2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




-------- --:-- /   ▲ TOP
いよいよ残るところ、あと3話になりました!
ちょっと感慨深げな私・・・。

どんどん展開早くなっていきますね。
ゴンウもどんどん壊れてしまいます。
早くラブラブなジュンヨンとヘインが見たいんだけどな~。



それでは今回もフジテレビからあらすじをお借りしちゃいましょう~ 

* * * * * 17話のあらすじ * * * * *
ヘインを巡って、殴り合いを始めたジュンヨンとゴンウ。ヘインは、突き飛ばされたジュンヨンをかばい、「悪いのは自分だ」と訴える。こうして彼女はゴンウと別荘へ戻る。

別荘に戻ったゴンウは酒を飲んで荒れる。動揺、嫉妬、ショック……。さまざまな気持ちが入り交じり、彼は混乱する。そんなゴンウをヘインは必死になだめるが逆効果。結局、別荘を出て自宅に戻ってくる。その晩、別荘から戻った彼女をジュンヨンが待っている。ヘインは「ゴンウを選んだのは自分だ。彼のために頑張りたい」と語り、ジュンヨンはヘインを勇気づけ、2人はその場で別れる。

翌日。ジュンヨンはゴンウのオフィスへ。土下座をして前日の出来事を詫びるがゴンウは許さない。ジュンヨンには「1日1曲作れ」と無理な注文をつけ、ヘインには「すべてを忘れろ」と告げ、結婚を急ぐ。こうしてゴンウは、父親の注文通り、あっと言う間に新規プロジェクトを立ち上げて結婚の条件をクリア。ガンイン会長からは後継者に相応しいとの評価を受けるが、サンジンは激怒。彼はミンホを使ってライバル会社に自社の情報を流す。


その頃ジュンヨンは、新天地を求めてシンヒの会社と契約する。そうして、自分の荷物を取りに別荘へ戻ると、玄関の外でうずくまるヘインと遭遇。彼女はゴンウに当たられ、家から閉め出されたのだ。ジュンヨンは、寒さで震えるヘインを連れてチャンマンの母屋へ。
彼女をリリーたちに預けて職場に戻る。

ところが、仕事から戻るとヘインは消えている。動揺するジュンヨン。そこへミスクが現れ、ヘインからの手紙を渡す。

手紙には「私を捜さないで。全部忘れて思い出さないで。でも今度生まれ変わったら必ず会おうね。その時は絶対に私の手を離さないで。そして誰も傷つけたりしないでいつまでも愛し合おうね。この世でたった一人の愛する人、ソ・ジュンヨン。さようなら」と書かれている。

彼女への思いを胸に、ジュンヨンも1人旅立つ。向かった先は、何度も行こうと思っていたウェーモンマウル。
薄暗い砂浜を歩き、日の出を見届けるジュンヨン。

そんな彼の目の前を、
ヘインが通り過ぎる。
彼女も、ウェーモンマウルに
来ていたのだった。
ジュンヨンは、駆け寄り
ヘインを抱きしめる。

そうして、「たとえ今日で命が尽きるとしても、ヘインと一緒に居たい」と告げる。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

この17話もすごく記憶に残ってる。

特に、ゴンウにお弁当を作って持ってきたヘインとジュンヨンがニアミスして、ゴンウが不在だったからジュンヨンが食べてるところにゴンウが・・・ってトコ。
ハラハラドキドキしちゃったな~。

もう一つは、別荘で酔っ払ったゴンウがヘインを外に閉め出してそこにジュンヨンが現れ手を引っ張って連れて行くシーン。すっごくジュンヨン=サンウに惚れ惚れ  したのを今でも覚えてるな~ 

そういえば、韓国ドラマでは 怒りがこみ上げてどうしようもない時のシーンでドラムを狂ったように叩き鳴らす・・・って多くありませんか~  (気のせい?)

覚えてる限りでは、今日の【悲しき恋歌】のゴンウでしょ~。
で、つい先日見た【ごめん、愛してる】のユンでしょ~。
あと何かあったような気がする・・・・・・そうそう!【パリの恋人】の役名忘れたけど、イ・ドンゴン!

ところで、吹替えマ○ノジュンヨンの「ナ~ニがあったか言ってみろっ!」って台詞に・・・
違和感ありましたよ。(" ̄д ̄)ケッ!17話にして、せっかくマ○ノジュンヨンにも慣れてきたというのに台無しだわさ・・・ 

スンホニの曲もとうとう流れなかったね~、ここまで来たのに。
あの曲がないせいで、どこもかしこも♪サランハンダミョ~ン♪・・・で、だいぶ無理があったよね。
ε-(ーдー)ハー・・・

もう早く次回が見たいわさ!!
来週は、私ヘインになりきりで見入っちゃいますから~!!
・・・・・・・・(・_・) エ? 皆さんも?



* * * * * * 韓タメ! * * * * * *

今日は韓タメ特集から!


