2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




-------- --:-- /   ▲ TOP



     BIGBANG待望の 新曲^^












なんだか 大人ちっくな曲調♪
今までの曲とは あきらかに雰囲気違うし^^ 
早く 夕飯済ませ まったり聴きたい(笑)

























ジヨンもTOPも ヨンベもスンリもテソンも それぞれ皆、素敵♪ (*´ω`*)







2010-05-17 19:57 / Comment:5 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAKOさん♪あんにょん♪
出ましたよね~(*^▽^*)
本当に今回大人チックですよねv-266
韓国版【アイリス】の曲も こんな感じですよね^^

ホント皆素敵です♪
娘もずっとPV↑見つめまくってましたよv-10
最近は友達同士で少女時代も流行ってるらしくて^^;
オッパー オッパー オッパー・・と口ずさんでますよ♪

By . satomimi : URL  2010-05-19 Wed 22:54  [ Edit ]


KUMAちゃん、連投っす。
この曲初めて聞いたけど洋楽っぽいね♪
TOPは悪風の感じが本当にハマるねー。アイリスでも目力すごいし。楽しみに観てまーす♪スナナレもよろしく(笑)

By . megu : URL  2010-05-20 Thu 02:06  [ Edit ]


satomimiさん あんにょん♪^^
今宵は こちら、物凄い霧に覆われてますw

なーんだか PVの映像に心を奪われ 
歌の内容 そっちのけでした^^; あーららw
PVもよーーく見りゃ 
「もの凄い豪雨の中で テソンだいじょぶ?!」とか(;^ω^)
「スンリの背後から覗くTOPの目がぁぁ~!@@」とか思ったり。(爆)
でも 映像が綺麗だし 皆イイ雰囲気なのでGOOD♪^^

少女時代!@@
随分と 娘ちゃんは韓国通になってますな♪
オンマとしては 共通の話題が出来て嬉しいでしょん♪(o ̄∇ ̄o)


------------------------------------------------------------

megu オレンマニダ♪(´・ω・`)ノ゛
元気だった? 元気だよねw(笑)

そそ。TOPは目力が凄いのよね♪
・・・・と思ってると サンウとの映画【砲火の中へ】では
全く違う表情だし(特に目がね)
役者としても これから期待大♪

「スナナレ」。。。。。。
私の未知の世界のハングルかと思って(爆)
思わず 「スナナレ」で YAHOO検索しちゃった><
「素直になれなくて」だったのね (;^ω^) ミアン♪
瑛太が出てるから 録りダメはしてるんだ^^
面白いんだってね^^
そろそろ 見なきゃと思ってた矢先でした♪
ジェジュンも出てるんだよね♪(´∀`*)

By . KUMAKO : URL  2010-05-20 Thu 21:42  [ Edit ]


BIGBANGも新曲出したんだよね~v-341
ほんと!全然違うね~バラードでしっとりとした曲v-398
また違う魅力でカッコイよね!!皆。。。
TOPは「アイリス」もだけどサンウとの絡みが楽しみな「砲火の中へ」
気になりますv-392

で!
FTもやっとメジャーデビューしましたv-354
地上波でもチラホラだけど見られるようになりv-410
嬉しいんだけど・・・有名になってもらいたいのに
なってもらいたくない!!という複雑な気分ですーー
♪Flower Rock♪聴いてね~

By . manami : URL  2010-05-23 Sun 16:34  [ Edit ]


manamiちゃん FTのメジャーデビューおめでとう~♪v-314
普通にTV見てたら もはやオリコンに入ってるじゃん@@
うんうん。
manamiちゃんは 今のように FTがメジャーになる前から
ずっと応援してるペンだって事知ってるから
ある意味、「巣立つ」ような寂しさもあるのかも><
複雑な心境だろね。。。(´・ω・`) シンミリ

Flower Rock 早速、聴いたよ~^^
ノリも良く、明るい元気が出るような曲だね♪
今後の日本での活躍 BBは勿論、FTも応援しなくては♪^^

By . KUMAKO : URL  2010-05-24 Mon 00:05  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/693-8f33691d









