2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




-------- --:-- /   ▲ TOP

      ここんとこ 1週間が過ぎるのが 
      ヤケに早くて 困る。 ><












ええ。 ∩( ´Α`)< サンウの誕生日だって さっき 気づきました。 ( ̄┰ ̄*)ゞ
ユちゃんの時もそうだったけど
どうも 誕生日とか記念日とか覚えるの 超苦手で。 >< ←最悪なヤツw


一日ズレちゃったけど (>▽<;; ミアネ♪  
サンウ 誕生日 おめでとう!    今年は一言!









ちょっぴり 近況も。


ここんとこ 仕事終わって家のコトして さて自分の時間・・・・と思うと 
アッというまに睡魔が襲い 
ヒドい時には ドラマ見ながらそのまま朝方まで・・・なんて事も 度々。 >< ヤダヤダ
体調管理 シッカリしないとね。


今日は 毎年恒例ねぶた期間中の 
旦那側の両親&兄弟家族との食事の集い。(笑)
日中 雨が凄かったんで 「中止かな?」と思ったけど
夕方になって ピタリと止んだ。
家にいると ねぶたとは関係ないような静けさなんだけど
やっぱ、ちょっとでも ねぶたの近くに行くと やはり 地元の血が騒ぐw (爆)
・・・てか たった 2~3分しか 見れなかったんだけどね。>< 
それでも いいのいいの。


その数分の間の ケータイショットw  



s-090805-nebuta.jpg


 あまりに慌てすぎて 
肝心のねぶたが ただの光りモノになってるし。 >▽< (笑)





その他では 東方神起の解散危機ニュースに驚き
(双方とも、良い方向に進むといいのにね)
ここ数日の 日本の芸能界麻薬汚染のニュースに また驚き
その流れで 同世代のせいか のりPが心配になっちゃったり
今朝は今朝で ビニとヘギョちゃんの熱愛報道に 驚くやら微笑ましいやら。。。 @@
・・・・・・・・・・ そんな感じの 悶々とした(え。)日々を 過ごしちょります。^^;


今週もあとわずか。 頑張るぞ~!  (ι´Д`)ノ オー!!







2009-08-06 01:30 / Comment:9 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAKOちゃん お久しぶり~v-422
本当に、月日の流れるのが早くてびっくりですv-405
特にここ4年間は、韓流にはまった時期と、仕事を始めた時期が同じだったので、今までの2倍いや3倍の速さで時間が過ぎていったよ。
規則正しい生活をしていた私が、こんな時間に活動しているなんて、4年前には考えられなかったしねv-391
毎日が楽しくて楽しくて、もっと時間が欲しい~

ねぶた祭り、いつかは見に行きたいです。
で、KUMAKOちゃんに会いたいな~v-398v-343

8月の終わりに、全国高等学校PTA連合会が沖縄であり、今回代表で参加することにv-437
初めて沖縄なので、凄く楽しみv-233
自由時間はほとんど無いけど、沖縄の空気だけでも満喫できるかなv-392

私も1日遅くなりましたが
サンウ v-384誕生日おめでとうv-314
サンウに出会えて、幸せですv-398

でも、イ・ジュンギに浮気中です(爆)

By . tomoe : URL  2009-08-06 Thu 04:29  [ Edit ]


KUMAちゃん、くぉ~~~~~~んe-320
私もすっかりーー;忘れてましたv-356
ってか。。。4日のグンソクのセンイルを忘れていて
v-405って思ってたら・・・???あれ?
5日ってサンウの・・・v-356v-356v-356
本当!月日の過ぎるのも早いけど・・・物忘れも ̄△ ̄;
とりあえず、遅れちゃったけどv-392

サンウv-314センイルチュッカヘ~~~~v-384

毎年恒例の「ねぶた祭り」だね~v-410
今年もニュースで見たけど・・・^^;
キレイだよね!!
青森行って、直に見たいよ~~~~~~~~KUMAちゃんも(爆)

先週末~色々なニュースが飛び込んで来て・・・
追い打ち掛けるように、悪いのも良いのも。。。
本当@@ビックリだよね~
とりあえず、今は静観して見守りたい!って感じかな?
うまく行くと良いけど・・・?を信じて(* ̄)m

