2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




-------- --:-- /   ▲ TOP




        見終わりました^^














彼らには 愛がありました。
最初は 全く彼らだけの愛でした。
しかし、彼らの愛が光を見る前に、
彼らは 自分たちの愛を放棄しなければなりませんでした。
確かにそれは 彼らにとって犠牲であったが、
彼らは 自分たちの愛だけが全てであるとは思いませんでした。
そして時間が経ちました。彼らは再会しました。
心の痛み受け止めること、傷をいやしてあげること… 真なる和解と許し…
彼らは それを愛と呼びます。
クリスマスに雪が降るでしょうか… 彼らは雪が降ることを望みます。
白い雪が 泥で台無しになった汚ない街を やさしく包み込むように、
彼らの痛みを 包み込んでくれることを望みます。
クリスマスに雪が降るでしょうか。
音もなくたくさんの白い雪が降るでしょうか… じっと祈ってみましょう。
まるで 童話のような願い事がかなうことを…


高校時代出会い、互いに好感を抱いた2人。
しかし不幸な事故から別れるしかなかった。
そして10年近い歳月を経て再会した彼らのラブストーリー。


[脚  本] イ・ギョンヒ  [演  出] チェ・ムンソク
[キャスト] コ・ス、 ハン・イェスル、 ソン・ジョンホ、 ソン・ウソン


画像は BUNKAKOREAより  あらすじは BUNKAKOREA、inolife.netより出処。


■ KNTV公式サイトは こちら



 





6月突入しちゃいましたね(*^-^*) 時間の流れが 最近妙に早い><
昨日は 朝から、瑛太&カエラちゃんのHappyなニュースで 一日中ソワソワしてました♪
瑛太、好きだし 「えぇぇ~」って声が出るくらい、ビックリしたけど
カエラちゃんなら全然OK♪・・・・って思ってる人は 結構、多いんじゃないかな?
カエラちゃんの 今の携帯のCMが可愛いな~って思ってたから(曲もね) 
こっちまで 嬉しくなった^^   おめでとうございます



・・・・・・・ では 本題に^^
月末も重なり 忙しさにフーフー言いながらも ようやく全16話を視聴完了。


いやぁ このドラマの主演、
イイ男の代名詞、コ・スと 完璧なボディ&美貌の持ち主ハン・イェスルって
イメージだけで面白そう♪と 食いついちゃったのですが 
なんせ 予習してなかったので>< 思った以上に 重い内容だったw
毎日のように 見終わった後は 爆睡状態でした。(笑)


ここ最近に【ピアノ】を視聴した私に言わせたら 
このドラマ なんだか 2010版『ピアノ』って感じ。
【ピアノ】での コ・スと チョ・ミンス(だよね?)の二人が
親子役で登場だったから なおさら、そう思ったのかも><



※ 今 視聴中の方や ネタばれされたくないという方は 
              ココから下は見ないほうがいいかもです^^





では 早々に キャストを♪










チャ・ガンジン役に コ・ス
今回このドラマで 初めて 
オトコマエな雰囲気を かもし出してるコ・スに ドキドキしてしまった(笑)
【ピアノ】や【グリーンローズ】の時には 全く感じず
『綺麗な顔立ち』とか『誰もが思うようなイケメンだなぁ』とは思っても 
私の好みのタイプではなく さほど興味もなかったのに。
やっぱ 入隊前と除隊後って 男の魅力の深さに関係あるのかなぁ?(;^ω^)
役のガンジンが 寡黙で頭が良くて知的で でも情熱的で・・・って
確かに そういう魅力のあるキャラだとわかってるとはいえ 
今回のドラマのコ・スは まぢでカッコいい!
でも 今まで見たコ・ス出演作品って なんか重い内容のばっかり^^;
ちょっと違う雰囲気の 例えば、喜怒哀楽が激しかったり(笑) 
ヨジャをメロメロにしてくれそうな役のコ・スも 見てみたい気もする。

ハン・ジワン役に ハン・イェスル
ドラマは 【ファンタスティックカップル】以来 2度目の視聴。
イェスルssiって 華やかなイメージなので 今回も?って思ってたら 全然。((-ω-。)(。-ω-))
着る物だって露出少ないし(婚約式以外) メイクも薄いし。
でも やっぱ可愛い^^ 
美人っていうより ほんわか可愛いのよねw










パク・テジュン役に ソン・ジョンホ。
違ってたら ミアネヨ^^; お初です。
随分と お顔立ちがシッカリしてる俳優さんでw

イ・ウジョン役に ソン・ウソン
なんか 最初は 目が中島美嘉風で エキゾチックな感じだったけど
見れば見るほど 山本未来と被った^^;
キリリとした顔だけど 笑った顔のタレ目になる感じが
なんともいえず 可愛らしかったな^^
恋敵役だけど 全然憎めなかった。

