2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




-------- --:-- /   ▲ TOP
最近あまりサンウのネタが少ないと思ってたら、
ちゃんと映画撮影してたんですね~。
12月25日公開予定のこの映画、
そろそろ、日本の記者達も動き始めましたね。




47062_l.jpg
【画像&記事内容 朝鮮日報innolife.netより】

あらら・・・公開撮影したサンウは黒サンウだったんだぁ~ 
・・・やっぱ白サンウの方がいいね 

ユ・ジテも黒野獣サンウに負けず劣らず(笑)スーツ、ビシッとカッコよく決まってます~
2人とも対照的な役で、この映画を盛り立てる感じですね 
ますます日本での公開が待ち遠しいところ・・・

ところで、ユ・ジテとの共演はもう承知ですが、女優さんとの絡みはないのかしらん?



167057.jpg

同じ黒サンウでも、この下の黒サンウの写真は結構好きですよ 
凛々しい野性的な表情してる~ 


【画像 權心權意より】 



関東&東海方面の皆さん、台風近づいてますが、大丈夫ですか~?
今晩は、外出に要注意ですよ~ 

なにも被害がありませんように・・・(*-ω人)



2005-08-25 23:10 / Comment:16 TrackBack:0   ▲ TOP
黒サンウ( ̄m ̄*)

KUMAKOさんこんばんは!
こちらにコメント残すのはほんとにひさしぶりです!
でもいつもおじゃまさせてもらってました~v-238
噂の顔文字、色付きバージョンですね(ドキドキ)v-218

この黒サンウ、いくらなんでも黒すぎませんか? なんか笑えるんですけど。。。。
でも、きっとあの愛すべきキャラで黒サンウを演じきってくれるのでしょ~w
ふふふ。

ジテ氏もかっこいい!v-10
クールだわぁ~v-238

はて? 女優さんはどうなるんでしょうね?
いなくてもいいよ~!(笑)



By . もも : URL  2005-08-26 Fri 01:54  [ Edit ]

おはようございます!!(*^_^*)

ももさん!
早速のコメント、コマウォヨ~e-266
カラー&絵文字、早速使いこなしてますね。^^

ほんと、映画の話題では、
ユ・ジテとの画像&共演の話題で持ちきりですが、
この映画にはちょっとでも色恋モノ(言葉古っ!)は
出て来ないのかな~。無くてもいいけど~e-461

ももさんとこ、台風大丈夫でしたか?
朝からワイドショーでは凄い雨&風の映像が流れてますが・・・e-275

By . KUMAKO★ : URL  2005-08-26 Fri 08:33  [ Edit ]

おっはよー

台風は4時頃上陸したけど、大きな被害もなく・・ていったところでしょうか
なんかやっぱり黒サンウは無理がありすぎv-16白サンウでもワイルドさは伝わるはずなんだけど・・・

昨夜、alo婆と水曜日放送のBSフジの『カナシキコイウタ』見ましたー 内容はKUMAKOちゃんがUPしてくれるのでー やっぱり。。MA○☆NOの声おかしい・・・今回は大好評の“貝目”もお布団グルグルもあってかなりジュニョンとヘインのほんわか暖かシーンがてんこもりなのに・・・MA○☆NOの声が・・・v-40エロエロ江戸っ子オヤジにしか聞こえないのは私だけ??
まぁ 私の場合祖母の付き合いで見てるから祖母さえ満足なら良いんだけどー それにしても・・・v-37
祖母は愛するサンウのドラマが終わりにちかづくので、とても寂しがっています。 私が編集した『スルプンOST』を聞き、サンウの写真を見て余生を暮らすそうですv-46

By . aloalo : URL  2005-08-26 Fri 11:11  [ Edit ]

ふふふ。

aloaloちゃんこんにちは~^^
大きな被害が無くてなにより!
そっか~。
お茶目なaloおばあちゃまも一緒に見てるんだね。
私もBSみたけど、やっぱ、ま○のジュンヨンの声、
今さら言うのも変!
暖かいシーンがま○の声によって、なんだかな~。
エロエロ江戸っ子オヤジ!
笑っちゃたよ~≧∇≦ブハハハハハ
よ・よ・余生だなんて~~!!
aloおばあちゃまには是非長生きして、一緒に
韓国話してほしいよ~!