梅雨明けしたのに>。<v-474のせいかv-388
蒸し暑いよ~~~~~~~
今週もあと少しe-281頑張ろうね~


By . manami : URL  2009-08-06 Thu 13:51  [ Edit ]


tomoeちゃん オハヨウ♪|・ω・´)ノミ|Юドア| おひさ♪

そう!!!だよね!
tomoeちゃんの生活リズムって 夜更かしせず、早寝早起き・・・と
キッチリ真面目なイメージがあるんんだけど・・・
AM4:30って!@@ ケンチャナ???  昨日は休日だったとか?
私は 一時のようには 夜更かし出来なくなっちゃった。><
翌日に モロにひびくからね(爆) ^^;
もしや ジュンギ関連のドラマや映画とか 見たりしてる?( ̄m ̄* )

ねぶたも 早いもので、今年は今日で終了!
日中運行→夜は花火大会と共に海上運行です。
いつか 是非 見に来てねん^^

・・・で 高校のPTA連合会。@@ スゲー 大役だね。
沖縄かぁ。 沖縄といえば・・・ o(* ̄○ ̄)ゝ<satomimiさ~ん!(笑)
是非 沖縄の 太陽と自然と海を(フルセットだね) 満喫してきてね(o ̄∀ ̄)ノ


------------------------------------------------------------

manamiちゃん オハヨウ♪|・ω・´)ノミ|Юドア|

manamiちゃんも 忘れてたか^^;
てか グンソクのセンイルも?@@ 意外~(笑)
物忘れ、私もヤバいよ~>< 脳トレしたほうがいいかしらんw

ねぶたは 今年は ずっと平日だったし
なんか天気もイマイチで・・・私の中では 盛り上がりに欠けたかも^^;
manamiちゃんも ねぶたを見に、いつかは是非♪ オマケに私も≧∇≦

一昨日まで雨で、昨日は 蒸し暑かった~~~><
会社のエアコン、ぶっ壊れてて 17年前のエアコンだそうだから 修理もできず(部品が廃盤)
新しいエアコンが来るのは お盆過ぎとのこと(;・∀・)
お盆過ぎると もうコッチは秋で 涼しくなってんじゃないの?って感じですが(ーー;)
今日は 朝から曇りで いつもより涼しいかも^^
ちなみに 家ではエアコンまだ付けてないんだけどね♪
会社は FAXやPCが何台もあり放熱が凄いんで 余計に暑いの><

今日、一日頑張るぞ~♪ manamiちゃんも アジャ!v-220

By . KUMAKO : URL  2009-08-07 Fri 08:41  [ Edit ]


KUMAKOさん♪あんにょん♪
本当は昨日コメ沢山書いて・・だのに何回やってもエラーで
投稿できなくて(>_<)?

サンウ・・センイルでしたね~♪遅れてだけど
サンウ~誕生日おめでとうv-238天階のパチンコも
でて良かったね~♪いつまでも素敵なサンウでいて下さい。
ちなみに旦那もサンウと19○○○月○日・・O型。。までは一緒なんで覚えやすいったら(笑)
5日は会社で、旦那の誕生日祝い?で沢山飲み食いしてきましたよv-275

↑ねぶた祭り綺麗ですね♪何度みても感動です♪間近でみれる
KUMAKOさんが羨ましい♪
いつか本当に青森行きたいですv-238

おおtomoeさん沖縄楽しんできて下さいね♪
気に入ってくれると1市民として嬉しいかぎりです♪

By . satomimi : URL  2009-08-07 Fri 13:34  [ Edit ]

こんばんは~~

KUMAKOちゃんこんばんは~v-398
サンウのセンパ行ってきましたよ~v-343
ディナーだけですが、夜行バスで帰宅なので
お見送りは出来ませんでしたv-356
私の感想、サンウやっぱり素敵です~~v-398
イベントの内容もまあよかったです~
司会者の方も埼玉と同じで上手でしたv-426
みなさん、自分の座席をサンウがまわって
くれるのを期待してたようですが、なかったです~
でもね、みなさんがちゃんと座席に座ってて
くれる保障がなければ無理だと思うんです。
気持ちはわかりますがv-356
日本の事務所と契約したらしい~~
サンウのやりたいようにすればいいと思いました。
前なら大丈夫?心配で不安だったけど、今はなぜか
心配してないです、ただ見守ろうかなって~
結果オーライならそれでよし、駄目でもそれもいい経験かな~

ノリP~心配ですね~v-356
KUMAKOちゃん同世代って若いね~~v-411

今日は長々と書いてしまって~すみません~

By . hitomi : URL  2009-08-07 Fri 19:53  [ Edit ]


