2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




-------- --:-- /   ▲ TOP



      ・・・って 
      既に クリスマスも終わる今頃に ^^;


















大切な人と 素敵なクリスマスを過されましたか?(笑)



我が家は クリスマスらしい凝った料理も作れないし ついつい面倒で 
昨夜は 買ってきた(;^ω^)お寿司&鶏の手羽先(デカいチキンよりコッチで充分)を食べ
今日 ケーキを食べたくらいかしらん。
それも いつもは コージーコーナーのクリスマスケーキを買ってたんだけど
今年は 取引先の会社とのお付き合いもあって(色々あるんだ^^;)
某ケーキ店からの チーズケーキのみ。
思ってたより小さくて 期待薄なワリには 箱から出してみたら 結構ずっしりな重さ。
なかなか 美味しゅうチーズケーキでござりました♪^^


子供が大きくなると それぞれの用事もでき 
家でのクリスマスは 年々 質素化していくようですw


いつ出るかいつ出るかと 首を長くして待ってたけど
ようやく Mステに登場のBIGBANGも見れたし(TOPの髪がぁぁ~@@)満足満足。


明日からは すっかり 正月準備の忙しなさのピーク到来かしら>< ヤダヤダ
・・・・・・・・と ボヤいてるうちに もう明日になった(爆)
記事投稿時刻 改ざんします(笑)


今年も残りわずか! アジャアジャ♪ (`・ω・´)シャキーン













2009-12-25 23:59 / Comment:8 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAちん・・メリクリィ♥(・・って、もう終わってるしぃ(´▽`;)
ケーキ、おいしそうじゃ~ん^^基本、私はチーズケーキが好きなんだけど・・・却下され
今年もまた定番いちごのホールだったよん。
そそ・・・子供が大きくなっちゃうと特に何もしないけど
周りの雰囲気に流されて、23日早々にチキン食べ イブには
手巻きセットを食べすぎ
25日にケーキ、3日間だらだらと食べ続けちゃったよ( ▽|||)

昨日から息子はスキーに出掛け、1月4日まで帰ってこないんだぁv-276
若いって・・・・いいよねぇ~楽しくって("▽"*)
↑浜省・・・久々に声を聴いたけどやっぱv-426

仕事も一段落したし、家の大掃除しなきゃ・・”(*>ω<)o"

By . shushu : URL  2009-12-26 Sat 16:03  [ Edit ]


KUMAKOちゃん メリークリスマスv-255
って、もう終わってるね^^;
我が家では、今年はついにケーキもご馳走もなく、過ぎ去ってしまったわぁ

浜省の歌、久しぶりに聞いたけど、やはりいいね♪
声が大好きですv-398

明日まで仕事なのに、年賀状も大掃除もまだだよ~
忙しい年末になりそうv-393



By . tomoyuzu : URL  2009-12-26 Sat 17:17  [ Edit ]


KUMAKOさん♪メリクリ~v-255
ケーキ美味しそうですね(´¬`)v-274
しかも あたしもチーズケーキ大好きなんで↑の画像見て
食べたくなっちゃいました♪

やはり子供達が大きくなるとイベント事も質素化してくるんですね
寂しくなるけど・・子供達早く大きくなって
夫婦でムードがあるイベント行事をしたいな?とも思ってます^^

浜省良いですね♪
むか~し、昔の彼が凄く好きで車の中で何時も聞いてたのを
思い出しましたよ^^;

By . satomimi : URL  2009-12-26 Sat 21:53  [ Edit ]


shuちん 既に終わったけど メリクリ(笑)ヾ(;´ω`A

本来ならば 我が家も苺のホールだったハズだけど
お付き合い予約のこのチーズケーキも なかなかなお味だったよ^^
そうなの><
私も 今年のクリスマスは 節約も兼ねて 普通の食卓+ケーキで充分!
・・・・って思ってたのに
買物行って 周りの雰囲気に流されてしまったわさ(;´д`)トホホ
・・・って shuちんは 3日間もメリクリしてたワケか(爆)( ´艸`)

shuちんトコの息子クンも なかなか活動的だね!( ̄▽ ̄)b
なんだか たくましい~♪

浜省の声は いつ聴いても私も好き^^ 

大掃除?   (∩゚д゚)アーアーきこえなーい


------------------------------------------------------------

tomoyuzuちゃん 既に過去だけど メリクリ(笑)(*^ω^A;)
tomoyuzuちゃんちは 今年は何もなく過ぎ去っちまったか♪
うんうん。そういう年もあるよ^^
我が家は 来年こそ、そうなりそうな予感(爆)

tomoyuzuちゃんも 浜省の声が好きだとは^^
こんな声で傍で歌ってくれたら グッとくるかも~。

tomoyuzuちゃんは 明日まで仕事なのね。
私は 実質業務は29日までで 30日の午前中掃除で終わり。
今年は カレンダー通りだけど 休みが短い気がする><


------------------------------------------------------------

satomimiさん とうに終わったけど メリクリ(苦笑)(;´▽`A``

画像は地味だけど クリームチーズのコクがあって
固すぎず、柔らか過ぎず 上品な甘さでございました^^

ほんと 子供も ココまで成長すると それなりに用事が出来るらしく^^;
面倒くさがり屋な私にとっては 準備がラクチンになるのはOKだけど
「こうして皆巣立っていくのね」的なものが(笑)
小さいうちだけでも 『我が家のクリスマス』って雰囲気を めいっぱい味わってね^^
夫婦でムードがあるイベント行事・・・satomiiさん、(*゜▽゜ノノ゛パチパチ

