2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06




-------- --:-- /   ▲ TOP




     
        ものすごく 楽しめました^^















麻薬、整形、セックススキャンダルより恐ろしい...
二十二歳の娘、六歳の孫... 三十六歳のシングルライフが崩れる!

一時はアイドルスターで 10代少女ファンの永遠の偶像だったナム・ヒョンス。
今は三十中盤で それでも まだまだは人気の芸能人であり、聴取率1位の人気ラジオDJ。
ある日 愛聴者を自任して
一日も欠かすことなくラジオにお便りを送って来たファン.ジョン.ナムが
急に訪ねて来て 自分がヒョンスの娘だと しつこく言い張り始めた!!
それも 子まで連れて現われて……
家はもちろん ヒョンスのナワバリである放送局まで。
どこにでも付いてくるストーカージョンナムによって
完璧だった人生に タックルを掛けられたヒョンス。
その上に ジョンナムとのスキャンダルまで浮上して…
こればバレれば本当に終りだ! 終り!!


[監 督] カン・ヒョンチョル
[キャスト] チャ・テヒョン、パク・ボヨン、ワン・ソッギョン

画像  あらすじ 共にBUNKAKOREAより出処。







【マザー】の反動だからでしょうか。
特に予習した訳ではないけど なんとなく面白そうな気がしたチャ・テヒョン主演映画。
いや~ 予想以上に 面白かった!  充分に 楽しめました^^








まずは キャストを ざざ~っと。


ラジオDJ、ナム・ヒョンス役の チャ・テヒョン
このヒョンス役には テヒョンssiしかいないでしょう♪( ̄▽ ̄)b ・・・ってくらい
面白く 時にはシビアに 演じていて 沢山笑わせていただきましたw
実生活でも 息子さんがいらっしゃるのよね^^
家庭でも こんな明るく楽しいパパなのかしら・・・とついつい想像してしまう。

未婚の母でヒョンスの娘である ファン・ジョンナム役の パク・ボヨン
スケートの浅田真央ちゃんに似てる^^;
昨年 映画【うちの学校のET】で 初めて、ちゃんとお目にかかったんだけど
童顔だからか スッピンだと中高生でも全然イケそう。
しかし こんなに歌がうまいとは ビックラこいた@@
百想芸術大賞で新人賞を受賞したのも納得するくらい 演技も確かなものだし。
ますます 今後が期待~^^

ジョンナムの息子、キドン役の ワン・ソッキョン。(子役)
この映画では コノ子の存在なしでは語れません(笑)
とにかく 可愛い~~~の♪ (ノ´∀`*)
ピアノ演奏は きっと代役が演奏してるとしても 
(本当に弾いてたのなら更に驚きですが)
いやいや 大人顔負けの表情や演技がね~ 何とも言えないんです。
口を片方上げて「ニヤリ」と笑ったり
挨拶する時に お腹に手を当て 
足をしゃんと揃えて<(_ _)>をする姿が 超可愛い。








パク・サンユン役に イム・ジギュ
この方は お初ですね。 出演作も あまり多くはないのかな?

幼稚園の先生、チョモ役に ファン・ウスレ
この方もお初ですが 綺麗な女優さん。

そそそ・・・放送局PD役で ツッチ~似のキム・ギバンssiも出てましたよ ( ´艸`)



・・・・と こんなトコでしょうか。








この映画は 突然現れた娘と孫によって 
人生が180度変わってしまうと思い込んだ
中年世代に足を突っ込みかかっているナムジャと その親子のお話なんだけど
前半は 面白可笑しく 後半は だんだんシリアスに
時には ジ~~ンとする場面もあり
ラストの ジョンナムが、
涙でマスカラで真っ黒になりながらキドンを探し回るシーンだったり
ヒョンスが司会を放棄してまで ジョンナムとキドンを守ろうとした姿に ジ~~ン。


