2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




-------- --:-- /   ▲ TOP
わぉ~~~!!!
とうとう、18話ですよ、18話!!
初回から、ま○のジュンヨン声でブーイングだった私も、
よくぞココまで毎週頑張って見てきたな~~と。
皆さんは、どうでしょうか?!
今週は、ジュンヨンとヘインが
久々のラブラブモード で視聴している私自身ももちろんヘインになりきってましたよ~

それでは今回もフジテレビよりあらすじをお借りしちゃいましょ~ 

* * * * * * * * あ ら す じ * * * * * * * * * * *


ウェーモンマウルで再会したジュンヨンとヘイン。「これからはソ・ジュンヨンとパク・ヘインとして共に生きよう」というジュンヨンの言葉にヘインはうなずく。



こうして、彼らはウェーモンマウルで暮らし始める。食事や散歩など、何気ない日常を楽しむ2人の生活は、これまでに無い笑顔に溢れている。

その頃、ゴンウは、相変わらず辛い日々を送っている。父親のガンイン会長からは、会社の記念パーティーにヘインを同席させろと言われ、ヘインの失跡を隠すのに苦労する。そんな中、ジュンヨンがシンヒの会社に曲を提供したことが発覚。ゴンウは訴訟を起こすとシンヒにすごみ、シンヒの会社とジュンヨンとの正式契約を阻む。

結局、ジュンヨンは当てにしていた契約金を手にすることができない。だが諦めない。ゴンウの嫌がらせにも負けず、さまざまなレコード会社へ売り込みに行き、遂に大手レコード会社との正式契約を勝ち取る。


一方、ゴンウはサンジンに、ヘインの捜索を依頼。サンジンは、ミンホを使ってヘインたちの居所を突き止めるが放っておく。会社の記念パーティーで義弟のゴンウに恥をかかせ、周囲のゴンウに対する評価を下げるのが狙いだ。



ところが、ヘインの居所は意外な経緯でゴンウに伝わる。
ミンホから聞き出したファジョンが、ゴンウに伝えたのだ。




それから間もなく、喜び勇んで帰宅するジュンヨンの目に、信じがたい光景が飛び込んでくる。


車でかけつけたゴンウが、ヘインを連れ去ろうとしていたのだ。
泣き叫ぶヘインを必死で追いかけるジュンヨンだったが、車はどんどん遠ざかっていく……。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

いやぁ~~  
今日は ホントにラブラブモード たくさん見れましたね!それだけで充分だわ^^

で・で・でも・・・・
やっぱり、せっかくのシーンがサンウの生声とそうでない声(ま○のジュンヨン・・・)とでは、クドイヨウデスガ まったく雰囲気変わっちゃうんですよね~ 
うんうん、まさにチャキチャキ江戸っ子風・・・・・・・・

特に、民宿でのジュンヨンをヘインが枕で叩くシーンとかはちょっと背筋がゾクッとしましたよ・・・

あ、民宿のシーンといえば、貝の目!!
ココのシーンはすご~~く記憶に残ってて、「コレダヨ~コレ!」と一人で納得しておりました 

ジュンヨンが朝、仕事に行く時に見送るヘインも好きだな~。
皆さん、新婚当初を思い出したのではないでしょうか。ははは!(^^ゞ

そうそう!18話にはジュンヨンの作った曲を気に入って認めてくれた歌手役に、チョ・ソンモが実名そのまんまで友情出演(?)してましたね~。結構 整った顔立ちですね~^^
・・・・というのが素直な感想。 

それにしても ファジョン!ヒドイよ~ 自分の事を想ってくれるミンホをダシに探るなんて!
ソレを聞いて、かっさらいに行くゴンウもイヤだけどね。

一瞬 ウェディングドレス片手にニヤけながら帰宅するジュンヨンに車で突っ込んでいくのかと思いました~!(オンラインで見てた時  )サンウ ちょっと腰ひけてましたね^^

あ~~~来週も楽しみだ!!見逃せないですよ~ 



* * * * * * * 韓 タ メ !* * * * * * * *

まずは韓タメ!ニュースから~!



『再生』押してね!
クォン・サンウ出演の化粧品FACESHOPのCMが韓国で公開。
相手役の日本人『奥田恵梨華』さんにインタビュー。
ファンの皆さん、ちゃんと撮影の時はマナー守りましょうよ~!!