By . KUMAKO★ : URL  2005-08-26 Fri 12:52  [ Edit ]

ジテssiって何センチ??

KUMAKOちゃん、みなちゃん、クォンばんは!!
みなちゃま、台風の方はケンチャナだったのかしらね!!

それにしてもたくさんのメディアが日本から押し寄せてましたね。
改めてサンウ&「野獣」への関心の高さに驚かされました!!
でも、サンウのあまりの黒さv-508には何度見ても馴染めないなぁ
ところでジテssiって身長どのくらいあるのかな?
気がつかなかったけど、映像を見てみてたけぇ~って
思いましたです。サンウもいい加減、高いのにね・・・
あと、共演の女優さんがいたよね、確か・・・
サンウとジテssiがべたべたしすぎるから忘れてたよん!!
っていうか、あまり話題に上らないよね!!その方が
個人的にはOKだけどね♪♪

By . かのん : URL  2005-08-26 Fri 19:41  [ Edit ]

黒より白!

v-10野獣、公開前から凄い反響ですね。みんなの期待にそむかないように良い作品になる事を祈ってますv-421
やっぱり黒サンウv-508より白サンウがいいなぁv-433
ジテssi 身長が高くって、スーツがほんとびしっと決まってますね!v-426
益々、公開が楽しみですv-10

By . chikamari : URL  2005-08-26 Fri 19:58  [ Edit ]

何センチだろう?

かのんちゃんこんばんわ~v-484
そうなのよね!
サンウも普通の人より背が高いと思ってたけど
ジテssiと並ぶと小柄に見えちゃうから不思議~v-389
共演の女優さんとの絡みがあまり話題にならないのは
そんな大した絡みはなさそうだね。
アクションシーンetc・・・のワイルドさに期待するっす!
ホッ・・・e-282

By . KUMAKO★ : URL  2005-08-26 Fri 20:15  [ Edit ]

ほんと楽しみ!

chikamariさんこんばんわ^^
私も、黒サンウv-508(この絵文字コピー^^)より
白サンウの方がいいな~。可愛いもんね。
早くみたいね~。
サンウ、体張って一生懸命撮影に望んでるから
絶対、素晴らしい作品になってほしいe-330
「スターより俳優」・・・ってジテssiと共に思ってるみたしだし、そういうサンウを応援したいよね、これからも^^

By . KUMAKO★ : URL  2005-08-26 Fri 20:25  [ Edit ]

ひさしぶり~

コメントは久しぶりだわ~~
なんだか駒大の一件からなんにも
する気起きなくってさ・・・・
サンウへの気持ちもいまいち盛り上がんないし。。。
なんか楽しいことないかなーってかんじですぅ
・・・暗くってミアネー・・・


By . ちょき : URL  2005-08-26 Fri 22:32  [ Edit ]

ちょきちゃんっ!!( ̄0 ̄)/オォー!!

ちょきちゃんほんと、久々な気が・・。
ケンチャナ~?
駒大の一件は、今日もニュースで入ってたけど、
イマイチなんとも言えない経過だよねv-388
やっぱ、北海道の方達は皆ちょきちゃんみたいな感じなの?
いいのよいいのよ、暗くても。v-390
そんな時もあるさ~e-330
あんなに優勝して盛り上がって・・・の直後の事だもん。
気が抜けたようになるのもわかるよん。
無理しないで、ロムだけでも嬉しいからねんe-266
なんか、とっておきのHappye-420なサンウの話題でもあればいいんだけど・・・。
ちょきちゃんの夢の中にサンウ出てきてくれる事を
祈ってますよ~^^v-422

