2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04






     ようやく 見終わりました^^














国内最高の財閥グループのわがままお嬢様と無一文の執事、
そして奉事精神あふれる財閥2世の人権弁護士のラブストーリー



[シナリオ] ユン・ウンギョン、 キム・ウンヒ、 チョン・イル
[演  出] ジ・ヨンス
[キャスト] ユン・ウネ、 ユン・サンヒョン、 チョン・イルウ、 ムン・チェウォン


画像  あらすじは BUNKAKOREAより出処。  


■ 韓国公式サイトは こちら。

■ 衛星劇場サイトは こちら。









ようやく 視聴完了! ε= (´∞` )
前回 チュノ見終わった後に 結構早めに突入してたんだけど
ずっと7~8話で止まってて^^;
んでも9~10話あたりからは
一気に 最終話まで駈けぬけたって感じw


財閥のお嬢様と お嬢様に使える執事との恋。
そのフレーズだけでも 
禁断な恋のような気がして 「見てみたいかも」と思っちゃったんだけど
冷静に考えてみれば 【宮】や【花男】の逆バージョンみたいなものよね。
そう考えつつ突入したら 前半は イマイチハマれなくて^^;
それが 私の予想に反して 
後半からは (*ё_ё*)きゅんと来ちゃったり 泣き所もあったり。









最初 なじめなかった理由のひとつに
コプのウンチャンのイメージで止まってたウネちゃんだったから ← 勝手に^^;
財閥のお嬢様役が 妙に違和感があって><
どギツいメイクに ワケわかんない衣装が 
「これがお嬢様なのん?」て感じだったし
なんだか 演技こんなに下手だったっけ?って思うくらい
台詞の言い回しが 気になったし。
(それだけ、コプのウネちゃんは 私的に高評価だったのよね(;^ω^))
でも 後半からは、そんなに気にならなくなったのよ。
後半からの 恋によって素直になってゆくカン・ヘナが 
すんなり受け入れられたし。メイクも薄めになったしw


・・・・・で もう一人の主役、ユン・サンヒョンは
今まで 脇役での作品しか見たことなかったんだけど
確か キムタク似の俳優さんだよな~って事だけは 頭にあったんだけど
イメージとしては も少し、ピチピチとした若いナムジャのかな~と思ってたの。
でも このドラマを見始めた最初に感じたのが
「あれっ」って感じに(人´∀`*)ミアネ~ そんな若くもなくて(爆)
てか 逆に 笑った時にできる目尻のシワとか 真剣なマナザシとか
なんだか 回を増すたびに 気になりだし、好きになったかも~(笑)


では 改めてキャストを♪









カン・ヘナ役に ユン・ウネ
↑ でも述べたけど 
見始めた時の正直な感想は 『お嬢様』役が あまり似合ってなかったような^^;
どギツいメイク&あの衣装が それに輪をかけていた気がする。
怒鳴り散らすシーンも ウネちゃんの声質にもよると思うんだけど
棒読みのような気がしたし。(もちろん後半からは気にならなくなったけど)
ただ ヘナが途中白いドレス姿で登場し 
ドンチャンがその姿に見とれ エスコートする場面があるんだけど
そこは綺麗だったな~。(人´∀`).☆.。.:*・゚

ソ・ドンチャン(ソ執事)役に ユン・サンヒョン
↑ で ほぼ述べちゃったけど 
このドラマで 私の高感度はかなりUPしてます^^;
甘いマスクの顔に似合わず 体が全然ヒョロヒョロしてないし
ラフなカジュアルなジーンズ姿も ( ̄▽ ̄)bよし♪
さらに 執事のスーツ姿も キマってました。









イ・テユン役に チョン・イル
見終わった今、テユン役がチョン・イルssiだったんだ~と思ったけど^^;
たしか 【帰ってきたイルジメ】に出演されてましたよね? ← 見てないけど>< 
この人だったんだ~。
スッキリサッパリ醤油顔の 爽やか系ナムジャですよね。
このドラマでは あまりイイ感じのしない恋敵役だったけど
他の作品はどうなんだろ~か。

