2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




-------- --:-- /   ▲ TOP


     
       見終わりましたっ!! ^^
















郊外でクリーニング屋を経営する一般庶民家庭の平凡な女子高生、ジャンディが
偶然なハプニングで 貴族学校で知られるシンファ高にスカウトされ、
F4と関わることになり 騒動が巻き起こる。


脚本 : ユン・ジリョン   演出 : チョン・ギサン
キャスト : ク・ヘソン、 キム・ヒョンジュン、 イ・ミノ、 キム・ボム、 キム・ジュン、 
        ハン・チェヨン、 キム・ヒョンジュ



■ 韓国公式サイトは こちら。
■ 日本公式サイトは こちら。








火曜日に突入し 5日で(金曜の夜は徹夜で^^;)見終わりました!
夜しか見れない私にとっては かなりのハイペース!!^^


・・・・で 私的に すご~~~~く 面白かった!!! ≧∇≦
こんなに のめりこんで ヒロインになりきり ギュンギュンきたのも 久しぶり。
見よう見ようと思ってて なかなか踏み切れなかったのは
なんとなく 【宮】の時に似ているかな。 (ポスターの感じも似てるし^^;)
学園ドラマで どうせ 中高生が見るようなドラマなんだろう・・・と タカをくくってたんだけど
全然! 見始めたら止まらな~~い(;^ω^)


キャストが豪華なのはもちろんですが 
学校生活、 それぞれの家族、 友人、 恋、 後継問題 貧富の差 etc・・・・・
笑いあり 涙あり ドキドキありで ホントに面白かった! 


特に  ク・ジュンピョ~~!!! (*´ω`*)  素敵だったわ。
このドラマでは ジュンピョVSジフ って感じで 
「あなたはどっち派?」 てな具合に 大きく2つに分かれそうだけど
ジュンピョは 熱く、ストレートに突っ走る 「動」で、色で言うと 黒。
逆に ジフは いつも物静かで 知的の裏に隠された影のある 「静」で 白。
私?  聞かれてないけど 答えます(爆)
やっぱり 私は もちろん ジュンピョにスグにハマりました^^;








日本版 (マツジュンと井上真央ちゃんの) は 
娘が見てるのを たま~に 「ながら見」する程度だったんで 
ほぼ 未見といってもいいくらいなんだけど
これ見てる最中に ムショーに 日本版のも見たくなっちゃった。
韓国版のF4は 最初 すごい違和感あったんだけど
見始めちゃったら この慣れってのは恐ろしいもんで 
もはや 2話目以降は 4人ともカッコよく見えてしまう・・・ ^^;


やっぱ 私って こういうドラマにどっぷりハマるってことは
本当に ただのミーハーなんだろか。。。。 ><


では 突っ込みどころ満載のキャストを^^ (え。)









クム・ジャンディ役の ク・ヘソン
意外にも 私 この方お初だわ。
ドラマ【19歳の純情】や 【王と私】【ソドンヨ】【最強チル】など
ドラマ出演の多い女優さんなのね。
目がとても大きくて まるで フランス人形のような顔立ち。
・・・・なんだけど ジャンディのキャラのせいか 
表情が クルクルと変わるのが すごく自然体で 
私も すっかり 高校生のジャンディになりきって ← いいのかぃ^^;
楽しませていただきました(笑)
パーティーシーンで思ったけど ヘソンssiって 
ドレスでしっかりメイク姿よりも ナチュラルメイクの制服姿の方が ダンゼン可愛い^^
そういや 日本版では「牧野つくし」なので「ジャンディ」(雑草)なのね。 ← 今頃^^;


