2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




-------- --:-- /   ▲ TOP



   
       明日から また仕事モード><








ご覧の通り ドラマ&映画視聴の休日になっちゃいました(;・∀・)
今の時期は 小中高生のお子さんをお持ちのご家庭では
運動会とか、文化祭の時期だったりするのかな。


連休の間に 旦那の誕生日も重なって
久々に ケーキをたらふく食べた(笑)







以前は 旦那の好みのケーキといえば チョコ系だったんだけど
年のせいか? フルーツ系に変わってきたのよね。





てか いつもと、ちっとも変わり映えのないケーキの数々^^;





先週は 娘の事で色々あって 
テンションやや下がり気味だったんだけど
ドラマや映画を鑑賞できるくらいだから ひと安心(笑)
視聴してても集中できないようなら 
まさに 気持ちに余裕がないって事よね><
就職もまだ決まってないしな~
ちなみに 免許の方は 今月下旬に仮免だそうです ← 大丈夫かいなw





ストーブをつけるほどではないものの
朝晩は めっきり冷え込んで もはや秋。
最近は 朝&昼以外は コーヒーは飲んでないんだけど
(なぜか、もっぱら麦茶^^;)
んでもって 寒くなるにつれて 恋しくなるのが 柚子茶







今年は なぜか、近所のドラッグストアに売ってたのを発見。
早速 買って飲んだけど
果肉入りは やっぱ美味しい^^
甘さも自分で調整できるし こりゃ、すぐ無くなりそう。
ちなみに よく行くスーパーでは 【食べるラー油】がいつも売切中で
置いてるの見たことないんだけど
このドラッグストアには たまに置いてある時があって
見つけた日にゃ 2瓶お買い上げ^^;
自分で作ろうと思えば作れるんだろうけど 
そこまでするのは面倒くさいw







さてさて また明日から仕事だし ドラマモードに切り替えw
そして 明日は サッカー韓国戦♪
アルゼンチン戦も見たけど 勝って良かった~^^
冷や冷やした場面もあったけど。
現地は 韓国のサポーター達も 熱い応援になるんだろうな~。
ガンバレ!ニッポン♪












2010-10-11 21:23 / Comment:6 TrackBack:0   ▲ TOP

遅れましたが・・旦那さん誕生日おめでとうございます♪
ケーキ凄く美味しそうですね(´¬`)
果物系もいがいに美味しいですか?
あたし達は決まってて・・ショートケーキか?チーズケーキか?
ぐらいにしか食べなくて^^;
てか美味しいに決まってますよね^^♪

娘さんの件は何かわかりませんが早く解決しますように(-人‐)
子供の事で何かあると親の方まで色々疲れますよね(泣)
あたしも最近まで長女の事で色々あって大変でした(T▽T;)

ではv-222又遊びにきま~す♪

By . satomimi : URL  2010-10-15 Fri 16:04  [ Edit ]


KUMAちんあんにょん^^
旦那さん誕生日だったのね。
センイルチュッカハムニダ~~♪
e-239がまたおいしそうじゃ~~~~ん( ・∀・)=b
家はメンズはチョコ系が好みかな。
最近ケーキ食べていないなっ。
今、た○みのゼリーに嵌ってて買い物に行くとつい買っちゃうんだぁ(*´∇`)ノ


ゆず茶の季節だよね~e-423
大きい瓶を買ってもすぐ飲んじゃうよねっ!!
写真見たら飲みたくなったよん。

娘ちゃんのことで何かあったのねv-390
女の子だし心配も多いよね。。
でもドラマ映画視聴もしているようで少し元気がでたのかな。
私も先週e-43e-43な気持ちをe-70ため
「海猿」見に行っちゃったv-338
伊藤英明...(pq♥∀♥`)e-272
映画館で3D、初めて体験したんだけど
私には少し画面が暗く感じちゃって殆ど3Dメガネ外して見ちゃった< ;`∀´>(ああいうものなのかしら~)
隣の席のおじさんも何度もつけたり外したりしてたけど・・v-356

By . shushu : URL  2010-10-16 Sat 14:57  [ Edit ]


KUMAちゃんv-222(*^_^)あんにょん。。。
ぷちごぶ~~~~v-356
運動会・学園祭。。。終わった!!と思ったら
今月末に下の娘が修学旅行でーー;何だかまだ落ち着かない
準備もまだだし^^ゞ

元気だった?KUMAちゃん
子供が大きくなると・・・色々と心配事やら大変だよねv-390
ファイチンe-281

v-154美味しそうなケーキがいっぱいv-398
旦那さまお誕生日だったんだね!!
おめでとうございますv-308
って。。。私と同じ10月なんだねe-319
うちの旦那も10月だけど・・・
最近はフルーツ系のものが豊富にあるよねe-239
ケーキは食べたいけど>。<年は取りたくないよi-195i-195i-195

