2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




-------- --:-- /   ▲ TOP
早いものでもう終盤に入りましたね。

とうとうゴンウにソ・ジュンヨン=チュンギュだって事が
バレバレになってしまいます~ 

16話はゴンウの豹変ぶりに驚かされました 


では今週もフジテレビさんよりあらすじを抜粋  

* * * * * * * 16話 あらすじ * * * * * * *

親友ジュンギュがヘインの初恋の相手「ソ・ジュンヨン」だった。驚愕の事実を知ったゴンウは、ショックからトイレでもどしてしまう。その日、彼は一晩飲み明かし、姉スジの膝を抱いて泣く。
 その頃、自宅に戻ったヘインは思い出の点字ネックレスをしまい、ジュンヨンとの思い出を封印。「これ以上ジュンヨンを傷付けてはいけない」と痛感した彼女は、ジュンヨンとの面会を拒み、ゴンウの元へ戻るのだった。

それから間もなく、ジンピョやチョルスと共に、ゴンウとヘインがジュンヨンを見舞う。そこでジュンヨンは初めて、ゴンウとヘインの結婚が早まったと聞かされる。こうして退院直後から、彼の心をえぐるような出来事が起きる。ゴンウの復讐が始まったのだ。

まず、結婚を機にKNT通信に入社したゴンウは、ジュンヨンをオフィスに呼び、ジュンヨンの編曲がプロとして通用しないと主張。同日の晩、ジュンヨンをレストランに連れて行き、ヘインにわざと引き合わせる。さらに翌日、曲の検討を理由に再びジュンヨンを呼び付け、オフィスの前で長い間待たせたのだ。ゴンウの態度にジュンヨンはキレてしまい、オフィスに押し入る。


するとゴンウは、ジュンヨンを屋上へ連れて行き、親友ジュンギュの正体を知っていると激白。そうして「婚約式に出席して曲を弾いた後は2度と自分たちの前に現れるな」と言い放つ。この日のことはヘインに内緒にする、というのを条件にジュンヨンはゴンウの要求に応じる。


そして婚約式。ジュンヨンはゴンウに言われた通り、ピアノを演奏して会場を出る。いつになく寂しげな彼の様子にヘインは胸騒ぎを感じて後を追うが、ジュンヨンを見つけることはできない。結局、ゴンウに促されて会場へ戻る。


後日。ジンピョがゴンウを訪ね、ジュンヨンを捜しているとボヤく。ジュンヨンが居なくなったと知ったヘインは、タクシーで2人の隠れ家へ。外出するヘインに気付いたゴンウは、彼女の後を追う。



ヘインの予想通り、ジュンヨンは隠れ家にいた。「皆の所へ戻ろう」とのヘインの説得に、ジュンヨンが隠れ家を出ようとしたそのとき、ゴンウが到着。親友や恋人に裏切られたとの思いから復讐に燃え、強引にヘインを連れて帰ろうとする。そんな彼に対してジュンヨンは「ヘインを不幸にするなら渡さない」と言うのだった。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ジュンヨン=チュンギュだって事がわかってからというもの、
ゴンウ思いっきり変わってしまいましたね~。

すごくヤな男~  
・・・・と思ってしまうのはヨン・ジュンフンの演技が上手いからなんでしょうね。
ジュンヨンを思いっきり待たせたり、4人で食事してるシーンではすご~くムカついたよ~!!

婚約式で「LOVE」をピアノ演奏するジュンヨンのメロディが切なかったですね。
・・・とここで回想シーンになってしまい、ついつい私も思い出しウルウルしちゃいそうでした 

ウルウルしたといえば、婚約式が終わり海辺でジュンヨンが今は亡きオンマに語りかけるところ・・。

ジュンヨンいい人過ぎるわ・・・ゴンウから力ずくでも奪っちゃえばいいのに・・・・と思ったけど、
このドラマは男同士の友情も絡んでるからそんな簡単にはいかないか 

ヘインもバカだよ。
ゴンウが車で立ち去るのを確認してからジュンヨンを探しにいくべきだったのに~。もうっ!!
ゴンウにバレバレ、思いっきり後つけられてるし~。←でもここの場面、ハラハラしちゃった私 

そう思ったら、や・は・り ゴンウは2人のアジトにまで押しかけちゃいましたね。
怖いよ~。(((( ;゚д゚)))アワワワワ・・・・
でも吹替えでのゴンウが「こっち来~い!」ってヘインに言う台詞ではちょっと笑ってしまいました。
いつものゴンウじゃな~~い (笑)

ラストの「渡さない。苦しめるんなら・・・ヘインを不幸にするんなら絶対渡さない!」って・・・・
ヘインの腕、両方から引っ張られちゃって折れる~~ 
あぁぁぁ~~!!17話が早く見たい!!
私もあんな風に言われてみたいっス・・・ 



* * * * * * * * 韓タメ! * * * * * * * * *

まずは韓タメニュースから!