F4のク・ジュンピョ役の イ・ミノ
いや~ この方 今まで どっかで 花男のドラマポスター見ても 
何の興味も持たず スルーしてたんだけど(爆) カッコ良すぎるーーーー!!! (^ω^)
決して イマドキの顔とはいい難い 整ったお顔立ちのイケメンだけども
ジュンピョ役がものすごいピッタリで 演技だって 思ったより全然上手だし
花男見てる最中は すっかり虜になっちゃいました ← 虜って (;^ω^)
視聴された方は こう思った方も多いかと思うけど キムタクに 超似てる^^;
・・・といっても 画面で二人を並べると 多分似てないのかもだけど。
一旦 似てると思っちゃうと 
すべての表情や仕草が そう思えちゃって(笑) かなり困りました。
似てる人って 骨格まで似てるのか 声まで似てると感じてしまうし。
似てる似てるってウルサイけど(笑) 
決してキムタクの大ファンてワケではないんだけどね^^;
(注 : 【青いイナズマ】の頃は「かっこえぇぇ~」とTVに釘付けだったけど)
すっかり ストレートで一途な ク・ジュンピョに ヤラれちまいましたw


F4のユン・ジフ役の キム・ヒョンジュン
今頃だけど 歌手グループSS501のリーダーだったのね!@@ 初めて知った!
全然わからなくて 途中で検索して驚いた。
演技は う~ん・・・・・・・・ (´-ω-`) 
ヒョンジュンペンの方には、ミアネ♪ <(_ _)> ちゃんと 先に 謝っておきます。
歌手が本業だろうし 決して 上手いとはいい難いかな。
目の動きとか 細かいトコに なぜか 妙に、コッチがハラハラしちゃって^^; 
ジフのキャラは「良い人」だし ヒョンジュンssi自身も嫌いじゃないのに 
どうも ドラマ中の 影のある役を演じるヒョンジュンssiが 苦手だったかも。
初々しいといえば それまでなんだけどね。
役のせいもあるんだけど (メイクもしてるし)
ヘアスタイルは 中盤から短くなってからの方が 全然イケてる。
でも あれれ。 ヒョンジュンssi ふとした瞬間 山Pに見えたり 4様に見えたり(笑)
笑顔全開の役のほうが 似合ってる気がする~。
見終わって SS501の映像みたりしてみたけど
個人的には 歌う キム・ヒョンジュンの方が 好き^^









F4のソ・イジョン役の キム・ボム
お初です^^ 
このドラマ以外にも 【エデンの東】【おもいきりハイキック】(未視聴)とか
映画にも出演されてるんですね@@
今まで 名前と顔は チラっと知っていたけど
なかなか 良いんじゃないの? 演技的には まだ 初々しさがあるけど^^
キャラ的に クールで気取ってる雰囲気に キリリとした切れ長の目が合ってるし
そうかと思うと 「カウルちゃん、アンニョン」という 爽やかで可愛いギャップが 
母性本能をくすぐられるような(爆)
今後も 注目ですね。


F4のソン・ウビン役の キム・ジュン
この方も お初なんですが T.maxという J-POPグループのメンバーとな?@@
最初は 「この人もF4なのかぁ^^;」 という印象だったんですが><
見れば見るほど 「やっぱF4だ」 に変化する自分(;^ω^)
ウビンは 喧嘩も強くて いつも皆を冷静に分析してるというか ちゃんと見てるのよね。
この方 ハーフなのかな?と思う感じの濃い顔だちは
生田斗真クン+城田優クン+上地雄輔クン をミックスして 3で割ったような。 ← ややこしい^^; 
 








この主メンバーの他にも 豪華キャストな顔ぶれが^^


ジャンディの父役に アン・ソックァン
ひとが良すぎるのが原因で 一家が借金苦に陥っちゃうんだけど
ジャンディや家族を一番に考える 温かいアッパ役が 良かった^^

同じくジャンディの母役に イム・イェジン
こういうオンマ役は定番かな? 見栄っ張りで、カカァ天下風で。
でも やはり家族を一番に想う、温かいオンマで 泣けたシーンも結構あったな。

