2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




-------- --:-- /   ▲ TOP
土曜日4時からの「悲しき恋歌」&「韓タメ!」が終わり、予約録画取り消すの忘れてました・・・
(;´o`)トホホ。

皆さん、「恋のマイアヒ」って知ってます?よね。
 
子供達の間で、この歌が流行ってるそうで。前田健がパラパラバージョンで歌ってますよね。
・・・って事で、この歌で作ってみました。

ただいま、リンクをはずしております。
見たい方は、今 3.asian.comのサンウBBSにUPしてありますのでそちらへどうぞ(*^_^*)






さきほど、実家からようやく帰宅~~。
早速、気になった所など(上の映像)修正しました。
初めてフラッシュなるものに手をかけてみたので、曲と画像がズレてるところなんかはご愛嬌で許してね! 

それにしても、疲れた~

久々に高速道路を雨の中  ぶっ飛ばしてきたので、足に力が入ってたのか太ももが痛いです  (AT車)

私の愛車は軽なんだけど、ターボも付いてないので、他の車に追い越されまくりで、マイペースでCDガンガンかけて歌いまくりでした~(笑)

なんだか、アクセル踏んでも制限速度の80キロが精一杯・・・
それ以上アクセル踏むと、車が唸って爆発するんじゃないか・・と恐くなったので(!)娘と共にゆっくり帰ってきましたよ。

久々に何年かぶりかで帰省した6歳違いの姉は、何を隠そう4様のファンでした・・・。(-_-;)
まぁ、姉妹揃って韓国俳優のファンであると言う事は、韓国話で盛り上がれるしね。良しとするよ。

近くの本屋で買ってきた・・・という4様目当てに買った韓国関連雑誌にサンウの(野獣メイクの黒サンウだけど)大きなポスター付いてきたのでソレGET!
(ちなみに裏はジソプでした~~。得した気分!)

前半の連休も明日で終わりですね。休みって早く過ぎちゃうよ。
明日は何も予定は無いので、韓ドラ見ようかな。
・・・と思ってるんだけど、洗濯も溜まってるし「敬老の日」なので、なにか旦那の実家にでも持っていこうかな。

ちなみに、息子は既に『無臭にんにくパワー・・・・』なる健康サプリメント?をドラッグストアから購入し、プレゼントする予定らしい・・・・・(-_-;)

明日の休みも皆さん、エンジョイして下さいね~ 



2005-09-18 09:53 / Comment:28 TrackBack:1   ▲ TOP
すばらしい!

KUMAKOさん、こんにちは!
[絵文字:v-158]KUMAKOさん、すごい!すごい!曲ともばっちりあってるし、ウキウキ気分になりますね~v-415
こちらのUPだけじゃ、もったいない!!
3asi. とかいきましょうよ。
そしてなんと偶然にも、ラジオから「マイアヒ~~♪」と流れていて
KUMAKOさんのUPとラジオからとステレオ放送v-363
というか、かなりずれて輪唱してますv-407

予約録画の取り消しを忘れていたということは・・・
『さださん』録画しちゃいました?v-407


By . bunfumi : URL  2005-09-18 Sun 11:26  [ Edit ]

お久しぶりです

マイアヒに感動!しちゃって、飛び出してきました。
すっかり、サンウ熱が平熱以下になってるぱぼっちです。
子ども達にうけてるって聞いた事はあったんだけど、
なんで?どして?どこで?とちんぷんかんぷんだったの、この曲。。
こんなとこで、おまけにサンウくんと、こんな形で遭遇するとは!!
KUMAKOさん、ありがとう!!!
前田って人は、あややの真似がそっくりな人でしょ??
あ、サンウくんの画像すてきでした、すごいわ~KUMAKOさんてば!!
それにしても、流行にとんとついていけないよ~。。
昨日運動会だったんだけど、使われてる曲がぜんぜんわからん。。
ゴリエとかオレンジレンジとかごくせんの主題歌なんだって・・・・わからないいいい。。。
平熱以下といいつつ、今月から衛星劇場に入ってしまった私は、平熱がちと高めなのよねん。。
また、遊びにきますです。

By . ぱぼっち : URL  2005-09-18 Sun 16:01  [ Edit ]

飲ま飲ま飲まイェイ!

