2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




-------- --:-- /   ▲ TOP




     
       ドラマづいてるかも。( ´艸`)















シスターになるため 修道院で修行する ミニョ(パク・シネ)。
ある日、大人気イケメンバンド「A.N.JELL」のマネージャーから、
ミニョの双子の兄、ミナムの代役になってほしいと頼まれる。
このバンドに加入予定だった、兄の都合がつかなくなってしまったのだ。
一度は兄のフリをして成功したものの、今度は 1ヶ月間の代役をお願いされてしまう。
困惑するミニョだが、兄ミナムが母を捜すためにグループに入る予定だったことを知り、
しばらく 兄になり変わる決意をする。
天使のような外見だが、クセがある「A.N.JELL」のテギョン(チャン・グ ンソク)、
シヌ(ジョン・ヨンファ)、ジェルミ(イ・ホンギ)たちと過ごすミニョは 毎日がドキドキで...。

[キャスト] パク・シネ、チャン・グンソク、チョン・ヨンファ、イ・ホンギ、
       キム・イングォン、ユイ etc・・・・


画像は BUNKAKOREAより あらすじ は ni-KOREA(ニッコリア)より出処。


■ 韓国公式サイトは こちら。
■ 日本HPサイトは こちら。








韓国での放送は 【太陽に飲み込め】の後番組だったのね@@
こりゃまた ホント偶然♪^^


先日見た【太陽に飲み込め】の内容が シリアスで重かった事もあり
このドラマは 肩の力を抜いて 楽に見れたかな^^ 
全16話だったし。
笑いどころもあり キュンキュン度数満載で 
色々な場面で突っ込みどころあり・・・・と なかなか 楽しめました。








では 先にキャストを ざざざざ~っと。


コ・ミナム(ミニョ)役に パク・シネ。
パク・シネちゃん出演作品って 実は【天階】以来 ちゃんと見たのは初めてかも。
最初は ユン・ウネちゃんと 被っちゃって、被っちゃって。(;・∀・)
でも中盤以降は シネちゃんの持ち味というか 魅力も発見できて 新鮮だった。
シネちゃん 意外と歌うまいのね@@
終盤近くは 声がハスキーっぽくなってたけど 男の子の役も大変だったろうな。

ファン・テギョン役に チャン・グンソク。
いや~ 待ってました、ハッピーエンドって感じ^^;
今までは 恋敵の役が多かったから こういうラブコメでも、全然満足♪
もしや 【ベートーベンウィルス】でのカンマエに 
多少なりとも 刺激を受けた部分があったかな?と ついつい思ってしまうような
低い声での 「コ・ミナム?」と諭すような テギョンの話し方^^
・・・かと思えば 自分自身の気持ちの変化に戸惑う
お茶目なテギョンだったり ストレートに抱きしめる男っぽさだったり。
今度は ちと泥々した濃厚なメロドラマも見てみたい (* ´艸`) チョットハヤイカ








カン・シヌ役に チョン・ヨンファ。
ヨンファssiは 今後、間違いなく注目されるだろう俳優さんよね。
いや、歌手か? CNBlueでのデビューも果たしたし。
最初は 【天階】の子役だったペク・ソンヒョンssiかと思った^^;
役のシヌが 花男のジフと重なっちゃって せつないやら、可哀そうやら><
ふと見せる寂しげな表情に ちと見とれてしまった(;^ω^)
カッコ良いですーーっ^^

チェルミ役に イ・ホンギ。
ホンギssiは お友達が大好きなアーティストのメンバーの一人なので
顔は知ってたけど まさか こんなに自然に演じてるとは^^ 凄く好印象♪
子役時代があったのは 今回初めて知ったけど そのせいか
チェルミというキャラを ちゃんと 細かい部分もぬかりなく演じていて
視聴していて 安心して見れた! 良かった。