8月10日、キム・ヒソンが初の公式来日を果たした。空港には熱狂的なファンがちゃんとお出迎えしたそうです。記者会見ではアカペラで『何度別れても』を披露!やっぱり顔も綺麗だし、生の歌声も透き通ってますね~   控え室の素顔のヒソンssiはドラマとは全然違って、明るい&お茶目!
それにしても電話の相手がジャッキー・チェンなんて、凄すぎ 
チョナン・カンとも対談したんですね。



2日目も大忙しのヒソンssi。お台場冒険王の『悲しき恋歌カフェ』にもいらしたようですね。そして大ファンだというアニメ『ワンピース』のゴーイングメリー号に乗り込んでご機嫌だったそう。そしてこの日の最後は佐々木アナのインタビューでした。【悲しい恋歌】の編み物のシーンは実は他の人の手だったんだそう。編み物は出来ないらしいです。
ありゃりゃ  すっかりヒソンssiコーナーになってしまった 


次は韓タメニュース!!



8月10日、皆さんも御存じの通り(*^m^*) クォン・サンウのグッズだけの専門のショップ『KSJ』が渋谷にopen。たくさんの人で賑わった。
また今月25日には、お台場映画王で『恋する神父』のメイキング秘蔵映像を上映。
第2部ではひと足早く【悲しき恋歌】を最終回までお見せするそう。


韓国映画界カリスマ俳優、チョン・ウソンが来日した。キャー(〃▽〃)  カ・カ・カッコいい・・・
ちょ・ちょ・ちょっと・・・インタビューした佐々木アナが、ウソンssiのファンって・・・。
いつもよりメイク気合入ってませんか  みえみえだってば~  
ウソンssi、やっぱ福山雅治に似てると思う私。Mステ見て更にそう思ったんですけど~。
どう思います?


そして今日の韓タメ!情報~!!



最新の韓国の芸能界の話題が手に入る情報誌のフリーペーパー、通称無価紙(ムカジ)。無料であるだけじゃなく『新聞』として価値がないと言う事からこう呼ばれているとか。
しかし、今では一般紙を超える人気に!


そして今日のオ・マ・ケ!!


・・・・・・・・の佐々木アナ。
メイクいつもより念入りだよね~。
なんとなくさっ!




2005-08-21 00:12 / Comment:10 TrackBack:2   ▲ TOP
本当に、進化し続けてるよ!!

KUMAKOちゃん、ここのところ、KUMAKOちゃんとこは
本当に進化が目白押しだね!!
今日は、文字が左右に流れてるよ凄い・凄い!!
ところで、20話って結構長いようで、気がつけばあっという間?
のような気もするよね!!もうあと3話なんだ!!
この回も、ジュンヨンとヘインにとって、あまりにつらすぎる
場面が多かったよね!!
本当にゴンウが恨めしかったことv-293
でも、ラストの海辺の場面は泣けたねぇ~~
次回は、ラブラブなツーショットが見れるんだったかなv-345v-343
また、KUMAKOちゃんのレス楽しみにしてまッ酢

By . かのん : URL  2005-08-21 Sun 01:01  [ Edit ]

壊れてるぅ~

KUMAKOさん、こんばんは。
今回のゴンウは、壊れてましたね~
あんなにひどいことしておいて、「ごめん、もうしない」ったって遅いよ!
ま、それでヘインが離れていくんだから、いいんだけど。
う~~ん、今回も「サランハンダミョン」でしたねv-393
期待してもダメなのわかってるんだけど、ついつい・・・
あと3話か・・・はぁぁぁ・・・
ヒソンちゃん、素顔は役柄とはぜんぜん違うタイプですね。
私、ヒソンちゃん好きだわぁ~

By . bunfumi : URL  2005-08-21 Sun 02:38  [ Edit ]

おはようございまっ酢!

かのんちゃんおはようv-277
昨日は久々の夜更かし・・・v-483・・・って
いつもの事だけどね。フフフ。
『進化』といえども、まだまだかのん先生にはほど遠いです。
かのんちゃんのフラッシュには驚きの雄叫びをあげてしまいました!v-399
来週も楽しみだね~e-266
かのんちゃんもヘインになってね、来週はe-319

By . KUMAKO★ : URL  2005-08-21 Sun 08:42  [ Edit ]

昨夜はお疲れ!!

bunfumiさんおはようv-237
ヒソンssi、私も結構好きかもe-266
お顔綺麗e-420なんだけど、
素顔が明るくて、嫌味がない感じですよねe-343
韓タメみる限り、ファンとの交流も進んでやてる感じだし。
アジア制覇しちゃうのかな~
これからのヒソンssiの活躍が期待されますねe-416

By . KUMAKO★ : URL  2005-08-21 Sun 08:49  [ Edit ]

