2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08




-------- --:-- /   ▲ TOP





  ナンダカンダと忙しない中 今年も 一番嫌いな><年末がやってきましたw

  ※ 年が明けるまで このエントリは TOPに置いときます♪


  今年を振り返り ・・・・・・・・











  まずは 韓国ドラマや映画の視聴^^
  いつもより かなり自分でもマイペースだったような^^
  わかりやすく 自分で面白いと思ったモノやハマった作品は アッという間に視聴し
  集中力が途切れたり イマイチ乗り切れない作品は かなり時間がかかった><
  特に ドラマでは 【ベートーベンウィルス】や【ロビイスト】【カインとアベル】など
  そんなに数は多くないけど 面白い作品を見れたのは幸せだし
  なんといっても 韓国版【花より男子】は 自分的には本当にHITで。( ´艸`)
  久々にのめり込み(爆) 次へ次へ・・・と進んだドラマだったなぁ。
  その後 日本版【花より男子】→【花より男子リターンズ】→【花より男子ファイナル(映画)】と
  ちゃっかり 全部見ちゃったり 日本ドラマの面白さも再確認。
  あ。 唯一 リアル視聴したのは【シンデレラマン】だった。 ← よく頑張りました(笑)
  しまった>< 【風の国】も 結局、年内に視聴完了することが出来ずじまい
  映画は映画で ドラマにはない魅力があって やっぱやめられないのよね^^
  今年は ジャンルを問わず見れたから まぁ良しとしましょうかね。

  そして 2月には サンウとテヨンssi夫婦に 愛しのルッキ君の誕生! o(・"・)o バブー♪
  12月には ユちゃんの除隊!  という おめでたい年でもありました^^
  ・・・・・・・・・ と言いつつも 
  私はといえば どうしたものか、めっきりクールダウンというか^^;
  作品を見ては その都度キャーキャー言ってるような そんな1年でしたわw 
  あ。そうそう。 
  私にしては珍しく BIGBANGにハマるという事態も起こったなぁ(笑)
  サンウペン全盛期だった頃に比べたら アクセス数もかなり減って
  今では 韓国映画やドラマの検索で辿りついた人の方が多いんじゃないか、と思うんだけど
  逆に 私としては このブログをお気に入りに入れてくれてる人がいてくれて 
  定期的に覗いてくれたり、遊びに来てくれたり・・・・という今が 一番、心地良かったりして^^

  

  私事といえば 今年の終盤は ウリ息子の進路関連で 慌しかったなぁ><
  この3ヶ月間 ヤケに早く過ぎ去った気がする(;^ω^)
  息子の新たな1人暮らし生活が始まる春までは 準備も手続きなどもあり
  まだまだ 本当にまったり出来ないとは思うけど 
  せめて正月だけは ゆっくりしなきゃね。
  
  去年の暮れの挨拶で 「この不況の真っ只中・・・・・」と綴ってたけど
  今年も 景気が回復する兆しはなく 更に不況の1年でしたね。
  それでも 周りを見ても TVのインタビューなど見ても 
  この厳しい状況の中 それなりに 皆、笑顔で頑張ってるのを見ると 
  「私も頑張ろう!」って思っちゃう。  

  来年も また 巣ごもりの日々が多くなりそうな予感だけど(苦笑)
  ジャンルにとらわれず できる限り時間を上手に使って 沢山 映画やドラマを見るぞ~!
  ただし あくまでもマイペースにですが^^


 
  こちらにいつもコメントを寄せてくださる 毎度様♪のお友達の皆さん
  今年も 沢山、元気と励みを頂き 本当に有難うございました <(_ _*)>
  コメントはしてないけど 一応、定期的に覗いてるよ・・・・という方や 通りすがりの方も
  皆さん 良いお正月をお迎えくださいませ^^