マ室長役に キム・イングォン。
ここんとこ イングォンssiの名前が 
立て続けに出てるような気がするけど ← このブログ内でね^^;
映画【海雲台】とか 【宿命】などの役とは程遠い
真っ当な(笑) 情のある 歌手のマネージャー役。
真っ当とはいいつつも ソコは やはり、イングォンssiの放つスパイスというか 。。。。
A.N.JELL達の物語だけでも楽しめるんだろうけど
各シーンで ε=(>ε<) プーッ!!と笑えるような 
イングォンssiの「笑い」(?)の部分がね これまたツボだった。

ユ・ヘイ役に ユイ。
( ´・∀・`)へー  AfterSchoolっていう、歌手グループの一人だったんですね@@
顔は どっかで見た気もしないでもない(なんとも曖昧な^^;)んだけど
国民の妖精、ユ・ヘイ役は 気持ちがいいほど 憎たらしかった(爆)
可愛い顔して性格悪っ! ・・・・って思ってたけど
終盤になるにつれて どこか憎めないというか。
ミナムとあんなに対立してたけど 
実際は 撮影の間など仲が良かったみたいで^^


・・・・と 大雑把ですが こんな感じでしょうか^^








このドラマで欠かせないのは 「オットカジ(どうする)」という台詞よね。
耳にタコができそうな位 何度も聞いた気がする^^;
ま、 この言葉が テギョンとミナムにとっては 
後に頭を悩ませる事と 非常に関連があるワケなんだけど
シネちゃんが言うと 可愛く思えちゃって^^
あとね シネちゃんて もしかして 発音が良いのかな~とも思った。
今まで 特に思わなかったんだけど 
もし私がハングル習っていたならば ← あくまで仮定。
シネちゃんの言葉は 聞き取れそうな気がして。  (;´▽`A`` ..... キガスルダケ。


そうそう。
私だけかもですが このドラマって 
今までのドラマのMIX版って気もしたなぁ。

でも少し触れたけど ミニョがミナムの代役って事で 
男に見せるためにサラシを巻くんだけど そのシーンが 
【コプ】のウネちゃんがサラシを巻く姿と オーバーラップしちゃって^^;
コプ視聴済みの方は そう思ったんじゃないかな。
髪も 短く切ったしね。
・・・・と思い始めると シネちゃんとウネちゃん、
顔まで似てるような気がして仕方なかった><
勿論 ソレは 徐々に無くなったけどね^^
あとは 低音ボイスで「コ・ミナム?」というテギョンの台詞。
これは 【ベートーベンウィルス】のカンマエを連想しちゃったし。
そして なんといっても A.N.JELLのメンバーが それぞれ個性があって
なんとも イケメン揃いだというトコね( ̄▽ ̄)b ← タイトル通りだけどw
【花男】思い出しちゃったし。

「それじゃ このドラマ面白くないんじゃん」と思われるかもしれないけど
全然そんなことはなくて むしろ キュンキュンしてしまう自分。 (*´ -`)(´- `*)キュン








ドラマで大HITとなった(?) デジトッキ(豚ウサギ)のぬいぐるみ^^
あれは 可愛かった^^
【君の名前はキム・サムスン】の 名前忘れた・・・^^;豚の貯金箱だっけ?
あと 【宮】の豆腐人形も 話題になったよね。
・・・てか テギョン 豚の鼻、縫いつけるのにオペかよっ!と、一人ツッコミ(爆)
豚の鼻といえば マ室長が 真面目な顔して ミナムに鼻のツボを教えるもんだから
可笑しくて可笑しくて。≧∇≦
マ室長といえば 
ラストで 代役だってことがバレないように 
ミニョに向かって 「お腹」を強調しつつ 
「ンギャァ~ ンギャァ~」の一言は ウケた! ≧∇≦ ヒィ~


そうだ。
そういえば、テギョンが母の事で悲しんでる時に
ミナムが心配して コンビニに水を買いに走ってくんだけど
レジんとこでぶつかりそうになった男の子役に ユ・スンホくんが^^
本当に一瞬なので 後で確認しちゃったけど(笑)
他にも 何人か芸能人さんが出てるみたいですね。
そこら辺でも 楽しめるかな^^