8月10日、「悲しき恋歌」のヘイン役で日本でも注目の集まる女優、キム・ヒソンが初の公式来日、涙の演技が話題の役柄とは違う陽気な一面を見せました。何度か日本に遊びに来ているキム・ヒソン。お寿司も好きなようで大トロと玉子がお気に入りなんだとか。綺麗ね~ 


最新作「四月の雪」の公開を9月に控え、ペ・ヨンジュンとソ・イェジンのキスシーンが公開され早くも話題を集めています。また撮影現場のドキュメンタリーも発売予定で、ロケ地を訪れた日本人ファンとのちょっとした触れ合いのシーンも収録されてるそう。


「僕の彼女を紹介します」が日本でもヒットしたチョン・ジヒョン。彼女の新作映画がオランダのアムステルダムで撮影中。最近話題になった公開されたその映画の写真。撮ったのは韓国映画ポスター写真の第一人者クォン・ヨンホ。これまでにも「マイ・ブラザー」「ひとまず走れ」「猟奇的な彼女」など個性的な構図の作品を数々手がけている。(下  の写真もそう)へ~~え!お馴染みの写真!



終戦記念日の8月15日は、韓国では「光復節」という日本からの解放を記念する重要な日。毎年、街には大極旗があふれ、テレビ各局も様々な特別番組を放送する。中でもこの日に何度も再放送されている映画が「将軍の息子」シリーズ。シン・ヒョンジュンが日本人ヤクザの組長を演じるこの作品を見て、愛国心を再確認する人も多いという。他にも、この時期に行なわれる“特赦”を題材にした「ジェイルブレイカー」という痛快コメディー映画などもある。

韓タメ特集!!


「悲しき恋歌」のゴンウ役で注目のヨン・ジョンフンが先日初の公式来日。「韓タメ!」は、日本での彼のオフタイムを独占密着。日本で食べたとんこつ味のラーメンを汁まで残さず、美味しそうに食べてました 

そしてラストは・・・


キム・ジェウォンが、韓国語DVD教材のPRのため来日。
教材の画面でも“サリンミソ(殺人微笑)キラースマイル”が印象的でした。
あれっ お髭たくわえたんですね~ ( ゚д゚)イメージチガウ・・・



2005-08-14 13:17 / Comment:8 TrackBack:4   ▲ TOP
早いね~!

KUMAKOさ~ん、こんにちは^^
何だかんだと言いながらもうここまできちゃったのねー。
早いなぁ。。。
うちのパパは何気に面白いようで、仕事から帰ってきて
座るなりテレビをつけて悲恋見てたよ(ププッ!)
そして、興味ないといいながらも、この人どういう人?と
聞いてくるので私は横で解説するの^^;
おかげでうちのご主人さまは仕事先で韓流ツウなんだそう。。。
そのパパがキム・ジェウォンには全く興味なしだって~。
なんだかツボがわからないね^^(お髭のせいかな?)
来週はキム・ヒソン特集だってと教えるとニヤついてたけど!v-10ヒソンちゃんはやっぱり美人だもんね~。
大トロと玉子の2人には吹き出しちゃったー!

それにしても、このままサランハンダミョンだけで行くのかなーやっぱり。怖いな~((((゚д゚;)))



By . ちーこ : URL  2005-08-14 Sun 16:54  [ Edit ]

豹変~~こっ怖い~

KUMAKOちゃん、こんばんは!!
今日は、1日、久しぶりにうだうだごろごろとろとろ・・・
と好きな時に起きて、好きな時に食べて、、、、
って、本当に気ままに過ごしました。v-16
「悲恋」はもう16話なのね!残すところあと4話・・・
この回のゴンウは本当に180度かわりましたね。
あの目つきの冷たいこと・・・
いつまでこの状況が続くのぉ~って叫んじゃうよぉ~v-80
もうジュンヨンの耐えに耐える表情がこれまた、切ない!!
KUMAKOちゃんのUPしてくれた画像だけで十分この回の切なさが伝わってきます。
まどのぉ~の声が聞こえないからなおOKです。
今回の韓タメ!はサンウねたはなかったのね!!
ん~ん、ヒソンちゃんは、やっぱりきれいだぁねぇ~v-254
4様とイェジンちゃんのラブシーンはかなりv-10なものらしいですねv-23fufu
ではでは、アンニョンv-222

By . かのん : URL  2005-08-14 Sun 23:32  [ Edit ]

そういう言い方するぅ~?

KUMAKOさん、こんばんは。
今回のゴンウはほんっとやな奴でした。
]「ちょっと、そういうこと言う?」「なにそれ~~」と思いながら見てました。
いよいよ大詰め、て感じで・・・
来週も「サランハンダミョン」なのかなv-390

シン・ヒョンジュンの組長姿、様になっててかっこよかった~

By . bunfumi : URL  2005-08-15 Mon 00:19  [ Edit ]

奥さ~ん、お忙しいのに!!

