2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




-------- --:-- /   ▲ TOP
いやぁ~~・・・・・
残るは あと1話になってしまいましたよ 
ラスト2話はオンラインで見てた時は、
かたまってばかりだったので、TVで見ると なんだか
「こんなんだったのか~」と思う場面もあるんですよね~。



毎度恒例、フジテレビよりあらすじお借りしますね。

* * * * * * * * * * * あ ら す じ * * * * * * * * * * * *

強引にゴンウに連れ去られたヘインだが、周囲に翻弄された弱い彼女はもういない。自らハンドルを切ってゴンウの車を止めると、「自分が愛しているのはジュンヨンだ」と告げる。ゴンウはヘインの毅然とした態度に何も言えず、黙って車のロックを解除する。


車を降りたヘインは追いかけてきたジュンヨンと抱き合い、幾度となく愛を告げる。こうしてジュンヨンとヘインは、ミスクやジョンイルから結婚の承諾を得る。間もなく、ミスクとヘインは高級マンションを出て、アパートで暮らし始める。


経済的には苦しくなったが、ヘインは幸せそうだ。ジュンヨンも新しいレコード会社との契約金でゴンウに約束通りのカネを支払い、決着を付ける。






一方、失意のなか会社に戻ったゴンウには、事件が待っている。KNT通信に検察の捜査が入ったのだ。容疑は秘密資金の造成。予定されていた記念パーティーは急きょ取り止めとなり、ガンイン会長宅にはゴンウを始め、関係者が集まる。サンジンは自ら検察の取り調べに対応するが、実はすべてサンジンが仕組んだことだった。ゴンウが進めていた新規事業の情報をライバル会社のジェイ・テレコムに流し、ガンイン会長が脱税や背任罪に問われるよう仕向けたのだ。株式市場を刺激し、ジェイ・テレコムとKNT通信の買収を促進。ゆくゆくは頂点に上り詰めるのが彼の狙いだった。間もなくガンイン会長は検察に呼び出され、事情聴取の途中で倒れてしまう。

そんな中、カムバックに向けて活動を再開したジュンヨンとヘインに対して、KNT通信からの嫌がらせが始まる。「パク・ヘインに協力するな」という主旨の文書が出回ったのだ。ゴンウの仕業だと思ったジュンヨンは、「これ以上構うな」とゴンウに詰め寄る。ところがその後、ゴンウは問題の文書とは無関係だと判明する。ジャンホと別れ、新たに会社を立ち上げたジンピョとチョルスが、その事を知らせたのだ。また、ジンピョたちは、KNT通信が危機にあること、ガンイン会長が倒れたことも伝える。こうして、ジュンヨンは再会したジンピョやチョルスと、ヘインの復活に向けて動き出す。

その頃、サンジンはルームサロンで最高の時間を過ごしている。ジェイ・テレコムとKNT通信の合併が現実味を帯び、関係者と上機嫌で酒を酌み交わす。ところが、予想外の出来事から、彼の野望は砕かれる。ルームサロンでのジェイ・テレコム関係者との会話が、ミンホによって盗聴され、その盗聴データがファジョンからジュンヨンへ流れ、最終的にゴンウの手に渡ったのだ。

真相を知ったゴンウは、スジのために表沙汰にはしない代わりに、これ以上の画策はするなとサンジンに迫る。これでサンジンは事実上、失脚。だが彼は黙っていない。野望が砕かれた今、ターゲットはゴンウに移る。

ゴンウが大勢の暴漢に襲われるなか、通りかかったジュンヨンが助けに入る。それはまるで、アメリカでゴンウがジュンヨンを助けたのを、再現するかのような光景だった……。



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

今週は、ヘインがゴンウにキッパリ別離を言い放った事によってゴンウが元気がなかったのが、
先週とは裏腹に少し可哀想だったかな~。でも、これでいいんですよね~。

ヘインがジュンヨンの元に駆け寄って「サランヘ~サランヘ~」って連呼してましたが(正確には吹替えだから「愛してる」ですね(^^ゞ )、なんだか良かったなぁ~。

今まで言えなかった思いのたけを 思いっきりぶつけたような気がして
視聴してた私も、スッキリ・・・(*^_^*)

そしてそして、ヘインのレコーディングのシーン・・・すっごく良かったです~~~^^
ヘインの歌ってる時の 顔も生き生きしてるし、ソレを見ているジュンヨンの 顔も
最高~~~!!

そうそう、そういえばサウナのシーンで、チャーリーの裸体が見れましたね!
役のイメージが強烈だったので、意外と筋肉質だったのには驚きました^^

ラストのジュンヨンがゴンウを助ける格闘シーンは、TVにかじりついて見ちゃいました。2人、この時に昔の友情を確信するんですよ!
でも、やはりサンウのアクションシーンは、カッコいいわさ・・・ 
惚れ惚れしちゃう 

来週はいよいよ、最終回。
レビューもおしまいかと思うと、ちょっと寂しいような・・ホッとしたような 



* * * * * * * * 韓 タ メ!* * * * * * * *

まずは韓タメ!ニュースから!