あとは 途中途中で妄想シーンが出てくるんだけど
シネちゃんもグンソクも ちゃんと真面目に演じてるし♪と思ったら
なんだか 妙に可笑しかった。(^w^)


空港で 本物のミナムが あのしつこひ記者にジャケット脱がされたときは
一瞬 こっちまで「ヤバっ!」と思っちゃったけど^^;
ちゃんと そういう撮影方法があったか(笑)
妙に色黒 だったのが 印象的だけどもw
でも もうちょっと 本物の兄としてのミナムも
じっくり見ておきたかったなという 惜しい気も^^








印象に残ってるといえば ミナムとチェルミが二人でバスに乗るシーン。
チェルミ、普段はウルサイほど明るくて 軽いキャラなのに
1時間で元の場所に戻れるなら 一時間だけ好きだ」と呟くのよね。
チェルミって 結構 マトをついた事をズバリと言ってくれるトコが 好きだったなぁ。


そして 最後のコンサートシーンは 良かった^^
本当のペンが もしかしてエキストラ出演してたのかな?
沢山のペンの前で あのシーンは さぞや気恥ずかしいだろうなと
つい 余計な心配しちゃったけど さすが 役者! の、グンソク&シネちゃん。


終盤になってから気づいたんだけど 双子の二人、漢字にすると
コ・ミナム → 高 美男
コ・ミニョ  → 高 美女
そうなるんだ!@@   今頃?的な感動。(笑) 
なるほど 考えましたな♪ (σ´□`)σ 


明るく せつなく キュンキュンするラブコメも たまにはいいわん^^
さて・・・・ 次は何を見ようか悩む~~~~ ( ̄~ ̄;) オットカジ?







余韻が冷めきらないうちに お借りして貼っちゃいます♪ >▽<








■ グンソクバージョン♪






■ シネちゃんバージョン♪
















2010-01-29 02:07 / Comment:19 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAKOちゃん 久しぶり~v-422
最近は、ドラマや映画を結構見てるのね^^
私は、なかなか新しいのが見れないわぁ~
ジュンギくんを追っかけるのに忙しくてねv-398
韓国で放送されていた「ヒーロー」も終わり寂しい~
私としては面白いドラマだったけど、視聴率はビックリするくらい低かったんだv-390

そういえは「風の絵師」を見終わったよ
さすが評判のドラマだけあって、面白かったよ^^

話は変わるけど、昨日旦那さんが会社から、結婚記念の花籠をもらってきて・・・
すっかり忘れてた!
2月25日が結婚記念日だったんだv-405
すでに過ぎてるし^^;
その日にもらったみたいだけど、持ち帰るの忘れてたんだって。
忘れていた私もいけなかったけど、その日に一言言って欲しかったなぁ~
だって20周年だよ
「だったら忘れるな」っと、突っ込みを入れられそうな私ですが^^;
なんだかんだとは言っても、記念日にまったくこだわりの無い夫婦ということでv-391

By . tomoyuzu : URL  2010-01-29 Fri 06:20  [ Edit ]


v-405今気づいたけど、まだ1月だよね
結婚記念日は一ヶ月後だぁ~
私最近かなりボケが進んでる???
会社も、一ヶ月も先に渡すなよv-388
忘れないように、カレンダーに書いておこうかなv-392

By . tomoyuzu : URL  2010-01-29 Fri 07:46  [ Edit ]


tomoyuzuちゃん ヽ(´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`)ノぉひさ♪

うんうん。
最近は 時間を有効に使えてるのかな?と
自分でも思うほど 順調に視聴してるよ。
春になるとバタバタしそうだし 見れるときに 今のうちに見とけって感じ^^;
tomoyuzuちゃんのように 追っかけるヒトがいればいいんだけどね><

