2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




-------- --:-- /   ▲ TOP


     って事で (私が 行くわけじゃないけど^^;)
     今 頭ん中が BBで、ぐ~るぐる。 ><









↑ コレは 2009年度のBIGSHOW ^^;




BB関連サイトやブログを巡りめぐって
1/29の 自国でのBBコンサートの模様を拝見してると 
やっぱ 実際に 生で見たくなっちゃう><


毎朝 車の中でBB聴いてるけど 
まぁ ソレはソレで CDでじっくり聴くのもいいんだけど
会場の盛り上がりとか耳にしたり ライブの映像とか見ちゃうと ウズウズしてまる(笑)
日本では どんな5人の姿を見せてくれるのか 凄く楽しみ^^
『 ELECTRIC LOVE TOUR 2010 』 に行かれる予定の、ペンの皆様 
思いっきり はじけて盛り上がってきてください~~~~! (≧∇≦)ノ


・・・・・てなワケで
私はといえば 
今日は 午後から 2009年のBIGSHOWで ライブに行ったつもりで(爆)
一人『BB祭り』してました。(悲) (;^ω^)





 全部好きなんだけど とりあえず4つ、お借りして貼っておきます♪



■ Stylish








■ A Nice Person








■ Always








■  Lies










いや~ 今週1週間は またまたドカ雪に振り回されました  *o_ _)o
雪の日の車の運転が疲れるのはもちろんだけど
エンジンスターターでエンジンかけてる間にも 
車の屋根の雪降ろしたり 雪かきしたり・・・・だのしなきゃいけないし
あまりに寒いと ストーブの前からはなれたくなくなって 行動が鈍くなる><
家ん中すべて一定温度の オール電化の家が 羨ましいわ~。 


明日こそは まったり映画を見れるかしらん 川 ’ー’川






2010-02-07 00:07 / Comment:8 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAKOさん♪あんにょん♪
本当行かれる方羨ましいです~♪あたしも行きたい^^
てか娘が興奮してます(^o^;)
来年受験なんで頑張って・・高校合格旅行で韓国旅行連れてって
とまで言ってるし(苦笑)
↑動画ありがとうございますv-10
娘と一緒に興奮しながら見ました♪

そういやサンウも最近BIGBANGのコンサートに、テヤンssiと見に行ったんですよね?

By . satomimi : URL  2010-02-07 Sun 10:06  [ Edit ]


KUMAちん・・・動画見入っちゃったよ~ん(pq♥∀♥`)ピロロロ-ン

BIGBANの「Lies」は、特に好き♬
コンサートもすご~い盛り上がっていて楽しそうv-411
いいなぁ、いいなぁe-343e-343

コンサートなんて、全然行ってないけどあのみんな一体感になる感じが好き^^
昨年は、岸谷香(元プリプリ)のライブに行ったんだけど
今年も気分がe-70e-70になるようなコンサートに行けたらいいなっ!!

By . shushu  : URL  2010-02-07 Sun 12:42  [ Edit ]


satomimiさん あんにょん(* ^ー゚)ノ

ほんと 出来ることなら行ってみたい~≧∇≦
てか satomimiさんちは 娘ちゃんの方が積極的だし(* ´艸`)
合格旅行で韓国へ・・・・( ̄。 ̄)ホーーォ。
娘ちゃん なかなかヤリますな♪( ̄▽ ̄)b

今年のライブも 早々にDVDになる事を祈りつつ・・・^^;
盛り上がるんだろうなぁ~♪

サンウご夫婦も 見に行かれたと 
私も どっかで記事を読んだけど・・・
TOPとも共演してるし 
コンサートでは お二人ともノリノリだったんじゃないでしょうかね^^


------------------------------------------------------------

shuちん あんにょんヾ(・∀・*川
これは 自国でのコンサートだから 盛り上がりもハンパないけど
絶対 日本でも コレくらい盛り上がるハズよね^^

ちなみに 私 コンサートはいつ以来かしら(笑)
中学以来 行ってないかも~ >< ヒエー
岸谷香・・・なんだか懐かしい気がするけど
【M】も好きだったけど【Diamonds】が 好きだったな~^^

By . KUMAKO : URL  2010-02-07 Sun 22:14  [ Edit ]


^m^ホントにハマって、好きなんだねi-184KUMAちゃん
生で見たくなっちゃう?
生で見たらv-398抜けられなくなるよ~(笑)
って、生は違うから・・・
うまく言葉では言えないけど、感動するというか?
一体感を味わえれるというか??
とにかく!!生が一番e-284
去年、友達に誘われて行ったけど良かったよ~
今年のツアーはもっとすごくなってるんだろうね~きっと!!
ここまでハマったKUMAちゃんにはv-392
ぜひぜひ行ってもらいたい~
いつか行けるといいよねe-343