お台場映画王、スペシャルデー。サンウの【恋する神父】のメイキング映像や【悲しき恋歌】の最終話までを特別上映。皆さん、泣いた方もいらっしゃるのかな?フフフ・・・この中にこちらのブログに遊びに来てくださってる方もいたんでしょうね^^
【悲しき恋歌】の裏話として、銀杏並木のシーンはスタッフが一生懸命落ち葉を降らせていたとか。
お疲れ様でした^^【悲しき恋歌】DVD-BOXは10月発売だそうです。


パク・ヨンハが10月に日本で行われるファッションショーに出演する事が決まった。
ゲゲッ!こ・こ・これは、まさしく噂のアンドレ・キム!!
え~~?この人のショー?ちょ・ちょ・ちょっとコワイ・・・
先日の武道館コンサートでは、パク・ヨンハ、涙を流したそうですね。感動屋さんなのかな?^^
とても良いコンサートだったそうですね。


韓国ドラマでメガネはリッチでインテリ役の定番なのだそう。【パリの恋人】でのパク・シニャンは撮影時、10種類以上ものメガネを用意したそう。(【パリ恋】見てた時はかなりイレこんでました^^私 )
韓国で日本人に人気の眼鏡屋さんの店長さんは4様の同級生だそう。
・・・・・で・で・でも、お客さんに勝手に卒業アルバムとか見せちゃっていいの~?おいおい・・・

次は韓タメ!特集~~!


8月23日、ソウルでペ・ヨンジュンの最新作【4月の雪】の試写会が開かれ、久々のヨン様スマイルにファンが魅了。アジア各国から来た取材陣は700人以上で、英語の通訳が入ったそうだ。
この映画・・・私凄く見たいんですよね~。
ヨン様がどうとかじゃないんですけど、イェジンssiとの共演だしストーリーも良さそうで。
先日、日本テレビの24時間TVにヨン様が2000万寄付された・・・って報道されてたけど、ヨン様の寄付活動は今に始まった事じゃなくデビュー当時からコツコツされてたそうですよ~。
ヨン様は8月30日来日予定です。

9月に行われる【韓流オールスターサミット】の
チケット予約日時が公表されました。
8月28日(日)AM10:00~ 
 0570-04-7777

予約する方、頑張ってね~ 



2005-08-28 01:48 / Comment:14 TrackBack:1   ▲ TOP
あぁ

なんてことかしら・・・・
かなしきこいうた見るの忘れていたわ・・・
っていうか娘の陸上少年団の練習日で車の中で
見るしかないんだけど・・・
なのでありがたや~KUMAKOちゃん♪
ラブラブな貝(回)だったんだよね~
大好きだなぁ。。。
そして最近ウワサの海苔アンドレまで登場したとは・・
パクシニャン、パリ恋見てたとき私も惚れた~っ
ドンゴン派と別れたっけ・・・
私も実は4様の映画見てみたいんだ~
都合がついたら行こうと思ってます
サンウの映画は予定にも入ってないのに4様のは公開予定になってるんだもの・・ぷんぷん

By . ちょき : URL  2005-08-28 Sun 04:09  [ Edit ]

ラブラブな貝・・・

ちょきちゃ~~んおはようv-481・・・っていうか朝、早っ!v-281
見れなかったのね、貝の目ジュンヨン・・・
そうだよ、海苔アンドレ登場で、私もぶったまげた!
どうせならFACESHOPのエリカ映像より、
アンドレ映像見たかった?ちょきちゃん。(笑)
会社の女の子に先日【パリ恋】貸したら、まんまと
パク・シニャンにハマってしまったようで、
その後【天階】貸したけど、全く反応無かったよv-431
今日は息子の弁当作りで早く起きちゃった~v-285

By . KUMAKO★ : URL  2005-08-28 Sun 07:06  [ Edit ]

パリ恋かぁ。。。

KUMAKOさんちょきさんおはようございます^^
ひさびさにフジのカナシキコイウタみました~(^o^)
海辺の民宿で二人がハッピーな貝(回)でよかった~^^
テレビ視聴していなかったころは、KUMAKOさんのレビューが頼りでした~♪
いつも詳しくキャプチャつきで、ありがとうございます!
助かっている人がたくさんいらっしゃると思いますよ~v-238v-238v-238
私は「パリの恋人」は録画しっぱなしで見てないのですが、お二人のコメント読んでいて早く見たくなりましたよ~~~(*^m^*)
楽しみです~♪
そういえば、サンウシのメガネ姿ってありましたっけ? Anycallのはサングラスでしたよね。
ではではまた~^^
PS:KUMAKOさん、台風の心配してくださってありがとうございます! うちの方は全然平気でした^^v 朝起きたら快晴で、 え? いつ通ったの? という感じでした~^^;

