2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




-------- --:-- /   ▲ TOP




この映画も、
見る前は 単なる学園ラブコメだべな~・・と
思ってたんだけど

ひゃぁぁぁぁぁ~~~・・・

泣きました!





そして 毎度の事ながら、思いっきりハンギョンになりきりモードで
「私は一体どっちにすればいいの~~~???」と迷いに迷いまくりました。( ̄- ̄)

さてさて、皆さんはどっち派でしたか?
ヘウォン?それとも、テソン?

私は・・・思いっきり ヘウォン派!!キスシーンもジックリ見ちゃいました。
イ・チョンアちゃんがうらやましいな~~と思ったりなんかして。
(全く、私ったら、どうしてそう違う映画やドラマを見るたびにコロコロと・・・・(ノ_-;) )
巷では『安住アナ』や『阿部寛』に似てる・・という意見もありますが
ホント!似てると思います~。(安住アナも結構タイプかも)

テソンのラストも、涙が出ました~~~。(T-T )( T-T)
ハンギョンに対してのテソンの精一杯の【愛】だったんでしょうね。
主題歌の【告白】も良かったし・・・。

学園モノにしては、アクションあり、胸キュンあり、涙あり・・・・と
おススメしたい映画のひとつです。

【狼の誘惑】公式サイト
http://www.ookami-yuwaku.com/



**コメント**
・ ぶる~
KUMAKOさん、初めまして~☆ももさんのところからやってきました~^^Sangwoo With Loveというサンウファンブログをやっております☆サンウファンのお仲間ということで飛んできてしまいました♪オオカミの誘惑~私もへウォン派ですーー!!テソンくんかっこいい~~(*゜▽゜*)V泣けましたね~・゚・(ノД`)・゚・。
これからサンウファン仲間としてよろしくお願いします♪
もう一つブログを持っているのですが(将来的にそちらに引越し予定)そちらからリンク張らせていただいてもよろしいでしょうか?
クォン・サンウとハングルな日々
http://blog7.fc2.com/sangwoolove/
・KUMAKO
ぶる~さんはじめまして♪貴方が第1人目の訪問者です~!(笑)【祝】いつも素敵なブログ楽しく拝見しております。(*^_^*)【Sangwoo With Love】も一度だけ(【悲しい恋歌】の最終回のコメントで)入れさせてもらいました。ぶる~さんの素敵なブログに刺激されて私もブログ始めてみました。リンクは全然OKです~ご自由に!これからも宜しくお願いしますね~♪
・ ジロ
さっき、ご挨拶したばかりなのですが・・・・「オオカミ~」私も見ました~♪最初はDVDで見たんですけどあんまり良かったから、映画館にも行っちゃったんですよ。私も、へウォン派です♪最初はドンウォン君狙いで見たんですけどね・・・・気づくとハンソン君に・・・・.:*:.( ̄∀ ̄ )。.:*:・・・
「告白」も良くって、思わずOST買っちゃいました。そうそう!サンウ君は夢に出て来たことないのに、ハンソン君は夢に出てきたんですよ(o ̄ー ̄o) ムフフ・・・と、長々ミアネ~。
・KUMAKO
ジロさん!ハンソンの夢ですか!( ̄◇ ̄;)いいな~~いいな~~。ムフフ・・だなんて、もしかしてキスシーンでチョンアちゃんと入れ替わったり・・・?ちなみに、カン・ドンウォンって、まるで少女マンガに出てきそうな感じの顔・・・と思うのは私だけ?



2005-04-12 21:57 / Comment:2 TrackBack:0   ▲ TOP

ヘウォンは頼れて強引なとこがv-218
テソンは逆に守ってあげたくなる可愛さがv-10
う~んv-236どっちも大好きだけど。。。テソン派かな
私はサンウが韓流にハマった第1号。その次がドンウォン。
「オオカミ~」はサンウ以外で初めて見た韓国映画
思いっきりハマり、1週間見続けたよ~
最後は字幕なしでOKなくらいセリフ覚えてしまった^^;
大好きな映画です。
最初はレンタルでしたが、ついにDVD買ってしまった。。。OSTもね^^;
泣きましたよ~何度も。。。何回見ても。。。
テソンがハンギョンに「おごって~」と言うシーン。。。
可愛くてたまらない(><)
手術の前に病室で写真を見て「アンボヨ~」と言うシーン。。。
号泣でした(T_T)
あははっ!テソンばっかりだぁ~(テソン派なのでお許しを・・・)
大好きな映画です。



By . manami : URL  2006-09-29 Fri 00:19  [ Edit ]


manamiちゃん いらっしゃいませ~^^
・・・って、随分と過去スレに登場したね(≧∇≦)
【狼の誘惑】私も、韓ドラにハマり始めた当初に見た映画だったけど
意外と 涙をそそる展開になって良い映画でした。
manamiちゃんは テソン派だったんですね。
私、ドンウォンssiは、まだ【狼の誘惑】【彼女を信じないで下さい】しか
見た事がないんだけど
もっと他の作品も見てみたいと 最近思っているよ。

By . KUMAKO : URL  2006-09-29 Fri 09:34  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/7-d9ed4e88









