2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




-------- --:-- /   ▲ TOP
かのんちゃんの素敵な作品 (オマケ付けました)

SPECIAL THANKS かのんちゃん (*^_^*)



音・・・勝手に付けてみました^^
※信号の交差点のシーンから編集したので聞きとりにくいかも。





2005-09-02 00:51 / Comment:14 TrackBack:0   ▲ TOP
コマウォヨ~♪KUMAKOちゃん!!

とても恥ずかしいです!!
皆さんにお見せできるようなものではないのですが・・・
KUMAKOちゃんのご好意でここにUPしてもらってます。
まだ、MISAに突入して間も無くて、ほとんど材料とかもなくて、
こんな簡単なものしか作れなかったんですが・・・
もしよかったら、頭の中で雪の華
イメージしながら見てやってください!!

By . かのん : URL  2005-09-02 Fri 01:30  [ Edit ]

すごいわよー

私なんてまだ1話しか見てないけど
充分すてきだし見たくなったわ~
2話だけ見て寝ることにしますっ
KUMAKOちゃん
chikamariちゃん
かのんちゃん
楽しかったっ酢

By . ちょき : URL  2005-09-02 Fri 01:55  [ Edit ]

おはようございます^^

かのんちゃんおはよう^^
お蔵入りには絶対させましぇ~~んv-411
かのんちゃんのファンの一人ですから~!!
昨日は私のとんだ勘違いで、いまだに穴から抜け出せない状態(笑)のKUMAKOです。(-_-;)
お恥ずかしい限りで・・・v-356
私の好意じゃなく、かのんちゃんのご好意で許可を得て
UPさせていただきました~~^^
私には『簡単なもの』じゃなく、
『立派な素敵な作品』ですよ~e-343
無事にe-337治るといいねe-420

By . KUMAKO★ : URL  2005-09-02 Fri 08:38  [ Edit ]

そうよ!

ちょきちゃんおはよう^^
昨日はお疲れ様でした~v-410
私はまだ穴から出られないでいますが・・・とほほ。
やっぱり、MISA見たくなったっしょv-218
全話見て下さいね(^ー゚)b
きっとちょきちゃんも、廃人確定間違いナシだと思うんだけど・・・e-330
それにしても、ちょきちゃん作の名作
冬ソナのflash・・・見てみたかったっす!

By . KUMAKO★ : URL  2005-09-02 Fri 08:43  [ Edit ]

かのんちゃ~ん

かのんちゃん・KUMAKOちゃん/色]BIGコマウォ~ 私の好きなシーンばかりじゃないっすかぁv-254
これでなおさら廃人生活入り浸り状態~ v-216でOST流しながら見れば良いのよね・・・バスタオルを抱えてさ・・・v-19

ちょきちゃん早く見てみて~って言わなくても話しが進むにつれスピードUPしちゃうから[色:CC3300]ご用心v-19

みんなと熱く『MISA』を語りたい。。。と最近よく思うのよ~ 
東京はまだまだ暑いよ~ みなさんよい週末を~



By . aloalo : URL  2005-09-02 Fri 09:27  [ Edit ]

わ~い ^^v

kumakoさん、みなさんおはヨン様(?)v-12
昨夜は、話の途中でドロンしてしまってミアネヨ~
昨夜は、かのんちゃんのflash見ることが出来なくて・・・v-409でも、今朝はちゃんとkumakoさんのところにupされてて、見ることが出来ましたv-433
かのんちゃんチョンマル コマウォ~v-398
v-154のaloちゃん同様好きなシーンばかりですv-10
これで、今日の暑さも乗り切れそう・・・
ヨロブン 今日も一日ファイティンv-218

色付きの文字
kumakoさん、ちょきさん、かのんちゃん こちらこそ楽しかったです~v-411

By . chikamari : URL  2005-09-02 Fri 09:50  [ Edit ]

廃人状態抜けてないね?

aloaloちゃんこんにちは~~^^
私も同じく、久々にドラマ見てからの余韻を
引きずるのはMISAが長いよ~。
ちなみに、今までは【天国の階段】が一番で、
『パリ恋』『バリ出来』・・・・かなぁ。
私がまだ全然flash難しくて出来ないから
かのんちゃんのお言葉に甘えてしまいました。
ほんと、皆、距離が近かったら、
毎週のように語り合いたいよね~^^

By . KUMAKO★ : URL  2005-09-02 Fri 12:48  [ Edit ]

良かった~見れて^^

chikamariさんこんにちは!!
私も、好きなシーンばかり、かのんちゃんが
作ってくれたので嬉しい^^
頭の中で『雪の華』流れてるよね~。

久々にチャットしたら、寝不足だけど
元気はモリモリ、パワーアップですよん^^
今日も一日頑張ろうね~!!

By . KUMAKO★ : URL  2005-09-02 Fri 12:52  [ Edit ]

すばらしい!!

kumakoちゃんそしてMISA廃人の諸君こんばんみー
v-221本当に良いシーンが凝縮されてて
もーだめっ酢!!v-19最高!!!
特に私は交差点でのあのシーンが・・・v-238
私もコートで包んで~と雄たけびあげちゃう!!!
音楽は、自分で雪の華唄って盛り上がるよーv-218

By . junjun : URL  2005-09-02 Fri 21:58  [ Edit ]

そうなのよね!

junjunちゃんこんばんみ^^
私も、交差点のシーン、胸がドキドキe-266しちゃいました。コートに包まれて・・・じゃなく、
タオルケットを羽織って包まれてるような錯覚に・・・(*^m^*)
かのんちゃんに感謝だねe-420v-435

By . KUMAKO★ : URL  2005-09-02 Fri 22:34  [ Edit ]

さみしい・・・

こんばんは~
↑ステキな作品ですね~
でも、皆さんのお話についていけなくて、私は悲しいv-406
早く『MISA』みたいぞぉ~

By . bunfumi : URL  2005-09-02 Fri 23:45  [ Edit ]

あともうちょっと・・・^^

bunfumiさんこんばんわ~^^
ほんと、素敵ですよね。
勝手に音、付けちゃいましたよ!
bunfumiさん、junちゃんのまわってくるまで
もうちょっとの辛抱だよ~。
近かったら、私ひとっ飛びするのにな~e-263

By . KUMAKO★ : URL  2005-09-03 Sat 00:28  [ Edit ]

音楽まで付けてくれて・・・T_T

KUMAKOちゃん、音楽まで付けてくれたのねv-341
チョンマルコマウォヨ~でもでも
my lovely PCからは依然音が出ない
また、チングのPCからでもお邪魔しちゃうからね!!
bunfumiちゃん、ごめんね!おいてけぼりしちゃって・・・
待ってるからねぇ~~あせらずにおいでねぇv-291
私はいよいよ最終話までいっちゃうよ!!!!

By . かのん : URL  2005-09-03 Sat 00:49  [ Edit ]

早速コマウォ~^^

かのんちゃん早速きてくれたのね。
上手く映像とは合ってないかもしれないんだけど
そこは目をつむってミアネ~。
良かったらチング様から聞いてやって下さいね~^^v-422

By . KUMAKO★ : URL  2005-09-03 Sat 01:37  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/69-15e68bfc