By . もも : URL  2005-08-28 Sun 10:38  [ Edit ]

こんにちは~^^

ももさんこんにちは~v-278
なんだか今日は凄く天気がいいですよ~。
2~3日前の台風気象情報が嘘のようですe-77
そっか~!ももさん、ずっとお仕事でカナシキコイウタも
久しいんですもんね。ま○のジュンヨンいかがかなe-3^^
【パリ恋】は結構おススメe-2
パク・シニャンかっこいいですよんe-241
サンウのメガネ姿・・・・KSWのDVDだけでしか
見た事ないような・・・。ありましたっけ~?
ももさんも、充実した日曜日を過ごして下さいねe-266

By . KUMAKO★ : URL  2005-08-28 Sun 12:03  [ Edit ]

今回は・・・

KUMAKOさん、こんばんは!
うわっ!映像UPすごいですね!
韓タメ見れない方には涙物。
とってもきれいに見れてま~すv-410
私は今までさほどストレスを感じなかったマ○ノ声。
でも今回はダメだったぁ~
民宿でのラブラブシーンv-351
楽しみにしてたのに、ひいちゃいましたv-404
マ○ノさんの声が悪いわけじゃないの。
ヘタなわけじゃないの。
サンウの声と違いすぎるのよぉ~~
今ごろ、言ってる私ってちょっと遅い?
いよいよ残すところ2話。
さみしいなぁ・・・

By . bunfumi : URL  2005-08-28 Sun 21:59  [ Edit ]

こんばんわ^^

bunfumiさんこんばんわ~v-483
良かった~v-356ちゃんと見れてて^^
そうなのよ~・・・・
そうなのよね!bunfumiさんv-363
ま○のジュンヨンの声が決して悪い訳じゃないのよ。
きっと、サンウの生声聞いてなかったとしたら、
私も、単純に涙ウルウル、ラブラブシーンv-344も(〃▽〃)・・・ってなってたかもしれないけど、
違い過ぎるのよ・・・・全く!!
bunfumiさんの言葉通りだわさ~v-389

By . KUMAKO★ : URL  2005-08-29 Mon 01:42  [ Edit ]

サンウさんやってくれましたぁ~☆

KUMAKOさん♪
こんばんは! いやぁ~ こういうの 待ってたんですよー!
カイの目 なんか うれしかったです...
よく自分でもわかんないですけど、満足度が高いです。
あと2話ですねー...また、立ち寄ります

By . じゅん : URL  2005-08-29 Mon 02:50  [ Edit ]

貝の目だ~!

KUMAKOさん、おはようございます!
幸せでしたね~、今回はv-23
観ているこちらがこっぱずかしいくらい
それと貝の目!
NET視聴の時は何か分からず後で聞いて
かなり引いていましたv-8
いくら最愛のジュニョンでもいやだわ~~!
韓タメいつもありがとうございます
特にアンドレ・キム映像・・・
動いているアンドレ・キム見てみたいです、、、見ないほうがいいですか?

金沢で土曜から『神父』が公開されたのですが
初日、朝一番で駆け付けたのにガラガラでしたv-12
トレカとうちわはいただけましたよ~v-238

By . kazmy : URL  2005-08-29 Mon 08:01  [ Edit ]

おはようございます^^

じゅんさん、アンニョン!!
いつもTB&コメント、ありがとうございますv-436
ジュンヨンとヘインのラブラブシーン満載でしたね~e-266
私もだいぶ満足しましたよ~^^
今までせっかくイイとこまでいくと、いつも邪魔入ったり・・とかイライラモードでしたが、今回だけは・・・e-461
あと、2話ですね。見逃せませんね(^ー゚)b

By . KUMAKO★ : URL  2005-08-29 Mon 08:39  [ Edit ]

おはようございます~^^

kazmyさん朝早いね~^^
はい~e-415
今回はこっぱずかしいシーンが満載だったけど、
案の定、ヘインになりきって、ニヤニヤしながら見てました^^
えっe-263
動くアンドレの姿が見たいですって?エェェ(´・ω・`)ェェエ・・・
では、今度、Kazmyさんの御要望にお答えして
動くアンドレの映像探し出しましょうか・・^^
金沢で「神父」公開ですか~。
早速見に行ったのねe-317
良かったでしょ~~でしょでしょv-433

By . KUMAKO★ : URL  2005-08-29 Mon 08:44  [ Edit ]

