2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08




-------- --:-- /   ▲ TOP



      5th シングル 昨日8/25発売^^




















いつもながら MVの映像が どんな感じのストーリー性なのか
把握し難い感じになってますが(;^ω^)
なかなか 画面に食い入るくらいに 皆それぞれ素敵な場面がw
テソン、髪伸びたね。
(どんだけ私、BBにご無沙汰してたんだか><)





























なぜか ジヨン以外
「これだ!」ってショットがキャプチャできず 自己不満足。 ><










2010-08-26 22:15 / Comment:4 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAちゃん、あんにょんv-222
さっき帰ってきたら。。。
ちょうどMステで歌ってるBIGBANGに遭遇~~~~~
BIGBANGのMVって抽象的というか・・・感覚で受け取らないといけないから??って感じだけど
その点!FTは明瞭で解りやすい^^;

オリコン5位でしょ~。。。確か?
すごいよね~v-352
Mステも常連になってきてv-496で頑張ってるよね。
FTも今日v-505でカムバックしたんだよ~
久々の韓国語の歌がすごく新鮮v-398でした。




By . manami : URL  2010-08-27 Fri 21:31  [ Edit ]


manamiちゃん あんにょん(´・ω・`)ゞ

私も さっき、洗濯物干してたら聞き覚えのあるイントロが・・・ ハッΣ(゜ロ゜〃)
昨日の夜 何度も繰り返し見たMVの新曲だった≧(´▽`)≦
(Mステの出演、そん時までわかんなかったし><)
確かに BBは感覚で見る(聴く)MVだよね。
オリコン5位!@@ すげ~ ← 情報に追いつけてない(´つω・`)

そうだ! FTは今日だったんだね!@@
FTも ここんとこ、日本での活動で忙しかったもんね。
後で 早速、聞いてみるね( ̄▽ ̄)b
FTやBBに限らず 私は日本人のくせに 
好きなK-POPの歌手が歌う曲は
ハングルの方が しっくりきて好き^^

By . KUMAKO : URL  2010-08-27 Fri 22:31  [ Edit ]


KUMAKOさん♪あんにょん♪
早速新曲UPコマウォ~v-10
KUMAKOさんの所でも↑昨日Mステでも見て思ったんですが
テソン少し身体絞ったんですかね?
痩せてませんか?
何か若返って可愛くなってましたね(●´▽`●)
早くアルバム出ないかな~と首を長くして待ってます^^

やっと月曜日から学校始まりますよ♪
夏休み・・本当に長すぎて(>д<;)
早く元の生活に戻りたいです^^;
毎日飯炊き婆さんです(泣)


By . satomimi : URL  2010-08-28 Sat 11:35  [ Edit ]


satomimiさん あんにょん(*´∀`)ノ゛

テソン そういえば痩せたのかな?
髪型のせいかな?とも思ったんだけど
よく見りゃ 腕の筋とか凄いもんね@@
筋トレかなんかして痩せたのかもね^^
昨夜のMステでは なんだかTOPは前髪あって可愛らしく
ジヨンがなんだかいつもより 良かった~(´0ノ`*)

satomimiさんトコは 来週からなのねんw
私んトコは 先週から学校でした ( ̄▽ ̄)V
確かに・・・・(ーー;) 
「私って飯炊き婆さんかも」って思う時が 私もある><
前と違って 外に食べに行く事がなくなると
食事の支度&後片付けの繰り返しだもんね~。゚(ノωヽ*)゚。
料理ベタな私には ほんと苦痛だわさ(笑)
satomimiさんも 子供達の夏休み明けたら 
少しは ゆっくりしてね^^

By . KUMAKO : URL  2010-08-28 Sat 18:45  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/719-655c1ce8