  また 来年も どうぞ宜しくお願いします! (*^▽^*)ノ゛

                                     KUMAKO






2009-12-31 23:59 / Comment:10 TrackBack:0   ▲ TOP
おはようございます^^

KUMAKOちゃんおはよう~~v-398
お久しぶりです~

今年はサンウ二世誕生、お店オープン
映画、ドラマ忙しい一年だったね。
私はというと、下の娘が家を離れ
一人暮らし、ちょいと寂しかったけど・・
そのかわり自由な時間が持てるようになったよ。
景気回復の兆しもまだまだだけど
お金も余裕はないけど、健康で
年を越す家があるだけ幸せなのかと思います。

来年も相変わらず、サンウサラゲ~v-343
で頑張ろうかと思ってます^^
二月にはファンミあるから楽しみです。

来年も時々お邪魔しますねv-411

KUMAKOちゃん良いお正月をお迎えくださいv-457


By . hitomi : URL  2009-12-29 Tue 09:17  [ Edit ]


KUMAKOさん♪あんにょ~ん♪
残り2日で今年も終わりですねv-237
本当あっという間に日々はすぎてきますよね(゜д゜;)
何か4人目産まれてから、ますます1日1日が過ぎるのが早く感じ
ますよ^^
次女も、昨日で2歳になりましたし(*´∀`*)v-25
KUMAKOさんのブログを初めて覗いてたのが2005年の冬だったんで
本当に1年が過ぎるのは早いな~と改めて感じますv-238
ブログを通してお友達になれて♪
ここで色々な話をするのが楽しくて感謝してます。
来年も宜しくお願いします♪
お正月は、まったりと過ごして下さい(*^▽^*)

By . satomimi : URL  2009-12-29 Tue 21:07  [ Edit ]


KUMAKOちゃん アンニョーン♪
1年が 早いね^^
今年は新たに、ジュンギくんに出会ってしまい、
サンウに続き、どっぷりはまってますv-10
「シンデレラマン」のリアル視聴懐かしい~
今はジュンギくんの「ヒーロー」のリアル視聴&チャットで盛り上がってます
1月には、久しぶりにサンウのオフ会があるし、
もちろんジュンギのオフ会もあり。
v-441楽しみ~v-398
受験生の娘がいるのに、母は遊びまくってますv-391

これからも、マイペースでいいのでブログ続けてねv-392
ここへ来るのが日課になってるよんv-392

来年もよろしくねv-422

By . tomoyuzu : URL  2009-12-29 Tue 21:21  [ Edit ]


KUMAちん、あにょあにょ~ん^^
年々1年の経つのが早く感じられるぅ(´Δ`;)
今年は息子も大学生になり、自分の時間もた~っぷりあったにもかかわらず
PCの調子が悪く「韓」に関しての情報は自分では殆どチェックせず
KUMAちんのところでひたすらφ(・∀・*)メモメモって感じe-343コマウォ(*≧∀≦)ハ
韓ドラも、かなりスローペースでみちょりますe-287
12月に入り、ユちゃんも除隊したし来年がすっごく楽しみe-265

典型的な草食男子の息子も、出掛けてから6日になるけど
一向に連絡なしΣ(^∀^;)そんなものよね、男の子って!!
時々出てくる息子クンの話題も、他人事とは思えず注目してるわよん♪(*´∇`*)
では~~~~~~~~ぁ、来年もよろしくお願いします─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─

By . shushu : URL  2009-12-30 Wed 14:16  [ Edit ]


hitomiさん 深夜にアンニョン♪ (´・ω・`)ノ
ご無沙汰しておりました^^

私は 今年は クールダウンしちゃったけど
hitomiさんのように サンウサラゲ~e-266のペンには
お店OPEN等の話題で 色々と めまぐるしい1年だったのでは^^
ファンミにも参加されるのですね^^
また ファンミ等での楽しい話題も お聞かせて下さい♪

hitomiさんトコは 下の娘さんが1人暮らしされてたんだぁ@@
確かに! 最初は寂しいけど 
自由な、自分だけの時間が増える楽しみもあるのね(笑)
我が家も あと1人・・・・ ( ´艸`)
ほんと お金も大事だけど
健康な体なくして 何もできないよね。その通り!

