2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




-------- --:-- /   ▲ TOP




        面白かった ^^














朝は江華島、昼は鬱陵島?! 彼女を疑え!

旅行社の職員に偽装した 職務6年目の国家情報院要員 スジ。.
過去は明らかにしても 正体だけは明らかにすることができない職業特性上、
彼ジェジュンにさえ嘘を言って 一方的な別れを言い渡される。
何も言わず去ったジェジュンに対する寂しさと 不愉快さに身悶えした彼女。
3年後、掃除係を装って産業スパイを追跡中、ジェジュンと偶然に再会する!
国際会計士になって 現われたジェジュン。 彼を見るとスジの心はまた搖れるが…

私は平凡な会計士ではない!? 彼を疑いなさい!

長年の恋人スジの 繰り返されるあやしい嘘に疲れた ジェジュン。
韓国を去るという電話を 一通で別れを言い渡して ロシア留学に行く。
3年後 国際会計士に偽装して 国家情報院海外パート所属の要員になって帰って来たジェジュン。
ミス連発の新前だが 意欲だけはあふれるジェジュンは
現場投入初任務でロシア組職を尾行中、偶然にスジとでくわす!
ホテルの掃除係になった彼女の姿が ショックだが 切ない心は むかしのままで…

秘密の多いカップルの スリルあふれる対決が始まる!

彼らがそれぞれ追うターゲットは 国内技術を海外に渡そうとする同じ事件の人物たち!
この事実を知らないスジとジェジュンは 任務遂行ごとに出くわす 互いの正体を疑い始めるが…!


脚本 : チョン・ソンイル  監督 : シン・テラ
キャスト : キム・ハヌル、 カン・ジファン


あらすじ  画像 共に BUNKAKOREAより出処。



■ 韓国公式サイトは こちら。







う~~~ん 面白かったです^^
ハードアクションあり 笑いあり ラブロマンスあり・・・・ と
最初から最後まで 楽しく見ることができた映画だった。


その中でも スジとチェジュンの電話のやりとりで
とっさに 日本語で会話してしまうシーンがあるんだけど
カタコト日本語が苦手な私でも そのシーンだけでも 充分、笑えました (^w^)


あと ピクトルを追いかけて 二人っきりでの対決シーンの時に
チェジュンが拳銃を突きつけられ 
「危ない!」 と思った瞬間 偽のおもちゃの拳銃だったシーンも。≧∇≦
二人撃ち合う動作は 手に汗握るような真剣そのもので
チェジュンが ライフルを連射し 鎧(?)で防備してるにも関わらず
拳銃の銃口から出てるのは なんとも 安っぽいオモチャの弾(エアガン?)の音。 ( ̄m ̄〃) 


では キャストを ざざ~っと。









アン・スジ役に キム・ハヌル。
冒頭から ハヌルちゃんの ウエディングドレス姿でジェットスキーで滑走する姿に
ちょっと目を見張っちゃいましたね。
全般にわたる ハードなアクションシーンも 
スレンダーでセクシーなハヌルちゃんならではの サマになってる感があるし^^


イ・チェジュン役に カン・ジファン。
カン・ジファン・・・・。 またもや 目を奪われました^^;
何が素敵かって ドラマ【90日、愛する時間】でその名が知れ メローで魅了し、
【ホンギルドン】や【京城スキャンダル】で 一躍スターに。
【映画は映画だ】では ジソプとの初共演で 二人のそれぞれの魅力を放ち
そして 本作品では ただ ドキドキさせる格好良さだけじゃなくて
お笑いの素質があるかと思わせるほど ≧∇≦ ユーモア溢れる演技が 面白かった。 
勿論 役者だから 台本通りに演じているのだろうけど
その瞬間瞬間の テンポの良い動作や表情が 本当に可笑しくて^^


ウォンソク役に リュ・スンニョン。
この方 お初だと思ってたら 映画【ファンジニ】に出演されてたのね。
ミアネヨ>< 記憶ナッシングです。
ドラマでは 【新・別巡検】や【風の絵師】にも出演されてらっしゃるようで。。。
最初は チェジュンをバカにしてたんだけど 
徐々に、可愛い部下に思う心境の変化が 良かったなぁ^^


スジの上司、ホン・チーム長役に チャン・ヨンナム。
この方 お初です。
ドラマでは 【タルジャの春】に出演されてたようですが
舞台で活躍されてらっしゃる女優さんなのですね@@
どことなく キャンディーズのミキちゃんに似てる・・・^^;


