2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




-------- --:-- /   ▲ TOP
フジの地上波の最終話より数日が過ぎ、自分なりの【悲しい恋歌】総まとめをしてみました。

かなり自分の独断と偏見で、イイ!と思ったシーンを寄せ集めてみたのですが・・・・

ちょっと長いですよ~。

でも、ジュニョン=サンウがすごくいい表情してます・・・・
数日後におろします

The sad love story




ちなみに、私はスンホンの「10年がたっても」より、この曲の方が好きなので・・・・・・・
あしからず 



話は変わって・・・・

我が家の娘が今日からいきなり、入院~~

昨夜から高熱があり、下痢もヒドくて、今朝かかりつけの病院へ行ったら大きい病院へと促され・・・
採血&検便&点滴の結果、入院した方が早く治るよ、と。

なんか、一日中、病院内を歩き回り、ヘトヘト~~。予定では5日間の入院だそう。
小さいコなら付き添いもいるんだろうけど、中学生だし看護婦さんがよくしてくれるので
毎日顔を出すだけでいいみたい。

特に「生もの」食べた記憶もないんだけど・・・。
皆さんもお気をつけあそばせね~~ 

疲れから、逆にテンションあがってUPしてみたKUMAKOでした。(;´д`)トホホ・・・・・



2005-09-13 01:39 / Comment:22 TrackBack:0   ▲ TOP
KUMAKOさん、お疲れ様~!

こんばんは!
お疲れ様、そしてありがとうございます!
ホント、いつもながらスゴイ!
ジュニョンの成長する様、
大人になっていくのがこれでよ~く分かりますv-22
4話での二人の再会やオモニが亡くなっての号泣等
前半の見所もタップリでまたまた胸がキュ~ン
なっておりますv-238
OSTも久しぶりに聞きたくなりましたv-266

お嬢さま、心配ですね。
お見舞い申し上げます。
KUMAKOさんもお疲れの出ないよう
御養生下さい。

By . kazmy : URL  2005-09-13 Tue 02:17  [ Edit ]

おわっ

だ・・だいじょぶ???
夏風邪????
ある程度おっきくなっちゃうと怪我とかで
入院はありそうだけどまさかまさかだよねー
うちも元気だけがとりえだからなぁ
中間テストも本日無事?終わり
またなんでか遊戯王カードで遊んでるし・・・おいおい・・

すてきなのUpしてくれてありがとー
保存版にしたいよー
天階はね自分でビデオに好きなシーンだけ入れたんだ
1本にまとめるのにえらい苦労したわ。。。。
なんでビデオにわざわざ入れたんだろうねぇ・・・
ははは・・・・

By . ちょき : URL  2005-09-13 Tue 19:21  [ Edit ]

ケンチャナ~?

kumakoさん、こんばんは~
スルプン動画コマウォ~v-344
こうして見てみると、ジュニョンとヘインのラヴラヴシーンって意外とあったんですね~v-10
やっぱ演技してるサンウは光ってるねv-433
これって、保存とかできないのかな~・・・?

子供が病気したり、入院したりすると、一番大変なのは、お母さんだよね!kumakoさんも、体調崩さないようにねv-392
お嬢さん、お大事に!

By . chikamari : URL  2005-09-13 Tue 20:39  [ Edit ]

kazmyさんへ

kazmyさん、こんばんわv-483

カナシキコイウタの総まとめ、楽しんでいただけたようで
私も嬉しいです~v-411
私も自分で作っておきながら
最初にプレビューした時は、スンホンの歌の雰囲気で
キュンとなってしまいました。
だってだって、こうやって一通り見てみると
サンウの表情がいいんだもん!!
週1だと ついつい忘れがちなサンウの表情がたまらんv-353

娘の事 御心配して下さってありがとう!