おっ、いつのまに~。

KUMAKOちゃ~ん、たまに来てみれば、いつの間に、テンプレ変えたの?
すみません、こっちは大丈夫そうです。
いつでも、これそうです。
で、18話、サンウが走るシーンで、
でかかった涙も引っ込んだよ~。
サンウが走るからいいんだよね。
走るところと、音楽がマッチして。
いまさら何をいっても、仕方がないが~。

By . ソーニ : URL  2005-09-01 Thu 21:45  [ Edit ]

Σ(^∀^;)えっ・・・

ソーニさんいらっしゃ~い(*^_^*)
あちゃ~!
テンプレ変わってたかい?
そろそろ、秋だな~と思って、可愛いのあるかな~と
色々、品定め(!)してたんだけど、
その一瞬の間にソーニさん、入って来れたのねe-266
じゃぁ変えちゃおうかな~e-343
カナシキコイウタのエントリで言うのも変だけど、
YASU早く見たいね~~e-284

By . KUMAKO★ : URL  2005-09-01 Thu 22:33  [ Edit ]

こんばんは(おばかな母の告白)

なんだかまた久々な気が・・・・
お仕事が忙しくて体がついて行きませんv-12

あのとき・・・・
息子は朝起きたらすぐに冷蔵庫を開けてウーロン茶を飲みます(お口を開けて上を向いてラッパのみ)
ウーロン茶は水出しのティーバックで前日の晩に作りました
息子「ごくごくごくっ・・・まっ・・まずっ!このお茶へんだっ」
母「そんなはずないしょ~だって夕べつくったんだよ~」
母「くんくん・・・げっ・・・アルコールのにおい・・・」
あっ。。。もしかして。。。
旦那が出張先の近くの名水から汲んできた水・・・・
焼酎のペットボトルに・・・・
そっちを入れたはずなんだけど・・・・
・・・・どうやらホントの焼酎を入れちまったらしい・・・
て、ことはティーバックを入れてお湯をコップ1ぱい
濃く出たところで名水を注いだつもり・・・が
2:8の焼酎割り・・・・
母「ちょっ。。ちょっとなんか飲んで!!早く!!」
息子「なになに??」といいつつ牛乳ゴクゴク。。。。
息子「まだ口の中変だ」
母「もっ・・も・・もっと何か飲んで」
・・・・ジュースやら水やら飲ませて・・・・
母「実はね・・・・・」
息子「げーーーーーーーーっ」
母「ごめーーーーーーーーん」
3センチほど飲んでしまった息子。
あと1時間で登校。。。。
いつもだけどそれ以上にへらへらしてる気が・・・
母「気持ち悪くない???どうどう???」
息子「悪いような。。。なんでもないような。。。」
登校時間もせまり
休ませようか遅刻させようかと思っていると
息子「ダイジョブっぽいから行くわ~」
母「え~~~~っ」
息子「じゃぁね 行ってきまーーす」
ハイテンション?顔なんだか赤い?(日焼けしすぎでようわからん・・・)
母「途中で気持ち悪くなったらすぐ帰ってきなよ~~~」
息子「わかった~」
・・・・行かしてしまった・・・・
授業中踊りだしたらどうしよう・・・
先生に電話しとく?なんていうんだ?酔っ払ってます?
・・・・・とにかく無事でありますように・・・
祈りました。。。。
そして息子は部活までこなして帰宅したのでした
息子「まだ、口のなか変だよ~」
母「ごめんよーーーー」

と、こんなおばかなことをしでかしました・・・・
恐ろしかったっ酢v-15

By . ちょき : URL  2005-09-01 Thu 23:32  [ Edit ]

カミングアウト・・・

ちょきちゃんおはようe-266
む・む・息子さん、凄いよ~~e-278
「口の中変」と言いつつも、部活までこなしちゃうなんて
恐ろしや~~~v-12
将来は酒豪決定だね(笑)
ちょきちゃん、当日はさぞ、一日中心配だった事でしょう!
中学生だから、大丈夫(?)だったかもしれないけど
これが小学校低学年とか幼児なら、
急性アルコール中毒だったかもね~~e-400
いやいや、でも、
なんともなくて、アッパレ!!v-433

昨日は楽しかったよ~~^^

By . KUMAKO★ : URL  2005-09-02 Fri 08:31  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/68-24e8c62e

『悲しき恋歌』18話.....タイトル『希望への闘い』先話ウェーモンマウルで 再会したジュンヨン(クォンサンウさん)&ヘイン(キムヒソンさん)のシーンで終わってました。少しは幸せそうなシーンをみせてほしい!と思っていると.....『おもっ! とっても幸せそうじゃ...
韓ドラのたまり場 2005-08-29 Mon