ウィジュ役に ムン・チェウォン
先日見た【華麗なる遺産】のライバル役だったコよね。
【華麗なる遺産】の時より 
このドラマでのウィジュ役の方が生き生きとして 可愛かったな。
この女優さん 色気もあるよね。 演技うまいな~と思います。

あとは カン会長役に ベテラン俳優、イ・チョンギルとか
なんといっても このドラマで癒されたのは 
スミン役の 子役の ワン・ソッキョンくん♪ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
まだ子供なんだけど あのどこか悟りを開いたような(笑)
落ち着いた雰囲気は 一体何なんでしょう( ̄m ̄〃) カワイすぎw


・・・・・・・と こんな感じでしょうか。









最終話ラストは くっついたり離れたり 
ちょっと ヘナが可哀そうに思えて涙出ちゃったけど
まぁ ハッピーエンドで良かったわ♪
余計なお世話で ヘナの将来的なことを思うと 
ドンチャンと一緒に何年か留学して経営学を学んで 
その後 よくある○○年後の、後継者となった時には 
ドンチャンは 夫の役目も執事の役目も両方こなし・・・・と想像してたけど 
まぁ、あんな終わり方もアリか^^;
涙々の辛い結末より よっぽどいいよね。









とかナンダカンダ言ってるけど
私的には 面白く、好きなドラマでした♪^^


ドラマの挿入歌も 結構好きだったな^^
サンヒョンssi歌ってる曲も♪ ← 歌、上手いんだよねw






 お借りして貼っておきます^^






■ Hot Stuff   by. ダビチ








■ 愛は仕方ないですね  by. ユン・サンヒョン









■ Dash Girl  by. ユン・ウネ









■ 心をお願い  by. チョン・ジェウク











2010-09-20 15:39 / Comment:9 TrackBack:0   ▲ TOP

^m^これ観てたんだぁ~~~~~KUMAちゃん 
あぁ――確かに!!
ウネちゃん。。。違和感あるかも
荒っぽいセリフ回しが一本調子で、
でも、素直になって心を開いていったら柔らかく可愛らしくなったよね~
あれはその変化というか違いをつけたく大袈裟にやってたのかな?
まぁ~今までのウネちゃんからは違う感じだったよね。

ユン・サンヒョンe-266いいよね~
って最初は・・・えっ!!って感じで
そんなに若くはないし、すごくカッコいいでもなく
韓国のキムタク???と思ってたけど
何なに~見ていくうちに カッコいいかも~
キムタク似てるかも~って。。。
あの声が好きなんだよねv-398
何て言うか、高いの?あの独特な声が好き!!
歌も上手いんだよね~
私的には子供に近いくらいの子にキュンキュンしてたから、久々の大人な男にe-272でした。
で、サンヒョンっていくつ?

チョン・イル。。。なかなかカッコいいよね~
発見って感じで もう一つの「イルジメ」に出てるんだよね~
見ようかな?と思ってしまったよv-391

明日はお休みだね~
映画 観てるのかな?
このお休み続きでまったりしてねv-392
私は。。。先週末は日曜しかお休みなく〒_〒
今週末は運動会(下の娘の小学校最後の運動会です)
来週末は上の娘の学園祭のお手伝いです。
当分まったりは出来そうにないかも~~~~~~~v-356

By . manami : URL  2010-09-23 Thu 00:39  [ Edit ]


v-221お元気ですか?
こちらは、たまに観覧してますよ。我が家もKUMAKOちゃんとことと子供同じくらいなので・・・・ばたばた
最近は、家の事情も厳しくなってきてv-12義母が認知入ってきて(介護保険手配・ディサービスなど・・本人と義父説得がややこしく)
私は、パン教室通い出して(かなり、自分に投資してます→現在)
しかし、私の唯一の楽しみは韓国ドラマ・映画(笑)
この間は、善徳女王にはまり制覇したよ。
キムナムギルかっこよかったv-10(頑張れクムスンの死んだ旦那役だったんだね)→見直したいけど、貸し出し中のために観れず
v-219この間から、このお嬢様を宜しく観出したけど
なかなか手ごわく進まない
後半よくなるのね。それを信じて頑張ります。
それでは、また訪問します。v-222