ノ博士役に カン・シニル。
この方も 味のある俳優さんよね^^
まさか こんな役で出てるとは思わず 最初誰だかわかんなかったけども。


・・・と こんな感じでしょうか。









韓国で封切前に記事で話題となった 本作品での激しいキスシーン。
確かに 激しかった(爆)
けど 全然 いやらしくもなく、安心して見れたし
(それでも ジファンペンにとっては見たくないシーンかな?^^)
後で ハヌルちゃんの唇が切れて出血したってのを読むと なるほど・・と 変に納得。


そういえば 今更だけど 
ジファンとハヌルちゃんって ドラマ【90日、愛する時間】で 一度共演してたのよね。
だからかな? 安心して見れたのは。
見てる間は そんな事 すっかり頭から消えてたんだけど^^;







■ Trailler












2009-10-13 09:23 / Comment:6 TrackBack:0   ▲ TOP

 ̄m ̄*やっぱり!面白かったか~i-184i-184i-184
これ見たかったんだ~
確かi-19011月に日本で公開されるんだったよね?
ハヌルちゃんとのコンビは「90日~」からだから
息も合ってるんだろうねv-410
@@v-420切れて出血のv-23
それは気になる~~~~~~~~~(爆)
要チェックだねe-284

By . manami : URL  2009-10-14 Wed 21:28  [ Edit ]


manamiちゃん ここでもアニョ~♪(´・▽・`)ノ

冒頭から ハヌルちゃんの激しいアクションシーンがあったりと
目が離せないけど
いろんな要素があって 飽きなかったよ^^
ジファンも面白いし、ちょっと間抜けキャラな役だけど 面白く見ました。

話は変わって
manamiちゃんがハマってた・・・と聞き 早速私も花男突入^^;
やべ~。面白い!(爆)
韓国版のF4に対して 最初は違和感あって「えぇぇ?」と思ってたハズなのに
初回から もはや ハマってるし≧∇≦ 特に、ジュンピョに。
結構、○○に似てる・・・とか ツッコミどころは沢山あるんだけど(笑)
ソレは後ほど 感想で綴るとして・・・・
当分 夜更かし生活続きそうで 怖や~~。(;^ω^)

By . KUMAKO : URL  2009-10-15 Thu 09:13  [ Edit ]


>m<ぷぅぅぅ~~~~~~~~~~~~~!
やっぱりv-391ハマったね。
そそ!私もあのパーマv-403ありえねぇ――――!
ってね^^;
でも見始めたら・・・ありだわぁ~ジュンピョe-266
全然e-461ってね。。。v-398
私も久々の夜更かし鑑賞だったので、KUMAちゃんも程々に夜更かしをv-392
感想を楽しみにしてるね~v-410

By . manami : URL  2009-10-15 Thu 17:01  [ Edit ]


manamiちゃん ハマりにハマってるよぉぉ~><
仕事しなくていいのなら 家にこもって花男を最終話まで見ちゃいたいくらい(爆)
最近の私にしては ハイペースかも^^;
あのパーマ=巻貝には、ウケるし(笑)
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 程々に夜更かしして 最終話まで頑張るわさw

By . KUMAKO : URL  2009-10-16 Fri 20:44  [ Edit ]


kumakoさん アンニョン

久しぶりです。お元気でしたか?

この映画見たかったんです。面白いんですね・・・やっぱり。

11月日本公開ですか?楽しみ・・・きっとイベント付けて盛り上がるんでしょうね。

私の中でかなり盛り上がったジファン熱は、今はどういうわけか沈下しましたが、

楽しい映画は是非見たいです。

コンユ君の除隊も、もうすぐですね。楽しみがいっぱいです。

By . ナポリ : URL  2009-10-18 Sun 14:38  [ Edit ]


ナポリさん あんにょん^^ オレンマニエヨ♪ 
私は 元気です^^; 先日、徹夜のドラマ視聴が 少々キテますが(笑)
ナポリさんも お元気そうで何より^^

この映画は ジファンやハヌルちゃんのファンなら
かなり面白いと思うけど
そうじゃなくても 充分 楽しめるかと^^

あ。 ナポリさん ジファン熱が沈下しちゃいましたか(笑)
・・・という私も 
出演作品を見ると 「やっぱり ジファンは素敵だ」と魅了されちゃいますが
人気が出すぎて 「お気に入り俳優さん」で とどまってます^^

もちろん 
特定の人だけ 深~~く マメに追いかけたい気持ちもあるけど
今は マメにチェックする時間も、気持ちの余裕も あまりないので
色んな作品を見て 
これまで発見できなかった俳優さんの魅力とかに気づいたりだとか
私の中で 入れ替わり立ち替わりしてる日々です^^; 

そそ・・・ ユちゃん除隊が近づいてますよね^^
こうしてみると 2年て早いですね^^;
ほんと、成長したユちゃんの出演作が 早く見たいです♪

By . KUMAKO : URL  2009-10-18 Sun 17:10  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/651-5f02e616