同じくジャンディの弟役に パク・チビンくん♪
まさか このドラマで会えるとは思ってもみなかったので 登場したときは嬉しかった^^
チビンくん、 沢山の子役の中でも この年齢ながら 本当に上手いのよね。
まだ幼い弟の役なのに 「子役」というより すでに 立派な「俳優さん」だわ。@@


ク・ジュンピョの母、カン会長役に イ・ヘヨン
母というより 世界をまたにかける大企業の 地も涙もない冷徹な女会長役は 
さすが 演劇出身の大ベテランの風格で お見事。
最後の最後で 屋台で父子が仲むつまじく食べてる姿を見て 流す一筋の涙が印象的。

ク・ジュンピョの姉、ク・ジュニ役に キム・ヒョンジュ
う~~ん! カッコイイお姉さんの役だったな~。 こんなお姉さんだったら 自慢かも^^
ヒョンジュssiの さすが!と思わせてくれる たしかな迫力な演技に 見入っちゃった。 
そして 相変わらず 綺麗です^^

家族以外にも チョン室長に ドラマ【朱蒙】でおなじみ、チョン・ホビン
ジュンピョの味方のようでいて カン会長に服従しているんだけど
でも やはり最後には ジュンピョを想っていたのよね。
心境の変化がうかがえないような 無表情さが ある意味良かった。

ジュンピョの育ての母、ばあや役に キム・ヨンオク
【コプ】ではお馴染みです^^
一見コワイんだけど ジュンピョを本当に心から心配している 本当の母みたい。
この作品でも 味のある演技を有難う!って感じだったなぁ。

中盤から登場の ジュンピョの婚約者、ハ・ジェヨン役に イ・ミンジョン
ドラマ【ヌグセヨ?】 にも出演されてるんですね@@
お嬢様らしからぬ サバサバしたキャラが 良かったですね。
だんだん ジュンピョにしつこくなったのは ウザかったけど^^;
私的には BOAちゃんに似てるかな?と思ったんですが
韓国では 『第二のキム・テヒ』 というキャッチフレーズだったんですね。


ジフの初恋の女性、ミン・ソヒョン役に ハン・チェヨン
最初 ソヒョンがジュンピョのお姉さんだとばかり思ってた><
登場してきたときは 結婚して、以前より増した美貌と ダイナマイトバディに圧倒され(笑)
キタ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!! って感じでしたが^^;
序盤しか登場しなかったけど このドラマに 見事に華を添えてくれた・・・って気がする。

ジフのハラボジ役に イ・ジョンギル。  そう、【白い巨塔】のイ・ジュワンです。 
登場時は お粥を食べに来る厳格な薄汚いおじいさん・・・て感じで
ジョンギルssiとは思わなかった^^;
やっぱ 白衣と聴診器が似合ってる。









その他にも 

イジョンの兄役に 
映画【ドレミファソラシド】【霜花店】などでおなじみの 甘いマスクのイム・ジュファン
イジョンの初恋の相手に 歌手グループSugarのメンバー、パク・スジン

ジャンディのチング、カウル役に キム・ソウン
この方 途中から なんとなく 菊川怜ちゃんに見えちゃって^^;
お粥店店長役に キム・ギバン
キム・ギバンssiは 終始 つっち~(土田晃之)に見えて仕方なかった^^;
ちなみに つっち~は好きです(笑)

途中で F4に復讐しようと ジャンディに近づくハジェ役に チョン・ウィチョル
映画【ドレミファソラシド】にも出ていた 甘いマスクのモデル出身の俳優さん^^

終盤 ジュンピョとジャンディの仲を邪魔する ユミ役に キム・ミンジ
藤本美貴ちゃんに似てる気が。
この人、綺麗だけど 役柄のせいで なんだかな~(爆)


・・・・・・・と こんな感じでしょうか。
詳しくは こちらを。









このドラマ 終始飽きずに見れたのは 内容もそうなんだけど
結構 海外ロケが多くて ニューカレドニアやマカオなど
色々な土地の綺麗な風景や 風情も楽しめたのも良かった^^
やっぱ 私が飽きずに見るには こういうのも 欠かせない理由のひとつ。