hitomiさん 今年も有難うございました <(_ _*)>
良いお年を~^^


------------------------------------------------------------

satomimiさん あんにょん♪ (´・ω・`)ノ

ヤだわ・・・>< もはや大晦日に突入しちゃった。
(´・∀・`)ヘー! satomimiさんちの次女ちゃん もう2歳!@@
28日が 誕生日だったのね^^
次女ちゃん 2歳の誕生日 おめでとう♪v-308v-384 ← 次女ちゃんって^^;
いやぁ~ まだ 私の頭ん中のイメージでは 産まれたばかりなんですけど。(爆)オイオイ

satomimiさん 今年も有難うございました <(_ _*)>
家族団らん、良いお年を~^^

しまった>< レコ大のBIGBANG 見逃した~


------------------------------------------------------------

tomoyuzuちゃん あんにょん♪ (´・ω・`)ノ

そそそ・・・tomoyuzuちゃんは 今年はジュンギとの出会いもあり
ある意味 劇的な1年だったのでは?( ´艸`)
リアル視聴なさる方 尊敬致します(笑)
チャットかぁ~。 なんだか懐かしいな^^
・・・・と言いつつ チャットについていけない自分の入力の遅さも 懐かしい(ーー;)
ここのところ めっきり活動的なtomoyuzuちゃんの
きっと楽しい日々を過ごしてるんだろな♪ってのが コッチにも伝わるから
間接的に 元気をもらってる気がします^^
受験生の娘ちゃんも 母の元気をもらって 頑張って! ・・・と伝えてね(笑)

今後どんなカテゴリが増えるのか 自分でもわからないけど
マイペースにココ1本で ブログは長く濃く(?) 続けていけたらなぁと♪

tomoyuzuちゃん 今年も有難うございました <(_ _*)>
来年も どうぞ宜しくお願いします^^


------------------------------------------------------------


shuちん あんにょん♪ (´・ω・`)ノ

ほんとだよね。
子供が小さい頃は 5年後とかって気が遠くなる期間と思ってたけど
今は アッというまに過ぎ去る5年 になっちゃったよ^^;
いやぁ~(● ̄▽ ̄●;)ゞ ココで「韓」チェックは有難いけど
「アンタいつの話?」と お友達から言われるかもよ(笑)

年齢的にも 草食男子系なトコも(爆)
勝手に shuちんの息子クンと近い気がしてるんだけど
出かけてから もう6日かぁ~(;^ω^)
━+゚。(。」`・ω・)」━+゚。 ダイジョブカァ~~!!!
たくましいわ@@ 

shuちん 今年も有難うございました <(_ _*)>
来年も どうぞ宜しくお願いします^^

By . KUMAKO : URL  2009-12-31 Thu 02:19  [ Edit ]


kumakoさん おはようございます

・・・というか、ご無沙汰しておりました。
時々寄らせていただきましたが、読み逃げでミアネヨ

私ごとでは、レウォンくん入隊に焦点を合わせて過ごした1年だったので、
なかなかゆっくりおじゃま出来なくて・・・。

ドラマも最近はめっきりペースダウン。

そうそうサンウssiの映画見てきましたよ。
1回限りの上映でしたが2月~公開ですね。
サンウペンには涙・涙の映画だと思いました。

来年はコンユくんの話題が多い1年になってくれるといいな~~って思っています。

良いお年をお迎えください。

By . ナポリ : URL  2009-12-31 Thu 08:39  [ Edit ]


kumakoちゃん、アンニョン^^
もう数時間で今年も終わっちゃうけど・・・
kumakoちゃんちの息子くんは、春から一人暮らしなの?
家と確か同級生(?)
うちは、年明けこれから試験が始まるの^^;
家から出すって一言なんだけど、いざその瞬間になるともう・・・T_T
私も今では全然平気だけど、半年くらいは辛いかも><

