2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08




-------- --:-- /   ▲ TOP




       食べたの、1年以上ぶりかも。








※ BGMを聴きたい方は 再生をクリック♪






久々に 娘とそこら辺に買い物に出かけたついでに
どーしても食べたくなって 衝動的に立ち寄っちゃいました(;^ω^)
うーん♪ いつ食しても美味い♪


ちなみに 好きで毎回買ってしまうのは 
ポン・デ・リング、フレンチクルーラー、エンジェルフレンチ、ハニーディップなどなど。
クッキークルーラーって 新メニューも出て買ってみたけど
まだ 食べてないの。 ← どんだけ買ったんだ?^^;








初めて ミスドのHP見てみたけど 玉木さんがいっぱい^^;
壁紙もDL出来るんだね。 (´・∀・`)ヘー


昔 よくスクラッチ削って点数ためて 景品と交換したな。
弁当箱とかw  懐かしい~♪
あの ミスドの昔の(今もか)キャラクターの『OSAMU GOODS』大好きだったんだ。
ポンデライオンも可愛いけどね^^






話は変わり・・・・・・・・・・





 
釣りの季節ですよね。   ← 強引に話を持ってくw (∀`*ゞ)


旦那も釣り好きで・・・・・ というか 
今では 釣り位しか趣味という趣味がないんだけども(苦笑)
昨夜3時頃起きて 知人の船で釣りに行って 夕方戻ってきたんだけども
疲れた顔して 鯛を釣ってきましたよん。








得意顔に 自己申告では( ̄w ̄) 55cmと62cmだそう。
でも 前回は、70チョイだったそうだけども。


でも さすがに さばけなくて 旦那の実家に持ってGO♪^^;
義父も釣り好きで 今では 自分で釣ってきた魚は 自分でさばくほど@@
さばくトコ見てると 自分でも出来そうな気はするんだけど(気がするだけw)
さすがに 力が必要。 鯛は、特に。


釣りの季節になると 
あまりスーパーで魚を買わなくて済むようになるんで 
それはそれで ラッキー♪






誤ってフォーマットしてしまったHDDは
この週末に 大事なものをほぼ復旧し まぁまぁ、スッキリ♪ 
まったりドラマ鑑賞しようと思ってたけど 
今日(もはや昨日だ><)は 天気も良かったし 
午後に買い物行ったら あっという間に一日終わっちゃった><
時間の使い方 もーちっと 有効に考えねば。


明日から また1週間ファイティン!!  ((( ̄Д ̄)





 『 愛の光 』  by. C.N.Blue







2010-05-17 02:45 / Comment:7 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAKOさん♪おはようさんです♪
ミスド美味しいですよね(*^▽^*)
うちは子供達がいるから結構頻繁に買いに
行くかも(´▽`)しかも旦那が甘党なもんで^^;
自分1人でも買ってもってきますよ!

↑魚凄いですね♪
旦那さん釣り行ったら 必ず収穫物持ってきますか?
うちの旦那も釣り行きますが全然持ってこない日も(TдT;)
しかも あたしも魚さばけないんで
いつも旦那母にお願いしてます^^;

今日から1週間頑張って下さいね!アジャアジャv-91

By . satomimi : URL  2010-05-17 Mon 08:39  [ Edit ]


KUMAちん おっはよ~ん^^
「ミスド」e-112は好きでよく買うよっ(*´∇`)ノ
買う時は10個位(゚∀゚;)
ドーナツもいろいろ出ているけど、結局食べ慣れているミスドに戻るって感じ♬
私も KUMAちんが必ず買ってしまうという↑のドーナツ・・・必ず買うよん。。
それプラスゴールデンチョコレート(←知ってる?)!!
それと「OSAMU GOOS」、下敷きや筆箱・・布カバン持って通学したな~((´∀`*))懐かしいe-343

e-203って・・旦那さんすごいじゃ~ん(◎∀◎人)
釣りって朝早いから、帰宅時はかなりお疲れって感じなのかなっ^^
でも趣味があるっていいよぉ~~~v-218


By . shushu : URL  2010-05-17 Mon 09:01  [ Edit ]


satomimiさん こんばんはです♪^^

子供が小さいと通う(?)機会も 多いんですよね。
昨日 一人5個ずつで買ったのに 今朝でなくなっちゃった^^;