毎度の事ながら ハマったドラマを見終わるたびに 
お気に入りの俳優さんが出てくるけど 今回の ジュンピョ役の ミノssi・・・・。
いきなり【花より男子】に抜擢され 韓国でも大人気になった・・・という
まだまだ若い、新人俳優だけど 高校2年から芸能活動してたのね。
今までも せっかく訪れたチャンスが 交通事故によって逃したり・・・・と
色々とあったようですが 今後も期待大だわ~。
せっかくの美貌を持ってるミノssiだから
また この【花男】のように ドキドキさせてくれる作品に出てもらいたい^^


OSTも SS501とかT-MAXとか 結構良くて^^
特に  Ashilyの曲は 好きだな~^^
 早速 お借りして 貼っちゃいます♪
FANMADEのMVがほとんどですが 私のキュンキュンどころが詰まってて素敵♪
   

まだ見てない方は 見る機会があれば 是非ともオススメなドラマです♪








■ パラダイス (メインテーマ)     by . T-MAX







■ 胸がどうにかなったようで       by . A&T





■ 私の頭が悪くて    by . SS501  (字幕がついていて、助かります^^)






■ Lucky      by . Ashily
   (ドラマ【魔女ユヒ】でも挿入歌だったAshilyの曲は 可愛らしくて大好き^^)






■ 分かっているんですか     by . Someday






■ Stand By Me      by . Shinee









2009-10-18 17:11 / Comment:12 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAKOちゃん お久しぶり~v-422
「花より男子」今視聴中です。
確かに面白いよね。
旦那様もはまっていて、漫画の本を読みたいというから、友達から借りてきたくらいです。
ちなみに、私はキム・ヒョンジュンにはまりましたv-10
確かに演技は・・・でも綺麗な人が好きなのでv-10
4様に似てるけど、4様には興味がわかなかったな~
今気づいたけど、色白で切れ長の目が好きなんだねv-398
あと、キム・ボムも可愛よね
お粥店の店長は、確かに土田晃之に見えますv-391
そうそう、イ・ミノはキムタク?には見えないなぁ~
なぜだろ?

今はやはり、イ・ジュンギが一番ですv-10
オフ会にもいちゃいましたv-398
サンウ ミアネ~


By . tomoe : URL  2009-10-18 Sun 21:20  [ Edit ]


tomoeちゃん オレンマニエヨ♪

オモ~!@@ 今、視聴中?! 
面白いよね♪ (∩´∀`)∩
・・・って 旦那様も一緒に視聴とは 微笑ましいざます^^

ほ~! tomoeちゃんは ジフ派でしたか♪
やっぱ 人それぞれだね^^ それもまた 面白い♪ ( ̄▽ ̄)b
tomoeちゃんの好みも ちょっと把握できつつあるかも。( ̄m ̄* )
ちなみに
白サンウと黒サンウは 白サンウの方が好きだったでしょ?(笑) ← 私はBLACK。(笑)

うんうん。キム・ボムも切れ長な目してる^^
ホスト役で 映画にも出演されるそうで・・・ノリにノッテる、若手俳優さんだね♪

あ~ tomoeちゃんは イ・ミノはキムタクに似てると思わなかったか^^;
・・・でも 昨夜 花男以外の映像を見たら 特に似てなかった(;^ω^)
花男のドラマの中では ずっと、そう思えちゃったから 不思議^^

・・・って ジュンギのオフ会!@@
tomoeちゃん 勢力的だね~!  
サンウに ちゃんと謝るトコが 可愛いわん(笑) ≧∇≦

By . KUMAKO : URL  2009-10-19 Mon 22:55  [ Edit ]


勿論 白サンウが好きですv-10
さすがKUMAKOちゃんv-405

By . tomoe : URL  2009-10-19 Mon 23:47  [ Edit ]