By . KUMAKO★ : URL  2005-09-13 Tue 21:04  [ Edit ]

ちょきちゃんへ

そうなのよ・・・・ウチの娘も、元気だけがとりえだったんだけど
いきなりこんな事になると、たまげちゃうよv-12
やはり入院するくらいだから、細菌性のものだと思うんだけど・・・。
でも、夕方顔見に行ってきたら、だんだん下痢の回数も
少しながら減り(その他は憎まれ口叩くし、元気なんだけど)
病院にオマカセ状態ですよん。

ちょきちゃん、【天国の階段】ビデオに編集したのv-236
エライよ~~。サンウへの愛がひしひしと伝わりま酢!!
こうなったら、暇みて【天国の階段】もやっちゃおうかな!
保存版にしたいなんて言ってくれてありがとう!

By . KUMAKO★ : URL  2005-09-13 Tue 21:16  [ Edit ]

chikamariさんへ

うんうん、演技してる「俳優サンウ」は最高でっすv-353
chikamariさんも保存したいなんて言ってくれて
コマウォ~v-344

子供が熱出したり 寝込んだりすると、
母親はホント大変。
自分が風邪ひいてても、そんなの吹っ飛んじゃうもんね。
で、子供が元気になった途端にグッタリしちゃったりして・・・。
私も、風邪気味・・・っていうか、
なぜか今年は非常に鼻が過敏になってて、
さっきもクシャミ&鼻水(*T^T)ズルズル状態・・・。
季節の変わり目、気をつけなきゃぁね(^ー゚)b

By . KUMAKO★ : URL  2005-09-13 Tue 21:21  [ Edit ]

お疲れさまでした~

KUMAKOちゃ~ん、こんばんは~
お久しぶりです~
長い間、楽しませてもらって、ありがとう!!

20話の間には、アクシデントもあったりで
up大変な時もあったでしょう?ご苦労さまでした
ほんと、サンウの表情変わっていくわね~
最後は、ジュンニョンの魂が乗り移ってましたから・・・

だから、「野獣」は楽しみ~

お嬢さん回復しているようで良かったですね~
夏の疲れもあるのかしら~ お大事に!











By . みや : URL  2005-09-13 Tue 22:02  [ Edit ]

KUMAKOちゃんありがとう♪

kumakoちゃん、こんばんわ~
スルプン集大成のような素敵v-20な動画をありがとうv-25
とても立派なMVになっていましたね~
さっそくスルプン廃人の祖母と近所のオンニに見せますね~ ふたりともきっと喜ぶというか泣くだろうな・・・

おじょうちゃんは夏の疲れかしら? お大事にね・・・
KUMAKOちゃんも病院へ顔見せるだけと言っても、大変だと思うから・・・体調崩さないようにねv-254

By . aloalo : URL  2005-09-13 Tue 22:03  [ Edit ]

みやさんへ

みやさ~~んv-411お久しぶりです!

いえいえ、こちらこそ、今まで長いレビューにお付き合いくださり、
感謝感謝ですよ!

私も「野獣」は楽しみe-266
早く見たいですね!
みやさん、公開前のDVD、予約しましたか?

私はまだ・・・っていうか、ちょっと値が張るので考え中です。

娘の事、お気使い下さってありがとうv-435

By . KUMAKO★ : URL  2005-09-13 Tue 22:51  [ Edit ]

aloaloちゃんへ

aloちゃん、こんばんわv-484

スルブン。。。「動画」と呼べるほどのものじゃなく
ただ画像を並べただけなんですが、
喜んでいただけて嬉しいで酢!
aloちゃんのお茶目おばあちゃま&御近所のオンニ・・・
廃人なんでしたね。
まだ抜けきれてないんだろうな。

aloちゃんも娘のお気使いありがとう!
私もシッカリ体調は自己管理しなきゃね(^ー゚)b

By . KUMAKO★ : URL  2005-09-13 Tue 22:58  [ Edit ]

お大事に

お嬢さん、県病ですか
母が入院した時は、家からは遠くてたいへんでしたが

こちらは、まだまだ残暑がきびしいですが、そちらはあと1か月もすれば、暖房の準備ですよね
やはり、季節の変化の差が激しいから

お嬢さんは、若いからきっと、回復も早いはず
サンウがついてるはんで!!!