オモ。昔の元カレを思い出させてしまいましたか@@
浜省は 昔 私も好きでよく聴いてたけど
1曲1曲に 思い出があり 時々ムショーに聴きたくなるんだ^^
つくづく YOUTUBEが有難く感じる今日この頃だわん。

By . KUMAKO : URL  2009-12-27 Sun 00:01  [ Edit ]


KUMAちゃんv-480メリクリ~v-354
って。。。いつ――――か終わってますが・・・^^;

我が家も。。。年々手抜きになってるよ~
今年はロールケーキ専門店のクリスマスロールでした。
チキンはモスチキン、手作りはサンドウィッチくらいかなv-356
子供たちが作ったんだけどね。
でも今年はひと足先に素敵なクリスマスを過ごせたのでv-398
最高でしたね~e-343
最前は取れなかったけど><2列目ですごくよ~く見れてたし
ハイタッチv-438で間近のスキンシップも出来て、
幸せでしたe-266

 ̄m ̄BIGBANG見てたかi-184
そそ、遅かったよね~まだ?と思ったもん
TOPの頭ねv-391BIGBANGしてたよね。。。爆爆爆
私も㌧をしっかりと見ましたよ~
今は日本でしか見れない5人を・・・TT__TT

本当に今年も残りわずか。。。>。<;
仕事納めまではあと2日、頑張らねば!!
アジャアジャ~e-281KUMAちゃん

この間は遊びに来て、コメしてくれてコマウォ~v-392




By . manami : URL  2009-12-27 Sun 20:12  [ Edit ]


manamiちゃん いつの話?ですが(笑) メリクリ~ヾ(;´ω`A

manamiちゃんちは 手抜きといいつつも 
クリスマス!の要素充分な感じで♪ ( ´艸`)
娘ちゃん達が サンドイッチ作ってくれたんだ@@ 
さっすが~( ̄▽ ̄)b 母がお疲れ(幸せ疲れ?爆)なのを
ちゃんとわかってるのかしら。 エライ!^^

今回は ハイタッチがあったんだね^^
身近に感じて 今は、ますますv-10な感じかな?^^

うんうん
Mステの時は 裏番組の【ラストサムライ】を息子が見てて
1分おき位に チャンネルチェックしてもらってたんだけど
(今のTVの機能を使いこなせてないのが バレバレ><)
㌧は 歌い終わるトコだけ見れた(;^ω^)
曲の雰囲気もそうなんだろうけど 
なんだか 5人、前みたいな元気が無い感じ。。。
㌧ペンとしては 複雑な胸中なんだろね><

manamiちゃんは 仕事、明日で終わりなのかな?アジャアジャ♪

あれれ やっぱバレてた? ≧∇≦ ウヒョー!

By . KUMAKO : URL  2009-12-27 Sun 23:57  [ Edit ]


kumakoちゃん、メり~クリスマス~♪
ってか、もう何日も過ぎちゃってるね><
今は、年末の準備で大忙しかな?

うちのクリスマスは、息子二人・私と3人のチキンとケーキを食べただけ~^^;
智花は塾だし、旦那は今名古屋へ長期出張中~!
段々みんなが揃うクリスマスって難しくなってくるね!

今年も残すところ3日!
kumakoちゃん、来年も韓流一筋!
よろしくお願いします!!!

By . chikamari : URL  2009-12-28 Mon 17:31  [ Edit ]


mariちゃん メリクリ~♪ ←(゜Д゜) いつの話~?(笑)
年末の大掃除、何もしてない(;^ω^)
本当にひとつもやってないから 今年は諦めて(爆)
ギリギリになってから 玄関だけは家族にやってもらって^^;
残りは 来年こまめに掃除する事にしたよ(笑)

智花ちゃん、頑張ってるね~@@ エライ~
mariちゃん=旦那さんは出張中or登山orマラソンのイメージが強いんだけど
やっぱ相変わらず 出張が多いんだね。
息子クンは2人とも 母と共にクリスマスしてくれたのね^^
長男坊クンは 今は冬休みで帰ってきてるのかな?

1年はアッというまだね><
今年は 終盤 日本ドラマに手を出しちゃったこともあり(笑)
やや「韓」不足気味なんで 
来年は今年以上に まい進するわよん♪ ( ̄m ̄* )

By . KUMAKO : URL  2009-12-29 Tue 01:49  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/663-c8ec262a









