2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




-------- --:-- /   ▲ TOP



     ・・・・の 今年のシルバーウィーク。








充実されましたか? (^ω^)


ツアーで 旅行された方もいれば 
1000円高速料金を利用して 家族でドライブ、
もしくは アウトドアでバーベキュー♪ や
今年は 節約して 家で映画鑑賞して過ごそう。
いやいや、そんなこと無いよ、皆は休日でも仕事だよ
・・・って方も 大勢いらっしゃるでしょうね。


ちなみに 今年のシルバーウィークの次は
祝日法の改正がなければ 6年後の2015年、
その次が 10年後の2026年だそう。@@ ヒィ~
子供達も その頃には独立してるはずだし ( ▽ )o〇O
何事もなく 健康でいれば 夫婦で旅行???
いや、夫婦もいいけど 
私的には 友達同士で のんびり旅行にでも行ってみたいなぁ。


・・・・と 話はそれたけど
私も 今年は節約して 引きこもり インドアな日々を送ったけど
せめてもの 休みの最後に 
久々に 近くのファミリー居酒屋に行って 外食してきた。
(てか パチンコで珍しく連チャンがきた、旦那のおごりです^^; ラッキー♪)


しかし せっかく行ったのに こうしてカメラに納めてみると 
家でも出来そうな メニューばかりだなぁ~ ><






フライドポテトに タコの唐揚げ、 そして エイのヒレの唐揚げ?
ほとんど 酒のつまみだし^^;




えびマヨと ピリ辛鮪の石焼茶漬け。




だし焼き卵と シーザーサラダと 鮪の韓国風カルパッチョ。



この他にも 何品もきたんだけど 撮り忘れ。(;´д`)
『青菜の塩炒め』 ってのもあったんだけど 
ただ単に 水菜を炒めて塩胡椒してる風な、簡単な感じで 家でもやってみようと思った。
水菜=サラダのイメージしか 頭になかったのよね><



最後に お待ちかねのデザート♪
娘が頼んだ ティラミス風アイスと 私の苺練乳プリン。

   090923.jpg




子供たちが大きくなると ひとつ屋根の下で暮らしてても
それぞれの生活リズムもあるし (特に休日は><) 
なかなか 揃ってご飯を食べることも少なくなってきたんで
(これからは、ますますそうなるだろうし)
たまには こうして 外でご飯食べて 
爆笑したり、盛り上がる(?)のも やっぱ良いものだね^^


てか 席が個室風にしきられてあるので 
写メも 遠慮なく撮りまくったんで せっかくの画像をUPしたかっただけ~ >▽<
しきられてないトコロでは なかなか 携帯で写メは写せない私^^;





・・・・・・・ もう寝なきゃ。
二日頑張れば また週末だけど 休みボケがコワイわ~ ><

(o ̄∀ ̄)ノ” チャルジャ!!!








2009-09-24 00:30 / Comment:4 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAちゃん、v-222( ̄▽ ̄)
充実した連休だったようだね~
美味しいそう~v-398
ファミリー居酒屋かi-184
うちはだいたい焼き肉・回転v-377・ファミレスだから・・・居酒屋いいかも~~~
今度行ってみよう!!!

そうなんだよね~
子供が大きくなると・・・其々の用事がv-390
一緒の時間を大切にしたいよね~

で、後半の連休 まったり~と思ってたら>。<
下の娘・・・喘息が出ちゃって、、、終わりましたe-263
運動会の疲れが出たかな???
週末までもう少し、頑張らないと・・・アジャ~!




By . manami : URL  2009-09-24 Thu 21:29  [ Edit ]


manamiちゃん (ノ゚Д゚)おはよう!

充実したのかどうなのか・・・。
ま、家事して映画見てたら あっというまに過ぎ去った4日間って感じだね(毎度ながら)
ファミリー居酒屋 たまにはいいよ^^
でも あれこれ食べたくなって 色々と注文しちゃうと 
いつのまにか 結構な額になっちゃうんで><
滅多には行けないけど^^;

オモ。 娘ちゃん ケンチャナ?
季節の変わり目の今の時期 喘息持ちの人は 発作が出やすいんだよね><
疲れも、要因のひとつだろうね。
だいぶ前に 病院から頂いた 
気管支拡張の携帯用の吸入が よく効いたなぁ~。
今って 喉に貼るシール(?)みたいな薬もあるんだってね@@
早く良くなるといいね。 娘ちゃん お大事にね♪ 

昨日は 予想通りの『休み明けラッシュ』で
一日中 疲れた~~~><
今日一日 頑張るぞ! ( ̄Д ̄)ノ オー!!

By . KUMAKO : URL  2009-09-25 Fri 08:58  [ Edit ]


ファミリー居酒屋v-275良いですねぇ~♪
しかも居酒屋のデザートなのにシャレてますねv-274
美味しそうです♪
うちは外食って中々しないので(野郎組が暴れだすんで・・)
子供達が大きくなったら一緒にいってみよう(*´▽`*)

今日仕事頑張ったら、また明日から休みですね♪
頑張って下さいね♪

By . satomimi : URL  2009-09-25 Fri 09:02  [ Edit ]


satomimiさん こんばんは♪( *・ω・)ノ

子供が小さいうちは どこへ行くのにも 気を使うよね^^;
ウチも そうだったなぁ。
でも satomimiさん。
時々 店の中を走り回ってる子供をよそに 知らん振りしてる母親を見かけて
なぜか コッチがハラハラさせられちゃう事があるけど
暴れだすのを想定して(暴れ出す・・・ってどういう暴れ方なのか気になりますが(笑))
大きくなってから・・・と、ちゃんと考えてて 偉い♪( ̄▽ ̄)b
でも 子供は いつまでも永遠に暴れ続く事はないので(笑) ケンチャナ♪^^ファイティン♪

今週は疲れました~>< ・・・って、2日しか仕事してないけど^^;
今日は 週末、関東に行く息子を、さっき駅まで送ってって
ようやく ひと息ついてます^^
satomimiさんも アジャアジャ♪ ( ̄Д ̄)ノ″

By . KUMAKO : URL  2009-09-25 Fri 22:24  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/648-c0217626









