2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




-------- --:-- /   ▲ TOP




    
        昨日の朝 突然の訃報を知り 
        ただただ 驚きました。















サッカーも負けてしまったし 更に この訃報で 
なんだか 昨日は一日中 無気力状態。


特にファンという程ではなかったものの 
韓ドラにハマった当初は 
サンウと並んで 「韓流スター」と呼ばれる存在だったし
最も 日本に近い存在の韓国俳優であり、歌手だな~と思ってました。

自殺の理由が次々に明らかになっていますが
あらゆる事が重なっていたんでしょうね。
韓国とは文化や考え方も違うので 何とも言えないですが
ヨンハssi いい人過ぎたんじゃないかな。
もうちょっと 力をぬいて楽に生きても良かったのに。
弔問に訪れた、数多くの友人たちの画像や映像を見る限り 
ヨンハssiの人柄が 今さらながらのように感じ取れます。
特に ジソプの号泣には もらい泣きしてしまいました><

亡くなるには まだまだ早すぎる年齢。
また一人 韓国芸能界はもちろん、
日本にとっても 大事な俳優さんを失くしたしょうな気がします。
私でさえ ポッカリと穴が開いたような気分。
ヨンハssiのファンの気持ちを思うと 胸が痛みます。

ご冥福をお祈り致します。







やはり 私は、ヨンハssiの歌で これが一番印象に残ってます。









MV探してて発見。皆、格好良い^^ 
てか ヨンハssi 凄くいい顔してる。










2010-07-01 05:57 / Comment:8 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAKOちゃん おひさ~♪

昨日の朝は うっそ(@@;)って一瞬耳を疑ったよ!

ニュースやワイドショーでその真相が明らかになってるけど
映像に映る彼は いつも優しそうな人懐こい笑顔で
未だに信じられないよね・・・
たくさんの友人や 
車椅子に座った憔悴しきったお父さんの映像が痛々しくて・・・

初めて【冬ソナ】見た時は 最初ヨン様よりヨンハにハマった私。
まだまだ活躍してほしかった!
ホント今まで 数々のドラマやステキな曲をありがとう!って言いたいです。 

ご冥福をお祈り致します。


By . CANDY : URL  2010-07-01 Thu 22:47  [ Edit ]


CANDYちゃん オレンマニダ^^

だよね。私も信じられなかった!@@

そうなの。あの、明るい人なつっこい笑顔が印象的なヨンハssiだけど
その裏に さまざまな悩みを抱えていたとは 
誰が 予想したでしょうか。。。だよね。

数々のドラマや映画、歌などが
もはや 遺作となってしまった事に 残念でならないけど 
私も 素敵な作品を有難う!って言いたい。 

By . KUMAKO : URL  2010-07-02 Fri 20:20  [ Edit ]


kumakoちゃん、アンニョン^^

私もこのニュースにびっくり@@
何故死を選んだのか、死以外の道はなかったのか・・・
ジソブの号泣する映像を見るたびに胸が痛いですT_T
パクちゃんのファンではないけれど、同じ韓流ファンとして他人事ではない気が・・・^^;
天国では安らかに眠って欲しいです><

By . chikamari : URL  2010-07-02 Fri 22:46  [ Edit ]


mariちゃん あんにょん^^

mariちゃんも 驚いたよね@@
死以外の道、見つけ出す余裕もないくらい
いっぱいいっぱいだったんだろうね。
ヨンハssiとジソプが そんなに親しい間柄とは
お恥ずかしながら 今回初めて知りました(TдT)
これ以上 韓国芸能界から悲報が出ない事を願います。
確かに 他人事ではないよね(ーー;)

ヨンハssi どうか安らかにお眠りください。(;人;)

By . KUMAKO : URL  2010-07-03 Sat 20:42  [ Edit ]


KUMAちゃん、あんにょんv-222

v-55のニュースで見て@@つい大きな声がでてしまい
娘が何があったの~~~~~~~と飛んで来たほどだったもん
すごい!ビックリしたよね>。<
多分ファンでなくてもすごい衝撃だったから・・・ファンは
ものすごい衝撃というか信じられないだろうね~