KUMAKOちゃん おはよ~v-481
ちなみに、睡眠3時間v-405
今日は久しぶりに、旦那様とドライブv-448に行ってきます。
たまには、付き合ってあげないとスネルのでv-392

最近の寝不足の原因は、勿論ジュンギv-398
ネットで情報収集したり、ファンミや映画、ドラマのDVDを何度も見たりv-10
歌も、毎日聞いてますv-341
知れば知るほど魅力にはまり、しばらくは、この状態から抜け出せそうにないです。(爆)

By . tomoe : URL  2009-08-08 Sat 05:54  [ Edit ]


蒸し暑い…v-356
っと いきなりこんな挨拶から入る 無礼者ですe-275

8月だね…そそ、サンウの誕生日だったね…
私も 気づいたのは 昨日(T▽T)アハハ!
私も記念日関係 覚えるのチョー苦手ですわ(*゜.゜)ゞポリポリ

KUMAちん、ねぶたのサジン綺麗だね~~♪
是非 また観たいもんだよ…

最近 気づいたら寝ている…
それ この2年ほどの私だわ( ̄、 ̄@)zzz・・
KUMAちん まだ若いのに…(¬д¬。)

世の中の いろんなニュース
目まぐるしいよね…

ビニとヘギョちゃんのLOVE…
これ ビックリしたよぉ…(これも昨日気づいたんだけどね^^;)
美男美女で なんだか 微笑ましい二人って感じ
どっかのヌナは ひっくり返ってるんじゃないのか?(爆)

最近 豪雨の被害や1000円高速料のせいで
仕事が忙しいです(〃´o`)=3
そして いよいよ 大嫌いなお盆ウィークに突入><
お盆期間中 臨時出勤含め 連日労働決定になり
憂鬱でござるo┤*´Д`*├o アァー

KUMAちん、夏バテしないように 気をつけてねd(^-^)ネ!
では また…C= C= C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘ アディオス♪

By . heso : URL  2009-08-08 Sat 17:33  [ Edit ]


kumakoちゃん、アンニョン^^
今日から智花の塾がお休みで、彼女の希望で原宿へ行く予定が・・・
朝からの酷い雨で中止!
しかも、週末から山へ行っていた旦那からも帰るコールが・・・v-399
一週間の予定、私のさぼれる一週間が・・・v-412

「ソドンヨ」昨日視聴終了!55話だけど、とっても面白かったよ!
ただただ長いだけではなくて、それぞれの登場人物の人生もしっかり描かれ、恋愛もあり~の、兎に角主役の二人がとってもステキで、それだけでも満足するよv-398

何だかいつも言ってるようだけど、ドラマ見ちゃうと填るのよね、その人に!
浮気性なのかな・・・今は頭の中がヒョンジェssiでいっぱいよ~v-344v-344v-344

来月ビニのファンミ&クサセのイベントもあるって言うのに・・・^^;
そこで、二人のあつあつぶりを生で見ることになりそうv-393

By . chikamari : URL  2009-08-10 Mon 12:58  [ Edit ]


satomimiさん あんにょん^^ レス遅れてミアネ~<(_ _)>

エラー投稿は何故だろね?@@ 
FC2ブログのサーバーが おかしかったのかしらん。

オモ。旦那様も偶然にも同じ誕生日(同い年なんだね)だとは
ソレは 覚えやすいったら。。。( ̄m ̄* )
国境を越えて 性格も サンウにどこかしら似てたりして^^
だいぶ遅れたけども satomimiさんの旦那様も センイルチュッカエ~^^

ねぶたは ここ近年 ほんの一瞬(マジで)しか見てないから
地元の私でも やはり いつかは、また最初から最後まで 
ねぶたをキッチリ拝みたいなぁ~と 思ってるよ^^
satomimiさんも 子育てに落ち着いたら いつかは見に来てね^^

逆に 私も 沖縄にいつかは行ってみたいですw (*^-^*)


------------------------------------------------------------

hitomiさん こんばんは ヾ(・∀・*川 レス遅れてミアネ~<(_ _)>

hitomiさんは サンウのセンイルディナーに行ってらっしゃったんですね^^
お疲れ様でした^^ & 報告、有難うございます♪
そっか。 皆さん 座席にまわって来るのを期待してらしたのね^^
高いお金出して 行くんだもの。ソレくらいは・・・  と、やっぱり 思っちゃうのかな?
確かに hitomiさんの仰るように 
マナーを守る人でも、傍に来た途端、つい興奮して・・・・
と いうハプニングが 絶対に起きないとは、保障できないものね。
サンウ、日本の事務所と契約したのね。
( 以前のように マメに 情報チェックしてないのが バレバレ^^; )
私としては 他国で活動するより 自国で頑張ってほしいと思う一人なので
「そっか」 ・・・って感じだけど
日本で活動がある時には 色々な面で ちゃんとマネージメントしてくれるなら 
ソレはソレで 良い事なのかな?