【風の絵師】面白かったんだ@@  φ(`д´)カゼノエシ・・・と。

・・・で tomoyuzuちゃん 結婚記念日だったんだね^^
・・・と思いきや 来月。ε=(>ε<) プーッ!!
まだ1月、終わってないよーーーっ。≧(´▽`)≦アハハハ
・・・と 人の事、笑えない自分^^; 
そういう勘違い、しょっちゅうだし(;^ω^)
でも 20周年って 大きな節目だよね♪
1ヶ月も先だけど、言わせて(笑) チュッカヘ~~~~e-266v-308
tomoyuzuちゃんちは 仲の良い夫婦だな~と 勝手にインプットされてるので
これからも 末永く仲良くね♪^^

カレンダーにメモしといた? (* ´艸`)

By . KUMAKO : URL  2010-01-29 Fri 21:06  [ Edit ]


KUMAKOさん♪あんにょん♪
このドラマも面白そうですよね(*^▽^*)
明るく 切なく それでいてキュンキュン♪
良いですねぇ~♪
シネちゃんの演技も【天国の樹】←(合ってます?)以来なんで
是非レンタル出たら見てみよぉ~っと(≧o≦)♪


By . satomimi : URL  2010-01-30 Sat 11:10  [ Edit ]


satomimiさん あんにょん^^

このドラマも 気楽に見れるラブコメでした♪
この中に 3人のイケメン達が登場してくるんだけど
特に グンソクとホンギの 髪のアレンジにも要注目^^
チョンマゲ結ってたり かわえぇのだ^^

そそ><
【天国の樹】 私、未視聴だったんだ^^;

そういえば 昨夜カトゥーンの新曲聴いて 
「ちとBBちっく?」と 思っちゃったよ(;^ω^)

By . KUMAKO : URL  2010-01-30 Sat 21:41  [ Edit ]


KUMAちん あんにょん^^

何年振りかに熱が出ちゃって 2日振りに|三っ*ゝ∀・)っ 復活!!

このドラマ、おもしろそう(*´∇`)ノ
KUMAちんの感想を読んでいる自分がPC画面ににやけて写っていて
びっくりしたよ< ;`∀´>

もちろん注目は、グンソクssiですわv-433

新PCを購入したんだけど、なんだか埃がすごく目立つ色にしちゃって・・・前PCなんて殆ど掃除してないんだけど 
マメに掃除しないといけないのかしらぁ(;´Д`)

By . shushu : URL  2010-01-31 Sun 11:02  [ Edit ]


KUMAちゃん。。。TT__TT
あにょ~んv-222
今、ちょ~~~~~~~~長いコメ書いててv-399消えました。
 
気を取り直してe-281
面白かったんだね。今回も飛ばしたようで・・・v-29
確かに!テギョン=カンマエだね^^
あの低い声、最初は耳について変だったんだけど、見ていくうちに。。。何だろう?それがテギョン。
コ・ミナムって呼ぶテギョンが好きになって、心地良かったかな?
このドラマの中のグンソクは今までとは違う姿を見れた!見せてくれたような気がするなぁ~
きっといつもは自分が若い方だから、他の共演者さんから色々と教えてもらってきてたと思うんだけど
今回は周りが若くて、自分が上だからそういう面でもリーダーしてたような感じがした。
実際にグンソクもインタビューで言ってたし、ヨンファも皆に御馳走してくれて・・・と言ってたから、

シネちゃんはミナンを自然に演じてたし、たまになるミニョの時はすごくキレイで可愛くて。。。
ドラマなんだけど、羨ましくなったよ~
私もあの中に入りたいと・・・v-398

シヌは。。。TT__TT可哀想でした。
いつも、いっ~つも優しく、見守ってくれてたのに・・・
叶わなくてe-263
でも、これで注目されてv-354念願のデビューも出来て頑張ってるようなのでv-410これからがとても楽しみe-343
ちなみにホンギと同じ事務所だよ~~~んe-292CNBLUE

じゃ~~~~~~~~~んv-352チェルミv-352
自然だったよね~きっと!いつも、ああなんだろうね~
自由奔放なホンギv-391
最初、ミナムを男と信じて、でも段々気になる自分が?変??と思うシーンは「コプ」を思い出したよ~
もち!サラシのシーンもだけど・・・爆
v-104のシーンはv-406。。。私も;_;
今度はぜひ!ホンギ主演のドラマが見たいかな?