ゆず茶v-410美味しいよね~
私も欲しくなった!!!買いに行こうv-355
これからは寒くなるから、ゆず茶飲みながらドラマ鑑賞いいかもi-184
って全然観てないんだけど。。。久々に何観ようかな?
相変わらずKUMAちゃんはv-155着実に消化してるしv-424
見習って私も。。。

今週末も終わりだね。
って、今月も半分過ぎてるし・・・
今年も残り2ヶ月半v-393早っ
寒くなるから風邪引かない様に気をつけてお互い頑張ろうねe-271

By . manami : URL  2010-10-17 Sun 17:52  [ Edit ]


satomimiさん ここでも(´・ω・`)ノオハヨウ♪

いやぁ~ 旦那の誕生日まで祝ってくださるとは(笑)m(_ _"m)

果物系のケーキは 私も大好きなんだけど
下がスポンジ系ではなく ムース系ならなお良し♪という感じ^^
もうちょっと 冒険心を持って
色々な種類を食べてみたい気は山々なんだけど
どうしても 気がつくと同じのを買ってしまうのよね><

娘の事ね~(;^ω^)
一言でいうと 娘の友人関係のトラブルだったんだけど
女同士のトラブルは 面倒だな!って思うことが度々^^;
親は口出ししない代わりに 話をきくことしかできないけど
本当に疲れる~><
あ、でも無事解決しましたので^^ ご心配おかけしました<(*_"_*)>♪


------------------------------------------------------------

shuちん オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~

オモ。shuちんまで 旦那にチュッカハムニダ~~って@@
恐縮です~ m(_ _"m)
ちなみに ケーキ買いに行った時 
他の人は皆、旬の『モンブラン』を立て続けに注文してたんだけど
我が家は 絶対にモンブランは購入リストには入ってましぇん( ´艸`)
た○みのゼリー・・・・・気になる。....φ(・ω・` )メモメモ

女の子同士って トラブルになると厄介だよね><
まぁ ナンダカンダで あれ?っていう間に解決してたけど^^;
男同士なら 一発殴ってソレでおしまい!
・・・・と言い方は悪いけど 
そっちの方が サバサバしててスッキリするような。

伊藤英明・・・ (*´ェ`*)ポッ
唐沢寿明、大沢たかおに並び 日本の俳優さんで好き(笑)
(´・∀・`)ヘー 3Dはいまだ未体験だけど そういうものなのね。


------------------------------------------------------------

manamiちゃん ぷちごぶ~!( *・ω・)ノ
うんうん。私は元気♪ manamiちゃんも元気そうで何より^^

そっか!@@ 修学旅行の季節も近づいてるんだ。
去年の娘の修学旅行時は ちょうどインフルエンザが流行ってて
気を揉んだ時期だった気がする~><
これからの準備も 大変だよね。ファイティーン!

ほんと 子供が大きくなると 
直接世話する事は少なくなって、肉体的には楽だけど
逆に 一歩離れて見守らなきゃいけないというか
精神的に疲れるもんだね><

manamiちゃんまで 旦那にお祝いの言葉を@@
コマスミダ コマスミダ m(_ _"m)恐縮~(爆)
10月は manamiちゃんと旦那様が誕生日なのね^^
まとめてお祝いできて経済的?(笑)
センイルチュッカヘ~~~~♪v-308
でも 確かに年はとりたくない><

柚子茶飲みながら ドラマ鑑賞してるよ~v(。・ω・。)
最近は ドラマが面白くて ややドラマモードになってるけど
昨日 最終話まで観る予定が 1話残し爆睡(´-ω-`)
今晩 最終話みるのが楽しみ^^
・・・・って 重い内容のドラマで 
毎話泣いた気がするドラマだったんだけどね><
後日 感想UPします♪

朝晩は コッチは本当に寒くて
いつも朝起きると ストーブつけようか迷ってる今日この頃^^;
一度つけると 消せなくなるから
ギリギリまで我慢するつもりだけど 
風邪はひきたくないよね><
manamiちゃんも 気をつけてね(´∀`*)ノシ アジャアジャ♪

By . KUMAKO : URL  2010-10-18 Mon 09:25  [ Edit ]


今日お休みなのぉぉ(*^ー゚)v ブイ♪
PCにぴったりはりついているよ。

あたしも唐沢、大沢たかお(〃▽〃)ポッ♪
「桜田門外の変」のちょんまげ姿もなかなかよくってよe-266
時代劇は殆ど見ないけど大沢たかお見たさにみてみようかな( *´艸`)

By . shushu : URL  2010-10-18 Mon 10:05  [ Edit ]


shuちん おはよ~|゚ノ ^∀^)

オモオモ♪昨日はお休みだったのね^^いいな~
ゆっくりとPC三昧できたかしらん♪

大沢たかお いいよねw
ちょんまげ姿....φ(・ω・` )チョンマゲ・・・・・と。

By . KUMAKO : URL  2010-10-19 Tue 09:15  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/732-3921cf90









