2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




-------- --:-- /   ▲ TOP



        今日 発売なのねん^^














ここんとこ 各それぞれの活動で忙しく
ジヨンのソロも 目を離せないくらいカッコいいし 
俳優としてのTOPの活躍にも目をみはるものが^^
でも やっぱ それぞれの魅力が詰まった5人揃っての曲は 
なんともいえない 「待ってました!」的なモノがある~♪


また お気に入りの1曲になりそうですw















話は変わって
こちらにも とうとう 月曜日の夜~昨日の朝にかけて 雪が降りました (∩´∀`)∩ワーイ!
・・・・と言いたいトコですが
今年も また 灯油代がかさむことを考えれば 憂鬱~ (;´д`)トホホ
新型インフルも いまだに猛威をふるってる(?)とだけあって
まだまだ 気が抜けない今日この頃。


ドラマ鑑賞のほうは
【風の国】も中盤に入り これから また盛り上がだろう・・・・ちゅ~時に
ウリ娘が 韓国版の花男にハマってしまい (爆)

「そんなに見たいんだったら見せてあげるよ」

・・・・と 何も言ってない娘に 有無を言わさず 見せたところ^^;
もはや1話から 「次、次」 と面白がってしまい
それに付き合い なぜか私まで 2回目視聴とあいなりました(爆)

ちなみに 娘は ジフ派だってw


韓国版花男視聴が終わり次第 日本版花男を ちと見てみようか・・・と思ってるんで
いまは 見るリストが満杯で 嬉しい雄たけび状態。 (;^ω^)


今週は 祭日もあったことだし 1週間が早く過ぎ去りそうだわさ^^
アジャアジャ ♪







2009-11-04 09:33 / Comment:3 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAKOさん♪あんにょん♪

キャーv-10キャーv-10キモッ!
失礼。。
新曲でましたね~♪あたしも本当に待ってましたv-238
各個人の活躍も嬉しいですけど、KUMAKOさん、仰るように
5人揃っての曲も活動も本当良いですね(*´▽`*)
BIGBANG最高♪

KUMAKOさんの、娘さんも【花男】にはまってるんですね^^

おお・・そういや昨日(いいとも)にBIGBANG出てましたね♪


By . satomimi : URL  2009-11-04 Wed 16:15  [ Edit ]


KUMAちゃんv-222( ̄▽ ̄*)
今日発売されたね~
オリコン3位だそうでv-308すごいね!!
ソロでのそれぞれの活躍もいいけど・・・
BIGBANGは5人揃ってが好きかな~
このv-341いいね~
テヤンの歌声はいいですv-398
ジヨンのRAPは最高だしね。。。v-352
MVもキレイな映像で素敵です~
難しい日本語の発音も・・・かなり練習したんだろうね~
全然違和感なく聴けますe-319
BIGBANGを知らない人が聴いたら日本人の歌手だと思うよね^^
テソンも事故での入院で心配だったけどv-154見る限り元気そうで、歌声も変わらずで・・・
ひと安心かな~
そそ!昨日いいともv-55出てたよね!!
たまたま見てて!このあとBIGBANG登場~
@@って思ったら・・・v-51発売でした。
スンリは日本語担当なのかな?
一生懸命PRしてましたね(笑)
今日はTOPのお誕生日だそうで・・・とりあえず。
v-314センイルチュッカヘ~~~~~~v-384
ドラマ頑張ってるようだね~
(TOPのドラマは裏なので見てませんがーー;字幕付で・・・)
これで、また更にv-496でのBIGBANGのファンが増えそう~

KUMAちゃんとこも初雪v-276
寒いよね~~~~~~~>。<
風邪引かないようにしないとね。
インフルも。。。
娘のクラスは月曜~学級閉鎖です。
うちの娘は今のところ大丈夫だけど・・・

今週もアジャアジャ~e-281

By . manami : URL  2009-11-04 Wed 18:39  [ Edit ]


satomimiさん あんにょん♪(´・ω・`)ノ

satomimiさんも その雄叫びで察しがつきますが(笑)
待ちに待ってた新曲だったのねん^^

何気に BIGBANGを検索してたら 今日が発売日との事で
朝からこの曲聴きながら 嬉しくなっちゃった^^

娘は 「皆カッコいいけど やっぱジフでしょ」だと(;^ω^)

いいともに出てたんだ~>< 見たかったわさ。残念!


------------------------------------------------------------

manamiちゃん ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ

ほんと! さっき気づいたけど オリコン3位は凄いね@@
テヤンの歌声、聴いてて、気持ちがス~っと軽くなる^^
そそ・・ジヨンのRAPもいいし 生まれ持ったエンターティナーの才能なのかしら・・と実感。
TOPは 俳優づいてるし ますます カッコ良くなったような^^
テソンは 相変わらず歌が上手い! 元気そうで良かった^^
スンリは POP担当(?)だけど 舞台もやるし 努力家のイメージがある^^
この 一見、てんでバラバラな5人の魅力だけど 
それが一つになると 何倍にもパワーを増すんだよね。不思議^^

嗚呼・・・いいともは 見なかった>< 残念!

( ゚д゚)ハッ! そうか。イケメンの裏番だったんだ!
アイリス 早くみてみたいな^^ もち イケメンもね^^
では 私も便乗して・・・TOPさん センイルチュッカヘ~!v-308

ウリ娘は もはや風邪ひいたけど復活^^;インフルじゃないけど。
学級閉鎖や学校閉鎖、コッチでも アチコチで話きくけど
今回は 期間が長いね><

お互い 体調には気をつけようねん^^ アジャ!

By . KUMAKO : URL  2009-11-04 Wed 23:33  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/657-d7be989c