ガンジンの母、チャ・チュニ役に チョ・ミンス
【ピアノ】の時の 上品なイメージが強くて^^;
最初は 母親らしくない母の役に 違和感あったんだけど 素敵な女優さんですね。
年を経ても 顔立ちがハッキリしていて 綺麗な女優さんだな~と。

ガンジンの弟プソン役に キム・ギバン。 つっち~似の(笑)≧∇≦
やっぱ ギバンssi登場すると ホッとする(爆)
キャラのせいもあると思うけど なぜだろう?
なんかわかんないけど、いいのよ♪









そして なんといっても欠かせないのは 子役ちゃん達。

ジワンの幼少時代を ナム・ジヒョンちゃん。
いまだ トンマン(善徳女王)が印象強く残っている私ですが
子役とは思えないほどの演技力で 最初っから引き込まれました。
大人になって イェスルssiに代わる時 多少、違和感があったけど^^;
それだけ 印象強い、女優さんだわw

ガンジンの少年時代の子役クンも 気になる気になるw
これまた コ・スに代わる時、違和感があったけど^^; 
顔の雰囲気が ユン・ケサンに似てる気もしたかな。
今後も期待^^

ジワンのお兄さん、ハン・ジヨン役(名前がわかりません^^;)の人も 爽やかだった!
笑顔が ジュンギに似てる感じ^^

ガンジンとテジュンのそれぞれの部下は 二人とも、雰囲気が似てて(笑)
途中、どっちがどっちだか 一人、混乱しちまった^^;


・・・・・・ と こんな感じです。









ラブメロドラマって感じだけど ドロドロしてるのよね><
因果応報って 韓ドラには定番な要素だけども 
「もう、この辺でいいじゃん」って思うトコロでも 
なかなか 私の思うように展開しなくて(笑) これがドラマなんだけどね( *´艸`)

 
ジワンのオンマ なんなの~!
ジワンのオンマの気持ちもわからないでもないけど
「ジヨン、ジヨン」ってジヨンばかり可愛がるのもそうだし
正気に戻ってからの態度にも ムカついた。
ガンジンのオンマ、チュニは 子供より女としての生き方を選択しちゃったけど
子供を想う気持ちは イザとなると 人一倍強いのよね。
もしも私が チュニのような選択をしなきゃいけないような状況になったら
チュニのように 女としての選択は出来ないだろうな、きっと><
なんたって 小心者だし(爆)
(ドラマなのに ついつい、いつも自分と照らし合わせてしまいまふ^^;)


それに ガンジンが とにかく真面目すぎる!
好きなら 逃げちゃえばいいじゃん。
・・・・って ちょっと ジリジリしちゃいました^^;
でも そこが ガンジンの良さでもあって 素敵なんだけど。
親同士の関係と 子供同士の関係。
理屈で考えると それぞれの人生だから 子供のためにも割り切って・・・・
と つい思ってしまうけど 
現実は 結婚したら、嫌でも親戚関係になり 生涯、縁を持つ事になるのよね。
人と人とのドロドロした心理のかけひき?が 妙に疲れて 
ちょっと中だるみしそうだったけど そこは16話という短さのイイところ。


ラストは 「この先は、視聴者のご想像にお任せします」・・・・・というような
よくある、スッキリしない感じの終わり方ったけど
タイトルの【クリスマスに雪は降るの?】という疑問符と 繋がるんでしょうね。
最後のシーンは 目をこらして画面を見てしまったけど
ジワンの後を追いかけて 二人立ち止まり、抱き合っていたような?
Σ(^∀^;) 想像しすぎ?笑)
ま、抱き合うまではいかなくとも 
ガンジンがジワンの肩を抱き寄せて、仲良く歩き出す・・・・
           →  ハッピーエンドの結末なんでしょうね^^








 お借りして 貼っておきます^^



 あなただから by. コミ








 あくどい愛 by. ジェイド











2010-06-02 23:13 / Comment:6 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAKOさん♪あんにょん♪
このドラマ面白そうですね^^
しかもドロドロとした重たい内容に食い付き
ました(゜▽゜;)
重たいの以外に好きなので・・・
コ・スssi↑の動画で見た感じ 大人っぽくなってますね♪


瑛太♪カエラちゃんの妊娠&結婚報道には、あたしも
嬉しくなっちゃいました♪
お似合いですよね(*^▽^*)
CMで流れてる音楽・・・可愛いですよね^^
うちの旦那が、カエラちゃんの(リンゴリンラン♪)の曲
着信音にしようかな?って話してたのが ほんの5日前くらい
アタシ「ねぇ・・今年で34にもなろう大の男の着信音が
リンゴリンラン♪だったらキモイから止めて」と話して
笑ってたばかりでしたよ( ̄▽ ̄;)