今週は少し寒さもやわらぐのかね?
土曜日の朝はv-276降って少しだけ積ったんだよ~
うちの方でも・・・すぐやんじゃったけどね^^;
KUMAちゃんとこすごいでしょ~>。<
春が待ち遠しいね~

で、我が家にもひと足先にv-252がやって来ましたv-290
何とか無事合格しましたよ~
これから色々と準備で、違う意味で忙しくなりそうですーー;

By . manami : URL  2010-02-08 Mon 23:16  [ Edit ]


manamiちゃん (* ´艸`)

過去のでも、コンサート映像とか続けて見ちゃうと 
やっぱ 生で見たくなっちゃうね!><
明日からでしょ~。横浜アリーナだよねん。
もし また来年あったら、是非行きた~~~い♪
↑ 息子の様子見を理由に。 ← ウザイ母 ><

(´・ω・`)エェェェエ manamiちゃんトコでも、雪が!
こっちは また小康状態かな。
早く、春になれ~~~。p(。・∀・)○))
高校の卒業式、3/1だけど まだ寒いんだよね、コッチは。ヤダヤダ

・・・って事で
manamiちゃんの娘ちゃん 合格おめでとう~♪v-308v-314
e-235☆★:;+。゚* ヾ(祝´∀`祝)ノ゙ *゚。+:;★☆e-235 良かったね~
親子共々、ホッとしたでしょ^^

そそ・・・ これから 色々な手続きやら、揃える物やら・・・で
慌しい日々になると思うけど (ウチもだった^^;)
お互い ちゃんと落ち着くのは GW辺りかね。

そいえば 私の周辺、ノロウィルスが流行ってるんだ><
manamiちゃんも、気をつけてね^^  気をつける!σ( ̄。 ̄)

By . KUMAKO : URL  2010-02-10 Wed 00:42  [ Edit ]


帰ってきましたv-276

もうね~v-344 泣いたv-406
座席見たら神降臨v-363v-363
気絶死しちゃうかとv-406
その他にも3度ほどミラクルなラッキーがv-218

次はKUMAKOさんも一緒に行けたらいいな~\(^o^)/

By . のよん : URL  2010-02-14 Sun 11:45  [ Edit ]

おひさしぶりです。

KUMAKOさ~ん、あんにょん♪
とってもとってもご無沙汰してます。
って。。。覚えて頂いてますか?ジロです。

ずっとのぞかせてもらってたんだけど、コメ出来ず、みあんv-406

相変わらず、放置中のブログ。。。(-_-;)
おニイの大学受験が終わったら、再開してみよっかな?なんて思ったりしてます。

KUMAKOさん家のご長男さんは、無事に合格されたんですよね。
チュッカエヨ~v-425

で、BBのライブですが、昨日の神戸行ってきましたよe-287
チングのおかげで、今まで経験した事ないような神席でしたe-420

念願の生ハルハルに、涙が出そうでした。
感動した~!

KUMAKOさんにも、じぇひじぇひ!生で体験していただきたいです。

By . ジロ : URL  2010-02-14 Sun 14:15  [ Edit ]


のよんさん おかえりなさーい!ヽ(●´∇`●)ノオッカァ~

神降臨・・・って@@
キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!! って感じ???
その他の 「3度ほどのミラクルなラッキー」ってのも
かなり気になるトコですが・・・Σ(^∀^;)
明日で最後でしたっけ?

私も 今から、コツコツ貯めておかなきゃいけませんねv-61(* ´艸`)
是非 いつかご一緒しませう~~~!


------------------------------------------------------------

ジロさん ヽ(´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`)ノおひさでございます♪
勿論 覚えてますよー(笑)
いまだに ちゃんとお気に入りに登録されてるんですから(爆)

そっか。ジロさんちのおニイちゃんは ウリ息子と同い年でしたっけ?
アンガールズヘアだった息子クンは 次男坊クンでしたっけ? ← 凄い質問攻め(笑)
なんだか 時の早さを感じます@@
ウリ息子は 一足早く進路は決定したけど 
親には重~くのしかかっちょりますv-61・・(-ω-)

BB! ジロさんも行ってきたんですねヽ(´∀`*)ノ
そして ジロさんも神席だったとは!
ツアーが全部終了すれば 少しずつ、詳細もわかってきそうで楽しみ^^
是非とも 感動を生で味わいたいです~≧∇≦

By . KUMAKO : URL  2010-02-15 Mon 00:34  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/676-8953fce6