あと ↑でも述べたけど ボヨンssiの歌の上手さには ほんとビックリ!!!
ついつい ボリュームあげて聴き入ってしまうほど。
もちろん 歌の上手さでは勿論有名なテヒョンssiの歌声も聴けたし
そういうトコでも楽しめたかなぁ。


ヒョンスの家の中が なかなかお洒落で その辺でも飽きることなく見れた。


見終わった後に ほんわか心が温かくなる映画でした^^





■ Trailler






■ テヒョンssiのバラード♪






■ ボヨンssiの歌 






■ ボヨンssiの歌 2










2010-01-11 22:18 / Comment:14 TrackBack:0   ▲ TOP

【過速スキャンダル】物凄く面白そう♪
テヒョンssiも優しそうな甘い声で歌本当に
お上手で癒されますね♪
ボヨンssiはアタシ多分お初なんですが、歌プロですね(゜□゜)
スンゴク上手すぎv-10
いやぁ~感動しました♪

By . satomimi : URL  2010-01-12 Tue 14:37  [ Edit ]


satomimiさん ここでもあんにょん♪(´・ω・`)ノ

コレは 鑑賞中、1人(*≧m≦*)ププッと
何度も笑ってしまう位 可笑しかった♪
テヒョンssiのキャラと この映画のキャラが ピッタリはまってるし
子供たちの演技も 本当に自然に笑いが( ´艸`)
・・・・と思ってると 
後半 ジ~ンと胸が熱くなるような展開。
更に ボヨンssiやテヒョンssiの歌の効果で あっというまにエンドロールになっちゃいました^^
(エンドロールも楽しめました^^)

By . KUMAKO : URL  2010-01-12 Tue 22:05  [ Edit ]


KUMAち~~ん、関東もさっぶいよぉ

おもしろそぅ
テヒョンssiお久ぁ
面白いだけかと思いきやジーンとするところもあるのね
30代半ばで、じいじって悲しいよねぇ
…数年前、ご近所の奥さんも40歳位でバーバになっちゃって
かなりビックリしたことがあるんだぁぁぁ


KUMAちん、ここのところ続けて韓映画見てるのかな?
今年もまたいろいろ紹介してね(*^-^)b

By . shushu : URL  2010-01-14 Thu 21:19  [ Edit ]


shuちん Σ≡≡≡(●´σ3`)ノ゙オハヨン♪
こっちも 連日、氷点下でさぶい~><
今年は ドカ雪だったり、そうでなかったりの差が激しいので
いい加減 疲れてきています(爆)

コレは ホント面白かった^^
テヒョンssiがハラボジに???と 最初は違和感あったけど
もはや 36歳の設定なんだもんね。(36歳でハラボジも速すぎるけども)

σ(°ン °) ワタシ?
先週末は 気分転換に映画見たけど
【風の国】見終わったのをいい事に 
今は 前から見たかったドラマ三昧の日々してるよん^^
早ければ 今週末で最終話まで完了しちゃいそう♪

By . KUMAKO : URL  2010-01-15 Fri 09:30  [ Edit ]


あっ!これ、私が迷った映画だ。。。^^;
やっぱ、面白いよね。
見たくなったよ~~~~~~~
これも親子(孫も)ものだねe-284
親子のでもv-155映画とは違って楽しそうv-410
チャ・テヒョンの歌声も楽しみですe-343

新年明けたね~と思ったら>。<もう今月も半分過ぎてるし
早い!!!!!!!!!!!!!!
仕事も忙しいけど、あと10日で入試で・・・
毎日i-6目まぐるしく過ぎているみたい
来月にはホッとしてられることを(* ̄)m。。。

KUMAちゃんとこv-276すごいでしょ~
こっちも毎日寒いけど・・・KUMAちゃんとこに比べたら^^ゞ
雪は降らないしね。
まだまだ寒さは続くので気をつけて、頑張ってね~
アジャアジャ~p( ̄▽ ̄)q