By . kayatomo : URL  2010-09-23 Thu 09:59  [ Edit ]


manamiちゃん 確か、以前これ見てたって言ってたよね^^

やっぱ manamiちゃんも最初のウネちゃんの演技に違和感あったでしょ?
後のストーリー構成を考えて ちと大袈裟に演じてたのなら
私は1本とられたって感じだわw ← 何を?^^;
韓国での放送時も 最初、色々言われてたみたいだけど
後半 自然だったしね。

ユン・サンヒョン! 今、33~34歳くらい?
ほんと 私のイメージより老けてた感があったけど
そこが 私は良かった~~~(*´∀`*)
ご指摘の声は 私もっと低ボイスかと思ってたから
「あれっ?」って感じで manamiちゃんとは逆に最初なじめなかったの><
でも 徐々に慣れてきたけどね^^
ドンチャンの役のイメージのせいか 
こういう人と結婚したら幸せかも♪と、思ってしまった^^;

チョン・イルは 私は サンヒョンssi見てしまってからは
全く胸に響かず><
ただ キリリとした表情は 素敵だったよね。

昨夜から 違う韓ドラに突入中♪
意外と面白くて 今5話目です。(途中で飽きませんように(人´∀`*))
・・・って manamiちゃん、ここんとこハードスケジュールだね!
私は 高校からは一切学校のお手伝いしてないので^^;
偉いな~って思うよ。
学校の行事も ほんと、親がしてあげれるのは今だけだもんね。
ファイティ~~~ン!(´・ω・`)ノ゛アジャアジャ♪


------------------------------------------------------------

kayatomoさん オレンマニエヨ~♪(*´∀`)ノ゛
私は 相変わらず元気に過ごしております^^

そっかw 
kayatomoさんも同世代のお子様をお持ちなんですよね。
手がかからなくなる分 違うトコロでバタバタするのよね><
お義母様 今、そういう状態とは(´・ω・`)。。。
我が家も 今は、元気で全くその心配はないですが
とても人事ではない話です。
でも そんな風に、家の事情がバタバタしてる中でも
自分に投資するのは 私はいいと思います。
やはり どこかで、息抜きしないとw
とにもかくにも 
好きな韓ドラや映画を見る時間を持てるってだけでも 
有難い事なのよね。 つくづく、そう思います^^
本当に 少しでも気持ちに余裕がないと 全く見れないもの><

ナムギルって クムスンの最初の旦那役だったんだ@@ ← 今頃気づいた^^;
言われてみれば 視聴時、「この人、綺麗な顔してる」と思ったけど
まさか ナムギルだったなんて 今頃ビックリ!

kayatomoさん またいつでもお立寄りくださいね~(*^-^*)

By . KUMAKO : URL  2010-09-23 Thu 11:38  [ Edit ]


kumakoちゃん、オヒサ~~~~~^^;

kumakoちゃんちの息子くんよく出来てるねぇ~
お土産、しかもお母さんのことを良く考えて買ってくるとは、さすが!!!
うちの2番目の息子、何のお土産も持たず・・・
まぁ仕送りだけの身だし、交通費が高いからね、仕方ないんだけど・・・^^;
気持ちがねぇ~それに比べ、1番目の息子は何かしら買ってくるけどね!
何だか育て方間違えたみたい・・・(受験の時にそれは分かってたけどね^^;)

ユンサンヒョンの惚れた?
いいでしょ、彼~6月にハイタッチ会に行ったけど、とっても可愛いのよ~歳の割りには若いし!
「僕の妻はスーパーウーマン」がもっと素敵よ~
見てなかったら、ぜひぜひ一度!