マ室長、イングォンssiも味の演技で良かったよね~
ユ・ヘイは。。。本当!憎たらしかった~~e-262
本当に歌手だから、マジにオーバーラップしちゃいそうで・・・
普段もこんなん???アイドルって???
ってか、上手ってこと??????
ミニョのコモ役の女優さんも相変わらずいい味だしてたよね~
流石ですv-424

まだ、ちゃんと字幕付きを見てないんだけど・・・^^;
キュンキュンv-346したい時にはお勧めのドラマだよね~
面白かったです!!
で、最後のコンサートシーンはもち!本当のペン達だと思うよ~
最初のコンサートシーンも其々のペン達ですから。。。
グンソクのFCでもホンギのFCでも参加を集ってたのでv-392
日本からも行ってるペンいますから^^私も行きたかった一人ですが・・・v-391

次は何見てるのかな?KUMAちゃんe-317

あっ!報告。。無事入試を終えました~
明後日の発表待ちってとこです。
それにしても、何でこんなに気使うのかね???
何もしてないのに・・・自分が受験した方が楽だよーー;
とりあえず、ひと段落です。

また、明日から一週間がスタート~
お互いに。。。アジャアジャe-271

By . manami : URL  2010-02-01 Mon 00:41  [ Edit ]


shuちん あんにょん^^

・・・でもって ケンチャナ~?( ̄д ̄)
2日間、寝込んで良くなったのかな?
滅多に風邪引かない人は かかると重いっていうし
あまり 無理しないでね。

このドラマは キャストが平均年齢が低い事もあって(関係あるのか?(笑))
あまり 肩に力を入れずに見れた^^
定番的な要素も沢山あるし 「どっかで見たシーン」って思うかも(* ´艸`)
グンソク えぇよ~♪

で おNEWなPCついに購入ねっ!ヽ(´∀`*)ノワーィ
埃が目立つ色? → 黒?
自分がPC画面ににやけて写っていて → 光沢モニター?
私は黒で モニターの縁だけ光沢。
画面は液晶なので そんな埃は気にならないよ^^
もう一台は 光沢モニターなんだけど 
メインで使ってた時期は 毎日拭いてた気がする^^;
キーボードは 黒で 確かに 埃が気になる・・・。
・・・で 1ヶ月位はマメに拭いてたけど 
ソレ過ぎたら あまり、気にならなくなったかも >▽<

By . KUMAKO : URL  2010-02-01 Mon 00:42  [ Edit ]


オモ! manamiちゃん あんにょん!ニアミスだったか~(爆)
せっかく 長いコメ書いてくれてたのに消えちゃって・・・(*´;ェ;`*)
それでも ちゃんと書き直してくれたんだね (TдT) コマォ♪

やっぱ!
テギョン=カンマエだと manamiちゃんも思ってたか。(´▽`) ホッ
うんうん。 今まで グンソクって ある意味、最年少に近かったから
演技経験も重ねてるし・・・って事で 
自分が引っ張っていかなきゃ。。。っていう責任感があっただろね。
それが ちゃんとドラマ中にも現れてた気がする^^

シネちゃんは 実を言うと 食わず嫌いのためか 序盤は違和感あったの。
でも 回を重ねてくうちに 可愛いなぁって思えてきちゃって^^;
あ。あの中に入りたいと思ったのは ココにもいます。σ(o^_^o)(笑)