へば、まめしぐね~
 

By . レッズ : URL  2005-09-13 Tue 23:25  [ Edit ]

レッズさんへ

んだのさ~。県病だのさ。
レッズさんのご実家からなら、確かにかなりの距離だわね。
そうか・・・暖房e-269の準備も近いんだった!
トイレも朝晩寒いので 便座のヒーターonにしてるんだけど、
さすがに日中だとお尻が悲鳴をあげてしまうよ。(笑)

うんうん!サンウついてるはんでの!
その言葉から、パワーもいただき!(*^_^*)

By . KUMAKO★ : URL  2005-09-13 Tue 23:45  [ Edit ]

ありがとう~

KUMAKOさん、こんばんは。
すてきな総集編をありがとう!
私の好きなシーンもいっぱい入っていて
また、最初から見たくなっちゃいました。
3連休×2で見ちゃおうかなv-398

娘さん、大丈夫ですか?
疲れがたまっちゃったのかな。
看病などでKUMAKOさんも大変でしょうが
体調崩さないように気をつけてくださいねv-363

By . bunfumi : URL  2005-09-14 Wed 00:01  [ Edit ]

bunfumiさんへ

bunfumiさん、アンニョン!
良かった・・・私の独断と偏見での寄せ集めだったけど
bunfumiさんの好きなシーンも入っててe-266
これで私も悔いはないよ(笑)

bunfumiさんも娘のご心配、ありがとう!
きっと皆さんからの暖かいコメントが、娘にも届いてるなぁ。
私もパワーが出てきたよ~(*^_^*)v-91

By . KUMAKO★ : URL  2005-09-14 Wed 01:05  [ Edit ]

kumakoちゃんへ

kumakoちゃん こんばんは。
素敵な動画ありがとう。
kumakoちゃん。。。好きなところ似てるかも~~。
思い出に浸りながら見させて頂きました。

お嬢ちゃま 大丈夫ですか?
我が家の娘も昨日は朝起きるなり、
「気持ち悪い~~お腹が痛い~~」と言い出し・・・。
熱まで出て・・・・・。
私が仕事だったので、しばらくの間主人に頼んで出かけたのですが、こういう時はパパは役にたたん!!!
娘から何十回もメールが・・・。
「だるいよ~~」
「つらいよ~~」
最後は・・・「助けて~~」
早くに切り上げて家に帰りました^^;
おかげ様で今日は元気に学校にも行きましたが・・・。
どうもお腹にくるカゼが流行っているみたい。
どうぞお大事になさって下さいね。

入院中って病院への往復だけでも結構疲れるものです・・・・。
どうぞkumakoちゃんも体調崩さないように。

あ・・・私も「クデルル♪」大好きです♪♪♪

By . yukiko : URL  2005-09-14 Wed 19:41  [ Edit ]

こんばんは~

kumakoちゃ~ん♪

わたしも
「しにょ~に し~にゃにょ~v-266」より こっちの曲の方がスキっ!
サンウのステキな表情総まとめ見ちゃうと またサンウへの気持ちの方がが大きくなり ジソプ!ファイティ~ンって感じになってしまうの・・・
もう あたしったら なんという浮気者e-263

kumakoちゃんも無理しないでね~e-15


By . moca : URL  2005-09-14 Wed 21:44  [ Edit ]

yukikoさんへ

yukikoさん、こんばんわ~v-411
スルブンの総集編見て、思い出に浸ってくれて嬉しいよv-344

yukikoさんとこの娘さんもケンチャナe-3
あまり大事にならなくて良かったですね(*^_^*)
今日はこちらはすごい雨v-279で、オマケに寒くてv-474
久々に長袖のパーカ、羽織っちゃいましたよ。
気温差が激しいので、体調管理にはホント要注意ですよね。
私も朝から鼻水&クシャミが止まらず、風邪薬を早めに飲んじゃいました。