私の最近は、先週ソウルへビニのセンパへ!
もうすぐ入隊を思わせるような、最後のメッセージとも取れるような
とっても素敵なセンパだったのよ~
最後に握手もあって~これ初めてなのよ!!!
ビニって初めっから ファンが多くて、握手って一度もなかったのよ~^^;
だから、今回のセンパは、ビニにとっても私達にとっても忘れられない、素敵な時間だったのよ~v-344v-406
今はまだ頭の中がビニでいっぱい~v-398

By . chikamari : URL  2010-10-02 Sat 09:07  [ Edit ]


mariちゃん ゃぁゃぁヽ(´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`)ノぉひさ♪

うちもきっと 仕送りだけだと 
交通費だけでイッパイイッパイで お土産なんて無理だよ。
今はちょうどバイトしてるし (それが結構稼いでるらしい^^;)
そこら辺は ウリ息子も考慮してるんだか、してないんだか(笑)

ユン・サンヒョン いいね~!
今まで チョイ役の出演作しか見たことなかったから
興味もなかったんだけど このドラマは 魅力的だった^^
【僕の妻はスーパーウーマン】ねw ....φ(・ω・` )スーパーンマン・・・と。

mariちゃんも 相変わらず、パワフルに活動してる~~≧∇≦
( ´・∀・`) え~  ビニのセンパで握手が初めてだったなんて意外。
そっか~>< ビニも、入隊はこれからだったっけ。
ペンにとっては、2年って長~~~い期間とわかってはいるけど
でも 年々、『2年』て 早く過ぎ去る気がする。
mariちゃん ビニと素敵な時間を過ごせたようで 本当に良かったね^^
mariちゃんのビニのファン歴、結構長いし
読んでいて、こっちまで (・∀・)ニヤニヤしちゃった^^

By . KUMAKO : URL  2010-10-02 Sat 22:55  [ Edit ]


( *・ω・)ノヤァ
視聴完了(・◇・)ゞ

ソギに嵌っていなかったら
確実に ユン・サンヒョン No.1の座に躍り出ていた…(笑)
このドラマで確信(*ё_ё*)きゅん・・

前半のウネちゃん
確かに 違和感アリアリだったけど
元々 ユン・サンヒョン目当ての視聴開始だったので
問題なしΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

ユン・サンヒョンって 遅咲きの俳優さんなのね
2005年ドラマデビューかな…元々は歌手志望だったとか…
1973年生まれ…結構 いい年 こいてますわ( ̄m ̄〃)

ソギは本当に ペットにしたいほど可愛くて
ワクワクするし、大好きなんだけど
ユン・サンヒョンは 観てると 落ち着くのよね(^ー^* )
ワクワクより ドキドキするわ(*´ェ`*)ポッ

このドラマの役 徹底的に優しくて 尽くしてくれる執事…
こういう役は いいよね…
シークレットガーデンのオスカーも優しい男だったし…
目じりの深いシワが とても魅力的で 堪らんです(〃д〃)♪

最終回の終わり方が あれれ???だったけど
まぁ、これもアリかなぁ~~って 感じだね。
久々に 面白く視聴できたドラマで
最後あと4話になった時に、観終わってしまうのが惜しくて
なかなか 視聴できなかったヾ(´▽`;)ゝ

あぁ・・・ドンチャンと結婚したい…(爆)
ソギのドラマや映画は↑こんな事思わないんだよね~
やっぱ 若いからかな(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

ドンチャンと結婚して ソギを飼う…
これが 良いわd(>_< )Good!!