まずはお疲れ~~~~~~~~~~~KUMAちゃんv-410
ホントにv-29ったね~
私も連夜連夜の視聴で6日かかったのに・・・素晴らしいv-424
で、私も「宮」以来のハマりかな?
最初はリアルしようと思ってて・・・でもv-358
あまり興味がなかったのもあるんだけどね^^;
見始めた途端にすぐでしたね!
それもありえない!!!!!!!!と思ってたジュンピョにe-266e-266e-266
日本版も台湾版も未視聴だったからよかったのかも~
このドラマ見終わって解った事が1つ。。。
私って“M”ということに気がつきました(爆)
「宮」の時も絶対優しいユル君よりもシン君が好きだったように優しく見守ってくれるジフ先輩よりもジュンピョが好きv-398
本当はすごく優しいんだけど・・・どうしたらいいのか?不器用な、少年のようなところが好きだったなぁ~~
道の上でジャンディのとこまで行って、v-24するシーンが大好き
絶対!ハグしてキスって解ってても、あのシーンはv-346ってなりました。
本当にジャンディにしっかりなってた私ですv-391

ジフ先輩は。。。SS501のリダと知らなかったんだ~
私も後半の髪型の方が好きかな。
気になったのは白い肌にお髭が・・・

キム・ボムは「エデン~」でスンヒョンの子供時代をしてた子でしょ~~~
これからが楽しみに若手俳優だよね。
クールな役を上手に演じてました。
  
キム・ジュン。。。OST歌ってるT-MAXのメンバー
F4では目立たない役どころだったけど・・・いつも優しいウビンでF4の皆を一番思ってたよね~
で、私はどう~~~~~~~~~しても香取慎吾くんに見えてしょうがなかったんだけど???

ーー。。。ジュンピョ=キムタクかぁ~
キムタクは思い浮かばなかったけど・・・
松潤がソース系だからイ・ミノも濃いなぁ~とは思った ̄m ̄

ク・ヘソンって色々と出てるんだね~
私もv-116。。。でも名前ジャンディのごとく強く元気でピッタリだったね。

他にいっ~~~~~~ぱい知ってる顔ぶれで・・・
ジャンディのアッパ&オンマって「宮」の時もアッパ&オンマだったよね?
ジフ先輩のハラボジは「プラハの~」で確か大統領役と思うんだけど・・・なので、今回の役が違和感なかった^^
ジュンピョの婚約者!KUMAちゃんの「ヌグセヨ」に。。。
で思い出した~~~~~~~~~~~
見てた時、見たことある!でも思いだなくて、スッキリしました。ありがと!
ジュンピョのヌナ―キム・ヒョンジュ、
ジフ先輩の初恋―ハン・チェヨン、
ジュンピョのハルモン―キム・ヨンオク、、、蒼々たる顔ぶれで豪華だったよね~
あっ!バイト先の店長>m< つっち~だね。。。爆爆爆

ちょっと意外だったのが終盤のストーリーで、
ジュンピョのオンマ=会長とのバトルが最後まで続いて、
Happy Endv-315かな~と思ったら・・・
記憶喪失とは。。。
でもでも最後はe-266e-266e-266で良かったです。

久々のハマりでまた見たいなぁ~と思ったドラマでした。

すごく長くなったちゃった~e-330



By . manami : URL  2009-10-20 Tue 00:24  [ Edit ]


KUMAKOさん♪あんにょん♪
韓国版【花男】面白そうですね♪
これ○オにあったんですよね^^
でも新作なんだよなぁ~(^o^;)どうしょっ?
KUMAKOさんの読んで↑すぐにも見たくなっちゃいましたよ♪
ちなみに日本のは、旦那がハマッてみてるのを
所々見てたくらいです^^;

By . satomimi : URL  2009-10-20 Tue 15:51  [ Edit ]


tomoeちゃん (ΦωΦ)ふふふ・・・・
(  ・ _ ・  ) お見通し♪(笑)