8月29日、ペ・ヨンジュンが9ヶ月ぶり、3度目の公式来日。日本中に4様旋風が吹き荒れました。埼玉アリーナには2万5千人ものファンが集結。TV見てても凄いな~~と思っちゃった・・・。圧倒!!


ペ・ヨンジュンの映画『4月の雪』で共演したソ・イェジンの人気が密かに上昇中。ソン・イェジンは個人的に好きな女優さんの一人。こうやってインタビュー受けてるイェジンssiと映画やドラマでのイェジンssi、別人のような気がします。真の女優さん・・って気がする~。笑うと、綺麗な顔がクシャッとなって、その表情豊かなところもイェジンssiの人気の秘密なんじゃないでしょうか?笑うと、清水美砂+工藤静香÷2=イェジンssiのような・・・^^



そしてお待たせしました~~!!(笑)
サンウ主演最新映画『美しき野獣』の撮影現場が初めて日本マスコミメディアに公開されました 
ん~~~早く見たいよ~ 
※ 映像、めざましと変わらなかったね。あまり綺麗な映像じゃなくてミアネ~ <(_ _)>


8月29日、ヨン・ジョンフンが日本で初めてのファンミーティング。およそ、500人のファンと交流した。おっ・・・挨拶、すごい日本語流暢に聞こえますよ  笑顔も素敵ですね。性格の良さが顔に出ています・・・。(←・・・っていうか、良く見える。)10月には日本でCD出す事が決まったそうですよ。


最近、韓国では近代史ドラマが大人気。
そのロケ地となった場所には、時代を懐かしむ観光客が大勢訪れている 



4月から放送されてきた『悲しき恋歌』も来週で最終回。韓国の視聴者の方もたくさん泣かれたんですねぇ。ちなみに私も号(┳◇┳)泣しました~!!
来週はどうなるかしら・・・また再度泣いちゃうかな 
最終回のポイント・・・・
その1.秘密の小屋 
その2.永遠の愛 
キーポイントですよ~~~。

そして今日のラストは・・・・


海軍士官演ずるサンウ主演のドラマ『太陽に向かって』のDVDBOXが発売されました。
ジャンジャン 

ではでは、アンニョ~~~~ン 



2005-09-04 01:29 / Comment:10 TrackBack:0   ▲ TOP
昨日は失敗・・・

KUMAKOさん、こんにちは~
私、昨日は録画に失敗し、『韓タメ』が録画されてなかったv-404
サンウも結構出てたんですね。
KUMAKOさんのとこで見れて良かった~~

ヘインがジュンヨンに駆け寄って「サランヘ~サランヘ~」と連呼するシーン、私も大好きv-363
何故か涙がでてしまうシーンです。
でも「愛してる、愛してる」てなるとちょっと感じちがったなぁ・・・
チャリーの体もびっくり、というか「うっ。。。」て感じでv-402
とうとう来週は最終回ですね。
どんな最終回が放送されるか、恐さ半分、見たさ半分。


By . bunfumi : URL  2005-09-04 Sun 12:00  [ Edit ]

大丈夫みたいだよ!!

KUMAKOちゃ~ん、こんにちは。
今のとこ、大丈夫みたい。よかった。
もう、最終回だね。
立ち回りのシーン、撮影苦労したんだよね。
サンウ、座り込んじゃったりして、救急車呼んだり。
そんなのがかいま見れちゃうと、余計につらいよ!!
ドヨンの映像、オンエアーでもきれいじゃなかったね。
なんでだろう?
今日は、子供たちは学園祭やら、会場テストやらです。
私は、これから塾の面談です。
そっちのほうが、大変だよ!!
では、行ってきま~す。
ここでも、叫んじゃう!
「サンウ、さらんへ~」

By . ソーニ : URL  2005-09-04 Sun 13:04  [ Edit ]

ドンマイ、ドンマイ^^

bunfumiさんこんばんわ~!!
録画失敗は私の得意分野だよ^^
サンウが入った・・・といっても、ほとんどめざましと同じ
内容だからね~。
それに結構出たな、と思ってもカナシキコイウタのドラマのプレビューとか、
そんな感じだったよ。
最終回のマ○ノジュンヨンはどうなる事でしょう。
感動するかな~。

By . KUMAKO★ : URL  2005-09-04 Sun 18:57  [ Edit ]

良かった~~ε-(´▽`) ホッ

ソーニさん良かったよ、無事に入れて。
きっと背景画像がかなり重たかったのかもね。
やっぱりサンウのアクションは最高っ酢。
来週で見納めだね~TVでのオンラインe-288は。
ソーニさん、ここんとこ週末は子供達の関連で忙しいのね。
頑張ってね~。フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
では私も叫んじゃう。
サンウ、さらんへ~!!

