2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




-------- --:-- /   ▲ TOP



      しばし 余韻を楽しんでおりますだ。














ドラマ全話視聴終了後 
ハマったドラマなんかだと その中の お気に入りの俳優さんを検索したり 
YOUTUBEで イイとこどりの映像見たり・・・・
と そのまま すぐ次のドラマに移るのが なんだか勿体無くて^^;
ついつい 余韻に浸っちゃうのよね。


で  のエントリで ドラマ中のキム・ヒョンジュンが苦手で・・・・って
自分でσ(・д・`*) 綴ったのにも関わらず (演技の上手い下手は別としてね)
「なんでだろ?」って 妙に気になって 
昨日 キム・ヒョンジュン = SS501 を 追ってみた(笑)


・・・・やっぱ 役のせいだった^^;
SS501で活動してるキム・ヒョンジュンは 意外とツボですの♪ (´0ノ`*)
ヒョンジュンって トークで盛り上げ上手な、ムードメーカーだったのね@@
ジフとは 全く違うわ~ ← 当たり前だ ^^;


てか ドラマ【外科医ポン・ダルヒ】の挿入歌で 初めて知って
それ以来 SS501の歌は好きかも♪ と なにげに思ってたけど
今の今まで 「エスエス」 501って読んでたし (/ω\)アチャ~
それも 「キム・ヒョンジュン」 が 二人いることすら 知らなかった(爆)
メンバーの顔を 初めて マジマジと見た気がする^^;
ホ・ヨンセン 歌上手い!


・・・・ってことで 花男繋がりで 今日は SS501をご紹介^^







■ 君を想う歌      このヒョンジュンは 可愛えぇ^^ 雰囲気、山P?






■ DeJa Vu






■ Find






これは 雰囲気、小栗旬クン?







そういえば 日本版では ジフ=花沢類=小栗旬クンだったっけ^^
原作漫画の花沢類と ヒョンジュンって 顔が似てるのよね@@
そう考えれば ジフは ヒョンジュンがピッタリだったってワケか。

ちなみに
私がハマったジュンピョ役の、イ・ミノの映像も もちろん、追ってみたけど 
やっぱ 花男以外は 特に キムタクに似てないかも^^;






2009-10-19 23:02 / Comment:7 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAKOちゃん こんばんは^^
キム・ヒョンジュン、気になるでしょうv-398
山Pや小栗旬に、確かに似てるねv-392
SS501が日本で活動している時に知っていればよかったのに、遅かったわぁv-390
また、日本に来て欲しいな~

By . tomoe : URL  2009-10-19 Mon 23:43  [ Edit ]


浸ってるね~~~~~KUMAちゃんv-391
私もミノを追っかけました!!!
ミノってストレーレなんだよね。
最初は背が高くて、スタイルもいいから・・・モデルかな?って思ったけど、
これで一躍有名になって、これからが楽しみだね^^

キム・ヒョンジュンって、天然なんだよね~
「結婚しました」ってバラエティ番組の記事で見た事があるけど、ドラマとは全然違うんだろうね。
SS501で歌って、踊ってるヒョンジュンはカッコイイねe-266
生のライブ観にいきたくなったよ~♪

で、これはK-popカテゴリ???
KUMAちゃん K-pop記事も増えてきて。。。いいことですv-410

今日から1週間スタート!
先週の夜更かしが効いてない?大丈夫??
今週も頑張ろうね~アジャアジャe-281

By . manami : URL  2009-10-20 Tue 01:11  [ Edit ]


tomoeちゃん こんばんは^^

残念ながら>< 花男では 堕ちなかったけど
SS501のキム・ヒョンジュンは 素敵ね♪^^
うんうん。
SS501を もっと前に詳しく知ってたら(苦笑)
花男でも スンナリと溶け込めたのかもしんない。 ← あとの祭り(爆)
最近は 花男の色々な活動終えて インフルでダウンしたり
色々と記事になったりしたみたいで 大変だったみたいね。
BIGBANGまでは まだハマれてないけど(;^ω^)
ヒョンジュンのおかげで コレを機会に SS501も聴く機会が増えそうカモ^^


------------------------------------------------------------

manamiちゃん なんだか スグに次のドラマに進むのが ちと惜しくってね(;・∀・)

「ストレーレ」?って思って 思わず、検索しちまった 素直な私(*´ェ`*)
髪型のことかえ? だよね?(爆) ち・・・ち・・違った?( ̄Д ̄;;
早速 ファンミもあったみたいだしね^^ 一気に人気者になったのね^^

キム・ヒョンジュンの天然さには 私もビックリ! @@
やっぱ SS501で活動してるヒョンジュンが イキイキしてる~^^
もひとりの 末っ子ヒョンジュンは 顔が妙に整いすぎて 
慣れないコトもあり 違和感が>< 歌は上手いよね

迷ったけど SS501を取り上げたので K-POPカテゴリに^^;

話は変わるけど K-POP繋がりで・・・ 
FTのホンギ(だよね?)演技が好評なようで^^
リアル視聴はムリだけど>< 早く「イケメンですね」見たくなっちゃった♪ 

今週は 先週パワフルだったせいで(爆) 月曜からダルいですw( ´△`)
アジャアジャ~!

