2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06




-------- --:-- /   ▲ TOP





       まったり日曜日のSTARTは コレ^^;















大韓民国最高のラクシュアリー新空間、清淡洞で活躍するホスト。
彼らは 華やかな清淡洞の遊興業店で女性顧客を接待して 
自分たちのスタイリッシュな生活を維持する。
女性たちに選ばれるために 体力管理はもちろん、容姿にスタイル。
自己投資を惜しまず、
BMWに乗って大通りを疾走する彼らの夜は 昼よりもっと躍動的だ。

華やかな夜の世界で 
富裕だった過去を胸に秘めて生きる 清淡洞No.1ホストスンウ(ユン・ゲサン)と
愛も夢も明日にまわして ただ今、この瞬間だけを楽しむ
ホストバーのリーダージェヒョン(ハ・ジョンウ)。
彼らは今日もクールで、素敵で、
華やかなライフスタイルを固守して ラクシュアリーの代名詞清淡洞を徘徊する。
そんな中 スンウは純粋なような、
自分とは違う面を持ったジウォン(ユンジンソ)にひかれるようになり、
スンウの姉ハンビョル(イ・スンミン)と同居していたジェヒョンは 
新しい相手に出会い 
毎日繰り返された彼らの生活が 少しずつ変わり始めるが…


[ 脚 本 ] [ 監 督 ] ユン・ジョンビン
[キャスト] ユン・ケサン、 ハ・ジョンウ、 ユン・ジンソ、 イ・スンミン、 マ・ドンソク



画像  あらすじ共に BUNKAKOREAより出処。









見終わって思ったけど 朝イチで見る映画じゃなかったようだ(;^ω^)
さすがに 夜の世界のお話なんで 画面全体が暗かったし
内容自体も 終始どんよりしているというか。


一言で言えば ホスト社会のお話。
TVなどで見るような 華やかな感じはなく ホスト社会の裏事情的な。


まずは キャストから。










スンウ役に ユン・ケサン
ケサンssiがホスト役などと 最初は Σ(^∀^;)エッって感じで 違和感が^^;
だって ケサンssi、普通っぽいし(華やかじゃないって事じゃなく)
ホスト役~?って思ったけど 皆、バッチリキメてるスーツ姿でもないし 納得。
ケサンssiの新たな一面が見れたというか 
作品を見るたびに どんどん成長してる気がする^^

ジェヒョン役に ハ・ジョンウ
女にしてみれば 一番 ろくでもない、関わりたくない男の役だけど 
本当に憎たらしく思えるから さすがは ハ・ジョンウ。

ハン・ジウォン役に ユン・ジンソ
いまだに ジンソssiといえば サンウとの共演CM、
THE FACE SHOPの初期の頃の 初々しい姿を思い出す私です( ̄┰ ̄*)ゞ
あれから 数年の月日が流れ 
ジンソssiも いまでは幅広い役や仕事をこなしてるよね。

キム・ハンビョル役に イ・スンミン
スンミンssiって 数々のドラマに出演されてるみたいだけど なぜか記憶にない><

チャンウ役に  マ・ドンソク
最近では ドラマ【太陽を飲み込め】でお会いしてた^^
チャンウ役 最初は 誰が演じてるのか、全くわかんなかったし><

ウォンテ役に ユ・ハジュン
あ~ この方、印象に残ってるよ。
ドラマ【ある素敵な日】で ストーカーっぽい キモい役だったもん>< 覚えてるし。


友情出演で ウォンソク役に チョン・ギョンホ
ラストのシーンですよね。クラブ愛でロケ?@@
同じく 友情出演で チョン・ウィチョルも出演。
ほんの短い出演シーンだったけど><


・・・・・・・と こんな感じです。










ジョンウssi演じるジェヒョンが あまりにお金にだらしなく、
お金にせっぱつまってるくせに 返済計画や生活を省みるどころか
口からポンポンとウマい事言って 女にナントカしてもらおうとする、
その根性があまりにも腹ただしくて 途中でイライラしちゃった。
裏をかえせば それだけ ジョンウssiの演技に すっかり騙されてた私^^;
(でも金は絶対に貸さないよ 笑)
いや~ ホストって ホントに経費がかかるのね(爆)
でも やっぱ 若いホスト達のリーダー格だけあって
ろくでもない男なんだけど まとめる力はあるみたいで
「どうにかしてあげたい」と 女性が母性本能をくすぐられてしまう男なんだろか。


一方 スンウは ジウォンと出会い一緒に暮らすことになるんだけど
どちらも 理想の現実の現状にギャップを感じ 今の生活をなかなか捨てられない。
スンウの方が 自分がジウォンに対し どこか劣等感を持ち 焦りが見え
オマケに だんだん嫉妬心がエスカレートしていく。
夜の世界の者同士が付き合うことになった時点で
それぞれお互いの仕事はわかってるんだから 
踏み込んじゃいけないトコロもあるはずなのに
スンウが自分の気持ちをコントロールできなくなっちゃうのよね。


ジウォンは ホステスだとばかり思ってたら 実は風俗嬢だったのよね。
(冒頭のシーン、見逃してた^^;)
でも スンウがソレに気づいた時は すでにジウォンの心は離れてて。。。


ジェヒョンはお金のことで スンウはジウォンのことで 切羽詰ってしまい
しまいには 二人とも 暴力という手段に出てしまうんだけど
女性に暴力振るうのは サイテー。
ジウォンも 暴力が決定的な決め手となって スンウから遠ざかるんだけど
過去に 何か暴力でトラウマがあったのかな。


ラストは ジェヒョン、スンウと それぞれ選んだ道が分かれちゃったけど
結果的には ジェヒョン、根っからのホストなのね(´・ω・`)
性懲りもなく 日本でホストをしている場面で終わったけど
(それも、ハンビョルの金で買った飛行機のチケットで来日したのね(ーー;))
バシッとキメたスーツの後姿の背中が この先も 何も変わらない、
女性から甘い蜜を吸い続ける生活を続けていくのを予想させるような 
せつないような寂しいような・・・・ 
そんな風に見えたのは 私だけでしょうか。






■ Trailler









2010-06-07 21:21 / Comment:0 TrackBack:0   ▲ TOP



コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/697-08d59a42