By . KUMAKO★ : URL  2005-09-04 Sun 19:06  [ Edit ]

いよいよあと1話!!

KUMAKOちゃん、クォンばんは!!
この回のツボは録音スタジオでジュニョンとヘインが
熱く見つめあいながらのレコーディングシーン!!
サンウにあんな風に見つめられたら・・・なんて妄想する
だけで、鼻血ものだぁe-327
来週は、タオル用意でスタンバってくださいね!!

めざましで見たけど「野獣」の短め予告(?)よかったですね♪♪
音楽もあんな感じなのかな??めっちゃ期待大でッ酢!!
ところで、テンプをリニューアルしたのね!!!

By . かのん : URL  2005-09-04 Sun 21:24  [ Edit ]

は・は・鼻血ね!Σ(^∀^;)

かのんちゃ~んこんばんわ^^

うんうん、かのんちゃんも良かったでしょ~。
ヘインとジュンヨンのレコーディングシーン!
わかったよ、かのんちゃんの言うとおり、
来週の最終回は、ティッシュどころか、バスタオル持っちゃうよ^^
「野獣」もワイルダーなサンウが期待されるね。
早く見たい~。

テンプ・・・背景がちょっと重かったから・・・って
今も開くのに重いの変わらないんだけどね。
夏も終わりと言う事で、テンプそのままで、
背景&フォントカラーのみチェンジしてみました^^

By . KUMAKO★ : URL  2005-09-04 Sun 22:24  [ Edit ]

あと1回だね~。。。

KUMAKOちゃんこんにちは!
とうとう、来週で最終回だね~。
真殿ジュンヨンとも、お別れなのね。
ホッとするような、寂しいような・・・。(違うか!)
他の人のファンミの様子を見ると、なんだかサンウの不器用さというか真正直さを実感してしまう私。
そこがサンウの魅力なんだけどね~。悪く言うと上手じゃないというか。。。
でも、そこが好きよーーー!

私もイェジンちゃんは好きなの!
うちのパパとも清水美砂に似てるよね~なんて話してたん
だけど、透明感のある人って憧れちゃう^^
声も柔らかくてうっとりしちゃうよ!

そうそう、KUMAKOちゃん、私もMISA見始めましたよ。
まだ、1話しかみてないからこれからが楽しみ^^
ジソプも綺麗な顔立ちしてるよね~。
これからゆっくり見ていきまーす!

By . ちーこ : URL  2005-09-05 Mon 17:26  [ Edit ]

こんばんわ^^

ちーこさんアンニョンv-411

うんうん、私もサンウの不器用さが好きe-266
サンウって正直だから、他の韓国俳優さんが言わないような事でも言ってしまったり・・・。
少年っぽさが たまに垣間見えるところも好きe-266
このまま変わらないでいてくれたらいいですね^^
カナシキコイウタが終わっちゃうのは、やっぱり寂しい感じ。
後番組でなにかサンウのドラマ流してくれれば「いいのに。

ちーこさんも、MISA見始めましたか!!v-389
見終わったら、是非ちーこさんの感想も聞きたいな~。
全話じゃなくても、好きな○話の感想とかね(^ー゚)b
きっと、全話見終えると、しばらくは余韻残ると思うよ^^

By . KUMAKO★ : URL  2005-09-05 Mon 20:51  [ Edit ]

こんばんは~!

KUMAKOさん、こんばんは!

ご当地では月曜の深夜に『悲しき恋歌』やっています。
そうそう、今から16話始まりますv-254
BSフジと編集が違っていたりして、それを見つけるのも
楽しみの一つでした・・・
あぁぁ、でももう終わっちゃう~
なんだかんだ言いながら、楽しませて
いただきましたv-237
19話の壁紙張ったり掃除したりのシーンが無かったのは
残念でしたが~

相変わらず盛りだくさんのUP,
いつもありがとうございます!
動画が貼り付いていたり
文字が動いていたり!!
深夜に一人感激してますv-238

By . kazmy : URL  2005-09-06 Tue 00:49  [ Edit ]

おはよう^^

kazmyさんおはようございます!
今日の私はv-481朝早いよ。v-411
息子が職務体験で弁当作らなきゃいけないから、
その前にひとときのv-216タイム。

kazmyさん、エライ!
「19話の壁紙張ったり掃除したりのシーンがなかった」って
私はスッカリ忘れていたよ。v-398
来週はどうなるんでしょうね。原作とほぼ同じであってほしいな。

深夜に一人感激だなんて・・・。いえいえ。
私はまだまだですよ。
でも、サンウのとこだけでも、韓タメ見れない方に見てもらいたくて~~~v-356
・・・・って、3asi行けば、最近は見れるんですけどね^^
感激してもらえてこちらも嬉しいですv-285

By . KUMAKO★ : URL  2005-09-06 Tue 05:30  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/70-17251d3a