シヌ役のヨンファくん! ほんと、可哀想だったよね^^;
終盤は ちとストーカーになるんじゃないかと 一人ハラハラしちゃったけど(笑)
これで 一気に人気急上昇だよね。
CNBlueも manamiちゃんに教えていただいたようなものだけど(* ´艸`)
いい曲だし 歌手活動でも これから要注目だよね^^

ホンギは 初めてジックリ見たけど 
成宮クンに似てると思ったら 似てなかった(笑)
ホンギはホンギだわ。 髪型も可愛かったよね!
初回から 奔放に自然に演じてて ビックリしたもの^^
FTでの活動もそうだけど ドラマでのホンギも今後も見たいなぁ^^

そ~なの。ユ・ヘイのユイ、
「実生活もこうなんじゃ?」と、つい思ってしまうほど 憎たらしかったよね!
裏を返せば 演技が上手かったってこと?(ハテナ?)

やっぱ コンサートのシーンは 本当のペン達だったんだね^^
ラストのシーンは キャーキャー興奮したい状態だっただろうに
抑えて エキストラのお役目もちゃんと果たして・・・
ペンも大変だっただろね >▽< 
でも 生で見れて羨ましい~♪

・・・・で 
manamiちゃんも娘ちゃんも お疲れ様々でした!( ´・▽・`)_且~~
ようやく 終わったんだね、入試^^
発表までは まだちゃんと気も落ち着かないと思うけど。。。
確かに^^; 
別に 普通にしてればいんだろうけど なんか気を使っちゃうよね(;^ω^)
「自分が受験した方が楽」 ← ごもっとも(笑)
まずは ゆっくり休んでね^^
・・・と言いたいが 明日も仕事か。 (w_-; ウゥ・・

私は 今日は、映画2~3本見る予定が 
雑用に追われ 何も出来ずに一日終わっちゃった ><
2月は お互い、アッという間に過ぎ去りそうだね^^;
アジャアジャ o(^ω^o)(o^ω^)o アジャアジャ

By . KUMAKO : URL  2010-02-01 Mon 01:17  [ Edit ]


オッハー☆_φ(´∀`。c)

数日前から、またプチ老後生活に入ってるよぉΣ(O_O;)!!

そそ・・・、PCは、ワインカラーe-12で液晶v-216
埃はフーッと吹いちょります(lil-Д-)


後1話で「ベートーベン」も見終えるんだけど
昨日はグンソクの涙にももらい泣き。・゚・(*ノД`*)・゚・。

By . shushu : URL  2010-02-02 Tue 08:38  [ Edit ]


shuちん (*´∀`)ノ≡・。゚・。・コンバンハ♪

(* ´艸`) 例のプチ老後生活。。。
今 試練を成し遂げれば 老後も心配ないはず(笑) 
Σ(`・ω・´)八(`・ω・´) ガンバ!

ワインカラーなんて 随分と洒落たカラーだね^^
あ。 ちなみに 私も埃は吹いちょる ≧∇≦
要は「慣れ」って事で。 ← 無責任(爆)^^;

By . KUMAKO : URL  2010-02-04 Thu 20:34  [ Edit ]


kumakoちゃん、アンニョン^^
オレンマニダ~元気だった?

私、先月やっと「イケメンですね」見たの~
kumakoちゃんはずいぶん早くに見ちゃってたのね^0^
久しぶりに嵌りまくってしまったよ!^^;
このドラマ繋がりで、今はシヌヒョンのグループ CNBLUEに嵌っちゃって・・・
今CD聞きまくっています!
今月の「イケメンですね」ファンミにも行く予定です~
A・N・Jellが大好きになってしまったの*^^*
好きな人がいっぱいでオットケ~~~^^;

