2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




-------- --:-- /   ▲ TOP



      行ってきました (ヽ´ω`)








今日も暑かったですね><
毎年 涼しくなる頃=夕方にお墓参りをする、という同じ考えの人が多くなり
今年も渋滞してるのかと思いきや
ちょうど4時から始まった八工大(八戸工大一高校)の
高校野球の試合を皆見てるのか? 今日はそうでもなかった^^
(7-2で負けちゃって残念でしたが><)




あぢぃよ~><



我がファミリーの可愛い姪っ子ちゃん達^^



哀愁漂う男の背中 by.旦那3兄弟^^;





無事にお墓参りも済ませ
去年に引き続き 今年も お墓参り済ませたあとに 家族で焼肉屋にGO。
焼肉も ず~~~っと食べに行ってなくて 久々だったんで美味かった^^ 


昨日 いつになく休み前の会社の掃除を頑張って
グッタリ疲れちゃったこともあり
今年は手ブラで行こう!と思ったものの やっぱ気がひけて^^;
毎年、ワンパターンだと思いつつも 
レアチーズを作って持っていきましたよん^^







100均のデザートカップは重宝しますねんw




さ。 明日から 今のところ、全く予定なしの本格的な3連休。
息子もバイトが忙しく 帰省するのは来月辺りになりそうなので
家族で出かける事がなければ まったり映画やドラマを見ようと思います。


お休みに入ってる方も そうでない方も アジャアジャ~(o´∀`o)ノ゛








2010-08-13 23:40 / Comment:6 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAちん 今日も蒸し暑いね(-公- ;) 

お墓参り行ってきたのね。
↑の写真は、もしかして姪っ子ちゃんとご主人兄弟?
KUMAちんのご主人はどの人かな~って凝視しちゃったよぉ(◎∀◎人)
レアチーズケーキも美味しそうe-239
きっとみんなもKUMAちんの手作りケーキ楽しみにしているんじゃない?

息子クン 来月帰ってくるのね♪
大学生は夏休み長いものね。
今地上波で、コピプリが放送されているんだけど
夫が見てるの。勿論、ウンちゃん、ユジュ目当てで...
今日、見ていたのはミニョプがコーヒー豆を注文ミスしちゃう回。
それを見て夫が「ウンちゃんが頼まれた事を人任せにしてこと」
「注文書は文書で残しておくこと」etc...を
見終えた時の感想として言ってるんですけど....(-公- ;)チッ
アハハハハハッ(*´∇`)ノて楽しそうに主題歌も口ずさんでいたのに
注目はソコッ?って感じe-350
でも次回を楽しみにしてる様子( *´艸`)クスクス

By . shushu : URL  2010-08-14 Sat 13:54  [ Edit ]


shuちん あんにょん(o´∀`o)ノ゛
休暇突入に甘んじて お昼近くに起き、
今頃v-216に向かってるよ(;・∀・)

そそ。ウリ姪っ子&旦那の団子ならぬ、オヤジ3兄妹^^;
滅多にない3人並んでの後姿だったんで 
つい v-212シャッター切っちまいましたw
ウリ旦那は shuちんのご想像にお任せ。 ( ̄w ̄)プッ
レアチーズケーキに レモン汁足して、味見しながら 
「酸っぱいかも」と、砂糖&生クリームをちょっとずつ足してたら 
今度は コクがありすぎた>< 

やっぱ shuちんも地上波の韓流α祭り(?)見てるのね^^
ウリ息子も「次のコーヒープリンスも多分みるわw」ってメールしてたから
きっと バイトのシフト入ってない時に見てるんだろうな~。
shuちんの旦那様、とても現実的だね~!≧∇≦ウヒャヒャ
でも そういう視点で見る人が傍にいると 意外と面白そう(笑)

By . KUMAKO : URL  2010-08-14 Sat 14:19  [ Edit ]


嫁仕事いつもながらご苦労さまです~
売ってるのみたいv-391100均カップなんて見えないよ~e-287
KUMAちゃん3連休だったんだね。
v-154いっぱい映画観てるようだし。。。
満喫したようでv-410