ノリP 急展開で衝撃的な結末になっちゃったね><
先週 1週間は ニュースに釘付けでした。


------------------------------------------------------------

tomoeちゃん ☆こんばんは (o´д`o)ノ゙☆
レス遅れて みあね~<(_ _)>

す・・・す・・・睡眠3時間って!@@ ヒョエー
って やっぱ、原因は ジュンギだったか(爆) (-ι- ) ククク・・・
tomoeちゃんは もしかして 一旦ハマると、ソレを極めたいタイプかな?(笑)

でも ちゃんと家族サービス(普通、男が言う台詞だっけ?)に付き合って 偉い偉い♪
ドライブかぁ~。いいなぁ^^
・・・って tomoeちゃんの旦那様がスネるとは@@
ある意味 羨ましい事じゃないかぃ♪(・∀・)
ちょっとでも出費を抑えようと ここんとこの休日は
買い物以外 家にいるもんな~。(ーー;)


------------------------------------------------------------

hesoちん あぢぃ~よね~ ><
そのまま挨拶に答える 相変わらず 面倒くさがりな私ですw
レス遅れて、ミアネ<(_ _)>

・・って オモ!
hesoちんも、私と同じく サンウのセンイルに 後から気づいたとは。(笑)
でも hesoちんは 記念日関係、ちゃんとマメにインプットしてて凄いよな~と 
私の中で インプットされてるけど^^

hesoちん 是非 またいつか、ねぶたを見に来ておくれw

あ。 「気づいたら寝てる」わかってくれて、ホッとした(爆)
何なんだろね~。暑いせいもあるけど、
でも やっぱ睡眠多くとった次の日は快調なトコみると
睡眠は やっぱ大切だと実感。 
まだ若いのに・・・って。ε=(>ε<) プーッ!!

どっかのヌナ・・・≧∇≦ ↑来月、どんな事になるのか・・。

そっか@@
お盆休みって 帰省のせいで毎年忙しいけど
それにも増して 1000円高速料もあり 忙しさ倍増だ!@@
豪雨の被害も多そうだね><
臨時出勤も含め 連日労働とは・・・頭が下がる思いだよ。<(_ _)>
hesoちんも お盆休みの忙しさに備えて 
大好きな歌聴きながら お茶飲んだり・・・
疲れを癒す時間を ちょっとでもいいから 作ってね^^

未確定だけど 我が家の息子が hesoちん方面に進学希望中^^;
はたまた どうなる事やらですわ(;・∀・)


------------------------------------------------------------

mariちゃん あんにょん^^ ( *・ω・)ノ
レス遅れてミアネ~<(_ _)>

mariちゃんとこも 雨が凄そう@@
原宿行き中止、残念だったね~><
しかし mariちゃんの旦那様、相変わらず 週末は山に・・・。∈( ̄o ̄)∋
でも 自分の趣味を持ってるのって 良い事よね^^
最近 つくづく、そう感じる^^;
それに慣れてしまってる、mariちゃんの 
旦那様からの「帰る」コールに 青ざめる(爆)顔も想像すれば可笑しいけども>▽<

【ソドンヨ】全話視聴完了、お疲れ様どした!v-424
今は ヒョンジェssiなのね ((((...φ(`・ω・´)φ...))))ヒョンジェ・・と。
いやいや mariちゃんだけじゃないよ^^
私だって ドラマ見る毎に その主役にハマってるし^^;
実生活で浮気性だったら困るけど(笑)
そうじゃないんだから(当たり前だけど)可愛いモンよ♪( ̄▽ ̄)b

来月 そういえば来日するんだっけ。
・・・って よりによって 熱愛報道出ちゃった後だから
見たくなくても mariちゃんは
二人の熱々ぶりを目にする事になっちゃうのかな?
逆に そっけない態度の二人だと 白々しい感じもするし^^;
ビニファンは 大変だ~ ><;

By . KUMAKO : URL  2009-08-11 Tue 00:02  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/628-6088bbc8