By . chikamari : URL  2010-06-03 Thu 20:47  [ Edit ]


mariちゃん あんにょん(´・ω・`)ノ゛
オレンマニ~♪ もちろん 相変わらず、元気よん♪^^

お~~♪コレ見てたんだ@@
まずは 視聴完了、お疲れ様どした!v-424

CNBLUE いいよね^^
・・・って 私まだデビュー曲しか、ちゃんと聴いたことないけど^^;
覚えやすい懐かしいような曲調だったから 印象に残ってるのよね^^
そっか♪ファンミも行くのね^^ 
相変わらず 活動的なmariちゃんで一安心^^ 
好きな人が沢山いるのは 贅沢な悩みよ♪ ( *´艸`)ウフフ♪ 

By . KUMAKO : URL  2010-06-03 Thu 21:59  [ Edit ]


オレンマニダ~~( ̄´-` ̄)ノ

また こんな所にヒョッコリ顔出しますがヾ(´▽`;)ゝ

観たのよ…観たのよ…
WC終わって やっと観始め
まさかのグンソク堕ち…(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

ドラマ観てて
回を重ねるごとに グンソクトラップを踏むかのようにズキュンってきて
で、決定打があの歌の上手さ…(声も好きなタイプ)
そして 赤ちゃんのような素顔…(最近コレに弱い)

↑のヌナではないが
すっかりA.N.JELLのファンでもあります^^;

グンソクドラマ かなりの脇役しか観た事無かったので
しばらくは ベートーベン、TV版ファン・ジニと視聴続きます…

ドラマ的には KUMAちんご指摘の通り
色んなドラマの集大成っぽかったけど
A.N.JELLは 完璧なバンドだったし
メンバーの構成も良かった
マ室長のイングォン君も すごく良かった
無理な展開もほとんど無く(爆) とても面白かった♪
キュンキュンして 楽しめました(。-_-。)v

By . heso : URL  2010-08-07 Sat 21:51  [ Edit ]


hesoちん オレンマニダ~♪(*´∀`)ノ゛
視聴完了、お疲れ様どした!v-424

うんうん、知ってる(笑)
何がって ソッチで午後に【韓流ドラマ祭り】放送してるんだってね^^
息子から「美男ですね、の11話見逃したんだけど持ってない?」とv-5来てた(笑)
ウリ息子も 「グンソクがカッコいい」ってw(笑^∀^)
ちなみに コプも見る予定とか。

てか hesoちんがグンソク堕ち?( ̄д ̄)エー!
ますます hesoちんの堕ちるツボが謎になってきた(爆)
いや、でもグンソクって 今ちょうど少年から大人の男への途中だけど
これから ますますイイ男になるし 相応の役も演じると思うのよね。
今後も 目が離せない~( ̄∀ ̄*)イヒッ

でも ドラマの内容は かなり楽しめたよね^^
仰る通り 笑えるトコは笑えるし キュンキュンどころもあるし。
ベートーベンでは ミョンミンssiに心奪われちゃった私ですが^^;
是非、見てみて~~!
ファン・ジニも泣けるからぁ~~~(´;ω;`)

By . KUMAKO : URL  2010-08-08 Sun 17:36  [ Edit ]


KUMAちん 見終わったぁ^^
グンソクのかわいい笑顔と低音ボイスにキャ━━━(*´∀`*)━━━e-415e-415e-415 !!!!!

ミニョがFCの入会テストしてるシーン、テギョンの反応に思わず((´∀`*))ヶラヶラ
100テンもらって嬉しそうなテギョン♪減点されないよう必死なテギョン♪
俺様的テギョンもグンソクだから許せちゃうe-415e-415
キュンキュンシーンが多くてあれもこれもって思っちゃうけど
細い体なのにギュッと自分の方にミニョンを引き寄せて抱きしめるところは
特に(〃、ゝ〃)ポッ❤

シヌの見守り続ける愛にはv-406
ヨンファは、今回演技が初めてって言ってたけど
せつない気持ちを自然に演じていたよねe-287
いつも明るいチェルミがe-216の中で涙するシーンもe-259
そして忘れちゃいけないのはマ室長よね^^



By . shushu : URL  2010-08-12 Thu 23:11  [ Edit ]


shuちん おはよ~(*^-^*)ノ゛もう昼だけど(笑)

