハマるかどうかは、わからないので
(飽きっぽい私だし><)
カテゴリも作らず 自分で、様子見状態ですw
韓国俳優に対してもそうなんだけど 
スグにカテゴリ作ったり、ココでおおっぴらに宣言しちゃうと
その情熱が薄れた時に Σ(^∀^;) 
その俳優さんに対して失礼だよな~と 思っちゃう部分があるのよ^^;
ま、自分のブログだから、気のむくままにで、いいんだけどね^^

とりあえず BIGBANGが気になるのは 
私だけじゃなくて良かったわw(笑)≧∇≦

By . KUMAKO : URL  2009-07-27 Mon 22:07  [ Edit ]


v-391KUMAちゃんがK-popでUpするのって・・・爆
すご~い!
そ、そうかっ~~~~~~~^^
BIGBANGがツボだったんだね~KUMAちゃんの>m<
でも、本当カッコいいよね~e-266
今年の初めにライブに行ったのを思い出すよ~v-10
ジヨンにTOPe-266ってとこも ̄m ̄*
私もジヨンは好きです。。。あの何でもこなして自由奔放なとこv-398
TOPは最初は怖~~~~~~~いイメージが強くてーー;ちょっと苦手だったけど・・・最近は可愛い所も発見で❤
この間のMステでは色々と思う事があって。。。
?はMステまで、すごく時間がかかったんだけど・・・
BIGBANGは、、、もう出れるんだぁ~
すごい!ってのと、違う想いとで。。。少し複雑だったかな?
まぁ~!個人的な思いが強いのかも^^;
この人気はすごいよね~~~~~
私も「My Heaven」大好きですv-341
普通にv-55見てて(地上波で)見れたり、v-418にできるのは嬉しいよね~
FTもそうなれたらいいけど・・・無理だろうな ̄_ ̄;




By . manami : URL  2009-07-27 Mon 23:42  [ Edit ]


manamiちゃん FTじゃなくってミアネ~><(爆)

何が私のツボだったのか?わからないけど
YOUTUBEの映像って怖いわ(笑) 
立て続けに見ると どんどん奥底まで知れず、ハマっていきそうだもんね。^^;
まず 曲がツボだったのは間違いないわさ≧∇≦
BIGBANGのメンバーって 歌い方も5人いれば5色の味があって
ジヨンやTOPのラップも心地良いけど テソンもトロット歌えば凄い上手いし
ヨンベやスンリの歌声も良いし・・・
って グループって皆そうなのかもしれないけどもw
ジヨンはセンスいいよね~@@ 確かに自由奔放♪

確かに!
?がMステに出たのは、周りの皆が続々とペンになってってしばらくしてからだったっけ。
?のイメージって 皆いい人で、コツコツ努力してるイメージがあるけど
BINBANGは 日本にいきなり現れた!って感じだったもんね。
複雑な胸中、お察し致します。<(_ _)>

?もBIGBANGもFTも 日本語ちゃんと勉強して話してて、偉いよね。
・・・って、日本で活動するなら、当たり前の事なんだけど。^^;
当たり前の事でも 努力ナシじゃ、無理だしね。
さすが FTに対してのmanamiちゃんの想いは なんだか身内のようだ^^

By . KUMAKO : URL  2009-07-28 Tue 20:43  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/626-5b2703a1