KUMAKO さん、こんばんは!
お盆の忙しい時期に韓タメ
ありがとうございますv-207
キム・ヒソンさん、明るくて綺麗v-237
ジト~~ッとしたへインとは
えらい違いだわ・・・^^;
よく喋ってよく笑って高感度UPv-10
ジョンフンさんも優しそうなかんじで3人の絡んだ
『悲しき・・』の舞台裏とかもっと見たいですねv-254楽しそう・・・v-8
今回の『悲しき・・』は3人それぞれの苦悩があって
皆、辛い立場に・・・v-12
正直、『へイン、あなたが去れば?』などと、、、
すみません! 非情な女ですv-37
悪いゴヌの気持ちもちょっと理解できます・・・
非情&いじめっ子の私です~v-39

By . kazmy : URL  2005-08-15 Mon 01:26  [ Edit ]

おはようございます~(*^_^*)

ちーこさんアンニョンe-266
ホント早いですよね~。
へ~~ぇv-22ちーこさんの旦那様も一緒にスルブン見てるなんて~v-398いいですね~。
ウチは全く韓国&サンウに興味ナシ(旦那が)なので
まるっきし一人で見て、一人で盛り上がってますよi-195
ヒソン&チェ・ジゥって男性方に人気ありそう・・・e-418

かのんちゃんおはようe-415
私も昨日は1日中、「MISA」見て涙e-263してました~。(でも結局e-337漬けだね)
カナシキコイウタも切ないけど、MISAも予想以上に切なくて、私しゃぁ、廃人確定だわさe-278
ヒソンssiのドラマの役柄と素顔にはギャップがあるね~。

By . KUMAKO★ : URL  2005-08-15 Mon 08:48  [ Edit ]

ゴンウむかつく~!

bunfumiさんおはようございますv-350
同じ同じv-364
私もブーブー言いながら見てましたよ!!ゴンウの態度に~。
大詰め=最終回に近づく・・ということで、やっぱ
最後はまた2度目だけど泣いちゃうのかな。
始めて韓国のオンラインで見た時は号(┳◇┳)泣&終わった後、放心状態だったな~。
PS:新大久保巡り楽しかったですか~e-3

kazmyさんアンニョンe-266
い~え~v-407お盆の忙しい日は13日だけ!
あとは子供達も部活だし、大きくなってあまり一緒に出かけたがらないから、我が家は食事時意外フリーなんですよ。
おかげさまで私も好きなだけ(?)e-337させてもらってまっすe-415
非常&いじめっこだなんて・・・v-21んな事ないよん。私もヘインにイライラしてましたもん~!v-285

By . KUMAKO★ : URL  2005-08-15 Mon 09:00  [ Edit ]

こんな時間にぃ!!

KUMAKO★ちゃん こんにちは~
殆どこんばんは~なのでv-16こんにちはの響きいいかも
ヒソンちゃんって結構v-29元気はつらつタイプv-236
韓国版ヤマトナデシコちょっと見てみたい

4様の「四月の雪」前評判すごいですねv-23シーンも

韓タメサンウ情報少なかったんですね~
KUMAKO★ちゃんUPアリガトウv-10
夏休みは3食v-271大変だわv-12
主婦のみなさんには頭が下がります
さーて3食目の支度してきまぁす~フー

By . harurunn : URL  2005-08-15 Mon 18:41  [ Edit ]

ヤマトナデシコ見たいね~

harurunnちゃんこんばんわ!
ヒソンssiは本当はハツラツタイプで、カナシキコイウタ決まるまでは明るい役が多かったみたいですね。
ちなみに「4月の雪」も、実はみて見たいんだな~。私。
あはは!!皆さん、v-23の絵文字使ってますね~!なんか動いてる絵文字だとキョーレツ~v-10
夏休み早く終われ~給食になれ~~って感じですよね。
もう少々の辛抱ですね~v-22

By . KUMAKO★ : URL  2005-08-15 Mon 21:19  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/64-7c8f47a8

『悲しき恋歌』16話.....タイトル『ゴンウの豹変』先話ラストシーンからして...ゴンウ(ヨンジョンフンさん)どんな風にかわるのか? みなさんも大注目されていたのではないでしょうか?ゴンウの豹変ぶり.....どうでしたか?しかも今回はヤッコン式がありましたぁ~☆
韓ドラのたまり場 2005-08-15 Mon
親友ジュンギュがヘインの初恋の相手「ソ・ジュンヨン」だった。 驚愕の事実を知ったゴンウは、ショックからトイレでもどしてしまう 。その日、彼は一晩飲み明かし、姉スジの膝を抱いて泣くのだった。その頃、自宅に戻ったヘインは思い出の点字ネックレスをしまい、ジュンヨ
韓国速報.com 2005-08-15 Mon
悲しき恋歌もついに16話グォン・サンウ、キム・ヒソン、ヨン・ジョンフンあらすじ親友・ジュンギュ(クォン・サンウ)が、ヘイン(キム・ヒソン)の初恋相手のジュンヨンと同一人物だと知ったゴンウ(ヨン・ジョンフン)は、衝撃を受けジュンヨンへの復習を開始した。ヘイン
自転車散歩 2005-08-15 Mon
悲しき恋歌 Official Boxついに「ジュンヨン」の正体を知ってしまったゴンウ・・・茫然自失のゴンウ。身も心も平静ではいられないようです。
美しき韓流な日々 2005-10-10 Mon