「カイントアベル」最近やっと視聴終了して、ジソブの素敵さを再確認!
そのうちミサをもう一度見ようかと思ってます!
「花男」もイベント行って、生見たけど、みんなとっても可愛くて、素敵だったよ~*^^*
来春もチケットが取れたら行く予定です!
来春、除隊後のヒョンジェくんに会うこと・下二人が無事に合格してくれることが私の願いです!

来年も素敵な一年になりますように祈っています!
たまにしか来ない私ですが、kumakoチャンよろしくね^^

By . chikamari : URL  2009-12-31 Thu 17:23  [ Edit ]


KUMAちゃんv-222(^▽^*)あにょ~~~~~~~~
あと5時間ちょっとで今年も終わりです!!!!!
はぁ~早いよねーー;
KUMAちゃんは今年も順調に消化してたよねe-278
私は・・・相変わらず、好き嫌いしてた1年でした。
まぁ、そんなでもFTのライブには皆勤できたのでe-280かな~v-290
来年も皆勤できるようe-271頑張る~(笑)
あっ!KUMAちゃんの今年一番の成長(?)は♪BIGBANG♪だよね(爆)
そう言えば、昨日はレコ大v-352新人賞v-352
すごいよね~~~~~
まずは。。。チュッカヘv-300
来年ももっともっと日本で活躍するだろうね~~~~
楽しみです^^KUMAちゃんのBIGBANGネタUpもねv-392
昨日はジヨンのキノコ頭に@@

今年はお互いに受験生をもつ親として大変だったよね~
って、まだまだこれからが大変だけど^^;
まっ!なるようにしかならないから・・・頑張るだけだよね。

今年もそれなりに過ぎて、来年もきっとそれなりに過ごすんだろうけど。。。
マイペースに楽しみながら過ごしたいね~
今年もいっぱいお世話になりました<(_ _)>
いつもいつも、ここでのやり取りが日課になってるので・・・
来年もヨロシクねv-410

KUMAちゃん、今頃?恒例の嫁仕事してるのかな??
来年もKUMAちゃんにとって素晴らしい1年でありますように・・・
よいお年をお迎えくださいv-411


By . manami : URL  2009-12-31 Thu 18:45  [ Edit ]


(〃 ̄∇)」やっほ~♪ / ̄\∞ ←フジサン

あと少しで来年だぁ…

本日 仕事で 超忙しくって…脳みそ 破壊されて帰ってきたので
帰宅するまで 明日が大晦日だと 思っていた自分…( ▽|||)
明日も 忙しくなる可能性大なので 自分が壊れそうで心配><

って 今年も1年ありがとう♪
KUMAちんは 息子君の進路が決まって 良かったね(^_^)
離れて行くのは 寂しいけど それは「幸せ」なんだろうね…
逞しい息子君 この先が楽しみだよ♪

では 来年も変わらず よろしくたのもぉ~~~(* ̄0 ̄)/

今年よりも幸せな一年でありますように…( * ̄)m 〔十〕

By . haso : URL  2009-12-31 Thu 22:37  [ Edit ]


ナポリさん 明けましておめでとうございますv-457

こちらこそ ご無沙汰しておりました  <(_ _*)>
てか 私も定期的にお邪魔させて頂いてたのですが 読み逃げでミアネヨ><

そそ・・・
ナポリさんは 今年はレウォンssiの記事で溢れてましたよね^^
入隊があっただけに お忙しいとは思ってました^^

ドラマは 私も人の事はアレコレ言えず めっきりペースダウンi-195
映画もね 常にまっさらな気持ちで鑑賞しようと思ってますが
どうしても お気に入りな俳優が出ていると
ついつい 感想も偏りがちで 自分でも困ります(笑)