昨日はもしかして

KUMAKO★ちゃぁあん おはっ~
昨日チャットあったの?
進化するkumakoちゃんブログ~右へ左へ
見ている私は楽しませてもらってま酢
進化大好きv-238
>怒りがこみ上げてどうしようもない時のシーンでドラムを狂ったように叩き鳴らす・・・って多くありませんか~  (気のせい?)
↑うん 多いね~ドラム叩いたり海に向かって物投げたり、うぉオ~と叫んだり

v-158にもUPされてるウェーモンマウルのシーンv-10良くないですかv-236
kumakoちゃん 想像してみてv-30
キャ~駄目だわ メロメロ
かのんちゃんにチーム妄想のネーミングいただきましたのでv-221

ザザキアナv-12気張ってましたね
新婚なのになーんか勘違いしてませんかv-15


By . harurunn : URL  2005-08-21 Sun 10:51  [ Edit ]

皆さんの絵文字楽しみ♪

チーム妄想のharurunnちゃんこんにちはv-278
昨日はharurunnちゃん来るかな~と思ってたんだけど。
ウェーモンマウルのシーンe-420は私も好き!
特にサンウが砂浜に座ってる景色が壮大で、
ウットリしながら見ちゃってましたよ。
そ~なのよね~。
特にウソンssiのインタビューではザザキアナの瞳&唇v-207がかなり光輝いてた気がするんですが・・・・・・i-195

By . KUMAKO★ : URL  2005-08-21 Sun 11:29  [ Edit ]

尊敬です!

昨日のチャット楽しかったです。
ありがとうございましたv-10

KUMAKOさんのレビュー読んでて

「すごいやぁ…」

と感慨深く感じました。

なんせRingoも初めて“レビュー”やってみたのですが、
思ってる以上に難しかった~v-12

面倒くさいなぁ~と(爆)

KUMAKOさん見習って勉強します、はい(汗)

By . Ringo : URL  2005-08-21 Sun 22:45  [ Edit ]

お名残惜しい~~!

KUMAKOさん、こんばんは!
もうチョッとで終わっちゃうなんて・・・v-239
PCで観ていた時はよく画面が固まっていたのですが
19話、20話はとてもスムーズ、綺麗に映っていたのを
思い出しますv-221
20話、、、生唾ゴックン
私の方が固まっておりました~~

今回はホント、ドキドキハラハラv-12
寒さに震えるへインを強引に連れて行くジュニョンが
かっこよくて何回もリピートしておりますv-238

『怒りがこみ上げるシーン』で天階のソンジュがスカッシュをする場面を見て
『星の願いを』でアン・ジェイク
苦悩して怒り、やはりいきなりスカッシュする
場面を思い出し
韓国のお坊ちゃまはスカッシュ
KUMAKOさんの『ドラム』で以前、そんな事を疑問に
思っていたのを今、
頭の中をよぎりましたv-11
テーブルひっくり返したり、物を投げつけたり・・・
日本人じゃそんな怖い人、『星 一徹』しか
思い出せない~v-37





By . kazmy : URL  2005-08-22 Mon 02:45  [ Edit ]

おはようごじゃいま酢!

Ringoちゃん、さっきチラッとRingoちゃんのブログにも
お邪魔させていただきましたv-411
Ringoちゃん、初めてのレビューのわりに
スゴイですよんv-353
画像も惜しみなく入れて・・・v-425
あとでコメント入れておきますね~v-344
はい・・・・確かに『面倒』かも~(笑)

By . KUMAKO★ : URL  2005-08-22 Mon 08:44  [ Edit ]

そうなんだ~

Kazmyさんおはようv-279
Kazmyさんとことは逆で、オンラインで見てた時は
最初スムーズ・・・19話&20話は
アクセス集中していたためか、固まりっぱなしで
特にジュンヨン&ヘインのラブラブモードe-266のシーンは見れなくて悔しい思いをしたのが
まだ記憶に鮮明に残ってるよe-263
韓国の人って、ホント、血が熱い・・というか、
喜怒哀楽がハッキリしているというか・・・
日本人が曖昧だというか・・・ビックリさせられる事多いですよね。
あと3話シッカリ目をこらして見なきゃ~v-416

By . KUMAKO★ : URL  2005-08-22 Mon 08:51  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/66-711030e2

『悲しき恋歌』17話.....タイトル『命つきても』秘密の隠れ家前で、ヘイン(キムヒソンさん)の前でけんかをやめて状態のジュンヨン(クォンサンウさん)&ゴンウ(ヨンジョンフンさん)の殴りあいのシーンから.....この17話みなさんどうでしたか?私はチョットお休....
韓ドラのたまり場 2005-08-22 Mon
クォン・サンウ、ヨン・ジョンフン、キム・ヒソン::※・・・・・::※・・・・・::※・・・・・::※・・・・・あらすじヘインを巡って、殴り合いを始めたジュンヨンとゴンウ。ヘインは、突き飛ばされたジュンヨンをかばい、「悪いのは自分だ」と訴える。こうして彼女
自転車散歩 2005-08-24 Wed








