2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




-------- --:-- /   ▲ TOP



     ここんとこ 
     頭ん中が この曲でグルグル。 (´・ω・`)









090911-heartbreaker.jpg




新たに K-POPカテゴリ増えました (笑) 


いちお  左メニューの カテゴリ → K-POP の 
+の折り畳み開閉部分をクリックすると BIGBANGのサブカテゴリに。^^
これから先 またサブカテゴリが増えるかも? ・・・・・と 
あらかじめ予想しての サブカテゴリです (苦笑)
・・・・といっても 
最新情報ネタ関連は 追いかけるのが面倒なので 他サイトで拝見する事にして^^;
ココでは 自分のお気に入りの曲関連を UPする事になるかと。^^


BIGBANGの曲は 相変わらず 車の中で聴いたり
時間があれば YouTubeで観たりしてるんだけど 
聴けば聴くほど 好きになっちゃうから不思議。
TOPやジヨンの姿見たさに YouTubeの映像見るけど 
曲自体は CDで聴く方が ダンゼンいいーーーっ ^^
こんな シャカシャカズンズン(爆)した ラップとかより 
どっちかっつ~と 落ち着いた曲を聴く方が多かったから 自分でも不思議。
一度聴くと また リピしたくなっちゃうのよね (^ω^) 
なんか、元気出る^^
・・・・・・・って 以前からファンだった方には きっと 「今頃~?」 かもだけど ><;




・・・・で 本題の ジヨンのソロ 「Heartbreaker」。


いいじゃない♪   てか 凄く良いよぉ~♪ ^^


盗作疑惑騒動とかあるけど ( いちお、聴き比べてみたけど )
曲調は 似てる・・・・・・ と意識して聴くと 似てるとは思うけど 
私は 全くの別物だと感じたけどな。
似てる部分がある曲だったら あえて曲名は書かないけど
他にも 韓国問わず 日本でもあると思うけど・・・
騒動になるのは やはり それだけ今 注目されてるからなのよね。
人気者は 大変だ ><













2009-09-11 23:59 / Comment:10 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAKOさん♪あんにょん♪
ジヨンのソロ良いですよね~v-10
あたしもTOPとジヨンがv-10です。

盗作疑惑とかも本当人気者ならでは・・にて出る事なんでしょうね。。。
しかしこの↑ソロ良いぃ~~♪今も6回連続で聞かせてもらい
ましたよv-266

あたし最近【ヌグセヨ】見てましたよ~^^
新作期間終わったんで即効でレンタルして一気に♪
ラブコメで以外と面白かったですよ^^
憑依とかありえない話なんですが、たまにはこういうのも
ありかな?と(笑)

By . satomimi : URL  2009-09-12 Sat 08:46  [ Edit ]


satomimiさん あんにょん♪ ヾ(´▽`*)ゝ

だよね、だよね! ジヨンのソロ、予想以上にイイっ♪
一度聴くと リピしたくなっちゃうのは 私も同じ^^

≧(´▽`)≦アハハハ satomimiさんもTOPとジヨンだったか^^
でも 映像とか見ちゃうと 皆が皆 それぞれの持ち味があって
5人とも好きになっちゃう^^;
(多分コレは、ビッペンに限らず トンバンペンとかも同じ心理だろうね)

【ヌグセヨ】・・・【どなたですか】だよね^^
やっぱ ドラマは 一気に視聴しないと 面白味も100%じゃないよね。
・・・って 憑依って@@ そんな内容なの?
ラブコメで意外と面白い・・・φ(`д´)メモメモ...
ちなみに 私、ドラマは時代物に足を突っ込んではみたものの
まだ3話目で中断中~ (>▽<;;

By . KUMAKO : URL  2009-09-12 Sat 22:02  [ Edit ]


KUMAちゃん、あにょ~^^/
 ̄m ̄*想像以上にハマってるね~(笑)
ジヨンの才能は計り知れないね。
キタッ――――――――――って感じだよねv-354
ジヨンの掴めそうで掴めないとこが好きかな~
BIGBANGとしてもジヨンとしてもこれからがすっごく楽しみです。

って、めでたくv-308K-POPカテゴリが出来て
これからのKUMAちゃんの動向が楽しみ・・・v-391

By . manami : URL  2009-09-13 Sun 16:59  [ Edit ]


manamiちゃん あにょ~! (´・▽・`)ノ

そそ・・・トンバンは ススめられてもハマりきれなかったのに
誰にススめられるワケでもなく(笑)
なぜか ビッペンは 自ら 好きになってしまった@@
もちろん メンバーのキャラもそうなんだけど
音楽が シックリときた!ってのもあるし
日本進出が 見るキッカケとなった・・ってのもそうかな。

嗚呼・・・manamiちゃんの ジヨンの「掴めそうで掴めないとこ」。
なんだか わかるな~“o(><)o”ク~ッ!