By . satomimi : URL  2010-06-03 Thu 16:36  [ Edit ]


satomimiさん あんにょん(´・ω・`)ノ゛

うんうん キャストの華やかなイメージとは裏腹に
重いドラマだったよ><
でも メローが好きな方なら 面白いかも^^
コ・スもカッコいいし(*´ω`*)

瑛太&カエラちゃん おめでたい^^
ほんと悔しいくらい(てか、むしろ嬉しい) お似合いの二人よね^^
Σ(^∀^;)ハッ! 
私も カエラちゃんのアノ曲 着信音に設定した一人≧∇≦
でも もちろん週末限定でね^^;
仕事中に 電話かかってきた日にゃ 
(; ̄ー ̄)...ン? ・・・と皆にひかれそうなんで(爆)
普段は ごくごく普通に e-161プルルル・・・です^^;

着信音の話で書き忘れたけど 
ようやく遅ればせながら 【素直になれなくて】突入中!
1話からオモシロイし 瑛太、いいわw (笑)

By . KUMAKO : URL  2010-06-03 Thu 21:46  [ Edit ]


↑大丈夫♪大丈夫♪
KUMAKOさんなら全然カエラちゃんの着信音
でも大丈夫ですよ~(*´▽`*)
KUMAKOさん可愛いし♪

うちの旦那は黒くて・・ごついので
マジありえませんから(爆)

By . satomimi : URL  2010-06-03 Thu 23:50  [ Edit ]


satomimiさん おはよー!(´・ω・`)ノ

励ましのお言葉を 有難うございます(爆)(∞A;)
カエラちゃんのあのCM入る度に
旦那の「携帯鳴っちゃーよ」に まぎらわしく翻弄される私です^^;

By . KUMAKO : URL  2010-06-04 Fri 08:25  [ Edit ]


これって確か。。。『イケメン~』の後続だよね?
KUMAちゃんv-222(^O^*)
観たんだね~~~~
予告放送で何度かチラッと観たけど・・・
イェスルssiが地味な感じだったのは覚えてる!!
イメージ的には華やかなお嬢さまだもんね。
地味でもキレイなのは変わらないんだね^^b

あぁ―――――――KUMAちゃんも
何だろう? ショックだったよ~~~~~>。<
瑛太とカエラちゃんe-51お似合いなんだけどね。
そそ、あれからあのCM見る度に。。。おなかに瑛太v-511
と、ついつい見てしまいます。

もう6月だねv-389
今年もはや半年が過ぎようと・・・
もうすぐ梅雨だしねーー
KUMAちゃんとこは梅雨は少ないんだっけ?ない??
明日からの1週間e-281頑張ろうね~~~

来週の日曜はFTの5人に会って来ますe-266
楽しみ♪


By . manami : URL  2010-06-06 Sun 23:16  [ Edit ]


manamiちゃん あにょ~~~~~~~~~ん( *・ω・)ノ

【イケメン~】の後番組だったんだぁ?韓国放送時?
【イケメン~】も面白かったからね^^
その余韻をひきずったまま視聴すると 重い内容に戸惑った方もいるんじゃないかな(笑)

manamiちゃんも ショックだったか(笑)( *´艸`)
私 そのニュース後 瑛太が気になって(笑)【スナナレ】突入したんだけど
2日間で追いつきました(爆) 面白い~!スナナレ。
瑛太はもちろんイイ感じなんだけど 上野樹里ちゃんも可愛いし
それに ジェジュンが、思った以上にドラマに溶け込んでるというか。
台詞そのものより、その後にボソッという呟きだったり
時折聞こえる 耳になじんだ(笑)「アイゴ~」や「チョアヘ♪」。
日本の(それもトレンディ風な)ドラマに出演て 最初は余計なお世話だけど
大丈夫なのかな?って思ったけど 全然!いいキャラだよ、ドクター♪
【ハガネの女】も面白いと聞き 見てみようかと^^
韓モノも見るけど 日ドラも面白いのは見るよーっ^^

こちらも梅雨はあるんだ>< それでも、少ないほうなのかな? 
北海道は 梅雨がなかったんじゃなかったっけ?

manamiちゃん 来週の日曜、FTに!@@
楽しみだね~^^ manamiちゃん、久々なんじゃない?
なんだか ワクワク感が コチラにまで伝わってきますけど~♪≧∇≦

By . KUMAKO : URL  2010-06-07 Mon 21:02  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/696-e2ef0f91