By . KUMAKO : URL  2009-10-20 Tue 21:26  [ Edit ]


KUMAちゃん(>人<;)ミアネ~
あはは~ストレート。。。「ト」でした(爆)髪型だよ~
うん!素直なKUMAちゃんがスキv-392

v-290ホンギだよ~ん
ホンギはねぇi-184子役出身なんだよ~グンソクと一緒でv-221
前にKUMAちゃん言ってたでしょ~
グンソクとホンギ似てない???って。。。
よく似てる芸能人!みたいので上げられてたから似てるとこがあるよね~
最初、それで好きになったのかな?なんて思ったことも・・・

演技も好評で・・・頑張ってるよね。
リアル観てるけど、自然な感じがいいかな~
監督にいつものようにやって!と言われたようで
普段もメンバーとあんな感じなのかな?ってね^^
グンソクも今までの役とは違ってて・・・面白いよ。
私も早く字幕付が見たいですーー*

今週はまったりペースでね^^頑張れ~~~~~
KUMAちゃんe-281
私は日曜日にメンバー皆に会って来ますv-10
(ファンミ&ミニライブv-264)
楽しみに。。。頑張るぞ~e-287

By . manami : URL  2009-10-20 Tue 22:05  [ Edit ]


manamiちゃん アニョアニョ♪
珍しく お昼timeにレスしちゃうw

あ・・・・やっぱ 髪型のコトだったか(;^ω^)
どうりで 検索したら服のデザイナー関連が出てきたもんで(爆)
どっかの企業の専属モデルに抜擢?かとも思っちゃったよ^^;
そそ・・ ストレートだと、また雰囲気もガラリと変わるんだよね@@
でも 巻貝クルクルパーマネントの(笑) ジュンピョにハマっちゃったからなぁ~ ̄m ̄ 

ホンギで正解だったね♪ ε-(´∀`*)ホッ
うんうん、グンソクとホンギ似てると思ってたんだ。
最近は 角度によっては 成宮クンにも似てる?・・・とも。
子役出身だったんだ^^ んじゃ、経験者なんだね~。
ドラマも面白そうだし ベートーベン以来のグンソクも見たいし。

で 日曜日に会ってくるですと?!@@ イイナ♪イイナ♪
んじゃ 今週は、ソワソワドキドキ・・・死後だけど ルンルン気分^^;ってトコかしらん^^
週末のために 体力、蓄えておいてね~♪( ̄▽ ̄)b

By . KUMAKO : URL  2009-10-21 Wed 12:41  [ Edit ]


v-222アンニョン
いつもの事ながら・・おひさ(笑)
ここを覗くといつも・・・私のツボと同じでにびっくり
しかし、私はジフ派(天然ヒョンジュンもチョア)
私もSS501の動画観てたりしてたのね。v-8
あのドラマとの差がありすぎな所が、私のツボ
私は、日本版を映画まで観てたから
韓国版と比較しながら観てましたよ。このシーンがこの場所になったのねとか?日本版の汚い家が(まだましな屋根部屋だったり)エレベーター中のシーンをナムサンタワーのケーブル内だっあり・・・・・・・変な見方してました。v-28
ss501が日本で活動しようとした時、関西系のTVに出てたり
観てたのに→あんまり印象残ってなかったのよ(記憶に残らす)
この間、サンウの映画をコピーしてって頼まれて
コピーしたのが撮れてるかな>??って確かめてたら(沢山の事!発見)
ワンカットに、あの俳優さん出てたんだとかね。
たまには、昔に観た映画やドラマを観なおすと面白いよ。
クロムv-22v-222

By . kayatomo : URL  2009-10-22 Thu 22:34  [ Edit ]


kayatomoさん オレンマニエヨ♪
お元気そうで 何よりざます( ̄▽ ̄)b

・・・・・で kayatomoさんも やっぱ花男にハマってたのね≧∇≦
ジフ派でしたか~!w( ̄o ̄)w
私は 何も予習せずに ヒョンジュン=ジフを見ちゃったからねぇ><
ま、私は 役のキャラでもジュンピョに軍配があがりましたが
ほんと ドラマとSS501のヒョンジュンのギャップの激しさで
後から へぇ~♪てな具合に 気になる感じ。
私も 日本版をキッチリ見てたら 多分 比較して見ちゃっただろうな。
昨夜は メイキング見たり・・・と まだ花男廃人(大げさ?)から
抜け出せない・・じゃなく 抜け出したくない(笑)私です。

そそ・・・ 韓モノにハマった当初に観た映画やドラマって
頭の中にインプットされてると思ってても 
再視聴すると 新たな発見があったりして 面白いのよね♪
今だからってのもあるけど。(o ̄ー ̄o)

By . KUMAKO : URL  2009-10-23 Fri 09:00  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/654-71fcd653









