2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




-------- --:-- /   ▲ TOP




    ちと早いですが 夏バテしそうw       








まだ梅雨真っ只中ですが むし暑い日が続いております(;^ω^)
寒いのは嫌だけど 私 こんなに暑さに弱かったっけ?><
朝晩は 涼しいんだけどね。
息子の住む町も 先々週から 気温が30℃以上とかあるようで
「東北人にとっては キツい」と メールがw
そんな息子も ようやくバイトが決まったそうで ε-(´∀`*)ホッ
戦場のように忙しく 「まじヤバイ」らしいですわ。



そして サッカー!!
デンマーク戦 勝ちましたね~~~~~♪ ヽ(´∀`*)ノワーィ♪
数年前とは明らかに違う 積極的な日本チームの試合に
日ごろサッカーの試合なんぞ見ない私でも ついつい夢中に。
もちろん いつもより早く寝て リアル観戦しました^^ by.睡眠時間4時間。
熟睡してる家族の手前 TVの前で 「ニッポン!ヽ(´ー`)ノニッポン!」とか
(●`ε´●)ブーブー!(by. ブブセラ音)と はやる気持ちを抑え(爆)応援w
JAPANメンバー皆を応援してますが 
だいぶ前から好きなチングの影響もあり 松井に注目しておりますが
ほんと、魅せる確かな技には 目を見張るものが。
ネットでは 「本田 嫁」とかの検索が急上昇だそうですが 
あらら 私も そのうちの一人です (; ̄ー ̄A アセアセ
サッカー選手って 意外といつのまにか(?) 結婚してる方が多いのね@@
とか
NHKのワールドカップのテーマソング、Superfryの歌う『タマシイレボリューション』が
「やるぞ!」っていう気に 凄くさせてくれて 最近好き♪ とか
ワールドカップ繋がりにも キョーミ深々^^; 
次は 火曜日だっけ。....φ(・ω・` )   頑張って応援しなきゃ!



そして 韓国の話題では
先日 ヒョンジェssiの大々的な除隊ツアーが記事になってましたが
(チングもその中にいたんだよねぇ~( *´艸`))
ちょっと地味でしたが ジェヒも除隊してましたね^^
ジェヒのドラマや映画 また見たいな~。

あと キム・ガンウssiが 
遂に ハン・ヘジンssiのお姉さまと結婚!したんですね^^
これも 意外と地味な記事でしたが 私の目には ちゃんと留まってましたw

ちなみに 韓国で既に公開されてる【砲火の中に】は
MVを1回見た程度で 繰り返し見てないし ほとんど予習しておりません。
なので 見る機会があった時は 
一体どんな感想になるのかなと 自分自身でも 楽しみ^^

・・・・・・・・・・・・と ここまで書いたら
 
避けて通るわけにはいかない サンウの話題。><
サッカー、デンマーク戦勝って ホッとし 
ひと寝する前に 「ちょいとチェック♪」と YAHOO TOPをポチッ。 ・・・・・・・ん?
勝って嬉しい気持ちと サンウの悪い事件の見出しに 一気に複雑に(´~`)
事件の詳細は 日毎に明らかになってってますが
人をまきこんでいない事は 不幸中の幸い。 けど
逃げた&その後の空白の時間という事実だけでも 
少なからず、信用は失ったよね。
芸能人という注目される仕事だもの。 それも今は大事なとき。
私も 遠くから温かく見守っていただけに 
この記事が目に入った時は とても残念で仕方なかった。
その瞬間 「サンウのヾ(`◇´)ノ彡☆バカバカ!」というはがゆい気持ちと 
「ふ~ん。。。」的なクールな自分と サンウファン以外からのバッシングに 
気のせいか、肩身の狭くなってるような? 何かヘンな感覚。
やはり これでも情はあるの^^;
まずは 自粛する前に ご迷惑をかけた関係者には深く深く謝罪し 
心配してくれているファンには 感謝の言葉を表さないと。
そして テヨンssiと愛息子ルッキくんはじめ、愛する家族を守らないと。
また ちゃんと胸を張って「俳優クォン・サンウです」と言えるようにね。
・・・・と書いてる途中で 自分の遠い遠い昔の過去の出来事を 思い出した><
( 今では苦笑い話ですが^^; もちろん当て逃げでもひき逃げでもないですよ~>< )



そういえば 2週間ほど前から 当ブログへのアクセスリンク元で
「韓国ドラマ スクリーン」って検索で 
辿り着いてる方が多くなってるんだけど なんでだろ?
地上波か何かで 放送されてるのかしら?
気になって 過去ログ読み返してみたけど 
検索で辿り着いた方 
あまり 参考にならないかもしれない感想で ごめんね^^;



せっかく買ったデジカメ。
なかなか 撮る機会がない~~~><
そもそも 買い物に行くにしても 出勤するにしても 車か徒歩(1分)なもんで
どこか 自然溢れる場所でも ゆっくり散策してみたいものだわ。

先日の夜 空が妙な明るさだったんで 練習がてら 窓から撮ってみた。

なーんか 見たまんまには なかなか撮れないもんだね><
CASIO内蔵のプレミアムオートってので撮ったら ヤケに明るく違和感が。

 ちなみに オート設定で撮ったコレが一番 近いような。


 