By . manami : URL  2010-01-18 Mon 00:06  [ Edit ]


manamiちゃん コレ、マジで面白いよ~( ̄m ̄〃)
テヒョンssi いいわぁ。
キャラもそうだし 実際のテヒョンssiの持ち味の温かさが
妙に マッチしてるんだよね。

ほんと@@ もはや1月も半分過ぎてる(爆)
娘ちゃんの入試が いよいよ目前に迫ってきてるのね。
そそ・・・仕事の忙しさもそうだけど
親も 気持ち的にスッキリしない時期なんだよね><
無事に 何事もなく2月はホッとできるといいね^^
・・・って 我が家も もうじき色々な準備に追われるかと思うと
頭痛いけども^^;

雪 凄すぎるよ~>< 何なの、今年は?って感じで。
連日のドカ雪で 道路も狭くなっちゃってるし
時間通り行動するのが難しい~。
車から降りると 肩が超重いっす(ノ_-;)ハア…

manamiちゃんも 体調に気をつけて アジャアジャ~♪(*^-^*)ノ゛

By . KUMAKO : URL  2010-01-18 Mon 09:22  [ Edit ]


ヤァヽ(・_・ ) (・_・)/ ヤァ

観た観た♪
最近 久々にヒョン三昧している訳で…

現在 総合病院鑑賞中…
「パボ」も 観たし…
やっぱ ヒョンの演技はいいわぁ~~(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン
家庭でも きっとこんなパパだと 思いまふ(^_^)

娘役のボヨンちゃん。
「王と私」で 王妃の子役時代を演じていたんだけど
とっても泣き顔が可愛くて、演技も上手くて
魅せられた女優さんでございましたd(-_^)
歌 上手かったね…
マライヤ・キャリーかと思うほどの高音 ビックラしたし。

ヒョンに関しては 言うことなし(o^-')b
ヒョンの作品は もっともっと観たい!って やっぱり思ってしまう

あ、わたし的には 動物病院の先生…
あの俳優さん大好きでして…
ドラムが あんなに上手いなんて…これも 意外で驚いた^^;
いっつも 間抜けなヤクザみたいな役ばっかだけど
ドラムを叩く姿は なかなか(^ー^* )b

大満足な映画でございましたとさっヾ(@^▽^@)ノ

By . heso : URL  2010-01-24 Sun 21:53  [ Edit ]


hesoちん (´・ω・`)ノヤア!

オモ@@ ヒョン三昧とは これまた久々だねん。
【総合病院】はドラマだよねん。テヒョン、出てたかw( ̄o ̄)w

だよねだよね。
この映画見ると 「実生活でもこんなパパしてるんじゃないか」って
ついつい 想像しちゃうんだよね。^^;
素でも、あまり変わらないと思うし。。。
ラストでは 一瞬実際のテヒョンの息子クンも登場しとるとか?

動物病院の先生・・・(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・再確認しちゃったよ(笑)
確かに ドラマ、うめぇ~~~わさ≧∇≦
私も 大満足の映画だったよ^^

By . KUMAKO : URL  2010-01-25 Mon 01:09  [ Edit ]


KUMAちん、連休初日これから見始めました(o´・∀・`o)ニコッ♪

笑いあり涙あり、あっという間に見終わっちゃったあv-411
キドンを探し回るジョンナム、「アッパぁ~」とヒョンスに泣きつく姿にもらい泣きだったよぉv-406
久しぶりのテヒョンssiだったけど、大満足!!