------------------------------------------------------------

manamiちゃん (´・ω・`)ノ アニョ!
連夜の疲れが・・・・(爆)

そーなの、そーなの。 最初は あまり興味が湧かなくて^^;
manamiちゃん同様 見始めたら 一気だった!
濃い顔は苦手だから、ハマれないかも・・・などと
躊躇していた自分が 嘘のように ジュンピョにハマっちゃったよ><
あれれ? キムタクに見えてしょうがなかったのは
どうやら 私だけのようですなw (∀`*ゞ)

・・・で! 「M」(爆) ← manamiちゃんのイニシャルじゃん(;^ω^)ウヒャヒャ♪
アニ・・・・ ソッチの「M」だったし ε=(>ε<) ブーッ!
でも 私も 花男見終えて、同じ事思ったんだ^^
同じく 「宮」の時はシン君だったにハマったし
不器用で、ゴーインに 自分のペースに引っ張ってしまうような(?)
でも ちゃんと 優しさや愛情が垣間見えたり・・・。
そんなキャラに 超 弱い・・・Σ(・∀・`;)

ウビン先輩 香取慎吾! ハッ!Σ(^∀^;)忘れてた。 
雰囲気、あるある! わかる~~~!
つっち~は 皆 共感してくれてるようで 嬉しい(爆)≧∇≦

ジュンピョの 序盤のゴーイン過ぎる
ストレートなジャンディへのアタックにも かなりキタけど (*´ω`*)
中盤の アボジの代わりに 会社を取り仕切るようになってからの
「本当は好きなんだけど素振りを見せない」という、やるせなさとか
ジャンディの寝顔を (  ・ _ ・  )ジーっと見つめるトコとかね・・・
【天階】もそうだったけど お坊ちゃま&庶民^^;の間柄とか
最初 お互いに悪印象から、徐々に・・・・という 
いわゆる 定番なドラマに弱いんだなぁ。

うんうん、ラストは 意外な展開だった@@

ラブコメで こんなにキュンキュンするドラマだったら 何度でも見たいわさ^^


------------------------------------------------------------

satomimiさん あんにょん^^

面白かったよぉぉぉ~!! ≧∇≦
単純に ヒロインになりきりやすい(?)私だったからなのかカモだけど^^;
最近 ゆるやかモードな私でも
こんなに 一気に見ちゃうくらいだから^^

日本版は 旦那様がハマってたのね@@
機会があれば 日本版も 最初から見てみたくなっちゃったよ♪ ( ̄▽ ̄)b

By . KUMAKO : URL  2009-10-20 Tue 21:05  [ Edit ]


KUMAちん、お久ぁ~(◎▽◎)
最近、またPC調子が悪くて ビクビクしながら使ってるよ( ▽|||)
この間も突然青い画面から黒い画面になって どうにも出来ないから電源切ってほったらかしにしていたの。
翌日、電源入れてみたら「ご迷惑をおかけしました・・・」と、画面に文字が出ていて
なんとかその後使えるようになったんだけど 突然使えなくなったらどうしようと思いながら何も対策せず・・・Σ(|||▽||| )

ところで、「花男」見たのね~^^
あたしも、日本版は ながら見だったv-356
ず~~~~っと昔に、TVアニメを見てた気がするv-55
初めは、たまたまTVがついていてなんとなく見ていたのを
嵌っちゃって毎週欠かさず見るようになってたような・・・(´▽`;)
その時も「るい」が好きだったなぁ~e-51


By . shushu : URL  2009-10-27 Tue 09:22  [ Edit ]


shuちん オレンマニダ~♪(*^-^*)ノ゛

PC・・・ブルー画面になると ちとビビるよね^^;
【ご迷惑をおかけしました・・】って出てたって PCに?(´・ω・`)
とりあえず PCに保存してる大事な画像や映像は
今のうちに 外付けのHDDなり CDやDVDメディアなりに 
バックアップとっておいた方がいいよ><
んでも 復活して良かったね♪ ( ̄▽ ̄)b

