2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




-------- --:-- /   ▲ TOP




        連休最後は グンソク繋がりで この1本^^














お前を呼ぶ私の歌

音楽を愛するウンギュと 一生懸命世間を渡る明るくて可愛らしいジョンウォン(チァ・イェリョン)、
そして 彼らの愛に割りこんだヒウォン(チョン・ウィチョル)の
愛と 友情を切なく描いた 青春ロマンス


監督 : カン・ゴニャン
俳優 : ジャン・グンソク、 チァ・イェリョン、 チョン・ウィチョルなど



あらすじは BUNKAKOREAより出処。








やっぱ 連休最後は 明日の仕事に備えて 
あまり頭を使わないモノで おどろおどろしいのも、やめておこうと
なんとな~く気楽に楽しめそうな このタイトルで選んじゃったけど
予想外にも面白く 最初から最後まで 一気に進んじゃった^^


ストーリー全体を通しては 音楽が絡んでる、爽やかな若者の青春恋愛モノだけど
恋あり、三角関係あり、事故・・・逆恨み・・・・記憶喪失・・・・
そして 愛し合ってるのに結ばれない愛 (´;ω;`)  ・・・・などと
何気に THE・韓国ドラマ的な要素も匂わせる(笑) ( ̄w ̄) 


グンソクの歌声には定評があるけど
この映画でも 何曲か 聴かせてくれ、思った。  やっぱ 俳優にしては上手いわ♪




さて キャストを。









シン・ウンギュ役の チャン・グンソク。
この作品は 【待ちくたびれて】より 後よね。
最初は すっごく若く感じたんだけど 高校生の制服姿だからかな?
後半の 最後のライブでのウンギュの歌う姿がカッコ良くて
ついつい 歌ってる時のジョンウンへの視線が
私に向けて歌ってるのだと(爆) 大きな勘違いで 楽しませていただきました(笑)^^;


ユン・ジョンウォン役に チャ・イェリョン。
サンウペンには ドラマ【悪い愛】でお馴染みの女優さん^^
最初に 【悪い愛】でキャスティングされた時は 
何故か 綺麗だけど意地悪そうに見えたけど (これも役のイメージだわね^^;)
この映画見たら 全然! 
気も強くてオマケに喧嘩も強い、でも好きなナムジャの前では可愛らしく、
実は 心の奥底に傷を抱えている・・・という女の子を 普通に演じてた気がする。
他に ホラー映画にも数本、出演されてらっしゃるようです。


カン・ヒウォン役に チョン・ウイチョル。
この映画は なんて イケメン揃いなんだぃ と思うような顔立ち。
甘いマスクだよね。(好みではないけど)   ・・・と思ってたら やっぱモデル出身@@ 
あれ? 先日見た映画【ロマンティックアイランド】にも 
イ・ミンギの友人役で出演されてるようだけど 記憶がない・・・ 何故?^^;


ジョンウォンの弟、ジェグァン役に イム・ジュファン。
この方も 若くて甘いマスクの 他の作品でもお目にかかってる 俳優さん^^
この映画では 『弟』役だったんだけど イイ感じ^^


バンド仲間のドラム担当ドンヒ役の ハン・スヨン。
この方は お初かも。 
他には 映画【静かな世の中】や 【逆転の名手】に出演されてるみたい。
作品中では 『頼れる姉御』的な感じで 皆をまとめてた気がする^^


同じくキーボート担当ナリ役の パク・ミンジ。
この方も お初だなぁ><
映画【ジェニ・ジュノ】や 【ピーターパンの公式】に出演されてるみたい。


ジョンウォンのチング、ユナ役の イ・ウン。
この方は ○○のチング・・役で 私が視聴したドラマや映画に 多数出演されてるので
勿論 見覚えがあるっ^^ ・・・・で、なぜか安心する。(笑)



・・・と こんな感じ。









「女には興味ない」と言ってたウンギュが 次第にジョンウォンに惹かれ始め
交際をスタートさせるんだけど 付き合ったら これまた、一途なようだし
練習中に ジョンウォンがワガママを言っても (実は、このワガママには、ワケがあるんだけど)
怒ったりせず ちゃんと 気にかけてくれるし。。。 
視聴していた私も どんどん ウンギュに惹かれたなぁ。


・・・なもんで 途中で ヒウォンが横入りした時は かなりイライラ。
ヒウォンの置かれている立場を思えば 1人きりで 辛いのもわかるんだけど
ソレを いつまでも 人のせいにしちゃいけないよね。
結局は 自分も ジョンウォンと同じ立場になって 
ようやく ジョンウォンの心の痛みもわかるようになるんだけど 
もっと 早く気づけよぉ~~~って感じで。


ウンギュが ライブでジョンウォンを見送った その後・・・・
いや~ そんな出来事があったとは こちらもビックリ。 @@
・・・で 記憶喪失は記憶喪失でも 「ソッチなの?」 と 思ってしまった (_ _。)


気楽に見れても ホロホロさせてくれたし (´;ω;`)
でも やっぱり 最後は、予想通りのハッピーな結末となって 良かった^^  
精神年齢だけでも すっかり高校生に戻って(汗) 楽しめたかな^^








■ Trailler







■ MV













2009-09-23 23:00 / Comment:2 TrackBack:0   ▲ TOP

 ̄m ̄*連休の〆はグンソクe-266だったんだね~
で、KUMAちゃん!若いでしょ~
「ドレミファ~」のグンソク。
この方が「待ちくたび~」よりも先に撮った映画だよ~ん。
「ドレミファ~」は撮り終えてたんだけど・・・どうしてか?
公開が先延ばしになってたようです。
でも1年しか、かわらないけど・・・
この頃の1年は大きいか^^;

今日ドラマの製作発表があったんだよね~
更に大人のグンソクに・・・
FTのホンギも出てるから≧∀≦
二人が共演でv-10ワクワク~
すごく楽しみe-343



By . manami : URL  2009-09-24 Thu 21:45  [ Edit ]


manamiちゃん あれれ?@@
やっぱ 【ドレミ・・】は先だったんだ!
見た感じ 若いと思ってたんだよね^^; 顔も幾分か、ふっくらしてるし。
製作年だけ確認して 公開が先延ばしになってたのは 気がつかなかった><
うん。 この時期の1年って 男の子は大きいかも。

【イケメンですね】だっけ^^
おぉぉぉ~。FTホンギも出てるの?
manamiちゃんにとっては Wな喜び&楽しみかしらんw
てか ホンギとグンソクって、顔の雰囲気似てない? 私だけ?
いずれにしても イケメン揃いだね^^

By . KUMAKO : URL  2009-09-25 Fri 09:03  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/647-b15bb211