そうそう・・・・娘が、急展開でもう退院したんですよ!
3日間の入院生活でしたが、24時間点滴×2日の
集中治療が効いたのでしょうか・・・元気!
・・・といっても急に明日から登校させるのも気がひけるので
今週いっぱいは自宅療養する事に。
やはり家が一番いいみたいです。v-398
でも、やはり細菌性のものだったらしいので、
食べ物にも気を使うわぁ・・・。v-390

By . KUMAKO★ : URL  2005-09-14 Wed 21:51  [ Edit ]

mocaちゃんへ

mocaちゃん、アンニョンv-415

「浮気モノ」だなんて・・・。ほほほ。
私も人の事言えないもんな~~~。
MISA見ちゃってから。
まぁサンウのチングって事で、サンウもわかってくれるはず・・・。
(勝手な言い訳v-356

今日は寒かったね~~。
mocaちゃんの娘さんも大丈夫v-361
今日は、学校の付近も雨がすごくて大変だったらしいですよん。
なんか、家の中は、洗濯物干してるから、
ストーブつけようか・・・と思うほど余計に寒いよ~~。

By . KUMAKO★ : URL  2005-09-14 Wed 21:57  [ Edit ]


KUMAKOちゃんこんにちは。
今、ウルウル状態e-263e-263
すっごい素敵な動画をありがとうv-238
KUMAKOちゃんのスルプン&サンウへの愛がほんと良く伝わってきたよ~。
PCで紙芝居状態になりながらも、言葉が分からなくても
かじりついて見ていた時を思い出しちゃった!
わたしも、永久保存版でこの映像欲しいよーーv-363

ところで、私、最終回だけ録り逃したのv-292
まぁ、私自身は全然いいんだけど、子供に泣かれる泣かれる。。。『ママだけずるいっ!』とか言われちゃった^^;
実は私は最終回を見れないジンクスがあるの。
なぜだか、最終回だけ逃すんだよね~。今回もそれにまんまと落ちちゃいました。

スンホンのこの曲、私も大好きv-344
曲だけきいてると、雨が上がった後の澄み切った空を眺めてるような気分になって、とっても
素敵な曲だよね~v-485

最後にKUMAKOちゃん、お疲れ様でした!これからも、KAMAKO's ROOMを楽しみに
してますよーん♪

By . ちーこ : URL  2005-09-15 Thu 16:47  [ Edit ]

ちーこさんへ

ちーこさん、アンニョン!v-411
え~ウルウルしてくれたのv-361
なんだか逆に、こちらが感激・・・e-266

最終話、録り逃がしちゃったんですかぁ。
・・・でも、私もよくドジしてるからなぁ。
あとで自己嫌悪になる私v-356
ちーこさんの子供さんも見てたんですね・・・(*^_^*)

スンホンの『雨が上がった後の澄み切った空を眺めてるような気分』・・・ってのはすごくよくわかるわ~~。

ちーこさんも長々とレビューに付き合ってくれてありがとうございました!
もちろん、これからも宜しくお願いしますね^^v-435

By . KUMAKO★ : URL  2005-09-15 Thu 20:51  [ Edit ]


はじめまして。。。
いつも拝見させていただいてます。
韓国物のドラマが好きになったのは、キム・ヒソンが美しかったのと、このblogのおかげだと思っています。。。
編集・・・すごいですね!いつも感動しながら観ています。
これからもちょくちょくきますのでよろしくお願いします。

By . 本番化 : URL  2005-09-24 Sat 08:21  [ Edit ]


本番化さんこんにちわ^^
はじめましてですね!
えぇぇぇぇv-363
「このブログのおかげ」だなんて思ってもらえてこちらこそ嬉しいです!v-411
ありがとうございますv-435
エントリも不定期になりがちですが、どうぞこれからも宜しくお願いしますね。
また是非お立ち寄り下さいv-285

By . KUMAKO★ : URL  2005-09-24 Sat 09:41  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/72-2165d3cd