ユちゃんは 今年はどんな活躍を見せてくれるのか
期待しちゃいますね^^

ナポリさん 今年も 無理をしない程度に
ブログ更新を頑張ってくださいね^^ ← いつもマメなナポリさんなので^^

充実したお正月を お過ごしください♪
今年も 宜しくお願いします  <(_ _*)>


------------------------------------------------------------

mariちゃん 明けましておめでとうございますv-457

そそ・・・
今春から ウリ息子は 上京し1人暮らしなのよんw
うんうん。mariちゃんちの次男坊クンと 同い年だったよね^^
寂しくなるのかなぁ~。
まだ2ヶ月くらいあるから 実感ないんだよね^^;
mariちゃんは 長男坊クンで 既に経験済だったもんね。
3~4月頃 「寂しいよ~(´;ω;`)」だったら 慰めてちょーだい(笑)
mariちゃんトコの 次男坊君&娘ちゃんの合格を
私も 遠い北国から祈ってるね♪ ☆彡 *.:*:.。.: (人 *)

ジソプの作品を見ちゃうと 
ジソプの魅力を再確認するのは 私も一緒だなぁ~。
mariちゃん、花男イベントに行ってきたんだね@@ いいな~^^

mariちゃんも 良いお正月休みをお過ごしください^^
今年も どうぞ宜しくお願いします  <(_ _*)>


------------------------------------------------------------

manamiちゃん 明けましておめでとうございますv-457

私は 終盤ダラけちゃったけど 1年を通してみれば
まぁ順調に 消化してきた方になるんだろね^^
manamiちゃんは リアル視聴もしてたし
なんといっても FTのライブの皆勤には頭が下がります@@
これは できそうで簡単には出来ない事だし
よほどの情熱と体力(爆)がなけりゃ~~~。
去年は FTもそれぞれの活動も目立ってたし
今年は FTにとっては 飛躍の年になるのでは?^^
BIGBANG・・・娘からレコ大の最優秀新人賞受賞を聞いてビックリ@@

manamiちゃんちも 受験生の娘ちゃん。
これからが ラストスパートv-29の時期だけど
良い報告を聞けるように 
遠い北国から 祈ってるね♪ ☆彡 *.:*:.。.: (人 *)

韓全盛期だった(勝手に^^;)一時期に比べ
全体的に ぐっとクールダウンというかペースダウンしちゃったけど
マイペースが一番!って事で♪( ̄▽ ̄)b
あ。。。manamiちゃんの仰る通り 30~31日は嫁仕事^^;
今年は 芸術風(?)な仕上がりになったので(笑)
それは また後ほど^^

manamiちゃんも 充実したお正月休みをお過ごしください♪
今年もどうぞ宜しくお願いします  <(_ _*)>


------------------------------------------------------------

hesoちん 明けましておめでとうございますv-457

おぉぉぉ~@@ 昨日も今日も 仕事だったか!
(* uωu)ノ お疲れ様々でございます。
脳みそ壊れてないか・・・かなり心配(爆)
やっぱ 年末年始 忙しいんだね。
関連してるのかしてないのか(?) 我が家の旦那は
除雪関連もしてるんで お正月も関係なく
天気予報&窓の外と 常ににらめっこしてるよ^^;

いやいや こちらこそ 昨年も有難う♪^^
hesoちんの息子クンも まだ2年先だけど
自分の進路をどのように決めるのか・・・( ´艸`)
でも 今は 思いっきり高校生活楽しんでほしいね^^

hesoちんも 仕事内容は忙しく大変だろうけど
その分 楽しいお仲間に支えられ 幸せな充実した1年になりますように^^
今年もどうぞ宜しくお願いします  <(_ _*)>


By . KUMAKO : URL  2010-01-01 Fri 14:12  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/664-1bd43747









