2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08




-------- --:-- /   ▲ TOP





       連休映画視聴、第5弾♪















銀河美容室の一人息子であり 
ムンドク高の「ボス」であるジュンピルの一日の日課は とっても忙しい。
もちろん、仕事の中でもっとも重要なことは 学校へ行くこと。
一旦、学校の子分達の期待にある程度応じるためには、
虎視眈々と彼の席を狙っている群れ達と闘って 
頻繁に話しの種を提供しなければならず、
秘密アジトで活用している学校の屋上も 管理しなければならない。
それだけか?
若さと文化の象徴であるローラー場の管理、
若干の小遣儲けのための春化事業まで…

まさに ジュンピルの手の届かない所がないくらいだ。
おかげで ジュンピルを補佐しているスドンと 
ナンバー2の座を固守している檀君派は、
ジュンピルの保護と脅迫の中で 平和に共生関係を保っている。

けれども 世の中恐ろしいこと等何一つないジュンピルにも、
予期しないキューピッドの矢が刺さってしまった…
隣りの女学校のクイーン、ミニが まさにその主人公!!
けれども 彼の初恋はまともに咲き始める形跡もなく、
安楽していた日常に 変化が見え始める…

ある日、急に台風のように登場した転校生、
サンミンがその一帯を掌握してこぶし世界を納めようとしていると
彼の耳にも聞こえてきたのだ。
学校の生徒たちだけでなく彼の右腕のスドンまでも、
また一つの伝説になるジュンピルとサンミンの激闘を内心期待するが、
なんとなく ジュンピルはサンミンとの衝突を避けようとしてるようだ。
しかし、一時代に頭は二人いないのが法!
決闘の日は近付いて…

一方、ジュンピルを片思いしてきたオ姫派ナヨンは、
ミニがジュンピルと近くなっている事を知り、
彼女にあらゆる恐喝脅迫を加えてみるが、見下げていた模範生ミニの向う見ずだに、
ただならぬライバルが登場したことを予感する。
チョンラン女高最高の模範生と 最高の不良。
似合わぬ敵同士になってしまった二人は、
お互いの方式で ジュンピルを掴むための愛の競争を始める。


[監  督] チョ・クンシク
[キャスト] リュ・スンボム、 イム・ウンギョン、 コン・ヒョジン


 あらすじは inolife.netより出処。









これも 2002年の映画です。


早々ですが キャストを(´・ω・`)ノ゛










パク・ジュンピル役に リュ・スンボム
映画【クライングフィスト】や【家族の誕生】でも出てたのね><
結構前に見た映画は すっかり忘れてしまってる^^;
なんだか リュ・スンボムって顔が長いイメージがあるのですが( ̄w ̄)
ユン・ケサンとソル・ギョングを 足して2で割ったような感じ?(;´∀`)

チャン・ナヨン役に コン・ヒョジン
確か スンボムssiとは公然の仲の恋人同士なのよね。
ヒョジンssiって 【サンドゥ・・・・】の先生の役のイメージも強いけど
こういう不良学生役 似合うよね。 サマになってるw

チェ・ミニ役に イム・ウンギョン
なんとまぁ 少女漫画に出てくるような愛らしいお顔立ち。

スドン役に ポン・テギュ
結構 顔と名前は知っているのに あまり出演作品を見ていないような?
ふとした表情(鼻から上)が 波田陽区に見えて仕方なかった^^;
3枚目の役が 非常に上手いですよね。

キム・ヨンマン役に チェ・ウヒョク
どっかで見た顔だと思ったら ラストのラストで 
ドラマ【秋の童話】の スンホニの少年時代の子役のコだと判明^^;
メガネかけてたから 全然気づかなかった@@

ヨンマンの兄、キム・サンマン役に キム・グァンイル。 
結構 私の視聴済映画に出ていたのね~。(* ̄- ̄)
いかにも ケンカが強そうな感じで 役が合ってた。










ストーリー内容は 学園ラブコメな感じで 
高校の番長が真面目なメガネ少女に恋をする・・・・っていう
よくありそうな定番な感じなんだけど
今見ると キャストも新鮮だし ヒョジンssiが スカッとするほどカッコいい。
煙草の煙を鼻から出してサマになる女優さんて ヒョジンssiくらいじゃ?^^;


学園祭の日 ミニが弾くギターの音色と
ジュンピルとサンマンとの対決のシーンが重なるシーンは好きだったな。








■ Trailler
 








2010-08-16 21:33 / Comment:0 TrackBack:0   ▲ TOP



コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/718-6afa80ae









