2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




-------- --:-- /   ▲ TOP
innolife.netにサンウ映像UPされてますね~。

今気づきました(^^ゞ

あと、faceshopのCF撮影関連記事もUPされてますね~。




画像提供 : 朝鮮日報
関連記事 : 朝鮮日報    朝鮮日報

う~~ん!うらやましい!の一言に尽きる!!
撮影の合間の映像で、エリカさん「のぼせた・・・彼に」って言ったら
サンウの照れてた表情がぁぁぁ~~!!
参考映像 : 3asian.com  クォン・サンウBBS かのんさんのVODにて・・・  

きっとサンウファンの皆さんはCF放送されたら
自分と重ね合わせて見るに違いないわね・・・


あとは、紳士服「ビルトモア」の紙面広告!

画像提供元 : 朝鮮日報
関連記事 : 朝鮮日報

画像提供元 & 関連記事 : innolife.net

画像提供元 & 関連記事 : BUNKA KOREA

・・・・ん?この「ビルトモア」の上から2番目の写真の壁の絵に
妙に視線がいっちゃうんですけど・・・。(〃▽〃)

恋人役だなんて・・・またまた自分と重ねちゃうし~(^^ゞ
この女優orモデルさん、鈴木杏樹に似てませんか?!




あとは昨日、「頭の中の消しゴム」のチョ・ウソンが来日~~。
かっこよかったみたいですね~^^

やはり、日本でのドラマ「Pure Soul~君が僕を忘れても~」のリメイク版だそうらしいですね。
永作博美さんも応援に駆けつけたとか。


詳細はぶる~さんのブログを~!! ( ←ははは!私も他人任せ  )



2005-08-11 22:29 / Comment:11 TrackBack:0   ▲ TOP
のぼせるわよねぇ~♪♪

KUMAKOちゃん、こんにちは!!
昨日は久々に韓国TVonairで見ちゃったよ。
相変わらず素のサンウはよかったですねんv-238
エリカの部分がちょっと余分だったけど・・・
(KUMAKOちゃん、私のupした映像、画質が悪いからだめだよ!!
他のサイトに綺麗な画質でupされてるからそちらを見てね♪)
biltmoreの写真もでてましたね。相手の女優さん凄い綺麗で・・
(今、確か売れっ子の方ですよね!!)
biltmoreのコンセプトかもしれないけど、凄く洗練された2人って感じv-10

チョ・ウソンssiなかなかのイケメンですねぇ~
あの、セクシーな眼差がgoodです♪♪

By . かのん : URL  2005-08-11 Thu 19:01  [ Edit ]

こんばんわ!

かのんちゃん 画像が悪いだなんて・・・v-356
ケンチャナ、ケンチャナ!
ちゃんとサンウの素のサンウ見れたのでダイジョブよん!
動画UPしてるのだけでもすごいんだから!コマウォ~!
biltmoreの2人はホント洗練されてる~。

By . KUMAKO★ : URL  2005-08-11 Thu 22:40  [ Edit ]

これ見たかったの!

KUMAKOさん、こんばんは~
かのんちゃんのUP映像、見てきました~
わぁ~こんな感じなんだv-46
CFのイメージ的には今までと変わってないように感じましたが、実際、どうなんでしょうか。
壁の絵ねぇ~
気にならなかったのに、KUMAKOさんがそんな事言うから
戻ってマジマジ見ちゃったじゃない。
何故、この絵を選んだのかi-229

By . bunfumi : URL  2005-08-11 Thu 23:19  [ Edit ]

いや~ん

こんばんは~
見てきたよファンサイトで・・・・
どちらもくっつきすぎではあーりませんか?
サンウったら~~~
あーあ。いいなぁ。うらやましー。
としか言いようがないです・・・・




By . ちょき : URL  2005-08-11 Thu 23:25  [ Edit ]

おほほほ・・・・・(*^m^*)

bunfumiさん こんばんわ!
あ~りゃ~!Σ(・∀・;;;)
戻ってマジマジと見に行っちゃいましたか~^^
ホント なんでこの絵? って思うよね!早くみたいっすね~^^