KUMAKOさん、 スゴイですねv-405

v-378も映像作りを始めたばかりで、苦戦中ですよ~e-263

はぁ・・・

早くジテたん&サンたん、エントリあげないとなっv-217

By . Ringo : URL  2005-09-18 Sun 18:44  [ Edit ]

ひゃ~ヽ(`ー´(@@;)ゝ

v-308 【恋のマイアヒ】

KUMAKOちゃんったらv-425
ス・スゴ~イ!
マジ感動したよ~!
サンウ!この曲とぴったりだしv-344
スゴ~イしか言えなくなってるmocaです♪


By . moca : URL  2005-09-18 Sun 20:21  [ Edit ]


kumakoちゃん 最高v-218
音楽を聴いて娘も飛んできましたよv-10
どんどん色々なことに挑戦していて凄いですv-424
HPの方はYUIちゃんの秋夕が終わったら、
最後の詰めに入ります~~~。
もうちょっと~~~v-411

YUIちゃんにもぜひ見てほしいので、
ぜひぜひupしてください~~~!


By . yukiko : URL  2005-09-18 Sun 21:30  [ Edit ]

マイアヒ~♪

KUMAKOちゃん、最高v-218
yukiちゃんが言ってたように是非YUIさんの所にUPしてもらいたいにゃ~~
それにもちろん3asianにも~~v-22
KUMAKOちゃん、どんどん腕上げてるね~ 本当にお仕事に家事に子育てにブログに頭が下がりますv-10
junはこれをハワイで見れるかな? 
休日にこんなご機嫌な気分にさせてくれてありがとね~

By . aloalo : URL  2005-09-18 Sun 21:51  [ Edit ]

bunfumiさんへ

bunfumiさん、こんばんわv-483
ほんと?ちゃんと曲と映像あってました?
良かった~~。ε-(´▽`) ホッ
ここのページの開き具合によっては、全然ズレちゃってるので・・・・(-_-;)
3asiはとてもじゃないけど、恐れ多くてUPなど絶対ムリ!

予約取り消し忘れて「さだまさしコンサート」録っちゃった・・と思ったら、松島菜々子の「ひまわり」ってドラマが録れてました。
その後だったのかなぁ?さださん・・・。

By . KUMAKO★ : URL  2005-09-18 Sun 22:47  [ Edit ]

ぱぼっちさんへ

ぱぼっちさん、お久しぶりです♪アンニョン^^

前田健は、そうそう。あややの物真似の・・・。
コギャルパラパラバージョンで歌ってますが、この曲は前田健のじゃぁないです(^^ゞ
The O Zoneっていうのかな?(実は私もよくわからないんだけど・・・子供の方が詳しかったりして)
最近の曲はホントわからない!
子供が唯一の情報源だわさ。
サンウ熱、平熱以下になってしまいましたか~v-405
今は誰かお熱な俳優さん、いますか?
またいつでも遊びに来て下さいねv-411

By . KUMAKO★ : URL  2005-09-18 Sun 23:37  [ Edit ]

Ringoちゃんへ

Ringoちゃん、私、Ringoちゃんの映像大好きよんe-266
ひそかに、リメイク版楽しみにしてまっせ~~。^^

FLASHはモチロンの事、VODとかって・・・難しいe-263
ますます、かのんちゃん大先生やRingoちゃんetc・・・
映像UPなさってる方、すごいな~って思っちゃいます。
私かなり、だいぶ時間かかったよ、これ・・。v-406

By . KUMAKO★ : URL  2005-09-18 Sun 23:42  [ Edit ]

mocaちゃんへ

mocaちゃん、わんばんこ!v-411

おぉ~~早速見てくれたのね!
今日はすごい雨だったよね・・・v-279
私はこの雨の中、高速ぶっ飛ばして弘前まで行ってきましたよ!

とりあえず、UP後にちゃんと映像&曲が合ってたか、超気になる私~~v-356

By . KUMAKO★ : URL  2005-09-18 Sun 23:50  [ Edit ]

yukikoさんへ

yukikoさん、こんばんわv-411v-483
あらっ!娘さんも音楽聞いて飛んできてくれたの?(笑)
子供にウケを狙ったワケじゃないんだけど・・(^^ゞ
でも喜んでくれて嬉しいです!

YUIちゃんの所にUPしてもいいの?
(こんなのでもOK?)
では、UPできたらやってみますね~v-422

By . KUMAKO★ : URL  2005-09-18 Sun 23:55  [ Edit ]

KUMAKOちゃ~ん♪

実はあたしも今日は弘前へv-355

このe-95の中
嶽キミ買ってきたよ~e-320
すれ違ったかもね♪

By . moca : URL  2005-09-19 Mon 00:04  [ Edit ]

aloaloちゃんへ

aloちゃん、こんばんわ!
junちゃんのいない連休・・・寂しくないかい?v-477
とんでもないですよん。
3asiは、とても私なんて恐れおおいですから~v-356
皆さんプロ並だし!コメント専門です♪(*^_^*)
私も、皆さんが毎日のように更新頑張ってる中、
思いつきでこんなもの作っちゃって・・・(^^ゞ
一度ハマルととことん掘り下げるタイプなのだv-441
そのクセ、一旦飽きると、全くやらなくなっちゃうからなe-436

By . KUMAKO★ : URL  2005-09-19 Mon 00:04  [ Edit ]

mocaちゃん!