花男は すっかりハマっちゃったよ(;^ω^)
自分はハマらないだろうと 軽く考えてたのにだよ^^;
日本版を見る機会があったなら 多分 マツジュンに恋しちゃうんだろか(爆)
・・・オット!(・o・ノ)ノ 
shuちんは 類=ジフ派(勝手に^^;)かぁ♪^^

By . KUMAKO : URL  2009-10-27 Tue 19:12  [ Edit ]


KUMAKOちゃん オレンマニエヨ♪

途中中断して^^やっと見終わったよぉ~!

馬まで黒と白だったし....(# ^^)
ジュンピョVSジフ!確かに迷うよね。
そうそう
最初ジフを見たときヨン様に似てると思ったよ。
でもだんだん山Pにも見えちゃったんだよね。
シャンディがピンチの時はいつも側に居てくれて
時折見せる笑顔がたまらな~い・・・けど^^
でもやっぱり私はジュンピョ派v-345でした♪
ジュンピョ カッコ良すぎでしょv-352
豪華出演で 面白かった~v( ^-^

By . CANDY : URL  2010-02-03 Wed 15:11  [ Edit ]


CANDYちゃん ε=ε=ε=。・゚(゚´ノ□`)ノオヒサァァァアア
まずは 視聴完了、お疲れ様どした!v-424

だよね! 馬まで(笑) 私も思った( ̄m ̄〃)
・・・・で
CANDYちゃんも ジュンピョ派だったか。( ̄∀ ̄*)イヒヒ
最初 違和感あるけど
回を増すごとに どんどん目と心を奪われたな~。
これ視聴後 余韻が続きすぎて 日本版まで一気に見ちゃったよ^^;

By . KUMAKO : URL  2010-02-04 Thu 20:53  [ Edit ]


KUMAKOさん♪あんにょん♪
【花男】見ました~v-10
かなり面白かったですv-238娘共々嵌りまくりで
視聴してました^^; 最初は。。
基本的には・・みな・・嫌いな顔のタイプでのめり込めなかったんですが?(笑)
視聴してくうちに・・あたしはジュンピョに堕ちちゃいましたv-10
でも・・やはり人間には人それぞれ好みがあるようで
娘は、ヒョンジュンが気に入ったようで・・最後の」最後まで
「ジフ」と くっつけば良いのにとかまでいってましたよ♪
いやぁ~・・久々にときめいちゃいましたよ(//▽//)
【花男】視聴してからでは、ヒョンジュン繋がりでss501にまで
興味を持ってしまって(娘が)毎日BIGBANG &  SS501ばかり
聞いております^^;
やっぱりBIGBANGが1番ですが(爆)

あたしは・・と言うと。。
最近へソンちゃん繋がりで【王と私】見始めたんですが・・
やばいぐらい面白いです♪


By . satomimi : URL  2010-03-07 Sun 00:20  [ Edit ]


satomimiさん あんにょん (´・ω・`)ノ゛

ついに最終話、制覇したのねん♪
まずは 視聴完了、お疲れ様どした!v-424

娘ちゃんも 一緒に視聴してたんだぁ^^
だよね^^; 最初は、違和感ある感じ?
・・・って 母娘で ジュンピョ派とジフ派に!( *´艸`) ウチと一緒だし。
あ~ 娘ちゃんの気持ちが 少々ながらわかるわっ。
私も 最終話みた余韻で SS501検索しまくりだったもの(笑)

satomimiさんは 【王と私】に突入なのね。
うんうん。【王と私】は 良いドラマだそうで・・・ 
私も 落ち着いたら、見たいと思ってるドラマ^^
同じく 只今、時代物視聴中の私ですが 朱蒙より面白いかも><

By . KUMAKO : URL  2010-03-07 Sun 21:31  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/653-f4821f05