カテゴリ【BIGBANG】でいいじゃん。とも思ったんだけど^^;
ブログは増やすつもりはなく この先もココ1本なので
視野を広~~く 心を広~~く(笑)
色々と 気になった歌手やグループや曲を UPできたらいいかなと思っちょりますw

By . KUMAKO : URL  2009-09-14 Mon 01:44  [ Edit ]


KUMAKOちゃん こんばんは^^
イ・ジュンギのホームページのBGMでこの曲が流れていて、
ここで聞いたことがあるなぁ~と思い来ました。
以前聞いた時は、特徴のある曲だなぁ~くらいにしか思っていなかったけど、
何度も聞いているうちに、癖になりました。
ところで、イ・ジュンギの歌は聴いてくれた?
凄く歌が上手で、なかなかいいよv-341
ファンミ行ってみたいなぁv-398
ファンミのDVDが発売されたら、即買いですv-391

By . tomoe : URL  2009-09-19 Sat 21:10  [ Edit ]


tomoeちゃん (○´・ω・)ノ オハヨウ♪
ようやく 今日から4連休です♪ (*人´ω`)

へぇ~!@@  ジュンギのHPで この曲がっ。
そそ・・・・なんだかわからないけど テンポの良い曲が癖になるのよね^^;
一度聴くと すぐに覚えられそうな。

ジュンギの歌・・・ ( ゚д゚)ハッ! 
忙しさにかまけて、まだ見てない! ミアネ~  <(_ _)>
・・・・・というのは簡単なので(爆)
昨夜 次の日が休みなのを良い事に 聴いて見てみたよ^^

う~~~ん 歌、思ったより上手だね^^
てか ジュンギの容姿には華があって 
ペンミで 姿を現すだけでもペンはキャ~~~となるのに
(泣いてる人もいたね^^;)
歌だけじゃなく タンゴ&ラップのダンスも 刀持ってのタチマワリも・・・って プロだなぁと思った。
もちろん その陰で ちゃんと努力してるんだけどね。 
ソレを感じさせないというか・・・・
トークでは 可愛らしくて、素の若者なんだけど
ダンスとか そういう魅せる場面では 顔つきが違うのね^^ 
凄く 好感持てたよ^^
あの 一緒に踊ってたダンサー = フライダディのセジュンでしょ?
やっぱ 物凄い、上手いね!!@@
見入っちゃったよぉ^^;

その後 サンウDVD見たけど ペンの年齢層の違いに愕然^^;(笑)

By . KUMAKO : URL  2009-09-20 Sun 09:41  [ Edit ]


KUMAKOちゃん こんばんは^^
4連休なのね。羨ましい~
27日に交流館祭があるので、残業続きの日々ですv-390
ジュンギのファンミ、見てくれたのねv-398
歌っている姿を見ると、アイドルみたいで可愛いでしょう。
歌もダンスもトークも凄く上手だし。
そうそう、一緒に踊ってたダンサーのセジュン
私は後から「フライダディ」を見たので、ダンサーだけでなく演技もするんだと思ったよ。
本当にダンス上手だよね。
いろいろな姿を見せてくれるファンミ、楽しそうでしょう。
歌で一緒に盛り上がれるのはいいよねv-398

サンウのペンの年齢層・・・確かにv-389
ただジュンギも日本のペンの年齢はどうかな(爆)


By . tomoe : URL  2009-09-20 Sun 23:33  [ Edit ]


tomoeちゃん こんばんは^^

4連休も アッという間に 残り2日^^;
聞き慣れないけど 交流館祭・・ってのがあるのね@@
残業続きで お疲れ様々です♪(*- -)(*_ _)゛(*- -)(*_ _)゛

ジュンギは 俳優の顔と 歌ってる時の顔は 明らかに違うね^^
やはり 自国でのファンミって 緊張感があまりないのかな?
本人とペンが 一体化となって盛り上がってる気がする。
年齢層は 私も あ~だこ~だ言えませんが・・・・♪~(´ε` )
日本のペンミは どうなんだろね??? (の´`の) 

By . KUMAKO : URL  2009-09-21 Mon 22:18  [ Edit ]


KUMAKOちゃん こんばんは^^
私の住む市では、公民館のことを交流館と言い、
交流館祭は、そこで活動している人達と、地域の人達で行うイベントです。
一般的には、公民館祭かな。

最近、映画を沢山見てるねv-392
KUMAKOちゃんの感想を読むたびに、幅広く見ているなぁ~と関心してます。
私は有名な映画と、好きな人が出ている映画しか見ないからねv-391



By . tomoe : URL  2009-09-21 Mon 23:25  [ Edit ]


tomoeちゃん おはよう♪(*^▽^*)ノ ← 今頃オハヨウって^^;

(σo ̄)ホォホォ・・・(注:鼻はほじってません)
公民館祭なのね^^ 納得♪
交流館祭って、外国人と地元の人とのふれあいのイベントなのかしら
・・・と^^; これまた、勝手に想像しちゃってた。
わざわざ ご説明コマウォヨ^^

映画はね~    連休だから♪(笑)
ドラマもそうなんだけど
見終わった直後の感想が冷めやらないうちに残しておきたいんで
どしても 休日にゆっくり・・・ってなっちゃうんだよね。><
最近は 幅広い? ○○繋がりとかで、見てるからかな?
有名な映画と 好きな人が出てる映画・・・・(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-) ウンウン
それもまた イイんじゃない?^^
以前のように「キャァァァ~~♪(´З`)」と一直線の情熱も、今は特になく(笑)
色々な作品を見て その都度『(*´ェ`*)ポッ♪』となる自分が
呆れを通り越し(爆) とても楽♪(;^ω^)

By . KUMAKO : URL  2009-09-22 Tue 11:55  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/635-d361ef1c