ギョギョッ!e-329
すごい偶然~~!!
もしかして、私のチンタラ遅い車、追い越したでしょ~~v-426

By . KUMAKO★ : URL  2005-09-19 Mon 00:09  [ Edit ]

飲ま飲まイエ~

kumakoさん、クォンばんは~
いいね~これ!v-218
kumakoさん、どんどん腕を上げてるねv-91
サンウもかっこいいし~音楽もばっちりあってるし・・・
マイアヒ~マイアフ~飲ま飲まイエ~i-185のフレーズのとこだけ、いつも娘が歌っていますよ!
これ今度娘に見せてやります、きっと喜ぶだろうな~v-433
ほんと~3asiup 楽しみに待っていますよ!v-315

By . chikamari : URL  2005-09-19 Mon 00:11  [ Edit ]

chikamariさんへ

chikamariさん、クォンばんわ!!(*^_^*)
やっぱり、娘さんも歌ってるんですか~(笑)
私も、このフレーズ、作成中に耳にタコが出来るほど、聞きまくって頭にインプットされてる感じv-356
是非、娘さんの感想聞きたいよ~~v-398


By . KUMAKO★ : URL  2005-09-19 Mon 00:37  [ Edit ]

スゴイ

KUMAKOちゃんってばどんどん達人化してるじゃ
ないですか~~~っ
すばらしいっっ
マイアヒにつられて息子が出てきて
「あれ?サンウだ。。。かっこいいね~」
でもノマノマイエイのとこの黒サンウみて
このサンウはかっこ悪いねだって(*≧m≦*)プププw
今日久々にレンタル屋さん行ったら
韓国また増えてたよ。で、火山高かりちゃった。なんとなく
何回も見てるけど手元にないし。。。
同い年は貸し出し中だったよー

By . ちょき : URL  2005-09-19 Mon 01:02  [ Edit ]

はじめまして

コメント残すの初めてですが、よろしくお願いします。
私もいろいろなサンウ情報が知りたくて、探し歩いている1児の母ですe-271
最近、よく子供が歌っているので曲も知っているしでなんだが親近感を感じました(勝手にすみません)
私も3asianのほうは見ているだけですがとても好きで、気に入ったものはパソコンの中に保存版にしてありま~~~す(内緒にv-415
そこに決して負けていないと思います。すごいです。
選んでいる画像が私と趣味が合うのか、何個か私も保存版にしているものがありました。うふふv-438

皆様、尊敬いたします~~~v-425

By . ともっち : URL  2005-09-19 Mon 01:09  [ Edit ]

ちょきちゃんへ

ちょきちゃん、こんばんわv-483v-411
久々に明日は子供達の部活がお休みなので、
朝ゆっくり寝てられる安心感で(!)まだ起きてましたよ!
ふ~~む。やはり、ちょきちゃんの子供さんも
マイアヒにつられて誘われましたね・・・v-216に。うぷぷ(*^m^*)

レンタル屋さんは、まだまだ韓国で盛り上がり見せてるようですね。
私も明日は娘の要望でv-52レンタル屋行かなきゃ。
火山高のサンウは、なんとなく今見ると新鮮かも!
アクションかっこいいしね(^ー゚)b

By . KUMAKO★ : URL  2005-09-19 Mon 01:34  [ Edit ]

ともっちさんへ

ともっちさん、こんばんわ!v-483
あれ~?こちらには初めてでしたっけ?
なんか、お名前はお見かけした事あるので初めてではないような気が勝手にしてます(笑)
こちらこそ宜しくお願いしますね^^

3asiはスゴイですよね!私も大好きです♪
最近はサンウBBS&ジソプBBSを行ったり来たりしていますが・・・(^^ゞ
お褒めの言葉もいただき、ありがとうございますv-435
励みになりますよ~~e-271
またいつでも遊びにいらして下さいね~~v-411

By . KUMAKO★ : URL  2005-09-19 Mon 01:41  [ Edit ]

素晴らしい!!ブラボー♪♪

KUMAKOちゃん、凄いじゃないですか。こんな凄技を出し惜しみしてたの?
実は、昨日、何気に彼のPCでこのレスを開いたの・・・
そしたら、いきなりマイアヒ~♪って流れてくるじゃない!
この♪に彼も食いついてきちゃって「凄いじゃん!」って言ってたよ。
Flashって面白いよね。。どんどん嵌ってくよね!!
でもやっぱりKUMAKOちゃんのセンスの良さはGOODです。
みんなが言ってるように、絶対他でもUPして欲しいぞ。
3asi.熱烈大歓迎!!ZA.ZOOMでもいいんじゃないの?
華々しいデビューを超・超・期待してます♪♪