ちょきちゃん アンニョン!!
うんうん、くっつきすぎ・・・・・
ため息しか出ないです~(ノ_-;)ハア…ー
でも、エリカさん、『彼』って言わないで『クォン・サンウさん』って言えば良かったのに~~・・・なんて、
細かい事まで気になっちゃう~(゚∀゚ )

By . KUMAKO★ : URL  2005-08-12 Fri 00:26  [ Edit ]

私も。。。

KUMAKOさん、こんばんは^^
私も、ビルトモアの2枚目の画像のところで後ろの絵に
視線が。。。
サンウよりも気になっちゃいました^^;
野獣で落ち着いてたけど、やっぱり女優さんとの絡みは
しょうがないのよね。
不思議とドラマや映画の中ではあんまり気にならないのに
なんでCMとかだとドキドキしちゃうのかな?
自分でも疑問です。???

今回のテンプレートとっても綺麗v-238
夜に来ると、よりリアリティが増して癒されますよーん♪

By . ちーこ : URL  2005-08-12 Fri 22:40  [ Edit ]

こんばんわ!

ちーこさ~ん、アンニョン!!v-222
やっぱりちーこさんも気になっちゃいましたか~!!(笑)
そう!そう!
ちーこさんのコメントに大きくうなずきましたよ(^ー゚)b
ドラマや映画だと別に気にならないんですよ。
でもCFだと・・・ね~
どうしてもドラマetc・・は、コッチの方も役柄と割り切ってるから安心感があるのかもね~。
CFは少しでもサンウの素の部分入ってる気がしてならないのは私だけ~~e-3

By . KUMAKO★ : URL  2005-08-12 Fri 23:11  [ Edit ]

ストライプ柄~!

KUMAKOさん、こんばんは~
夜中の3時なんですけど目覚めてしまいましたv-242
この時間にはうってつけのお星様キラキラ綺麗ですねv-238
biltmoreのCF、スマートで洗練されていて
いつも素敵です!私の好きなストライプ柄もとっても似合ってるv-238
女優さんもかっちょいい~~v-8
・・・やはり、あの絵はなんざんしょv-12
ホントにサンウさんより眼が釘付けに!!



By . kazmy : URL  2005-08-13 Sat 03:23  [ Edit ]

あれれ!

kazmyさんおはよ~e-266
夜中の3時に目が覚めたですって!
私は今日から休みという事もあって、2時に寝ましたe-68
でもbiltmoreのCFってやっぱ韓国のチャンネルでないと
見られないんですよねぇ。
生で見てみたいです~。
うふふe-241目がいっちゃいましたね~e-416

By . KUMAKO★ : URL  2005-08-13 Sat 09:02  [ Edit ]

今日は大丈夫かな?

KUMAKOちゃん、こんばんは~。
いつのまにか、素敵なテンプレート!!
うちとこが、昼間なので、夜お任せしますね。
って、なんどか、来たのだけど、くるたびにPCが
いうこと聞いてくれなくて、あえなく、ばいばいの日々でした。
サンウCM、早く見たいような、見たくないような。
でも、CMがどんどん変わって面白いよね。
日本だと、古いのをいまだにやっているモンね。

「ミーシャ」今、14話あたりです。
やっぱり、本がいいね。
サンウには、できない役なのかなあ~!!

また、がんばって来ますね。
暑いから気をつけてね。
お子さんたち、部活がんばってね~!!

By . ソーニ : URL  2005-08-13 Sat 23:50  [ Edit ]

おはよう!

ソーニさんおはようe-44
あれれ、そうだったの~?
なんででしょうね?こっちのテンプレ少々重いからカナe-3
そうなのよ~。
サンウのCF、見たいような見たくないような。
でもね、サンウのCFに限らず、韓国のCFって結構好き。
作りがね。
ソーニさんも夏バテしないように気をつけて!
私はあとで黒酢ドリンク買って
(もろみ酢はいまだにみかけないのよ)
パワーアップしまっ酢v-91

By . KUMAKO★ : URL  2005-08-14 Sun 10:01  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/63-5c82bcab