あと、このドラマは 私のクォニが挿入歌 歌っているので
それもあって 前から観たかったんだよね♪
ちゃんと 劇中で流れていたので ホッとしたわ♪

さぁ、次は ジフニの逃亡者…突入しまっす((o(^-^)o))ワクワク

By . heso : URL  2011-07-14 Thu 22:46  [ Edit ]


hesoちん やぁ♪  ̄ー ̄)ノ")))))))) ブンブン

まずは視聴完了、お疲れ様どした!v-424
てか hesoちんのここんとこのドラマ視聴ペース早すぎ(笑)
ね、ね。良かったでしょ~~^^
サンヒョンssi目当てなら なお更そう思うんじゃないかな♪
「ワクワクよりドキドキ」って 実は本命なんじゃ?(爆)(`ー´)イヒヒ
でも ソギはソギで若さがある分(え。)
パワーをもらえるってのは わかる気がするよ。

目尻のシワって ある程度の年齢になって、シワの魅力が増すと思うんだけど 
ほんと サンヒョンssiも遅咲きの俳優さんなんだよね。
同じ目尻のシワでも 「老けたなぁ~」と思ったり
逆に「素敵だな~」と思えたり・・・どっちかに分かれていくけど(悲)
サンヒョンssiは まさしく後者の方だね。

あ~ 面白いドラマって最終話に近づくのが寂しくなるんだよね。
「ドンチャンと結婚して ソギを飼う…」って!(´^д^*ノ)ノ
まさしく hesoちんにとって理想な話じゃないの( ̄m ̄〃)

あ、そうそう。
クォニといえばhesoちん・・・と思いながら聴き入ってまひた。( ̄▽ ̄)b

え~@@ 早っ。 もはや[逃亡者]突入かな?
久々に見たジフニは 私にとって新鮮でもあり、
母性本能くすぐられてしまったけど hesoちんはどうかな?

私もこの2連休から ようやく、映画or韓ドラ視聴に入る予定。
足にギプス付けると スタスタと思うように歩けないので
何をするにも 倍時間かかってる気が(ーー;)

By . KUMAKO : URL  2011-07-16 Sat 19:30  [ Edit ]


KUMAちん あんにょん^^

視聴完了( ・∀・)=b
ユン・サンヒョン良かったよぉぉぉe-266
意外といいお年で、なんだか応援したくなっちゃったわん(*^ー゚)v ブイ♪
キュンキュン所もいっぱいだったし満足e-319
サンヒョンssi「僕の妻はスーパーウーマン」がお初だったんだけどこれも(・∀・)イイ
歌も上手いのね♪↑何度もリピートしちゃったe-349

ウネちゃん、どうしてもコプのウンちゃんから離れられなくて
違和感が....╮( ꒪౪꒪)╭
お化粧も濃いし、私は髪型が気になっちゃってe-350
カツラよね?カツラの下からのぞくむすんだ髪が気になって気になって仕方がなかったよ~んヽ(○´3`)ノ

またサンヒョンssi ドラマ観たいな~~~i-184

By . shushu : URL  2011-08-03 Wed 09:04  [ Edit ]


shuちん あんにょ~~ん^^
真夏限定で 爽やかバージョンにしてみまひた( ̄∇ ̄*)ゞ

見終わったんだね~^^
まずは視聴完了、お疲れ様どした!v-424

そうなのよね~。
脇役での期間が長かったせいかな?
それでも あまり年齢を感じさせない魅力は 一体何なんだろね。
「この人嫌い」っていう人は、あまりいないような気がする^^
やっぱ [僕の妻は・・・]って面白そう( ̄▽ ̄)b

あ~ 私も序盤は かなり違和感アリアリだったんだけど
きっと コプのウンちゃんのイメージが強すぎたせいかしら(笑)
うんうん カツラ。 あえて洒落て言うなら ウィッグ?(笑)( ´艸`)
サンヒョンssiが出てるドラマって どこか心がほっこりするような。

今日は 会社のPCのシステムの入れ替えで
久々に平日休みだったんだ^^
・・・・・とはいえ ドラマを見る訳でもなく
ただ 軽く掃除して洗濯機まわして 携帯いじりまくってたら
あっという間に 夕方に! Σ(´Д`lll) 休日がぁぁあ~ 

By . KUMAKO : URL  2011-08-03 Wed 22:08  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/722-f1ea6cb7