By . shushu : URL  2010-04-29 Thu 19:20  [ Edit ]


shuちん おはよ~(*´∀`)ノ゛

これ見たんだぁ^^
本当に 笑いあり&涙あり・・・って感じだよね。
ちょっと妙な(?)親子関係だったけど
私も楽しませてもらった映画でした♪( ̄▽ ̄)b
何を見ようか迷ってる方には 安心しておススメできそう^^

そっか。 shuちんは もう連休STARTなのよね^^いいな~♪
私は 今日&明日、仕事>< 頑張りまーす^^ 
shuちんも良い一日を~~~^^

By . KUMAKO : URL  2010-04-30 Fri 08:38  [ Edit ]


KUMAKOさん♪あんにょん♪
観ましたよ~(*^▽^*)KUMAKOさんいうとおり
すんごく楽しめた映画でした♪
笑いあり・・時には胸にジーンときたり(T▽T)
もう・・子役の子可愛すぎです♪かなり演技上手いですよね!

ボヨンssiマジ歌上手すぎです!
あたし何か観てる時に鳥肌立っちゃいましたよ(^д^;)
めずらしく旦那も一緒に観てて 面白かったと言ってました♪
何か・・勝った気分に(笑)

良い映画を紹介してくれてありがとうございます♪
いつもDVDで映画やドラマを観る時にKUMAKOさんのを
参考にさせてもらってるので本当に助かります♪
KUMAKOさんコマウォ~m(_)m

今はテレシネマを制覇しようと^^
天国への郵便配達 を観ましたよ♪

By . satomimi : URL  2011-02-07 Mon 22:54  [ Edit ]


satomimiさん あんにょ~ん(*^-^*)ノ゛

お! 見たのね~♪≧∇≦
この映画 笑えるよね( ´艸`)
でもって ただ面白いだけじゃないところが、またポイント♪( ̄▽ ̄)b
テヒョンssiがまた、あのキャラだし
しかし テヒョンssiも歌は抜群に上手いけど 上手いと言えば、ボヨンssi!
この映画は ボリューム上げて観ると一層いいかもね^^

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
めずらしく旦那も一緒に観てて 面白かったと言ってました♪
何か・・勝った気分に(笑)

↑ なんか、わかる~。 「ほれ、みろ」みたいな感じw(;^ω^)

ヾノ≧∀≦)oイエイエ! 
参考にしていただけるほどの ちゃんとした感想になってませんが^^;
共感していただけて 何より^^
本当は オリジナル評価でもつけるとわかりやすいんだろうけど
まだまだ 評価をつけれるほどの者に至っておりませんで^^;

テレシネマね♪( ̄▽ ̄)b  
あ。 もしや TOP&スンリの【 19 Nineteen】が一番の目当てでしょ(笑)( ´艸`) ウププ

By . KUMAKO : URL  2011-02-08 Tue 21:47  [ Edit ]


KUMAKOさん♪あんにょん♪
↑そうですよぉ~(*^皿^*)♪
テレシネマ7やっぱ目的はバレチャイましたか^^
TOPとスンリ目当てですよんv-10でもジファンもv-10
あっ。。そうそうスンリのソロ聞きましたか?
あたしは2曲ともチョアです♪
CD欲しいけどもう発売してますかね?
なんかウケルけどスンリ可愛いです♪

そそそ・・そして今日は、サンウ徹子の部屋でしたね♪
かなり可愛かったですよ~v-10

By . satomimi : URL  2011-02-11 Fri 00:02  [ Edit ]


satomimiさん オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~

テレシネマ そういえば ジファンのもあったね^^
全部、未視聴ですが^^;

スンリのソロ、1曲は聴いた^^
スンリは可愛いよね。 ウリ息子に年齢が近いせいか 
頑張ってほしいな~って 半分、ややオンマの気持ち(笑)

そっか。サンウが【徹子の部屋】@@ ← 今頃^^;
仕事だったので見てないけど 
徹子の部屋にも出るようになったんだ~(しみじみ)

一昨日から 長編ドラマに突入中^^
これがまた いいドラマ。面白い♪( ̄▽ ̄)b
頑張って最終話を目指します~~^^
satomimiさんも 良い休日を~~~~^^

By . KUMAKO : URL  2011-02-11 Fri 10:22  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/669-41b333f1