By . KUMAKO★ : URL  2005-08-26 Fri 23:32  [ Edit ]

みたかったのコレ

KUMAKOさん、こんばんは。
この記事、見たかったの。
最近帰りが遅くって、なかなか見に行けなくってv-409
映像もUPされてるようだし、見たかったのよぉ~
KUMAKOさんとこで、見れて良かったぁ~
ジテssi、ホント背が高い!2mくらいある?
私は上から2番目の写真がかなりやばいっ酢v-398

By . bunfumi : URL  2005-08-26 Fri 23:33  [ Edit ]

おはよう!(*^_^*)

bunfumiさんアンニョン!
bunfumiさん、お仕事忙しいかな~?
私も最近忙しいっ酢e-330
遅ればせながら、夏バテも引きずってるような感じで・・・e-28
映像も見ましたか~?黒サンウ・・・v-349
今日は朝からどんより、でも蒸し暑いような
風が冷たいような(一体台風はいずこへ~?)
変な天気!
今日も一日ファイティンね!!^^

By . KUMAKO★ : URL  2005-08-27 Sat 07:21  [ Edit ]

こうでなくっちゃ!

KUMAKOしゃん、おはよう!
今日はバイト明けで5時頃家に帰ってきてからマルチュクを見てヒョンス~を堪能してからこちらに来ましたv-238
やっぱりサンウが一番好きな映画というだけあって、何回見てもいいなぁ~v-10

野獣のニュースは久々のサンウだねー。
やっぱりサンウは俳優なんだから、こんな風に取り上げてもらわなくちゃね!
私がそう思っているからなのか、今回のニュースに出てきたサンウは自信ありげよねv-218
ジテ氏との絡みは最高だわ~v-237
女が入り込めないような、男と男の友情ってな感じでとってもグーですねo(^▽^)b
お願いだからこのままいってね。。。

By . ちーこ : URL  2005-08-27 Sat 08:03  [ Edit ]

お疲れ様~^^

ちーこさんおはよう^^
お仕事お疲れ様でした~v-481
そうなのよ~~!!
ちーこさんの言葉どおり、サンウは俳優なんだから・・ねv-218
スターv-354にならなくていいから、素敵な実力のある俳優さんになってほしいよね。
男と男の友情・・・う~ん、イイ響き~~v-353
ほんと、先日はFACESHOPのCFでヤキモキしちゃったから
映画では、安心できそうかもね^^
ちーこさん、ゆっくり休んでね(^ー゚)b

By . KUMAKO★ : URL  2005-08-27 Sat 08:29  [ Edit ]

御無沙汰してます!

KUMAKOさんこんばんわ^^

suuもこちらには遊びに来ていたのですがロム専で・・・
これからはちょくちょくお邪魔しますねe-348

俳優Kwon Sang Wooがやっぱり1番!!


なかなか姿は見るコト出来ないのは寂しいですが頑張ってるSangwooを待ちたいと思います☆

Sangwooふぁいてぃ~~んe-271

PS.KUMAKOさんのブログとってもキレイですぅ~e-420

By . suu : URL  2005-08-27 Sat 23:05  [ Edit ]

こんな夜更けにこんばんわ!

suuさん、こちらにも来てくださってコマウォヨ~^^
うんうん、やっぱりサンウは【スター】より
立派な実力ある【俳優】に突き進んで欲しいですよね!suuさんとこに遊びにお邪魔すると
一面sangwooワールドe-266で、なんかsuuさんのサンウへの愛が
ひしひしと感じられまする。
・・・とか何とか言っちゃって、まだジソプから抜け出せてないわ~~e-330
ほほほ・・・・。

By . KUMAKO★ : URL  2005-08-28 Sun 02:01  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/67-e2ccf8e2