先週 義弟に2人目誕生♪って事で 今日は 病院に顔を見に行ってきました^^
ウチの旦那は 団子3兄弟で 
ウリ息子以来 久々の男の子誕生^^
3200gチョイだったそうだけど こんなに小っちゃかったっけ?って感じでしたw
そういや ウチは二人とも2500に達してなかったから、
まるで 鳥の雛のようだった気が^^;
いや~ 産まれた時から やっぱ 男の子は男の子の顔してる^^
元気にスクスクと 育ってもらいたいものです (*^-^*) ← すっかり伯母。








2010-06-27 22:29 / Comment:4 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAKOちゃん アンニョン♪
今日は本当に暑くて、夏~~~って感じ
少し動くと、汗が滝のように流れ・・・(もしかして更年期?^^;)
暑いのは苦手~

私もサッカー、3時に起きて見たよ^^
普段はまったく見ないけど、職場で話題だったのでv-391
最近妙に早起きな私なので、まったく問題ないしね
ちなみに4時頃起きて、ネットで遊んでますv-392

サンウの記事にはv-405
人間だから過ちを起こすことはあるけど・・・
ちゃんと、説明して欲しいなぁ
やっぱりけじめは必要だと思うし
サンウ ファイティンv-91





By . tomoyuzu : URL  2010-06-28 Mon 17:41  [ Edit ]


tomoyuzuちゃん あんにょん^^
tomoyuzuちゃんトコは こちらに比べるとかなり暑いはず><
なのに これくらいでバテそうになる私が情けねぇ~(;^ω^)
あっ。私もちょっと動いただけで 滝汗ですが、何か?(;^_^A

結構 皆、サッカー見てるんだね^^ 
ウチの会社の皆は 普通に寝てて 起きてたの私だけだったからつまんなくて(-ε-)
4時頃起きて・・・・・って凄い@@ 私は爆睡してる時間帯。
tomoyuzuちゃん 時間の使い方が上手^^ 見習わなきゃ♪

確かにね。 人間、誰でも過ちはあるよね。
でも 今回のサンウの件は やはり私は「どうしちゃったんだ」なのよね。
どうも、腑に落ちないし これからも多分そうかも。
ココでの久々のサンウの話題が 作品以外の、
それも良くない話題で残念。(ノ△・。)
(本当は何も触れずにスル~しようかと思ってたんだけどw)

昨夜 息子とのメールのやりとりの最後の一文が
「サンウ当て逃げしたからってファンやめないでくれよ」でした。(@_@;)

By . KUMAKO : URL  2010-06-29 Tue 00:21  [ Edit ]


蒸し暑いよね>。<; 毎日。。。
この気候のせいか?体調崩して、風邪引いちまったi-195
v-216の前に座ってるのもしんどく毎日早々と布団の中にv-75
でごぶですv-392KUMAちゃん
元気だった?

サッカーも日本負けてしまいv-390もう少しだったのに・・・
4年後の更なる日本の飛躍を期待したいよね!!
今大会はこれからがすごく期待できるような頑張りだったよね。

で、やっぱり避けてはできない。。。記事
やっちゃったよねi-195i-195i-195
この記事見た時、ショックだった。
してしまったことはしょうがいないじゃない。。。
起きてしまった事を悔やむより、どうすべきか?
どうしなきゃいけないか?それが大事なのに・・・
まして妻や子供、守らなければいけない家族がいるのに
少しがっかりというか、
何で!何で!!!・・・・・・・・と怒りみたいものを感じたかな?
映画にドラマ。。。と順調だったのに、
これからのサンウの頑張りを見守りたいです。

v-154息子くんとのメールの会話が・・・ ̄m ̄
なかなか優しい息子くんだね。


v-212イイ感じで撮れてるじゃんv-392
最近、景色を撮ってないなぁ~。。。ーー





By . manami : URL  2010-07-04 Sun 00:47  [ Edit ]


manamiちゃん 大丈夫?!
元気になったようで 安心したけど^^

・・・・・そうゆぅ私も 実は ここ1週間体調が優れず><
熱は微熱程度だったものの 頭痛がずっと取れなくて。
サッカー観戦や 朝晩の気温の変化や ヨンハssiの死など
テンション上がったり下がったりで ←良くないよね^^;
今日は 昼寝2回もしたり(;^ω^) ようやくまったり過ごしたかな。

サッカーは 本当に残念だった!直後、涙しちゃったものi-241
でも なんだろう?
凄く日本のチームが良くて 前向きな残念感というか^^
帰国後の会見みてて 
もうこのチームでの試合も見れないのかと思ったら寂しかった。

そそ。 
公私とも順調で 微笑ましく思っていただけに
今回の件は 残念だったな><
今後どうなるのかわからないけど 信頼を挽回するには
この件でご迷惑をかけた方々への謝罪や
仕事で返すしかないのよね。

そんなウリ息子 ようやくバイトが決まったけど
韓国とは全く関係のない、イタリア料理店らしい(@_@;)

デジカメ。。。 もはや、宝の持ち腐れ状態w(´~`;) ヤバイヤバイ

By . KUMAKO : URL  2010-07-04 Sun 22:08  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/702-b3f40f65