まずは視聴完了、お疲れ様どした!v-424
このドラマに次々と嵌った方が多いね~^^
地上波の力は恐るべし!だわw
オレ様的テギョン・・・・・うんうん、グンソク似あうよね。
かと思えば、おちゃめな表情だったり可愛らしく。
気軽に見られるドラマなんだけど
中身が充実しているというか。
色々な要素が盛り込んであって飽きないよね。
そそ、マ室長も ちゃんと笑いのツボを押さえてるし^^(ん?)
イケメンの中に ただ紅一点のシネちゃんだったけど
頑張ってたしね^^ 可愛かった。

それにしても shuちん凄いね~^^ 休みを満喫してるね!
あてくし 今日は、墓参り&食事に行ってきます^^
もちろん日帰りで。
今日も暑くなりそうだ~>< 良い一日を^^

By . KUMAKO : URL  2010-08-13 Fri 11:36  [ Edit ]


このドラマ・・こちら地方でちょいっと前あたりに放映してたよ。
ちょうど平日の午後からの放送で、会社の休憩時間と被る時間帯だったから、
結構続けて視聴できたんだよね。。ってか内容は以前に日本版にリメイクした
ドラマを見てたから知ってたけど、韓国ドラマを視聴するのは本当に久しぶりだったし、
それに今旬な?グンちゃんのドラマだったし・・ってかグンちゃんの出てるドラマは
以前まだグンちゃんが10代の頃?の「オレンジ」っていうドラマでお見かけした
記憶があるなぁ~そそっ!若きジフニ見たさにひっしでDLしてたドラマだった。。
話は戻しますが、日本版放送当時に日本版A.N.JELLにすっかり嵌ってた私・・
元祖A.N.JELL・・こちらもかっこよかったです。。
劇中の楽曲も歌詞が韓国語と日本語の違いだけで同じだったんだね。
ただ、テギョンのソロの曲だけが違ってた。。何でかな?韓国版の方がいい曲だったなぁ。
でね。。イケメン終了後に続いてグンちゃん繋がりで「ラブレイン」放映だったんよ。
こちらも休憩時間をメインに視聴しちゃいました。。
イケメンの時のグンちゃんとは違った役どころだったけど、こっちも良かったよぉ~
相手役の少女時代のユナちゃん?も可愛かったし・・
ってか本当に久しぶりの韓国ドラマを立て続けに2作品も見ちゃったから・・
ついつい誰かに報告したくって・・お邪魔さまでしたぁ!!
P.S.結局、何が言いたいのか分かんないコメントを残しちゃいまして・・ミアネ!!

By . kanon : URL  2012-10-08 Mon 12:45  [ Edit ]


kanonちゃん おひさぁ~♪(^0^)ノ”元気だった?!
てか いきなりこのドラマに食いついたのね(笑)

へぇ~♪ 会社の休憩時間と重なって視聴したんだ。
ソギって「オレンジ」(これは知らなかった、笑)に
ジフニと共演してたんだ@@
・・・って何年も前のドラマだったんだね。
日本版のこのドラマの楽曲がほぼ同じだったとは@@
私は韓国版の方を先に見たばかりに
どうしても日本版を見る気になれなくて^^;
ただ娘が見てたから、チラ見程度だったの。
(でも今は玉森クン嫌いじゃないけどね^^)

ラブレインはまだ見てない~><
ようやく1本ドラマ見終えたトコだし、
ラブロマンスものもそろそろ恋しいから見ようかなぁ。
・・・って そっか。
kanonちゃんも韓ドラは久々だったんだ@@ 意外w
↑ のコメ見たら、その理由も納得だ(*^m^*)
またいつでも喋りたくなったら吐き出して(笑)
なんなら残り香だけでも(爆)( ̄∀ ̄*)

By . KUMAKO : URL  2012-10-09 Tue 00:41  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/671-203bf0fd