私は昨日今日の2連休でしたがv-392
昨日は野音で汗だくになりながらv-356楽しんで来ましたe-343
ついに夏が終わってしまったーーーーーーーーe-263

ホント毎日暑いよね~
今日は風もなくv-286もへばってたよ~
お盆過ぎたら涼しく。。。なんて今は全然だよねーー;

で、う~~~~~~~~~む!
旦那さん右e-284って正面からでないと・・・^^


By . manami : URL  2010-08-15 Sun 22:34  [ Edit ]


manamiちゃん 100均カップは使えるね(笑)
焼肉のあと 旦那の実家で皆食べたので
回収して洗って(セコい~^^;)再利用しますw

ヾノ≧∀≦)oイエイエ! 4連休ですよん^^
平日は なかなか映画見れてなかったんで 休日中まとめて視聴♪
オモ。manamiちゃんは 今日からまた、仕事なんだ@@
でも 一昨日楽しめた休日になったようで何より^^
ずっと楽しみにしてたんだもんね♪
今は ちと抜け殻状態かなぁ?

この暑さじゃ v-286ちゃんも大変そう^^;
私も 「お盆過ぎればもう秋」のフレーズを心の中で繰り返し
頑張ってるけど 気のせいか今日は涼しい風が吹いてるようなw

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!! 
manamiちゃんのご想像にお任せします( ̄▽ ̄)b(そんな若くないけど)

By . KUMAKO : URL  2010-08-16 Mon 10:37  [ Edit ]


KUMAKOさん♪あんにょん♪
毎日暑いですね(>д<;)暑くて溶けそうです。。
しかも何もする気がおきなくなりますよね(×o×;)

今年も行ってきたんですね^^
お疲れ様です♪
手作り レアチーズも美味しそうです♪
うちは来週なんで・・来週頑張ってきます^^
↑姪っ子ちゃん達 可愛いv-10
綺麗な墓地ですね・・緑に囲まれて何か素敵な墓地だなぁ~
と思いました(*´▽`*)
ちなみに旦那さんは、左の方ですか?^^

最近のジヨンの記事で、うちの娘の落ち込みようが
凄くて。。。
本当にBIGBANGの大ファンで、その中でもジヨン・・
毎日写真と寝てるくらいですし・・将来韓国に住むとか・・
ジヨンと結婚するとか(笑)
もう本当にはまりまくちゃってるんで
とうぶん なだめるのに苦労しそうです^^;

By . satomimi : URL  2010-08-16 Mon 16:51  [ Edit ]


satomimiさん あんにょ~ん(o´∀`o)ノ゛

ほんと暑いですよね アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
朝 幾分か涼しいかと思ってたのに
やっぱ いつも通り暑くて>< 普通に気温上がってました。
何が嫌かって もちろん何もせずグダグダしてたいんだけど
ご飯支度が嫌><
暑いからって 火を使わずにもいられないし><

satomimiさんちは 来週お墓参りなのね。ファイティン♪
ウチの市内は 大きな霊園が西と東に1個ずつあるんだけど
お盆期間は一斉に集まるから 車停めるのにもひと苦労^^;
あ。 旦那は satomimiさんのご想像にお任せします(笑)

うんうん。ジヨンの記事、ネットで見た。
satomimiさんちの娘ちゃんは BBの中でもジヨンだったか><
でもスグに事務所側は「親しい友達だけど付き合ってはいない」と
否定してたよね?
確かにペンだったら、工エエェェ(´д`)ェェエエ工って落ち込むよね><
以前から噂はあったらしいけど ジヨンもお洒落だし、
相手もモデルだから、ファッション関連で仲がいいとか?
(´ε`;)ウーン… でも、こればっかりは本人じゃないので何とも、ですが。
娘ちゃん元気出して♪ ファイティン!アジャアジャ!( ̄▽ ̄)ノ

By . KUMAKO : URL  2010-08-16 Mon 21:32  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/713-25ede262