この件に関してのニュースを見て思ったんだけど・・・
パク・ヨンハって日本でもすごく人気があって歌も出してて、
と韓国でも日本でもすごいなぁ~って。。。
でも本当はそうではなく、日本での人気がすご過ぎて
韓国ではそれほどでもないのかな・・・もちろん韓国にファンはいると思うけど、
ここ数年、韓国での俳優活動がすごく目立ってて・・・
急にどうしたのかな?日本での活動はお休み??と
きっと、日本での人気も嬉しいけど韓国でももっと認めてもらいたかったのかな?
上手く言えないけど、
いっぱい、いっぱい考えて、頑張りすぎちゃったんだよね?
お父さんのこともあって、
きっとすごく真面目なんだろうね~
焦らなくてもいいから、一つ一つしていけば良かったのに
仕事休んで、思う存分お父さんの看病してあげればよかったのに・・・
あまりにも早すぎる人生に悔やまれるけど、
ヨンハssi 安らかに眠って、ゆっくりして下さい。

ヨンハssiのドラマを見たくなりました。


それにしてもジソのあの涙、献身的な行動にe-263
見てる方が辛くなるよね。
;_;

By . manami : URL  2010-07-04 Sun 00:06  [ Edit ]


KUMAKOさん♪あんにょん♪
ヨンハさん‥本当に残念です(T_T)
残された人の気持ちを深く考えて欲しかったです(T_T)
本当に優しい人だったんでしょうね
好きな俳優さんって訳ではありませんでしたが‥頑張って活躍してる姿は拝見してましたし!
本当に‥本当に‥惜しい人が又1人 世の中から消えていってしまったんだなぁ~と深く哀しみが沸いてきました(T_T)

ジソブの記事見る度に、心の底から本当に、大事にしてた友達だったんだなぁ~と。。。
見る度‥見る度‥胸が痛くて‥あたしまで苦しくなるような哀しみ方で!涙がポロポロ止まらなかったですよ(┳◇┳)

ヨンハさんに心から ご冥福を祈ります。

By . satomimi : URL  2010-07-04 Sun 20:38  [ Edit ]


manamiちゃん あんにょん^^

あっ。ニュース見た日の朝 私も娘に叫んじゃった^^;

うんうん そうなんだよね。
manamiちゃんの仰りたい事 わかる。私もそう思ったもん。
日本でいう、いわゆる「韓流スター」の人気って
はたして韓国でも同じかというと そうでもなかったり。
【冬ソナ】からの始まりで 
あれよあれよというまに 日本で大人気になっちゃったけど
数年たって ふと自分の人生を見つめた時に
もしかしたら これでいいのかって葛藤があっただろうし
韓国ならではの親を想う気持ち。
今やらなければいけない事と 自分がどうしたいかという気持ちが
コントロールできなくなってしまう位に 限界にきちゃったのかなぁ・・・・・と思ったり。
「頑張りすぎてしまった」 私もそう思う。

思い出したい時は 作品でまた会えるね。

ジソね~>< 
スンホンやサンウが一番仲いいのかなって 今まで思ってたから
凄くびっくりしたし 悲しかった。゚(ノωヽ*)゚。

By . KUMAKO : URL  2010-07-04 Sun 20:41  [ Edit ]


satomimiさん あんにょん^^

本当だね。
自殺で最も悲しむのは 家族や友人、ファンなど
残された人なのよね><
韓国では儒教の教えもあり 
親より先に死ぬのは 最も親不孝とされてるみたいだけど
そうだな~と思う。
残されたヨンハssiのファンの皆さんの気持ちを考えると
多分 まだまだ気持ちの切替に時間かかると思いますが
頑張って乗り越えていってほしいです。
(こちらに一度立ち寄ってくださったヨンハssiのファンの方、気になります(T_T))

ジソプやパク・ヒョシンの 家族のように献身的に祭壇を守る姿に
涙を流された方も多いですね><

By . KUMAKO : URL  2010-07-04 Sun 22:24  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/704-79c99bc0