釣りに行っても 必ずしも収穫がある訳ではなく^^;
あまりに大物過ぎても さばけないから困ってしまう(ーー;)
子供が小さいうちは 家族で そこら辺の海で釣りして
小さめのカレイやら メバルやら釣ったもんですが
大きくなってからは 知人や義弟の船に便乗して 
本格的に(?)行ってますw
何もせず 酒飲んでただ寝てるよりは 健康に良いかと(笑)


------------------------------------------------------------

shuちん おこんばんは^^

( ̄0 ̄;あっ。 やっぱ 10個位は普通?( ̄m ̄* )
買いに行けば レジで注文してる人たちが
皆 「自分で食べる分だけかぃ!」って思うような数なのよね^^;
ゴールデンチョコレート? (@´・ω・) ん? ・・・・・って思って 
ミスドHP覗いてみたら なんと 娘がちゃっかり買ってたしw(笑)

そうなの><
いつもは 深夜2~3時に行って 
お昼までには帰宅するパターンが多いんだけど
昨日は夕方帰ってきたから かなりダルそうだった^^;
日焼け止め塗ってったってワリには 
翌日の今日 しっかり黒くなってたよ( ̄▽ ̄)

By . KUMAKO : URL  2010-05-17 Mon 21:20  [ Edit ]


お久ー♪深夜ミスド記事に釣られた(爆)
あー。うまそ!たまに無性に食べたくなるねっ!
今夜、のだめ後編をレイトショーで観てきたから玉木君も旬だわー。かなり痩せたけどやっぱりいい男は目の保養になるね(≧m≦*)ネタバレになっちゃうけど長いキスシーンに釘付けでした(爆)
鯛もすごいね!家も魚さばくのは専ら父ですわー。ゴリゴリしてて力要るもん…か細くはないけどか弱い?あたしにゃ無理だーーー

By . megu : URL  2010-05-20 Thu 01:56  [ Edit ]


改めまして megu おひさー♪^^

美味そうだし(てか、美味かった>▽<)
沢山の玉木さんにビックリ!だよね^^;
meguにとっては そりゃ旬だわ( *´艸`)
玉木さん 私も意外と好き♪
イケメンなのに 何気に普通なトコが♪ (トーク番組とかで)

meguの家でも アボジがさばくとな@@
そそ・・・ 頭を離すのにエラの部分で ガツガツ叩き切ってたもの><
か細くはないけどか弱い?あたしにゃ無理だーーー ②

By . KUMAKO : URL  2010-05-20 Thu 21:52  [ Edit ]


KUMAちゃんv-222あにょ~ん
ミスド。。。v-398美味しいよねん!!
仕事の帰り道にあるので・・・よく買っちゃいます^^
新商品が出るとv-355

v-352すごい大きいね~
お刺身もいいし、塩焼きもいいし・・・鯛飯>。<
どうやって食べた!!

我が家も実家に持って行き、父にさばいてもらってたけど・・・
今は、か細くはない、か弱くもない私がさばいてるが
ははは~上手でないから骨に身がいっぱいーー;

By . manami : URL  2010-05-23 Sun 16:15  [ Edit ]


manamiちゃん あにょーん♪(´・ω・`)ノ゛

やっぱ ミスドって 今も昔も、皆好きみたいね♪
新発売のクッキークルーラー食べてみたけど
私は 普通のフレンチクルーラーの方が好き^^

そうそう!鯛飯もあったね♪ 忘れてた~><
今回は 普通に刺身(ワサビ醤油ではなく生姜醤油で)だったり
アラは じゃが芋と一緒に 塩味のジャッパ汁にしたよ^^
普通の刺身もいいけど 
昆布で巻いて締めてから食べるのも 美味い♪

大物(特に鯛)以外なら さばくけど 私も下手くそだよ~>< 
身が ボッソボソなのよね♪~( ̄ε ̄;)

By . KUMAKO : URL  2010-05-23 Sun 23:45  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/692-1ab8a266









