2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08




-------- --:-- /   ▲ TOP




         なかなか 面白かった^^















ここに平凡だが  それなりに個性強い 4カップルがいる。
6才違いのカップル、鳥肌のキャンパスカップル、
バンドリーダーを目指す小心な片思い、目的のない遊び人カップル~
国の招請を受け ボーイフレンドが軍隊に行っっている間、
女たちの日常は ますます絡まってしまうが、彼らの愛を 祖国は助けない。
国を守るほど難しい、彼らの愛を守って730日、彼女たちに 
果たしてどんなことが起きるのか?


監督 : リュ・スンジン
出演 : ソン・テヨン、 チャン・グンソク、 ユ・イニョン、 キム・サノ



あらすじは inolife.netより出処。










キャストを ざざ~っと。








理学療法士キム・ヒョジョン役の ソン・テヨン
言わずと知れた 今は サンウの奥様^^
テヨンssi あまり変わらないね。 スレンダーさも お顔立ちも。
大人っぽいんだけど可愛らしいし。 『年上の彼女』役は 似合ってる。 
ゆで卵のような肌で 羨ましいわw  ← 最近、年のせいか、妙に肌に敏感な自分 ><


大学生でヒョジンの年下の恋人パク・ウォンジェ役の チャン・グンソク
逆に 今ではすっかり大人っぽくなって 『弟』より 『年下の彼氏』が ピタッとくる。
ウォンジェ・・・ 自分が年下だというせいで 彼女にお金を使わせてるという事が
知らぬフリしてたけど 心の中に ドシ~ンと重たく、のしかかってたのね。


バンドでキーボード担当ナム・ボラム役の チャン・ヒジン
あ~~ このコ可愛いよなぁと思って見てたけど
ドラマ【乾パン先生・・・】や 短編ドラマ【笑顔の記憶】でお会いしてたのよね^^
可愛いのに どことなく色気がある。


同じくギター担当ソ・ミンチョル役の デニー・アン
デニー・アンって godのメンバーだったんだ@@ (今頃~)
もちろん この作品しかお目にかかったことないけど 太い眉毛が印象的で
思わず スンホンの顔が 頭をよぎった^^;  よく見りゃ、違うしw


大学生カン・ジナ役の ユ・イニョン
このコは ドラマ【雪の女王】の印象が 強いな~。
でも 結局 ジナって 最後は ウンソクもキソンも二人とも失った?というか
キッパリ ケジメをつけたんでしょうね。
ジナもジナで キソンもキソンだけど 
ジナのチングの 空気読めない、ウッカリ発言・・・(ーー;) マイリマシタ


同じく大学生チャン・ウンソク役の キム・サノ
意外と この方 ワイルドな感じで 外見は好きだったかな^^;


高校生チョ・ビアン役の ハン・ヨルム
冒頭の キャストに名前が出てきて 「誰だっけ~」と 名前はわかるが顔が・・・・。
と思ったけど 登場して スグにわかった^^
そう。 キム・ギトク監督の作品でお馴染みの 女優さん^^
ギトク監督作品では あまり台詞がないから
この映画で 普通に喋る姿が滑稽で 見入ってしまった。
高校生ながらにして 男を誘惑する役どころだけど 童顔なのに色気があるのよね。


鈍感で空気の読めない、ビアンの彼氏ホ・ウク役の ウ・スンミン
この方・・・俳優ですか?(爆) 
・・・・と思ったら 歌手、タレントみたいですね。^^ 顔はどこかで見たことあるような。。。


そして 友情出演には

ボラムの兄、ジェヒョン役で キム・テヒョンが。 (ここではお馴染みの『井戸田』さん・笑)
でも よ~~~~く見ると あまり似てないんだけどね^^;

ウンソクの友人、ハン・キソン役に イ・ギウ
久しぶりに見ると ギウssiの優しそうで 気弱そうな雰囲気?が ヤケに新鮮。


・・・・・・と 大体こんな感じでしょうか。








この映画も それぞれ違う環境にいる4人が 同時期に入隊するんだけど
残された それぞれの彼女や仲間の4通りの恋愛模様・・・って感じなのかしらん。
数日前に見た 【ロマンティックアイランド】もそうなんだけど
私 結構 こういうストーリーの展開が 好きみたい。 面白く見れました^^


4パターンの恋愛模様 どれも面白かったけど
私的に 一番 「頑張って~!」って思いながら見てたのが 
ボラムの ミンチョルへの片思い。
バンドでも いつも仲間の陰で支えてるんだけど 
どこか 消極的で 自分の才能を 発揮できないでいるのよね。
それが ボーカル募集の面接で 
今まで誰にも聴かせたことのない(いや、聴いてもらうチャンスがなかった?)自分の歌声も 
自然に出てきて・・・
つい いいぞ、いいぞ~と 思っちゃった。


でも これって 韓国男性の兵役問題も絡んでいて 韓国ならではの恋愛事情よね。
日本は ソレがないから 100%実感するのは無理かもしれないけど
「 こういう感じなのか~ 」 とか 
「2年」 という 短いようで長く、長いようで短い それぞれの男女の月日を 
時折 キュンとさせられつつ、視聴しました。


面白かったです^^


















2009-09-23 00:00 / Comment:2 TrackBack:0   ▲ TOP

4パターンの恋愛模様。。。面白かったよね~
日本にはない「兵役」というものを題材にしてるから
私たちには実感のない感情や思いが垣間見れて興味が湧くのかな?

このグンソクはv-154とは違って、大人になろうとしてる?なりつつある??とこを演じてて
成長過程を見れる映画だよね~公私ともにv-391
相手がテヨンssiってのも注目の点だったけどね。

By . manami : URL  2009-09-24 Thu 23:14  [ Edit ]


manamiちゃん テヨンssiが相手役・・・っての ひそかに注目してたんだ( ̄m ̄〃)

そそ・・・兵役に絡む恋愛事情って 韓国ならではだよね。
『待つ』側にとっては 色々な感情も渦巻くだろうし。
4通りの恋愛模様を やはり、女性の視点で見ちゃったけど
共感できる部分もあれば そうでない部分もあるし。
一番若いビアンが ズル賢こくて ヒヤヒヤしちゃったよ^^;

そそ。グンソクの成長過程の微妙な感じが 見れた^^

By . KUMAKO : URL  2009-09-25 Fri 09:17  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/646-6ba35da5