By . かのん : URL  2005-09-19 Mon 17:07  [ Edit ]

かのんちゃんへ

かのんちゃん、こんばんわv-411v-483
良かった~~e-266
かのんちゃんの彼Pのv-216で、曲聴く事出来たんだね~~♪ε-(´▽`) ホッ・・・
なんだか初めて作ってみたので、
FLASHの写真材料もまとまらないまま、ただ曲に合わせてやってみました・・・(^^ゞ
時間もかかったよ~~。(-_-;)
ますます、かのんちゃんは大先生だわ~。尊敬の眼v-392
3asiやサズムはとんでもない!!v-399
まして3asiにUPするには、まだまだ修行が必要だよ~v-390
yukikoさんとこにはチャレンジしてみようかな。
(yukikoさんとこのかのんちゃんのチュ~v-413GIF、ウケましたv-344

By . KUMAKO★ : URL  2005-09-19 Mon 22:28  [ Edit ]

やっと来られました!

KUMAKO☆さん、おはようございます!
やっと入って来られました、、、
画面が重く中々開かず、私はこのままシャットアウト
されてしまったのかと・・・v-12


すごいです!このフラッシュ!
迷わず保存版ですね~
KUMAKO‘s ROOMだけじゃなくいろんな所での
御披露、楽しみにしていますよv-221

次々と新技で楽しませてもらって
いるので、今度はいったい、、、?
期待してますよ~v-238v-238

By . kazmy : URL  2005-09-20 Tue 09:09  [ Edit ]

kazmyさんへ

kazmyさん、おはようございます!(*^_^*)
そうなんですよ・・・重いんですよね、最近v-356
自分でさえもなかなか入れない時があって、
テンプレ変えてみようかな?
(関係なかったりして・・・(^^ゞ)
いやぁ~~。私はまだまだ、これを作るだけでいっぱいいっぱいですよんv-393

あ~~、3日お休み続いた後の出社・・・ヤダなぁ。
でもでも、3日頑張ればまた3連休e-266
よしっ。気合入れて頑張るよe-271
アジャ、アジャ!v-218

By . KUMAKO★ : URL  2005-09-20 Tue 09:16  [ Edit ]


はじめまして!コメントするのはハジメテです。。ろんといいます。FLASHいいですね これってソフトは何を使ってるんですか?王道のMXですか?高くて手が出ないんです…私もFLASH作りに挑戦ちゅうでフリーでどこまで出来るかを目標にしてます サッソク保存させていただきました!また期待してますぜひ3asiに!!

By . ろん : URL  2005-09-21 Wed 12:34  [ Edit ]


ろんさんはじめまして♪
王道のMX・・・私も高くて手が出ませんでしたv-406
トライアルで使ってみたのですが、機能が多すぎて使いこなせない・・v-406
で、私のはお手軽なフラッシュ○ーカーですよん。
ろんさんもFLASH作りしてるんですね!
是非、見てみたいなぁv-411
いつでもお立ち寄り&コメント下さいねe-51

By . KUMAKO★ : URL  2005-09-21 Wed 12:56  [ Edit ]


KUMAKOニムあんにょん^^

ほんと、このフラッシュすばらしいです~v-218
KUMAKOさんのブログは日々進歩していてすごいなりよ~^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ

のまのまソング、楽しいですよね^^
私もちょうどこのころ検索かけまくって頭の中がマイアヒーとかマイアフーとかでいっぱいだったので、
KUMAKOさんの記事オープンしたらあのソングが~!!!流れてきて嬉しかったですv-238
(タイトルからは想像もつかなかったので^^;)


ありがとうございます!
&お疲れ様でしたv-407


TBさせてもらいましたv-518
私も3asianアップに1票!!v-354

By . もも : URL  2005-09-27 Tue 22:43  [ Edit ]


ももさんこんばんわe-266
TB&コメント、ありがとうです(*^_^*)
さっき、ももさんとこにもTB&コメントさせていただいたので、すれ違いになったようですね^^
ももさんも私がコレを作っていた間、v-264マイアヒ~♪が頭ん中グルグルしてたのですね!
嬉しいよ~v-411
ちなみに、また懲りずにFLASHアップします~。
(今度はサンウじゃないけど~e-330

By . KUMAKO★ : URL  2005-09-27 Tue 23:18  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/73-516ec5d9

こんばんは(^u^)昨日話していたのまのま映像です。先週ネットでこんな記事<恋のマイアヒ 子供も歌う空耳ソング (ゲンダイネット)>を見かけて、そういえば以前フジで(嫌いなテレビ局なのに~ )紹介されてたな~と思いながら映像を探していて、遭...
momo+ 2005-09-27 Tue








